元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

毎日オリンピックが熱いですね

とくに団体戦・・・感動です

誰かのために頑張る力

そしてひとつになる力

まさしく絆ですね

おなじ日本人として誇りですね

今日明日のサッカーも熱くなりますよ~


応援と早起きで超寝不足のJackくんとまま

今日もお散歩に行きましたよ-----

0806-1.jpg

まだ起っきしてないでしゅか???


0806-2.jpg

Jackくんなんかあんの?

虫とかみつけんといてよ~


0806-3.jpg

朝日があたってイイ男だね~

きっと今日も間違いなく暑いよ


0806-4.jpg

そうだね・・・帰えろうか


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/06 13:51] | 散歩
トラックバック:(0) |

こんにちは
marl
暑い・・・
そしてオリンピックも熱いですね!

今日と明日、サッカーの応援頑張りましょう!
ねむそうなJack君、GOODです。かわいいなぁ

Jackくん 眠いねぇ~ ふふっ♪
chiku-chiku
ままさん、頑張ってますね ♡
見習えない、私… 恥ずかしいです…
Jackくん、眠いながらも
ままさんとの お散歩は楽しいと思います♪
涼しくなるまで、無理のない様に頑張って下さいね
3枚目の写真
Jackくん、凛々しい いけてます☆

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
サッカー正念場ですよね!
絶対メダルをあげたい・・・
なんも出来ないけど信じて応援しまくりましょうね☆


管理人のみ閲覧できます
-


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
仕事帰りに買い物して夕飯作ってってしてると
どうしても散歩の時間がとれなくて・・・(>_<)
なんとか朝散歩頑張ってます!
Jackが眠たがるのはかわいそうなんだけど
chiku-chikuさんの言ってもらえるように
少しは楽しんでくれてたらうれしいんですけどね・・・
いつもいろいろご心配頂き感謝です❤



きょん
ままさん、おひさしぶりです~。
そろそろネットに復帰できそうなのでご挨拶に伺いました。
またよろしくお願いします。

私も毎日超~寝不足です(汗)
でもやっぱりオリンピックですもん、見たいですよね^m^
特に男子サッカーは地元の山口くんが出てるので毎回PV会場まで応援に行ってますよ(笑)
ここまできたら男女共メダルを取ってほしいですよね。

朝日を浴びたJack くん、おっとこまえです~(*^_^*)


つばさマンマ
連日オリンピック、目が離せませんね~。
だから朝がツライ…デス。(^_^;)

朝のお散歩も朝日が上ると急に暑くなりません?
ママさん毎朝してるのかな?
エライナァ…。


くるみん
こんばんわぁ~♪

オリンピック、ついつい見ちゃいますよね。
普段は見ないような競技も
意外と面白くてね~

早朝にお散歩行かれてるんですか?
私は早起きが苦手なので
絶対無理です~
Jackくんは幸せだね。


ぽりる
こんばんは♪

オリンピックで寝不足ですか?
私もです~(^^ゞ
ついつい見ちゃいますよね。

朝日にキリリのJackくん・・・
かっこいい!
めちゃめちゃかっこいいですねっ(*≧▽≦*)


tie
こんにちはー
サッカー、勝ちましたね♪
メダル確定すごい~^^
男子サッカーも応援しなくちゃ^^

寝不足なのに早朝散歩、すごいなぁ
みならわなくっちゃ
Jackくん、まだおねむモードかな^^
帰ってからゆっくり寝んねしたかな^^



コメント:を閉じる▲
先週はJackの皮膚病でご心配をおかけしましたが

幸い悪化もせず完治し一安心してます

ほんとうにありがとうございました

今日は前に実家に戻った時に『有馬富士公園』に散歩に行った写真です

Mammy家から近くて(近いと言ってもで行くんですが)

駐車場も無料だしすごく広いし前から行きたいと思ってた公園です

0723-1.jpg

なんかすごい広い・・・

0723-2.jpg

どっから行けばいいんだろうね

0723-3.jpg

夕方から行ったんですが閉館の少し前だったからか

あまり人もいないしワンちゃんもいなかったです

0723-4.jpg

夕方だけどまだまだ暑いね


0723-5.jpg


そうだね

帰ろうか

帰る前にMammyがアイスクリームを買ってくれました

0723-6.jpg

Jackくん・・・それままのだよ

すごいおいしそうなお顔ですね

すっかりJackくんにとられちゃいました

もちろん全部は食べてませんよ

ほんのちょっとだけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/23 16:21] | 散歩
トラックバック:(0) |


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

Jackくんすっかり元気になったみたいで良かったねぇ~♪
もぉ安心かな???
お目めの腫れって、見えちゃうとこなだけに気になってしまうし・・・

兵庫にこんなに広い公園あるんだねぇ~♪
でも、すぐに帰っちゃったのぉ~( *´艸`)ムププ
←ちょっと、もったいない(笑)

アイス食べれたのねぇ~>m<フフ
きっと、おいちかったろうねぇ~♪


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんママさんのパワーも頂いて
なんとか治りました!
ご心配いただきありがとうございました☆
たぶん大丈夫だと思います・・・

メッチャ広かったです!
閉館が5時まででもうちょい早く行きたかったんですが
すっごい暑くてちょっと歩けないかなぁ~状態で
4時くらいにINしたので今回はちょっとだけでした!
次は午前中に行ってみたいと思います(*^。^*)

Jackは散歩よりウマウマなので短くても
ご機嫌さんでした(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



ぽりる
こんばんは♪

Jackくんのくりくりお目目~o(≧▽≦)o
良かったです♪ホント良かったです~(T_T)
ままさん、おつかれさまでした♪

・・・すみません(>_<)出遅れました☆
遅ればせながら、完治おめでとうございます♪

本当に良かった♪わーい\(^o^)/
おねむのJackくんも、安心したように見えますね♪

広い公園ですね☆
帰りましゅかのJackくん、かわいい!
このお顔で言われたら、はいとしか言えない(笑)
アイスもこっそり、内緒であげちゃいます♪
「いっぱいお食べ~」(^^ゞ


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、お目目の腫れ
もう完治したんですね~
良かった。

広い公園はいいですよね。
うちの子は飽きっぽいのか
近所のお散歩はあまり行きたがらないです(笑)


tie
こんにちはー
わぁ、すごく広そうな公園ですね^^
こういうところのお散歩は楽しいよね♪
広いしまた涼しくなったときにリベンジかな^^
アイスおいしそう~
Jackくんも欲しくなるよね^^
ちょこっとおすそ分けもらえて
クールダウンできたね^^

ぽりる さま
Jackまま
完治のコメントありがとうございます♪
Jackが一番大変だったと思いますが
治ってみると心配疲れがドッーと出ちゃいました(>_<)
でも今でも気になってまず目の確認からしちゃってます(苦笑)
アイスちょっとだけっていってもペロペロ
しながら突進してました(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとかお医者さんの診断通り
5日間のお薬で治りホッとしてます☆
ご心配頂き感謝です!
うちは逆に広すぎると飽きるみたいです(笑)
なんせ散歩よりウマウマ大好きっ子なもんで・・・

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
広くてすてきな公園だったんですが
時間帯が悪かったのか日陰があまりなく
ちょっと暑すぎました(汗)
午前中だと日陰があって少しは涼しいかも
しれないのでまた行ってみます☆
ちょっとバテぎみでしたがアイスで
元気復活でした(笑)

コメント:を閉じる▲
朝はすっごく良いお天気だったのに

だんだん曇ってきましたよ~

またジメジメムシムシするんでしょうね


今日はDarlin'が東京出張で新大阪まで送って

いかなきゃいけなくていつもより2時間も早く

お家を出ないといけないらしい 

ということで5:00に起床

0711-1.jpg

その通り

早く出かけないといけないからお散歩も早いかなアカンねんよ

昨日よりも早くなっちゃったね

0711-2.jpg

お利口さんですね じゃ行こうね

0711-3.jpg

追跡せんでも目の前にいてんで~

0711-4.jpg

太陽さん見たら眩しいでしょ

ちょっとおっちゃんみたいなお顔になっちゃってるよ-----

0711-5.jpg

そうやんか!遊んでる場合じゃないよね

Darlin'が待ってるから帰ろうね

0711-6.jpg

ゴメンネ~

新幹線が待ってくれないから行ってくるね


経費削減でもち日帰りのため帰りも迎えに行かなきゃいけないんですよね

遅くなるとイヤだなぁ~

夜はJackくんも一緒にお迎えに行こうっと・・・

大きい声ではいえないけど

そうすればじゃまくさいのもちょっとはマシかも


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/11 12:01] | 散歩
トラックバック:(0) |


くるみん
こんにちわぁ~♪はじめまして。
昨日はご訪問&コメントどうもありがとうございました!
とても嬉しかったです。

Jackくん、早起きして
お散歩してきたんですね!
早起き、偉いな。うちの娘はお寝坊さんです(笑)
お迎えもするんですね~、優しいままさん。
帰りはJackくんも一緒でパパさん喜ぶでしょうね^^

Jackくん、優しいお目目でイケワンですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。




くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
早速来て頂いてありがとうございます!

Jackもお寝坊さんですよ(笑)
お出かけだとすばやい動きですが起きてても
お散歩だとベッドから起き上がりません(汗)

新幹線だからきっと遅くなると思うとブルーですよ(>_<)

これからも仲良くしてくださいね☆


ぽりる
こんにちは♪

早起き、おつかれさまでした(^^)/
お迎え・・・大変ですよね☆
でもJackくんとのデートだと思えば!(^^ゞ

行っちゃうの~・・・のお顔、たまりませんっ(≧▽≦)
かわいすぎるっ☆
あくびちゃんもかわいいっ♪

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね☆デートだと思えばいいんだ!
ちょっとテンションあがってきました(●^o^●)

写真を撮って気付きました
Jackはあくびする時いっつもお目めを閉じてるんですよね!
ミエルちゃんも?
写真を撮って気付くことって意外とありますよね(^^♪


iroha
こんにちは♪

だんなさんの 送り迎え めんどくさいねぇ(笑)
日帰りなんて だんなさんも大変やん~

Jackくんの眩しいなぁの顔 ふふふ~( ^ω^) 

iroha さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ!
じゃまくさいでしょ(>_<)
移動時間が大変ですよね!
まぁ稼いでもらわないと・・・(笑)

眩しい顔おっちゃんみたいでしょ
大丈夫?(汗)


tie
こんにちはー
パパさん、出張なんですね
日帰りかぁ
かなり早起きされて大変でしたね
おつかれさまでした
早朝散歩きもちよさそう~
Jackくんも一緒に夜はお迎えにいったのかな^^

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
電車やバスが嫌いで乗らないので
出張があると大変です(>_<)
電車とかのほうが早いのにね~

お散歩は眠いけど早朝は気持ちよかったです!
さわやかだからこれもいいかも(^^♪
だたJackが起きるかどうか・・・(笑)

コメント:を閉じる▲
昨日の新聞に計画停電の記事が載ってて気が重いです

7月2日からってすぐやんかって感じです

絶対停電になるわけじゃないけど準備はしなきゃダメですよね

節電はメッチャ大事やけど

Jackくんをお留守番させてる私としてはどうしたらいいのか・・・

ちょっと深刻な悩みです



今日はちょっと曇ってますが

お散歩にはちょうどいいですね

お休みなので心持ちょっとだけ長めに散歩に行ってきました

0624-1.gif

紫陽花が咲いてますね

0624-2.gif

今日は公園のお掃除日だったみたいですごくきれいになってました

紫陽花もきれいに咲いてましたよ

手すりにつないで写真を撮ってたら掃除中のおじさんが

写真撮りましょうか?って言ってくれました

でもたいした写真じゃないし丁寧にお断りしましたが

大阪のおじちゃんはやさしいねぇ~

0624-3.gif

お散歩から帰って昨日おさぼりさんしたのでブログを始めたら

退屈オーラ全開で見つめてました

なんかずーっと『まだやってんの』ってお目め見つめられてるので

イジケル前に一緒に遊んできま~す


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/24 10:38] | 散歩
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

計画停電、本当に実施されるんですね☆
去年の計画停電、区域わけで順番とはいえ、一番多かったわが地域☆
寒い最中はきびしかったです(-_-;)
犬がいなかったので、その心配はなく良かったのですが・・・
暑さを我慢するのは大変!
ワンコにニャンコに生き物たちが大変なことにならないように
暑くならないことをお祈りです(>人<)

紫陽花、きれいですね♪
お目目真ん丸Jackくん、かわいい~(*^_^*)
ふてくされてる感のあるお顔もまたよいですね~♪

管理人のみ閲覧できます
-


かわいいなぁ・・・
marl
Jackくん、目が特に可愛い・・・
なんかやさしい目をしてますね
それから口元も可愛いですよね
一緒にいると本当に癒されるでしょ?

ブログ、楽しみに見ています。また覗かせてくださいね


tie(クレまま)
こんばんはー
計画停電、ほんと困っちゃいますよね
去年もほんと試行錯誤したけれど
わんこをお留守番させている身としては
エアコンを使わないわけにもいかないし・・・
むつかしい問題ですね

紫陽花、きれいに咲いていますね^^
季節の花を満喫しつつお散歩するって
やっぱりいいですよね^^


きょん
もし停電になると大変ですよね・・(汗)
暑さが苦手なわんこだし・・心配ですよねぇ・・。
うちも少しでも節電と思い3匹分の冷え冷えシートを購入しました。
でも・・室温が高いとあまり冷たくないのかも・・(苦笑)
停電がどうなるかわからないけど・・わん達に負担がかからないように無事乗り切りたいですね。

やっぱり6月は紫陽花♪
綺麗に咲いてますね~。

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
計画停電の一覧表を見たんですが
細かすぎてよくわかんないんですよね
そんなこと言ってられないんですがね・・・
でも名案が浮かばなくて毎日ブルーですゥ~


marl さま
Jackまま
ほんとにワンちゃんは言葉ははなせないけど
お目めやお耳でいろんなこと表現してくれて
楽しいですよね(^^♪

疲れた時やへこんでる時は一緒にいるだけで
ほんわかしますよね❤
どんな名医もかないませんよ☆

tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
関東方面は去年計画停電があったんですよね
停電なんてほとんど経験したことがないので
何をどうしたらいいのか・・・
乗り切るGoodアドバイスがあればまた教えてくださいね☆

お散歩するようになってちょっとしたことで季節を感じるようになりますよね(^^♪
ワンちゃんがいてこその発見ばかりで日々感謝です❤

きょん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
最近は計画停電のことで頭が痛いです
といってもな~んも名案が浮かばないですけど(汗)
なんとか無事に乗り切りたいものです・・・

ワンちゃんとのんびりお散歩してると
季節を感じることが出来て楽しいですよね(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
今日は朝シャンするので早めに起床

Jackくんはぐっすりねんねしてたのでそっーと部屋を出ました。

すっきりして部屋に戻ると

心配そうなJackくんが階段とこで待ってました

何も言わないで部屋を出たから心配しちゃったみたいで・・・

そういえばいつもは何かするたびに話しかけてるなぁって・・・

『お掃除してくるね』とか『お風呂入ってくるね』とか『ジュースとってくるね』とかetc.

ちゃんと聞いててくれてるんだってなんか嬉しくなった朝でした


長居公園最終編です

帰る前にちょっとクールダウンするためにベンチで休憩中

☆おやつ探知犬☆Jack捜査官が登場

0614-1.jpg

えっエエエ-----何ですか


0614-2.jpg

なんもないですって

みんなそういうんだなぁ~ by.Jack


0614-3.jpg

なんか近づいてきてる・・・

Jack捜査官 カンベンしてくださいよぉ・・・


0614-4.jpg

ぎゃっ見つかった

恐るべしおやつ探知犬Jack捜査官

参りました

0614-5.jpg


特別捜査官KING Jackがスギちゃん風はどうかと思うのですが

あの~確認なんですが探知犬なのは『おやつ』だけですか

そうなんだぜィ~ワイルドだろ by.Jack.

Jack捜査官の仕事も無事解決したみたいなのでそろそろ帰りますか


0614-6.jpg

さっきまでのワイルド感はどこに行ったのか?

眠すぎてまぬけ顔になってますよ


0614-7.jpg

お家に着くなりコテンゴロン


いっぱい歩いて疲れちゃったね

でも楽しかったね

また行こうね Jackくん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/14 12:13] | 散歩
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

おやつ探知犬Jack捜査官!!!
さすがです(*´∀`*)

朝のお話・・・
階段とこで心配顔で待ってたなんて~
ズキュンってなっちゃうねぇ(^_-)-☆

iroha さま
Jackまま
おやつ探知犬 マジすごいですよ(笑)
この前は母のエプロンのポケットに鼻をつっこんでたので
見たらな~んも無くて母に聞くと散歩行く時に
ポケットにおやつを入れてたけどって・・・
少しのにおいも逃しません(爆笑)

今日の朝はやられました(*^。^*)
親バカですがかわいいヤツですゥ❤

そぉ~なんだよねぇ
chiku-chiku
ちゃんと、解かってるよねぇ 賢い!!

うちも<ゴミ捨てて来るからね>とか
<トイレだよ>って言ってから傍を離れるよ
毎日、やってると覚えるみたい

JacKくんも、鼻が効くぅ~~♪
見つけちゃったら頂かないと、つまんない…

で、今日は貰えたのぉ 捜査官くん♡

chiku-chiku さま
Jackまま
ほんとによく観察してますよね(^^♪
人は部屋から出るときもいつも同じと思ってても
出かけるか出かけないかがちょっとした違いがあるみたいです。
出かける時は一番に階段でスタンバってます(汗)
ワンちゃんを騙すことは不可能ですよね(笑)

もちろんタダで引き下がるJackではございません(笑)
取り出すまでかばんから鼻を出さないんですよ(@_@;)
想像してくださいヨ!
ちょっと怖いでしょ(爆笑)

管理人のみ閲覧できます
-



きょん
いや~JACKくんの行動、可愛いです~(*^_^*)
「あれ?まま、どこに行ったんだろう?」って心配してたんですね。
固い絆を感じます。

公園でのJACKくんはキラキラしてますね。
ふふ・・おやつを見つけたキラリン目はさすがです^m^
そのあと家で見せる甘えた表情も可愛いな~♪


hazuki
こんにちは!
昨日はコメントありがとうございましたー。

ふふふ、オヤツを探し出す能力は、
さすがワンコですよね☆
特にダックスはハンターなので、嗅覚が優れてるって聞きます。
長いマズルを突っ込んで・・・可愛いです☆

遊んだ後のごろーん具合も可愛いですよねー☆
くにっとなってる前足が最高です!

また遊びにきますねー。

きょん さま
Jackまま
ちょっとしたしぐさや行動を良く見てますよね!
感心しちゃいます☆
いつも待っててくれてるんだって胸キュン❤ですよ(^^♪
その後はまたコテンってZZZ・・・でしたけどね(笑)

hazuki さま
Jackまま
来ていただいてありがとうございます♪
ほんとにおやつ探知犬としての能力は200%ですね☆
特にうちの子は絶対逃さないですゥ(笑)

熟睡してる姿のフニャー具合が笑えるでしょ(●^o^●)
ワンちゃんの寝姿は和みますよね❤

これからも仲良くしてくださいね♫

コメント:を閉じる▲
