元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

梅雨が明けましたね

でもいきなりの猛暑

暑いしか言葉が出てこない・・・

実家は自然が多い分大阪より2~3度は違うので

涼しげな風があり過ごしやすかったんですが

昨日大阪に戻ったとたん溶けるんちゃうんって思っちゃいました

家に入るなりJackくんは『ハァハァ・・・』って暑さアピール!

わかってるって!エアコンスッイチオン

みなさ~ん ワンちゃん 熱中症には気をつけましょうね



連休中にJackくんはトリミングに行きやっと夏仕様になりました

0717-3.jpg

ほんとだね すっきりしたね

早く帰ってMammyとDaddyに見せなきゃね


Jackくんは肌が弱い為サマーカットはちょっと無理だけど

夏バージョンでいつもより心持短めにってお願いしました

0717-2.jpg

自分でお利口さんと言ってしまうJackくん

早速おやつをおねだり・・・


0717-1.jpg

Daddyにも『見て~見て~』ってクリンクリンお目めで猛アピール

ここでもおやつをGETするつもりのJackくん・・・



0717-4.jpg

Jackコレクションをご覧ください

肉球まわりもスッキリだね!


0717-5.jpg

Jackくんすっきりしたね

Jackくんふわふわだね

っていっぱい褒めてもらっておやつもらって

あとは疲れたからねんねしちゃいました

トリミングは疲れちゃうよね

お利口さんだったねJackくん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/17 13:48] | トリミング
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

きゃあ~♪
Jack君 すっきり~(*´∀`*)
伸ばした足が魅力的♪

のえちんは お肌も弱そうだし・・・
ボッサボサで夏を乗り越えてもらう予定です( ^ω^)

iroha さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
やっとやっとすっきり出来ました!
最近いつでもビョーンって足が伸びてます(●^o^●)

Jackも肌が弱いのでメッチャ気を使ってもらってますが
肉球まわりとかお腹まわりは帰ってきたら赤くなってますね(>_<)

のえるくんにはひんやりプレートがあるから大丈夫だ----!


くるみん
こんにちわぁ~♪
連休中もご訪問、どうもありがとうございました!

Jackくん、トリミングしてきたんですね~
おちりのあたりのスッキリ感が
とっても可愛くて、ナデナデしたくなるぅ。
↑変態??

こむぎもあさってトリミングです。
どんな風にカットしてもらおうかなー。

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
前が伸び放題でひどすぎたので
すっきり感が際立ってます(笑)
ワンちゃんのバックスタイルは
プリプリしててかわいいですよね(*^_^*)
私も大好きです☆

こむぎちゃんのトリミング楽しみにしてます!
どんな風になるのかな???


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

おっ(´▽`*)すっきりしたねぇ~♪
長いJackくんも魅力的な感じで好きだったよぉ~(*・ω・*)ポッ

こんな風に短くカットってのも出来るんだねぇ~。
全く知らなかったぁ~。

おすわりして見つめてるお顔男前~❤
お目めの色がすごく独特だよねっ(*´∀`*)
おちりまでの角度がかなりえぇ感じだわぁ~

Jackくん暑さもマシになったかなぁ??


tie
こんばんはー
梅雨明けしましたね
ほんと真夏の暑さになっているから
熱中症注意ですね

トリミングしてすっきりですね^^
Jackくん、すっきりして涼しくなったね♪
オチリからのショットかわいい~♪
このあんよもオチリもかなり萌え~です^^
トリミングはつかれるよね
ゆっくり休んでね~☆


ぽりる
こんばんは♪

梅雨明けですね!
しかしオソロシイほどの暑さ(>_<)
熱中症、ホント気を付けないとですよね☆

Jackくん、スッキリですね♪
もこもこもかわいくて好きでしたが、スッキリも素敵~♪
お目目くりくりのJackくんは、どんなスタイルもお似合いですね!

伸び伸びしたあんよ・・・つかみたい~!
そして、頬ずりしたくなるようなオシリ(≧▽≦*)
あ。変態さんではありません(笑)

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♫
今回も伸び放題にしてしまってましたが
やっとすっきりしました(^^♪
今年も超暑い日が続きそうなので
体のほうもちょっと短めにしてみました!
暑さ対策になったかどうかは不明です(笑)
ワンちゃんに快適に過ごしてもらうための
暑さ対策はむずかしいですよね・・・

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
見た目は大事ですよね!
モコモコの時はJackも暑かっただろうけど
こっちも暑かった(笑)
すっきりすると涼しげに見えますよね(^^♪

ダックスちゃんのバックスタイルは
胴が長い分かわいすぎますよね(●^o^●)
ほんと大好きです♫


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんまに怖いほど暑いですね!

やっとすっきりさっぱりしました(^^♪
いつもより短め似合ってますか?
いつも褒めて頂いて嬉しいですゥ(●^o^●)

私はいつもおちりにスリスリしてます(笑)
確かにその姿は変態チックかな(爆笑)




コメント:を閉じる▲
やっとトリミングにつれて行くことが出来て

モコモコクシャクシャからすっきりサラサラJackくんに

変身できました!!

0527-1.gif

1日たってるのにお疲れモードのJackくん・・・

0527-2.gif

わかりやすく横からポーズ!

0527-3.gif

上からポーズ!

0527-4.gif

後ろからポーズ!

太いしっぽとダラッとしたあんよがほのぼのしてませんか?

かわいい~ね!!(またまた親バカ)


ほんとすっきりしました

サラサラできもちいいです。

夏前にすっきりJackくんになれてよかった。


昨日は2日ぶりにJackくんを実家に迎えに行く前に

ままも美容院へ・・・

Jackくんもトリミング2時間半かかったみたいだけど

ままも3時間かかってグッタリでした。

でもやっぱり

Jackくんに逢えたらすっごい元気になっちゃった(●^o^●)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/05/27 15:44] | トリミング
トラックバック:(1) |


iroha
こんにちは♪

めーっちゃすっきりやん♪
伸ばしたあんよが可愛いわァ(*´∀`*)

ままさんもすっきりしたのかなぁ???


モコ&あん
Jackくん、お帰り!
シッポもフサフサだね!
そのシッポでモハモハしたい(笑)

自分も今日、バリカン入れてきました(笑)


iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます❤
返信遅くなってごめんなさい・・・

前がひどすぎたのですっきり感が
いつも以上にかんじます(笑)

私もJackも美容院に行くと時間が長いもので
ぐったりです。
二人ともまとめていくからですね・・・(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます❤
返信遅くなってごめんなさい。

全身がフワフワで超気持ちイイです(*^。^*)
これがいつまで続くのか・・・
なんせお手入れをちゃんとしない
ダメままなもんで(笑)

バリカンを入れるということは
やっと暑くなってきましたか??

コメント:を閉じる▲
ブログを始めてから

はじめてのトリミングに行ってきました♪

いつもお世話になってるPetcareNonNonさんは

Mammyのおうちから近いので週末しかいけないのです・・・

という事でなかなか時間がとれなくて

ムクムク クシャクシャ Jackくんが

ブログデビューとなってました。


120403-1.jpg

Jackくんはさらっとしかカットしないので

あんよの裏を見ればトリミングいかなきゃ~って毎度思います。


120403-2.jpg


どうですか?

すっきりしたでしょ!!


比べるとよくわかる フムフム


120403-3.jpg


全身のbeforeです。

モコモコ ムクムク クシャクシャ


120403-4.jpg


全身のafterです。

すっきり フワフワ サラサラ


120403-5.jpg


でも

もう少しやせてるかと思ってたら

思いのほかまるまるしてた・・・

今週は健康診断に行く予定なのに

また先生からいつもの言葉が

『これ以上増えないようにしましょうね』

っていわれちゃう きっと・・・


もちろん体重のことですよ!

焦るままを無視して

また寝ちゃいました。

シャンプー カット 歯磨き その他もろもろ

そら しんどいよね

ままも美容院に行くと以外と疲れるから

疲れ具合わかります。

ゆっくりお昼寝してね (*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/03 17:35] | トリミング
トラックバック:(0) |


のっち
こんにちわ
Jackくん、トリミングに行って、
だいぶスッキリ、一段と男前になりましたね[��ʸ��:i-175]

家について安心したのかな?
ぐっすり眠っていますね。

トリミング疲れるもんね。
Jackくんお疲れ様

こんにちわ
Jackまま
すっきり さっぱりJackを
お見せできてうれしいです。

その上男前のお言葉・・・
Jackが大好きな単語です(笑)

これからもよろしくお願いします。



コメント:を閉じる▲
