元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は朝からが降っていて

お昼からやみましたが一気に

気温が下がって寒いです

家の中はまだ夏仕様だというのに

徐々に変化してくれないとついていけないですよ・・・



昨日からDarlin'が出張へ

今回は東京・名古屋・福岡に行くので火曜日まで戻りません

ということでJackくんと一緒に空港まで送迎です

0923-1.gif

ギリギリまで寝てるのでJackくんに起こしてもらいました


0923-2.gif

一緒に行こうね

Jackくんトイレ行ってきてね


0923-3.gif

準備完了ですか・・・

もうちょっと待っててね


0923-4.gif

わかってるよ

赤信号だからね・・・高速混んでなきゃ間に合うよ


0923-5.gif

間に合った

お仕事だからね~


0923-6.gif

お家に帰りますか


0923-7.gif

バイバイって言いすぎ・・・(またまた空港でワンコラしすぎ)

ゆっくりねんねしててください


Jackくんは今日もお留守番がないので

ご機嫌でお昼寝中・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/23 14:00] | ドライブ
トラックバック:(0) |


つばさマンマ
あ~今ごろ、パパ抜きでウマウマしてる??? (爆)

パパさんも日本列島、南に移動も大変ですね~。
でも大切な家族の為に頑張ってるんだぁ、ホントに感謝ですね。

気温の変化が激しいこの頃、
体調には十分気を付けて下さいね~とお伝えくださいませ~。(^O^)






tie
こんばんはー
パパさん出張なんですね
お疲れ様です
お見送りで羽田まで行ってきたんですね^^
Jackくんもお見送りできてよかったね♪
帰ってくるまで寂しいけど
がんばっておうちを守ってようね^^

管理人のみ閲覧できます
-


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・ウマウマはいつもと変わらない
ですが手抜きしまくってます(笑)

いつもは1ヶ所だけなんですがいろいろと重なってしまって
休日返上で行ってるので大変そうです(>_<)
おじさんなので大丈夫かな~(苦笑)

つばさマンマさんもつばさちゃんも
ご自愛くださいね~(^^♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今回は休日返上で出張に出かけたので
週末はJackとふたりで手抜きしまくりで
ダラダラしちゃいましたよ(笑)
うちの男たちは仕事にお留守番に頑張ってるはずです・・・!(^^)!

コメント:を閉じる▲
狂犬病予防接種も無事終わり

1日安静にもしていたのでJackままのお家に帰ります。

『Jackくん帰るよ~』


120411-1.jpg

心配するお言葉ありがとうございます。

でも大丈夫やから

静かにしといてね・・・

出発するよ

Mammyにバイバイしてね
120411-2.jpg


 が走り出してすぐ

Jackくんは寝る準備に・・・

振り向くとすでに夢の中 



120411-3.jpg


なぜか高速道路を降りると起きだすJackくん

上半身をたてて右、左、前へとキョロキョロ

『お前はキャプテンかっ』と

つっこみたくなるぐらい


な~んか態度がでかい・・・

お家までの道はわかってますから

静かにじぃ---としててよ(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/11 13:41] | ドライブ
トラックバック:(0) |

こんにちは♪
iroha
きゃはははは~
JACK君ナイス~♪
うちは 誰かが抱っこしてないと 怖いらしくて・・・おとなしく車に乗ってられないよ・・・
JACK君と JACKままさんの やり取り クスって笑えて楽しい(*´∀`*)
同じ関西人 また覗きに来ます♪



ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんにちわ
Jackまま
irohaさま

ワンちゃんにまで
ツッコミを入れてしまうんですよ
大阪人は・・・♪
いつかはボケてくれへんやろかと
密かに期待してます(笑)

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
