元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

台風が近づいてるみたいで

今日は朝から風が強いです

風があるから少しは暑さもマシですね

でも九州南部に上陸かもって・・・

被害がなければいいのですが

九州方面のみなさま、ワンちゃんネコちゃん

お気を付けくださいね!


Jackくんがままに教えてくれました

0801-1.jpg

そう・・・Yacochanがネイルにお出かけしたの

今回はどんなんかなぁ~


0801-2.jpg

Jackくんきれいだね おリボンもついてるよ

そんなとこでゴロンしながらじゃ見えへんよ


0801-3.jpg

見えたかな

じゃ今回の評価をどうぞ

3っつでちゅ

今回もJack先生に高評価をいただきました・・・by.Yacochan


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/01 14:50] | おしゃれ
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは☆

うふ(*´∀`*)
今回も ステキ~♪

Jack君の 笑顔も最高!!!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつもYacochanネイルに
お褒めの言葉ありがとうございます☆
褒めて頂いてすっごい喜んでま~す(^^♪


つばさマンマ
指先のオシャレ、楽しいですよね。
私は全くネイルしないんですけど、
こうして皆さんの綺麗な爪を拝見してると
やっぱりイイなぁ~と思いま~す。

ははは、Jack君も気になっちゃうかな?


tie
こんにちはー
今回のネイルも素敵だなぁ
仕事柄NGなのでうらやましくなっちゃいます^^
Jackくん、紹介おつかれさま^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっぱりきれいなものはいいですよね☆
次のデザインを考えるだけで
テンションあがりまくりらしいです(^^♪
いつもJackにお披露目して褒めてもらってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
NGだとしたくなっちゃいますよね・・・
Jackはいつも妹にきれいでしょって見せられ
ペロペロしてかわいいって伝えてますよ(*^。^*)
Jackも大変です(笑)

コメント:を閉じる▲
今日から計画停電が始まるかもしれない・・・

毎日チェックしなきゃいけないので大変だなぁ~

本当に停電をしなくてもいいように電力が足りることを祈るのみです




週末は実家に帰ってました

でもずっとで行きたい公園があったんですが

行けなくて残念でした

あいかわらず実家に帰るとおいしいごはんを

いっぱい作ってくれるのでJackくんもままも食べてばかり・・・

『食べすぎ警報』発令中

Jackくん2日居ただけで重くなったような


0702-5.jpg

ほんとだね!散歩も行けないね・・・

することがないからって食べてばっかりはダメだよ~


でもお庭の紫陽花がすごくきれいだよ

0702-2.jpg


0702-3.jpg

紫陽花は雨の日のほうがきれいだよね


0702-4.jpg

ちょっとだけ雨がやんだ間にJackくんも紫陽花を鑑賞にきましたよ

雨の滴で結構濡れちゃいましたけど



Yacochanがネイルに行ったらしいよ~ Jackくん

0702-1.jpg

Summer Beautyでしょ

夏だからキュートににしたんだって・・・

かわいいねぇ------


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/02 13:59] | おしゃれ
トラックバック:(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



iroha
こんにちは♪

週末は 残念な天気でしたねぇ・・・

実家に帰ると Jack君もままさんも 美味しいものいっぱい食べて 嬉しいねぇ(*´∀`*)

妹さん 今回もステキ~♪
前はクールビューティーで素敵だったけど 今回もステキ~


モコ&あん
こんばんはぁ~(●^o^●)

雨が続いてます?
この梅雨が終わったら猛暑がやってくるの?かな?

ベランダ?の向こうに水田があるの?
Jackままの?

夏は、女性が最も輝きを放つ季節だよね!
男性はもっとも悪臭を放つ季節だけど(笑)
何か?


ぽりる
こんばんは♪

紫陽花は雨に映えますよね♪
素敵なお庭ですね♪
ネイルも素敵~(*^_^*)

↓ ちょろっと出たベロがかわいいです~(*^_^*)
涼しいところを探してかくれんぼ☆の季節ですね。


tie
こんばんはー
計画停電はほんとこまっちゃいますね
うちも震災の後経験したけれど
あれはもう嫌だなぁ
節電で回避できるといいですよね

実家に行くとおいしいものがいっぱいあるから
ついつい食べちゃいますよね^^
私もよく太って帰ってきちゃいます^^;
紫陽花素敵~
Jackくんとのショットもいいですね^^
ネイルも素敵だなぁ
私は仕事柄ネイルNGなのでうらやましいです~

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
急用で帰ったので仕方なかったんですが
母はJackの散歩を楽しみにしてるので
残念がってました・・・
ごちそうは嬉しいんですがJackが
ぶたさんに変身するのがコワイです(笑)

ネイルは妹のストレス解消のひとつなので
ネイルした後はテンションアゲアゲですよ☆
褒めて頂いたこと早速報告しときま~す(^^♪

モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
今日も雨ですよ・・・
梅雨が終わらなくても大阪は暑いです!
北海道みたいにさわやかな風が吹かないものですかね~

紫陽花はうちのですが水田は当然よそ様のですよ!

パパさんはモコちゃんあんちゃんの
あま~い匂いがしてるんじゃないですか?!(*^_^*)

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
紫陽花は雨にあたると一層鮮やかになって
さすが梅雨の季節のお花ですね(*^_^*)

Jackはこれからの季節涼を求めて旅に出る~って
いうぐらいウロウロしますよ(笑)


tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
東京方面は去年経験されたんですよね
毎日どうしようばかりで何の対策も
思いつかないんですよね・・・

ほんと実家に行くとな~んもしなくていいし
普段Jackも私も2食なんですが
3食しっかり食べちゃうから大変です(笑)

紫陽花を見たあとのJackは跳ね返りと滴で
ドライヤー行きとなりました!
雨降ってなかったのに・・・(笑)


コメント:を閉じる▲
昨日は九州方面で大雨だったみたいで

そちら方面のみなさま大丈夫でしたか?

土砂崩れもあったみたいでみなさま気をつけてくださいね!


梅雨もあけてないですが

夏にむけてYacochanからプレゼント

0628-1.jpg

ビーチサンダルです

もう一色ピンクもあってピンクはMammyへ

黒はままへ茶色はYacochan・・・

3人お揃いですよ

Mammyの分は写真撮る前に渡しちゃったからないです・・・

ままは夏が大好きなで海やプールで大活躍まちがいなしだよね


もうひとつお買い物したらしい・・・

0628-2.jpg

キャー かわいいやん

ただ電車に乗ったらじゃまになりそうじゃない

ってYacochan・・・

確かに移動以外は迷惑かもね

でも似合ってましたよ


ということで・・・

0628-3.jpg

みなさまの予想通り乗っけてみました

イヤ~な予感してたみたいでやられたって顔ですかね


0628-4.jpg

意外と大きいのね

体がほとんど隠れてるやん!

う~ん・・・確かに似合わないね

Jackくんは夏にむけてサマーカット行かなきゃね

夏の小物を見るとテンションあがってきた------



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/28 14:53] | おしゃれ
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

ほんとに~夏って感じのプレゼントですね。
かっこいいおしゃれなビーサンだわ。

そんで、帽子のJackくん。
テンション下がっちゃった~?
でもわんこ用の帽子似合いそうよ~
ママとおソロで買ってもらいなよ。
いらんこと言うなって言われるかしら(笑)


きょん
夏のアイテムを見るとウキウキしますね~(^-^)
海やプール、今から楽しみですね。、

Jackくんがご機嫌斜め・・?
でも似合ってるよ~(*^_^*)


モコ&あん
Jackくん、お利口さんだね!
帽子に噛みついて振り回さないんだね!

多分、うちは2プーで引っ張りあっこするよ(笑)


tie(クレまま)
こんばんはー
元気が出てきてほんとよかった^^
Jackくんの存在ってほんと大きいですね^^
うちもよくクレアさんに助けられています

わぁ、かわいいビーサンだぁ
夏の小物ってかわいいですよね~
麦藁帽子もかわいいなぁ♪
気分が上がりますね^^
Jackくん、ノセノセおつかれさま^^


ぽりる
こんばんは♪
リンクしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、ミエル共々よろしくお願いします♪

おしゃれなビーチサンダルですね!
色違いのお揃いっていいですよね(^^)
麦わら帽子もかわいい~♪
夏気分先取りですね。
大きな帽子に隠れちゃいそうなJackくん、かわいいです~(≧▽≦*)

みな さま
Jackまま
夏はなんかわからけんどテンション
あがっちゃうんですよね(^^♪

Jackはこんなことされるのイヤなんですよね・・・
すっごいイヤヤッ~って顔してるでしょ(笑)
ワンコ用帽子も被せてみたいけどイヤだって言うんだよね(笑)
お揃いは・・・アホな子みたいになんないかなぁ~(爆笑)

きょん さま
Jackまま
すっかり暑さは夏ですもんね!
海・プール開きが楽しみ☆

そうなんですよ
Jackはこんなんされるの嫌いなんですよね
イヤヤってわかってるけどしちゃうんですよね(笑)
あんまりしちゃうと怒っちゃうからすぐ撤収しないとね(^^♪

tie さま
Jackまま
ご心配頂きありがとうございました♪
Jackは誰よりも頼りになります☆

夏の小物はかわいくて何でもほしくなっちゃいますよね❤
Jackのみテンションさがりっぱなし
しょーもないことしてってふてくされてます(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
お利口さんではなく
きっとあきらめてるんだと思います(笑)
また始まったって・・・
うちはJackのほうが大人なんですよ~(苦笑)

モコちゃんあんちゃんだとどっちが勝つのかな?!

ぽりる さま
Jackまま
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

夏は大好きなのでプール・海開きが楽しみ☆
ちょっとした小物でも夏気分になれて
ウキウキしちゃいますよね♪
ワンちゃんにはこたえる季節だけど・・・

コメント:を閉じる▲
Yacochanがいつもの芦屋のネイルサロンに行ってきたので

Jackくんに評価を頂きましょう!

0502-1.jpg

ままとJackくんは詳しいことはわかりませんが

高度な技術で出来てるそうで・・・

今回は夏前なのでシックにしてみたらしい(*^_^*)

きれいですね

キレイなものを見るとテンションあがるね

0502-2.jpg



さてJackくんは???

毎回密かに楽しみにしてます。

イケメンは美にもうるさい?!(笑)

0502-3.jpg

『よーく・・・見てね』

0502-4.jpg

『どう?どうよ?』

『近づきすぎや!』

『Cool Beautyや


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/02 10:40] | おしゃれ
トラックバック:(1) |


iroha
こんにちは♪

妹さぁん・・・すてき♪
JACK君と同感!!!COOL BEAUTY~☆


iroha さま
Jackまま
またまたお褒めの言葉頂戴しまして
うれしいィ~です!
妹も『ほんまに!嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)』
と喜んでおります。
次回もアップする予定ですので
見てやってくださいね❤


モコ&あん
細かい作業ですよね!
プラモ作るの苦手だった自分は絶体に出来ない仕事だなぁ(笑)

さりげないお洒落って・・

素敵やん・・by島田


モコ&あん さま
Jackまま
返信遅くなってごめんなさい・・・
ネイリストさんは絶対好きじゃないと
出来ない仕事ですよね。
目チカチカせぇへんのかな?(笑)
島田さま
すてきなコメントありがとうございます(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
