元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は1日ですね

こんな日に限って銀行なんかでお出かけが多くて

足元が濡れて気持ち悪いですぅ・・・

雨の日はイヤですね



昨日の夜はDarlin'が飲み会で

Jackくんと一緒に梅田まで送迎

0918-1.jpg

送って行くだけだよ~



なんか勘違いしてるような・・・

0918-2.jpg

嬉しそうなお顔だけどすぐお家に帰るんだよねぇ~


Darlin'が降りた途端・・・

0918-3.jpg

そう 降りないですよ~


0918-4.jpg

Jackくんは飲み会に参加は出来ないんだよね


0918-5.jpg

ちょっぴりふてくされてねんねしちゃいました

ワンコラしすぎで疲れたってこともあるんだけどね

梅田はすごい人でどこみても人人人・・・で

Jackくんはみんなに吠えまくりでグッタリでしたよ

午後に外出から帰ってきたとこだから

お家に帰ったらすぐ寝ちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/18 15:21] | お出かけ
トラックバック:(0) |


tie
こんばんはー
送迎お疲れ様でした!
送っていくって素敵~
うちは終電のがしたらしぶしぶお迎えには行くけど(笑)
Jackくんはどこかにお出かけと思ったかな
笑顔がめっちゃかわいいなぁ
でもドライブも気分転換になっていいよね^^

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
電車が嫌いで乗らない宣言をしてるので
お酒が入る時は送迎しないといけなんですよね(>_<)
またみんなで車に乗ったのでどっかに
行けると思ったみたいです☆彡
ひとりでお留守番より全然いいですよね(*^。^*)

こんにちは!
marl
お忙しいのは落ち着かれましたか?

Jack君の期待に満ちた目はたまりませんね〜
でも降りられないとわかって残念そうなところも可愛いです〜

雨だから仕方ないし、お留守番より全然いいよね〜
大雨の被害はありませんでしたか?

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
お陰さまで少しは落ち着いてきました!(^^)!

昨日は1日中雨でしたが鬱陶しいだけで
全然大丈夫でした☆

お留守番より一緒にいれるから
ご機嫌でしたよ~(*^。^*)


コメント:を閉じる▲
とうとう近畿地方も梅雨入りしたそうです。

今年は雨は多いのかな?

雨は好きじゃないけど降らないと水不足になるし

夏本番前に梅雨があるのは自然の流れですね!


いつもおうちに帰るとJackくんの大歓迎を受けつつ

窓を開けたりカーテン閉めたり買い物したものを整理したり

することがたくさん・・・

その間Jackくんは自分のごはん待ち!

0608-1.jpg

もうちょいまってね!

0608-2.jpg

ままによく見えるように場所を移動して待ってみる。

そんなにジィーって見んでもわかってるって・・・

0608-3.jpg

ごはん食べる?

あっ!もう待ってたのね(*^_^*)

おまちどうさま


そういえば今日の朝の番組スッキリで

ワンちゃんのダイエット合宿ってのをやってました。

太っちょさんはぜ~んぶ飼い主の責任だよね

これ見ながら超反省したままでした。

『Jackくんもこれ以上はダメですよ!』

お医者さんの言葉がこだまする~

合宿に参加しないといけなくなる前にJackくん頑張ろうね!

合宿に参加してたワンちゃんがすっごい頑張ってました(^^♪

TVの前でエライね~ってJackくんと一緒に応援しちゃいましたよ(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/08 12:55] | お出かけ
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

Jack君の ゴハンまだ???の熱い視線・・・
笑っちゃいましたよ(*´∀`*)

のえちん・・・この時間も まだ朝ごはん残してるし・・・
気持ち良くバックバック食べて欲しいもんだわ!!!
でもでも・・・おデブちゃんなのはなんでやろ~???

管理人のみ閲覧できます
-


iroha さま
Jackまま
> でもでも・・・おデブちゃんなのはなんでやろ~???
確認ですが ↑ はのえるくんのことですか?
のえるくんのことやったらJackと私でエッー!ってなっちゃいますよ(笑)
のえるくんがぶーちゃんやったらうちの子は・・・
想像するのがコワイ(爆笑)

Jackみたいにどんなけ食べんのんってのも困るけど
少食なのも心配しちゃいますね!



ぽりる
こんにちは♪

Jackくん、猛アピールですね☆
さり気なく見えるとこにいたり・・・
かわい過ぎますっ♪

ワンちゃんのダイエット合宿と言うものがあるんですね☆
みんな一緒ならがんばれるのかな?(^^ゞ

ぽりる さま
Jackまま
食べ物に関してはJackのアピール合戦はアツイです(笑)
この頑張りを他でいかせないでしょうかね(@_@;)

ダイエット合宿のメニューでみんなで
遊ぶってのがありましたよ!
ミエルちゃんには全然関係ないおはなし・・・
うらやましいぃ----
合宿候補生の母としてはつらい(笑)


もーたんゴンザレスのねぇねぇ
こんちゃ~です(。´艸`)

コメントありがとうございます!!

Jack君のご飯スタンバイアピールが、
すっごく可愛いですね~(*^^*)

わんちゃんにもダイエット合宿なるものがあるんですね~♪

なるべく
ふとっちょダックスちゃんに
ならないように一緒に住んでるママ達が
気をつけなくちゃなんですね(>_<)

勉強になります(*^^*)

ダイエット頑張って下さいねヾ(≧∀≦)ノ

おーえんしています★


モコ&あん
ついつい・・
余計に与えてしまうね!
うるうる瞳で見つめられたら(●^o^●)

はい。どうぞってね(笑)

Jackくんも、おねだり上手なのかなぁ(笑)

私も、見ましたよ
chiku-chiku
ラブちゃん、がんばってましたねぇ!!

負荷をかけての坂登りとか
wan同志のじゃれ合いも運動の一環とは
知らなかったし、大変参考になりましたよ
結果、3kgのダイエット☆ 喝采を送りましたよ

フードにトッピング…
我が家も気をつけないと 大変なことになる♯

Jackくん、いっぱいお散歩しよ~!!

Jack君と一緒に!
福ちゃん母
こんにちは!

そんな番組があったんですね‼
うちも考えなきゃ…です
そうですね、飼い主の責任100パーセントですよね(-。-;
私も耳が痛いお話でした( T_T)
福は最近ご飯もオヤツも少な目にして頑張ってますが、お腹がグーって鳴ってます(´・_・`)
でもJack君と一緒に頑張りますよーっ(^-^)


きょん
あら~とうとう梅雨入りしちゃいましたか^_^;

Jackくん、おりこうに待ってますね~(^^♪
うちなら大騒ぎですよ。

わたしもTV見ました~。
やっぱり体重は飼い主の責任が大きいですよね。
時には心を鬼にすることも必要ですねえ(汗)
でも・・あのキラキラ目で見つめられると「もう1個あげよっか」って気持ちになってしまいます。
うちもこのところ永遠っちがやばいのでダイエットしなくっちゃ(反省)

コメント:を閉じる▲
みなさんにモコモコクシャクシャの暑苦しい

Jackの姿をお見せしてましたが

やっとトリミングの予約をとりました!!

週末がいっぱいで予約が出来ずやっと金曜日にとれました。

でもままはお仕事のためMammyにお願いすることになりました。

そこで今日の早朝にMammy家へ出発



では、昨日のJackくんから

『ねぇ!Jackくん明日Mammyのとこ行く?』

0524-1.jpg

『明日の朝やけど早く起きれる?』

Mammyのとこ行く?のフレーズにすぐ反応するJackくん

テンションがあがりそうなのであわてて

ベットにつれて行き寝てもらいました(笑)

0524-2.jpg

いつもはゴロンゴロン寝てるのに

ままより早く起きだしトイレへ直行し

いつもと逆にままを起こしにきちゃったよ!!

ままはな~んも用意してないからちょっと待っててよ。


よっしゃ!出来た乗ってよ。

0524-3.jpg


まだ着かないから寝てていいよ(*^。^*)

そんなにジィ----ってみててもすぐには着かへんよ。


ということでJackくんは今日からMammy家でお泊りです。

今日と明日はままはMammy家に行かないので

Jackくんと2日会えないですゥ・・・

寂しい

すっきりJackくん登場までもうしばらくお待ちください(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/24 13:45] | お出かけ
トラックバック:(1) |

初訪問です よろしく♪
chiku-chiku
今日は 雛まつりへ遊びに来て下さって
ありがとうございます
初対面なのに・・・雛 すごい姿でしたね(恥;)
親として 私も恥ずかしい・・・♯

更新では、磨きのかかったJackくんに会えるんですね 楽しみです♪
Jackくん、時期的にサマーカットなのかな?


iroha
こんにちは♪
ちょっとの間 Jack君にあえなくて ままさん寂しいねぇ゚(゚´Д`゚)゚
スッキリさっぱりJack君の登場 楽しみにしてますねぇ(*´∀`*)
でもでも・・・もふもふJack君も カワイイねんけどなぁ~♪

chiku-chiku さま
Jackまま
早速遊びに来て頂きありがとうございます♪
雛ちゃんはかわゆいからどんなポーズでも
キマッてますよ(*^。^*)

今が伸び放題のため少しのカットで
サマーカットにみえる可能性大かも(笑)
皮膚が少し弱いのでいつもあんまりカット
しないようにお願いしてるんですが
暑いしね・・・悩むとこです★

これからもよろしくお願いしま~す(^^♪


iroha さま
Jackまま
家に帰るといない事がつらいです・・・
ちょくちょく実家に電話して母にもう大丈夫やから!
ってちょっとうるさがられてます(笑)

irohaさんはやさしい❤
あのモフモフをかわいいと言ってくれて(笑)
なんせみっともないと母から超クレームの嵐だったもので(笑)

管理人のみ閲覧できます
-


みな さま
Jackまま
うれしいィ~ですゥ❤
私もみなさんの3ワンちゃんたちに
会いたかったです(*^_^*)
お誘いいただき感謝です・・・
ありがとうございます!

Jackはトリミング真っ最中です。
きれいになるのはうれしいけど
やっぱり会えないのは寂しい・・・

あとで早速遊びに行きますね。
これからもよろしくです★

コメント:を閉じる▲
Mammy家の近所のスーパーにお買い物に行きました。

田舎のスーパーは駐車場がタダだし

超広いし運転がうまくなくても

どこでも止めれちゃう!

0508-1.jpg


早速スーパーの中へ・・・

今日はJackくんがナビするってはりきってます

0508-2.jpg


Jackくんのものは買わないよ・・・

ホームセンターだから食べ物のにおいがないから

座ったままキョロキョロ

0508-3.jpg


Mammyが会計してる間にちょっと散歩へ!

駐車場だけど広いからいいですね(*^_^*)

0508-4.jpg

やっぱり自然がいっぱいあるから

いろんなにおいがあるのか?

長いこと散策してました。。。

Mammyがきたから帰ろうね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/08 18:09] | お出かけ
トラックバック:(1) |


モコ&あん
Jackくん!
きちんとカートに乗ってるんだね!
お利口さん!

モコあん。は、ずーっと吠えてます(笑)
本当に、無駄吠えを何とかしたいっす・・

やっぱり
やすこ
ジャック君はかわいくて、やっぱり癒されます。仕事の休憩時間に見てますが、ちょっぴり笑えて元気もらってます。


iroha
こんばんは☆

JACK君 おとなしくカートに・・・偉いなぁ♪

そして・・・リードもかっこいくて オシャレ~♪
似合ってるぅ(*´∀`*)

モコ&あん さま
Jackまま
食べ物の気配がないからだけ
だと思うんですよね・・・じっとしてたのは(笑)

Jackも家の中だと窓から見える
いろんなものに吠えてます。
どうにかならないでしょうかね。

とりあえずインターホンに反応するのだけでも
よい方法があればね トホホ・・・

iroha さま
Jackまま
田舎のスーパーでお客さんが少なかったのも
よかったみたいです・・・

最初は立ったり座ったりしてましたが
あまりにも興味があるものがなかったみたいで・・・

おとなしいのか退屈してるのか(笑)


やすこ さま
Jackまま
疲れたときに癒せるように
Jackのおもしろバージョンも
作っていけるようがんばります(^◇^)
よろしくです❤

コメント:を閉じる▲
海が見たくて和歌山にやってきましたヨ!

ちょっとおすましのJackくんです・・・

ほんとはさっきはしゃぎすぎておつかれなんですがそれはナイショ。


DSC00797.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2012/03/02 14:35] | お出かけ
トラックバック:(0) |
