元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日はさわやかな秋晴れですね

こんな日はどっかにお出かけしたくなりますね

と・・・事務所の窓から恨めしく外を眺めております

昨日の夜はひとりだったので朝寝坊出来たんですが

やっぱりJackくんがいないのは寂しいです

ついついいつも寝てるところを何度も見ちゃうんですよね

Jackくんも寂しいって思ってくれてるかな・・・

ウマウマいっぱいで忘れちゃってないかな・・・

なんて2日だけなのにJack離れが出来ないままです


昨日のお出かけ前・・・

いつものように準備万端のJackくん

なぜか出かけるのが必ずわかるので一番に起きるJackくん

1005-1.jpg

用意をするままに早くしろ!って命令中


1005-2.jpg

眠いのにメッチャ待ってんねん!ってアピール中


1005-3.jpg

遅いねん!ってまま待ち中


1005-4.jpg

お待たせ~

Darlin'を空港にお見送りしてMammy家に行こうね


1005-5.jpg

行ってらっしゃい

JackくんはMammy家に行ってくるよ~



明日から3連休のみなさますてきな週末をお過ごしくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/05 14:19] | おうちで
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは(^^)

お天気のいい日は、どこか出かけたくなりますよね。
仕事だ!と思うとなおさらで(^^ゞ

2日離れているのはさみしいですよね。
ちょっと姿が見えないだけで探しちゃいますもん(^^ゞ
もうちょっとの我慢です~(>_<)
Jackくんの大歓迎が待ってますよ~(^^)v

Jackままさんも(^^)
素敵な週末を過ごされてくださいね~♪

週が明けたら、トリミングでスッキリ☆の
ますますかっこいいJackくんに会えるんですね~(^^)
楽しみにしてます♪

解かります…
chiku-chiku
ままさん、お気持ち よぉ~~く解かります
冠婚葬祭などで、たまに外泊の時などに
雛の存在の大きさに改めて気づかされます
雛の毛並みの感触とか…
濡れ濡れのお鼻の感触が手に甦ってきます(笑)
おつき合いを早いとこ済ませて
さっさと<雛を迎えに行かないと!!.>と思う(笑)
雛は、雛で対面の時 ホッとした安心した顔するので
待っててくれたんだなぁと思います
Jackくんも、きっと同じ…
ママさんが淋しい時、Jakくんもママが恋しい 以心伝心 ♡

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
無事Jackと再会し熱烈歓迎をうけました(^^♪
たった2日なのにウマウマ食べ過ぎで
コロコロになってるような・・・(>_<)

トリミングも終わってお髭も
足裏もすっきりしてフワフワで
戻ってきました!

本人はお疲れモード全開でゴロンゴロンしてます(●^o^●)
やっぱりしんどいんですね☆

ぽりるさんもミエルちゃんもすてきな週末を・・・

chiku-chiku  さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつもベッタリだからいないとほんと寂しいです
ワンコの偉大さがよくわかります(*^_^*)
家ではほとんど寝てたりボッーとしてるだけなのに
いないと家の静けさを余計感じてしまいます(>_<)
迎えにいった時に待ってたよって全身で
表現してくれる姿を見るだけでほんと嬉しくなっちゃいます☆
ワンコ生活やめれませんねぇ~(笑)


不安になりますよね
marl
こんにちは、ほんのちょっとでも我が子に会えないのは寂しいですよね。Jack君、愛されてますね〜
でも、Jack君、ホントに可愛いからそうなっちゃいますよね
健気であくびしながら玄関にいる写真、ナイスです!

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ついついいつも寝てるベッドを見たりして
子離れできないでいます(>_<)
迎えに行くとすっごく喜んでくれるので
ほんと愛してるよぉ~って叫びそうです(笑)
おいていかれまいといつも一番のりでまってます(*^_^*)


tie
こんばんは
お仕事お疲れ様です
今日はJackくんとゆっくり過ごせたかな
お見送りおつかれさまでした^^
準備待ち、うちも同じような感じで
待ってますよ~^^
きみの荷物も準備してるんだぞ~って
たまに思います(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつも以上にベッタリで過ごしてます(^^♪
どこのおうちの子も一緒なんですね!
ワンちゃんの準備が一番多くて大変ですよね
でも一生懸命待っててくれるので
頑張って用意してしまいます(笑)

コメント:を閉じる▲
火曜日に出張から戻ってきたDarlin'ですが

今日からまた東京と名古屋に出かけて行きました

朝一の飛行機に乗らないといけないので

5時前に起きて関空まで送っていきました

いつもと違うのでJackくんも大慌てで起きてましたが

外はまだ真っ暗だし自分たちの準備だけでバタバタで

Jackくんはお留守番しててねぇ~って居残り決定

部屋を出た途端

超デカイ声が響き渡ってました

ご近所の皆様ごめんなさい・・・


そんなこんなでちょっとバテぎみのまま・・・

昨日の夜はままの応援団長Jackくんが寝ながら応援してくれました

Jackく~ん

0927-1.jpg

元気が出るように近づいてみました


0927-2.jpg

エヘヘ・・・チュキチュキしてもらおうと思って~


0927-3.jpg

そうやねんまだ1週間の半分やのにね~


0927-4.jpg

Jackくんに見つめられると元気になってくるぅ-----


0927-5.jpg

ちょっと~心配してくれてんの


0927-6.jpg

ひょっとしてちょっと大袈裟に言ってるのんバレてたぁ・・・


とりあえずお家に帰るとJackくんがいてくれるから

いつも元気元気になれます

毎日みんなの事を応援してくれてる

Jack応援団長は最強最高です

いつもありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/27 12:58] | おうちで
トラックバック:(0) |

Jackくん、オンリ―ディ☆
chiku-chiku
わぁ~ Jackくんがいっぱい♪
お目目、くるくる 愛くるしいお顔です ♡
表情豊かに感情表現してますね
いっつも、思うんですけど…
私たち、Jackくんや雛と会話していますよね
こぉ、云っているじゃないか
こぉ、思っているんじゃないかって
wan語が理解できる私たち、すごいv-413i-185

ぱぱさん、ご多忙ですね ままさん、お疲れみたい…
週末、ゆっくりできたら良いですね
土、日を愉しみにがんばってくださいませ ♡


つばさマンマ
パパさん、お忙しいね~。
ママさんも寂しいね~。

そんな時Jackくんが側にいてくれるってステキですよね。
私もひとりの時はつばさ相手にお話したりで、
案外コレが気晴らしにイイの~。
ワンコからはお話出来ないけど、
通じ合う何かあるみたいね。(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
-



tie
こんばんは
今日は応援だけで失礼します
またゆっくり遊びにきますね☆


iroha
おぉぉ!!!
パパさん 忙しそうやねぇ~
ままさんも 朝から送迎ご苦労さん!!!
Jack君 ほんと穏やかなお顔で 見てるだけで
ほにょにょーんってなりますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ままさん 体調気をつけてねぇ~

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうです!そうです!話せちゃうんですよね!(^^)!
すべていいように解釈してますが・・・(笑)
でも話しかけると一生懸命見つめてくれて
じっと聞いててくれる姿はほんとかわいいですよね(*^。^*)
雛ちゃんはいつもどんなお話してるのかな?☆

今週末はダラダラして終わりそうです(>_<)
いつもですが・・・(苦笑)
Jackはみんなと一緒ならご機嫌なので
一緒にグータラしようと思います(^^♪

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと母子家庭状態が続いてますが
しっかりJackは育ってます(笑)

私もずっとJackと話してますよ~!
いろんな表情をしてくれるので飽きないですよね(^^♪
絶対通じてると思いますぅ~(●^o^●)

tie さま
Jackまま
見ていただけるだけで嬉しいですのに
コメまで残して頂いてありがとうございます♪
またお時間あるときに遊びにきてくださいね~!(^^)!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
さすがに早朝の送迎はまいりました(>_<)
でも仕事だから仕方ないですね・・・

ほんとワンコっていろんな表情をするので
飽きないんですよね~(●^o^●)

お気遣いありがとうございます!
急に涼しくなってるのでirohaさんもご自愛くださいね(^^♪


コメント:を閉じる▲
朝は晴れてたけど雨が降りそうですね・・・

気温はそんなに高くないみたいだけど

湿気があるからムシムシして暑いですね



最近朝散歩でワン友ちゃんに会えてごきげんなJackくん

やっぱりみんなに会えるとうれしいみたい

ままがおしゃべりし過ぎると退屈オーラ出しまくりますが・・・



先週の金曜日Darlin'が帰宅後家飲みしてると

0910-1.jpg

ままに内緒でおやつを持ってきたみたいです


0910-4.jpg

ままには見つからなくてもJackくんに隠し事はムリですよ~


0910-2.jpg

『いただきっ

メッチャうれしそうなJackくん


0910-3.jpg

食べやすいようにベッドの上に乗って

Darlin'と目線を同じにして

さらなるウマウマGET


0910-5.jpg


ままはずっと見てましたよ

また仲良しさんでウマウマ合戦でしたね

食べ過ぎてない???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/10 17:00] | おうちで
トラックバック:(0) |


くるみん
こんばんわぁ~♪

まぁ、Jackくん
パパさんと仲良しなんですね~
うちのお嬢は、やっぱりパパが好きみたいですよ。
先代の男の子は私にベッタリでしたけど。
ワンも異性が好きなのかなーなんて思ったけど
違うみたいね^^

Jackくん、お友達に会えて嬉しいね♪


きょん
パパさんはJACKくんにメロメロですね~♪
ふふ・・ママに内緒の男同士の時間ですね(笑)

朝晩は涼しくなったけど・・昼間はむし暑くてまだエアコン入れなきゃ過ごせません(苦笑)
暑さ寒さも彼岸まで・・って言いますけど今年もそうなるかなぁ・・?あとちょっとですけど・・・(汗)


tie
こんばんはー
ワン友さんと会えるのはうれしいですよね^^
Jackくんよかったね♪

Jackくんとパパさん、こっそりおやつタイムを
していたんですね^^
ウマウマ満喫できてうれしそうだなぁ♪
Jackくんよかったね^^


つばさマンマ
わぁ~、内緒のオヤツはいつものオヤツよりウマイのよね~。
だってナイショだもん。(^O^)

パパさんとJackだけの楽しみかな?

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
絶対おやつをもらえるって知ってるので
超仲良しですゥ~!
でもウマウマが無くなれば
私にベッタリでねんねしたます☆
やっぱり男の子はママだね(笑)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
私にバレルとすぐもうダメだよ~って言われるのを
ふたりとも知っているのでいつも内緒でコソコソしてますよ(笑)

ほんと昔の人はうまく言ったもんですね!
お彼岸まではまだ暑そうですもんね(>_<)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
暑い間はずっと早朝だったので誰にも会えず
寂しかったので最近はJackも私も楽しいですぅ(*^。^*)

超甘いのであねだりされなくても
やってますよ(>_<)
Jackには嬉しい時間ですけどね(^^♪

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
正解です!
食べ過ぎ!とか・・・もうアカンよ!とか
言われないからメッチャHappyな
内緒の時間です(笑)

ほんとに困ったふたりです(@_@;)

コメント:を閉じる▲
すっかり朝晩の涼しさは定着してきて

朝散歩も6時台に行けるようになってきました

5時台はさすがにワンちゃんのお散歩は見当たらなかったです

でも少し遅らせてからワン友ちゃんに会えるようになって楽しいです

今日も久しぶりだったのでおしゃべりしてたら

Jackくんが『まだしゃべるんでしゅか!お腹すいたでちゅ』って

ジィ----と見つめてたので帰ってきました

Jackくんは最初の交流だけでOKみたい・・・

ままはちょっとおしゃべりしすぎましたね~ごめんね



昨日の夜・・・

0907-1.jpg

ままとふたりでまったりしてたら

丸くなってねんねしちゃったJackくん


0907-2.jpg

突然ムクって起きて・・・


0907-3.jpg

どうしたん?


0907-4.jpg

Darlin'が帰ってきた?

ワンちゃんのお耳は良く聞こえますね~


0907-5.jpg

いつでも歓迎できるように待機中のJackくん

階段をあがってくる音がしてるよ~


このあとの熱烈歓迎はとんだりはねたりで

ブレブレ写真ばっかりだよ

いつも誰かが帰ってくるとそうやって待機してくれてるんだね

愛がいっぱいだから嬉しいよぉ-----

ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/07 11:56] | おうちで
トラックバック:(0) |


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンお迎えしてくれるのって嬉しいよねぇ~♪
私はほぼ一緒にいるから、離れて帰った時に
キュンキュン言ってもらえるのが嬉しい~♪

お散歩でお友達と会ってママさんが話しちゃうの分かるなぁ~(´▽`*)
私も話し過ぎて何かあったのかって家族がお迎えに来たことも(笑)
お互いほどほどにしましょうねぇ~>m<フフ


くるみん
こんにちわぁ~♪

お散歩時間によってお友達に会えたり会えなかったり。
うちの朝んぽ仲間は年中同じ時間みたいだけど
私は暑い時期、寒い時期は時間ずらしちゃうの。
特に暑いのはねー。。。
こむぎは最近お友達に会いたがってるみたい。
早く涼しくならんかなー。

Jackくん、パパさんの足音がわかるんだねー。
こんな風に待ってる姿を見たら
愛おしくて仕方ないね


qoomom
大好きな人の足音は宇宙の彼方からだって解るんだよね♪

あさんぽ、ウチはあまり他のワンコには会わないようにしてるの~。
だって朝っぱらからワンワンご近所迷惑なんだもんw

待ってるんだね、Jackくん
chiku-chiku
ぱぱさん、待ってるんですねぇ
忠犬、Jackくんだね
うちも、待ってますよ(笑)
あれ☆
やられちゃうと ぱぱさんイチコロでしょ♡
うちも、鼻の下 長~~~くして 目尻下がりまくりです

誰も教えないのに… ツボ、心得てますね(笑)

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
Jackはお留守番っ子だから毎日待機してます☆彡
毎日のことなのに変わらず大歓迎してくれます(*^。^*)
かわいいヤツですゥ~!

やだ~!(^^)!心配されちゃったのね~(笑)
でもわかります・・・
仕事いかなきゃいけないし朝やることが多いのに
おしゃべりしちゃうんですよね(>_<)
は~い!ほどほどにします!

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うちも気候によって時間調整するので
なかなか会えないんですよね(>_<)
こむぎちゃんも涼しくなったらみんなに会えるね❤

顔を見るなりジャンプ~チュキチュキ攻撃で
旦那撃沈です・・・
あとはJackのいいなりですぅ~(*^。^*)

qoomom さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうですよね!
私には全然聞こえないのにだいぶ前から
ドアの前でスタンバイしてますよ(*^。^*)
確かに宇宙の彼方から聞こえてますよ☆彡

うちは内弁慶でお外に出ると静かなんですよね
でもたまに大きいワンちゃんに立ち向かおうとします
勝てるわけないのにね(笑)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
雛ちゃんがパパさんを待ってるのは超わかりますゥ~(^^♪
うちもデレデレだけどパパさんも負けてないんだろうな(笑)

確かにワンちゃんの能力には恐れ入ります!(^^)!
この歓迎でイチコロにならない人はないですよね☆彡



つばさマンマ
朝は気持ち良くお散歩出来ますね~。
っか、私は朝は弱く全然ダメですが…。(^_^;)

お~、パパさんのお帰りに大歓迎?
ワンコはこれをしてくれるからカワイイよね。
ウチも家族の車の音って分かるのか、
ダッシュで玄関に突進していきますよ~。
そしてワンワン吠えて、怒られてます。アハ


幸せな光景ですね!
marl
帰って来たとき、力一杯飛び跳ねて喜んでくれたら本当に嬉しいですよね〜

きっとJack君のパパさんママさんが愛情をいっぱいあげているから、その分をJack君が応えてくれているんでしょうね!

私も幸せな気持ちになれました!
ありがとうございます!!

コメント:を閉じる▲
今日から天候が悪くなるみたいで

週末はみたいですね

これで一気に秋になるんですかね

昨日から超急ぎの仕事が入って

なんかバタバタしてます

忙しすぎて事務所ではイライラしてるままです

だからお家に帰ってJackくんのお顔をみるとっとします

ほんとJackくんがいてくれて・・・ありがとうだね




いつものようにままが出かけるまでぐっすりねんねのJackくん

0906-1.jpg


Jackくんと朝の時間を過ごしてると突然すごい雨が降ってきてビックリ

窓閉めなきゃ 走るまま

0906-2.jpg

どうしたんでしゅか?

ビックリ顔のJackくん・・・

あわてて起きたからお耳がへんになってるよ

雨がはいってきちゃうから窓閉めてきたよ~



0906-3.jpg

間に合ったでしゅか~

お部屋濡れてなかったでしゅか?

ごめんね びっくりしちゃったね

でも大丈夫だったよ

ままのお出かけまでねんねしてていいよ


ほんと突然の雨で大慌ての朝でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/06 13:12] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪
ままさん 忙しそうですね!!!
そちらは 朝から雨が降ったん???
神戸は曇っただけで 天気予報に反してイイ天気です(*´∀`)

Jack君の 急いで起きた時の お耳( ^ω^)
かわいいなぁ~( ´艸`)
何事~???って顔してるもんねぇ( ´艸`)


くるみん
こんばんわぁ~♪

昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、忙しくても、イヤなことがあっても
おうちに帰ってワン子の顔を見ると
吹っ飛んじゃいますよねー^^
ワン子にはたくさん癒されます



tie
こんばんはー
ほんと仕事とかで嫌なことがあっても
帰ってきてうれしそうにむかえてくれるわんこのお顔を見ると
元気が出ますよね♪

突然の雨は大変でしたね
部屋が雨に濡れたりしなくてよかった^^
Jackくんもびっくりしちゃったね
このあとゆっくり寝んねしたかな^^

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すごい短時間だったんですが
雨量がすごかったです!
最近ゲリラ豪雨が多くて怖いですよね
神戸なんてお隣なのに降ってない・・・
ほんとよくわかんないお天気です

バタバタするといつもどうしたん?って
顔ですっとんできますよ~!(^^)!
何でも知っとかなきゃって思ってるんですかね(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
10万なんてほんとスゴイですゥ~☆彡
私なんてまだまだだけどボチボチやっていきますので
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)

ほんとにワンちゃんに勝るものはなし!!
一発でイラついた怖い顔もフニャ顔になりますもんね(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんはいつも100%の元気で
迎えてくれるからすぐ元気になっちゃいますゥ~!

最近ちょっと曇ってきたかなぁって思ってると
ザッ----って急に降ってくるからビックリ(@_@;)
私がバタバタすると助けなきゃって思うのか
一緒になってバタバタしてますよ(笑)
もち落ち着いたらぐっすりねんねしてました(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
