元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日はDarlin'が事務所にいないので

ゆっくり仕事しよ~って思ってたのに

朝一から携帯やネットでお願いね----コール

いつもと一緒だけでなく出張先での仕事も増えて

今週も忙しそうなイヤーな予感がしてきた

Jackくん今週もお疲れままを元気にしてね

よろしくねJackくん



昨日買い物に行ったら急にプッチンプリンが

食べたくなって買っちゃいました

Jackくんプリン買ってきたよ

0924-1.jpg

プリン食べる~?

Jackくんが断ることなんてないけど一応聞いてみた


食べるでちゅ

0924-2.jpg

ちっちゃくないでちゅか~?

ぼくひとり分ですか~?

ままの分ですよ


Jackくんにはおすそわけね

0924-3.jpg

おいちい------


0924-4.jpg

ちっちゃいからちょっとしかなかったでちゅ

だって食べすぎたらアカンやん


全然たりないでちゅよ~

0924-5.jpg

もう~いつまでそんな顔してんのん

すぐごはんやん

ウマウマのことになると喜怒哀楽が激しいJackくんでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/24 15:58] | 食べる
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは(^^)

プッチンプリンって、たまにすごーく食べたくなりますよね(^^ゞ
わざわざ、お皿を出してプッチン♪
うーん、食べたくなってきた(^m^)

お裾分けがちょっぴりですねてるJackくん
ちょっとむーっとしたお顔がかわいいですね(^^)
表情豊かでホントかわいい!
癒されますね~(^^)


iroha
こんにちは~♪
Jack君 今日はプッチンプリン食べてる~( ´艸`)
たまに食べると プッチンプリン美味しいよね~
生クリーム買ってきて デコレーションしちゃったりします♪
ますます太っちゃうわ~!!!
今日は 無性にパフェが食べたくなって・・・
コーンフレークとヨーグルト アイスのっけて生クリームのせて 食べようかなぁって思ってます(*^_^*) 



つばさマンマ
私も無性に食べたくなるわぁ、プリン。
それこのゼラチン系のプリン。

Jack君もお裾分けあってヨカッタね~。
でもママさんが98%? 食べた…カナ? ( ´艸`)ムププ


モコ&あん
うおー!
Jackくんも、プリン派だったのかぁ!
仲間だねぇ(●^o^●)

って。
わんちゃんって、プリンOKなの?



くるみん
こんばんわぁ~♪

わおー、パパさんと一緒にお仕事されてるんですか!
素敵ですー。

あ、Jackくんプリンもらえたの~?
こえは美味しいよね。
もっと欲しいけど人間用はね。。。
ワン子用プリン、おねだりしちゃったら?

プリンを見つめる目!
marl
最高ですね!
がっかりしているところも切なくて可愛いです〜

うちの爛だとあっという間に喰らいついていますよ・・・

ウチのは我慢できない(我慢できるようにしつけられていない・・・)んですよねぇ

いつもブログ楽しませて頂いてます!
Jack君の寝顔はかなり癒されます。ありがとうございます!


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ケーキ屋さんにはないこの味
突然食べたくなるんですよね(^^♪
ツルンっ感好きなんですよ~

完全にいじけてますよね(笑)
しばらくこの状態でした(>_<)
ほんと男の子のくせに・・・

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
急に食べたいって思うと我慢できなくなりますよね!(^^)!
プッチンプリンに生クリーム・・・間違いなくおいしいよね~
ああぁ-----パフェ食べたい!!
食欲の秋だからかなぁ・・・って年中食べたいって言ってますね(笑)


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
お安いくせにおいしいですよね(笑)
プルプルツルンって感が最高ですね~!(^^)!

そうそう!99%かも(爆笑)
だからこのいじけ顔ですぅ(*^。^*)

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
パパさんもプリン好きでしたよね☆
プリンは甘いものがほしい時お手軽でいいですよね(^^♪

ワンちゃんにはよくないと思います・・・(>_<)
だからちょっとだけ~
ってのもよくないですよね(苦笑)

コメント:を閉じる▲
まだ日中は暑いですね~

最近スーパー忙しくて全然仕事が終わらない

ほんとイヤになっちゃう 



昨日Yacochanが東京にしか売ってないバームクーヘンの

『ねんりん家』ってお店が1日限りで売ってたから

買ってきてくれました

関西初らしくて一人2コまでだったから買っちゃったって・・・

そんな言葉に弱いよね

0913-1.jpg

やわらかいタイプとしっかりしたタイプがあるみたいだけど

残ってたのはしっかりタイプでそれを購入

表面がパイ生地みたいでカリッてなってて中がしっとりしてました



早速くいしんぼうJackくんが忍び寄ってきましたよ

0913-2.jpg

立ってるよ~

胴が長いからお手てが長ければ届いてたね・・・お手てが短くて残念


0913-3.jpg

落とすわけないやん

でもじっと見てるからテレパシーで落とすかも


0913-4.jpg

後姿から食べたいオーラが出まくり~


0913-5.jpg

ウマウマから絶対目を離さないJackくん

ちょっとだけだよ~

おいちい?でもちょっと甘いかな・・・でもおいしいねぇ


0913-6.jpg


もうないですよ~

ごちそうさまでした

でもしばらくテーブルにあごのせしてかわいいアピール?

して待ってました

もちろん追加なんてないですけどね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/13 18:18] | 食べる
トラックバック:(0) |

ねんりん屋!
marl
あぁ〜!
ねんりん屋のバームクーヘン・・・
むちゃくちゃおいしいですよね!
羽田空港にお店があって、出張で東京に行った時はかならずお土産で買って帰り、妻の実家にと買ってきた分まで食べてしまっていました〜

Jackくん、いいものもらったねぇ〜


きょん
知ってます~!
お取り寄せで食べたことあります(^-^)
しっとりタイプとカリッとタイプがあるんですね。
あれ?あたしどっちだったっけ?
忘れちゃった~(ローラ風で 笑)
外は結構かりっとしてたからままさんと同じタイプかなぁ・・?

JACKくんは本当におりこうさんですね。
近距離でもちゃんとマテができてますね。
うちなんて・・「後で怒られてもいいから目の前のウマウマを食べるぞ!」って感じでかっさらいそう(苦笑)


つばさマンマ
えー、そんなウマウマあったの?
愛知でも売ってるんかな…。

ははは、ちゃんとチェック入ってるし~。
ワンコの臭覚には勝てませんね。


tie
こんばんはー
わぁ、ねんりん家のバームクーヘンだぁ
有名でいつか食べたいと思っているんですけど
いまだに食べたことがないです
限定とか聞くと買っちゃいますよね^^
Jackくんもおすそ分けよかったね^^
アゴノセアピールかわいい~♪

おいしそう♪
chiku-chiku
関西初、Jackくんも味見したんだ 良かったねぇ
美味しかったんだね、催促してますね(笑)

ままさんと妹さん、仲が良く微笑ましいです
私も六つ下の妹がいますが京都に嫁ぎ
最近は、冠婚葬祭の時にしか会えません
だから、いつも羨ましく拝見していますよ

Yacochanにも、よろしくぅ~~ ♡


iroha
こんにちは♪

お仕事忙しそうやねぇ~!!!
お体気をつけてね(*゚▽゚*)

おぉぉ~ おいしそうなバームクーヘン~!!!
ままさんが食べた しっかりたいぷ スゴーく食べてみたい♪
 

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
有名なんですね!知らなかったです・・・
ちょっと甘かったけどおいしかったです!(^^)!
羽田空港にあるとお土産に便利ですね!

Jackもおいしいのがわかったのか
ぐるぅぅ~早くくれって言ってましたよ(笑)


きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
有名だったんですね!
きょんさんが食べたのもきっと同じだとおもいますよ
外はカリッってしてました!(^^)!
でもしっとりタイプは食べてないから
ホンマはわかんないけど・・・超テキトー(笑)

一応マテはしてますがガン見でよそ見も
しないのでちょっとコワイです(>_<)
監視してないとJackもかっさらいます・・・きっと(笑)

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
みなさんのコメントで有名ってことが判明しました
私も全然知らなかったんですが・・・
パンフレット見た限りではほんと東京でしか
売ってないみたいですぅ~☆彡

そうなんですよ!
ウマウマあるとこにはJackありって
気づけば忍び寄ってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
全然知らなかったんですが有名みたいで
なんか嬉しくなっちゃいました☆彡
限定!って言葉に弱いんですよね(笑)
ウマウマタイムにJackがいないことはないですぅ(^◇^)

コメント:を閉じる▲
今日の近畿地方は15時くらいから

雨と雷がすごかったです

今はだいぶおさまりましたが雨は降っていて

雷も時々なってます・・・

被害が出なければいいんですが・・・

一時はすごい雷の音がしてましたが

Jackくんは全然平気であいかわらず寝てました

ままはビビりなのでJackくんにひっつき虫してました

ほんと頼れる息子です


実家でJackくんがMammyにおやつをおねだり・・・

0818-1.gif

かわいいお顔でアピール中

0818-2.gif

どこにあるか見極め中

0818-3.gif

得意のお鼻探索中

0818-4.gif

やっとウマウマGET

0818-5.gif

おいちいでちゅ

実家に行くとMammyの後ろをついてまわり

キラキラお目め光線で

ウマウマをもらっちゃうJackくんでした

食べ過ぎるとままに怒られちゃうから

いつも内緒で食べてるJackくんです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/18 17:49] | 食べる
トラックバック:(0) |


モコ&あん
Jackくん、ままに内緒でうまうま沢山もらうんだね!
食べ過ぎるとデブJackになっちゃうからね!
おデブになると、ままさんを守れなくなるよ!
気を付けてね(^_-)-☆




つばさマンマ
愛知の方も雷がホント凄かった~。
つばさはず~っとブルブルで
コマッタ、コマッタ!ですよ。(^_^;)

ナイショでオヤツ、コレが一番うまい物なのよね。
私もナイショでビールをグビ~ってするのが、
ホント一番ウマイ!!

でも、食べ過ぎは禁物よ~。




くるみん
こんばんわぁ~♪

関東は今日の午前中が雷と大雨でした。
Jackくんは雷も平気なんですね~
さすがSP!動じないのね^^
こむぎは雷が近くに落ちると
怖いみたいです・・・

ご実家では甘えん坊ですねー。
アピール中の真剣なお顔、めちゃかわいい^^
これじゃMammyさんもアマアマになっちゃうよね(笑)


tie
こんにちはー
こちらは午前中が雷すごかったです
Jackくん平気ってすごい~
うちはびびりだから落ち着きがなかったです
ほんと頼りになる息子ですね^^

かわいいお顔でアピールされちゃうと
ついついあげちゃいますよね^^
おやつゲットよかったね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
実家に帰るとフルコースなみに
ずーっと食べてます(>_<)
もうすでにブーブーJack予備軍ですね・・・
ウマウマがあると超敏速に動くんですが
それ以外はダメですね(笑)


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すごい雷と思ってたらやっぱり
近くで落雷があって被害にあわれた方が
いたのでホント怖かったです

ついついやっちゃいますよね(^^♪
私もビール好きですゥ~
特に休日のお昼位から飲むのはおいしいよね☆
Jackの食べ過ぎは深刻な悩みです(笑)


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
関東は午前中だったんですね
ホントすごくて怖かったです!
Jackは今回もずっと寝てました(@_@;)

一番のアマアマが母なのでよく知ってるんですよね(>_<)
実家では母が動くとJackも動く仕組みになってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ホントすごかったですよね!
あの状況でずっと寝てるJackは大物ですかね(笑)

あのお目めで見つめられるとダメですね☆
み~んなから貰えるからずっと食べてますよ(>_<)

コメント:を閉じる▲
まだまだ盛り上がりをみせるオリンピック

昨日の男子サッカー残念でした

でもまだ終わったわけではない

あと1試合

気持ちを切り替えて頑張ってほしいです

対戦国は韓国だから今度もすごい試合になるだろうなぁ~

今回も女性アスリートが大活躍で

卓球もバレーもサッカーもほんとすごい

レスリングも始まるしますます楽しみ

世界に通用する日本女子アスリートってほんとかっこいい


昨日のJack家ではサッカー応援のまえに

甘いものでも・・・

0808-1.jpg

Jackくんバウムクーヘン食べる?

もちろんでしゅよ


0808-2.jpg

しっとりなめらかな治一郎バウムクーヘン

小さく切り分けられていて食べやすいです


0808-3.jpg

食べる?


0808-4.jpg

待ってんの

食べようね


0808-5.jpg

おいちかったね

おいちいのお顔ですか


0808-6.jpg

良かったね

デザートも食べたしあとは頑張って ”日本” 応援しようね

おっと持ってこなきゃ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/08 14:51] | 食べる
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

男子サッカー残念でしたね☆
でもまだ次がある!
しかし韓国戦・・・。ドキドキ(@_@;)

おいしそうなバームクーヘン!
うまうまもらって、大満足のJackくんですね(^^)
Jackくん、キラキラお目目でホント素敵なお顔ですよね♪
ペロリ☆ナイスショットですね(^^)v


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
日韓戦は今まで以上に熱いでしょうね!
絶対に負けられませんね・・・
今度は土曜日だから寝不足でもOKだね☆

はい!大満足なくいしんぼうJackでした(^^♪
ウマウマタイムにJackがいないことは絶対ないですから(笑)
食べたあとはいつもペロリ・・・おいしいのサインですかね☆彡


つばさマンマ
そそ、男子サッカーちょっと残念!
次試合は頑張って欲しいよね。

Jack君もウマウマしながら応援?
あら、ママさんはビール党?


tie
こんにちはー
男子サッカーは残念でしたね
3位決定戦がんばってほしいなぁ
まだまだいろいろな競技が続くし
目が離せないですね^^

バームクーヘンおいしそう~♪
こうやって個包装されていると食べやすいですね^^
Jackくんもウマウマよかったね^^
満足そうなお顔がかわいいなぁ^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今日のオリンピックも見逃せない
競技ばっかりで大変ですよね!
み~んな頑張ってほしい・・・(*^。^*)

Jackはいつもスヤスヤ夢の中です
でもウマウマがあるとはりきってますよ☆彡
応援にはビールがあうような・・・
でもアルコールはなんでもOKなJack家です(笑)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと目が離せないですよ!
ぜひとも頑張ってほしいですね(^^♪

ホールだとめんどうだけど
フォークもついてて便利ですよ!
ほんのちょっとの時は特にね(●^o^●)
Jackはウマウマ命なので大満足でした(笑)

コメント:を閉じる▲
今日は金環日食の日でしたね

昨日のんびりやペアで日食メガネを買いに行ったけど

当然のように売れ切れで結局テレビ鑑賞しました(笑)

みなさんは早めの準備で感動したことでしょうね!!

次は300年先・・・生きてないし

次の世紀の天体ショー6月4日は見るぞ-----!!!


今日はJackくんもいつもと違うと思ったのか

寝坊さんだったのでゆっくりめの朝ごはんです。

『Jackくんごはん食べる?』

0521-1.jpg

さっきまで眠たそうなお目めだったのに

ごはんの一言で輝いてますけど・・・

0521-2.jpg

JackくんSPACEで待っててね(*^_^*)

0521-3.jpg

もう食べたん!

ゆっくり休んでください
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/21 12:50] | 食べる
トラックバック:(1) |


モコ&あん
Jackくんも早食い?(笑)
うちのあんとどっちが早いか競争する?
まんぷくになったらネンネかなぁ!
金環日食、18年後に北海道で観れるよ!
18年後・・自分・・62だ(>_<)


iroha
こんばんは♪

うちも日食メガネ・・・買いそびれて・・・テレビで見たよ(*´∀`*)
興味無いわァって思ってたけど 見ると けっこう神秘的なもんやねぇ♪

Jack君 お見事な食べっぷり!!!


ぽりる
こんばんは♪

私も日食グラス、買いそびれました(^^ゞ
まだいいや、まだいいやで売り切れ☆
直で見ちゃいましたよ(^^ゞ

Jackくん、ごはん前はお目目キラリンですね(^^)
食べたらおねむ・・・
かわいい♪


モコ&あん さま
Jackまま
すっごい早いです!
振り返れば『食べた』って報告にきてます(笑)
18年後に北海道ですか?!
でも忘れてしまうぐらい遠い(笑)
やっぱり昨日見るべきやったな!


iroha さま
Jackまま
良かった・・・
お仲間がいて ムフフフ
テレビでも感動的やったから
実際みたらやっぱすごいんでしょうね!
何事も準備が肝心と反省の1日でした(笑)

ぽりる さま
Jackまま
実はだんなが2か月前にホームセンターで
見ていたことが判明して
ぽりるさんと同じくまだイイヤで
購入しなかったそうです!
買っといてよって文句言ったのは
言うまでもありません(笑)

ごはんの単語が世界で一番好きだと思います!
いつもキラキラお目めです(^◇^)

コメント:を閉じる▲
