元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

130331-1.jpg


最初は

まんまる

下の毛布も茶系なので

同化して

時々見失います


120331-2.jpg


徐々に

のびてきます


120331-3.jpg


すっかり

のびきって

夢の中


どんな夢をみてるかな?




今のJackくんは

トリミング前で

よくいえばモコモコ

わるくいえばクシャクシャ

でも

今日やっとトリミングに行ってきます!

きれいになったJackくんは

来週には登場しますので

また見てやってくださいね。

ままの時間がとれなくて

Jackくん ごめんね・・・

とりあえず

3時間がんばってね

しんどいとおもいますが・・・


みなさまも

すてきな週末を・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/31 03:00] | 寝顔
トラックバック:(0) |

はじめまして♪
きょん
ダックスコミュからやってきました。
我が家はワイヤーダックス3匹を飼っています(あっ、猫もいます)

ジャックくん、今頃トリミング中かな?(^-^)
もふもふなジャックくんも可愛いですが、さっぱりになったジャックくんも楽しみです[��ʸ��:v-10]

また遊びにきます。
ぜひお友達になってください。
どうぞよろしくお願いいたします。

やっぱり!
やすこ
ジャックは本当にかわいいです。
ブログに載せる写真とコメントとても合ってて、仕事中にみて癒されてます。トリミング後のジャックに会えるのが楽しみです(^-^)/

ありがとうございます❤
Jackまま
遊びにきて頂いてうれしいです。

Jackのさっぱりしたところ
早めにupします。

ブログ初心者でわからないことだらけですが
これからもがんばりま~す!!
こちらこそよろしくお願いします。








いつもありがとうございます!
Jackまま
一番の褒め言葉
うれしいです。
これからもよろしくお願いします・・・

コメント:を閉じる▲
Jackくんの

お昼寝の

はじまり・・・


120330-1.jpg


思案中に見えますが

たぶん

な~んも考えてないんでしょうね?!


120330-2.jpg


あっ-----

ねちゃいます


120330-3.jpg

以上

Jackくんの眠るまで

でした。。。


『まま ひまなん?』

って聞こえてきそうですが

かわゆいから ジィ---ってみちゃいました (*^_^*)

またまた

親バカです・・・少し反省
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/30 12:45] | 寝顔
トラックバック:(0) |
今日は気持ちのイイ日ですね!

少しは桜もふくらみはじめるかな?

いつものお散歩道の桜は全然です。

満開が楽しみですね。

でも・・・

ちょっと前に大阪城公園の前を通ったら

少し咲き始めてました。

車の中からだったからよ~くは見てないけど・・・

大阪城の桜はすっごいきれいだから

今年もお花見に行くぞー!!


120329-1.jpg


いつものようにダラダラと起きてきましたよ・・・


130329-2.jpg


散歩に行く前からごはんの話ですか・・・

まぁ

元気に散歩行こか
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/29 14:02] | おうちで
トラックバック:(0) |
今日は

まま's Daddyのお誕生日です!!


120328-1.jpg

おめでとうだワン (*^_^*)

またいっぱい”ちゅきちゅき”してあげるね-----

by.Jack



PaPa
お誕生日おめでとう!!

去年は、病気で大変やったけど・・・

100%ではないけど少しづつ良くなってきて・・・

ほんとよかったぁ~

これからも、もっともっと

元気なPaPaでいてちょうだいね!!


by.PaPaの大切な?!娘 Jackまま






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/28 00:01] | 想うこと
トラックバック:(1) |
120327-1.jpg

さっきまで寝てたJackくん

なんかつまみながらワインでも のもか---

っと 思ってたら


ムムムム・・・

Jackくんの気配が・・・


120327-2.jpg

なにを確認してんの!!

Jackくんのじゃないってば

ねぇ ねぇ


120327-3.jpg


ぜったい

アカンって


そんなコ・ワ・イ顔しても

ままはビビれへんよ!



『ままのひとりごと』

その食べる執念、どっからくるんやろ!

ほんま びっくりや

あんたはすごい・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/27 13:44] | 食べる
トラックバック:(3) |
Jackくん Jack Jack

どこにいてんの?

お掃除終わったよ~!


120326-1.jpg


うわっ------------

なに勝手に布団にもぐってんの(怒)!!

その上すっぽりかぶって顔だかしか出てへんし・・・


120326-2.jpg


エエェ-------------

アカンよ~


120326-3.jpg


まじで・・・

ねちゃった


もう!

しゃーないな

おやすみさん


今日も甘・甘のままでした!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/26 13:22] | 寝顔
トラックバック:(0) |
120325-1.jpg


なんかすっごい

くつろでるやんか


どうするん

ねんねするの??


120325-2.jpg


ふぁ~ って

ねんねすることにしたんやね!!

でも 今

悪い人がきたら

まま守ってくれんの?

ねぇ 聞いてる
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/25 08:00] | 寝顔
トラックバック:(1) |
120324-1.jpg


さんぽ行くよ

って

言ってみた

そしたら・・・なんか

すっごいキュートなお顔してくれた・・・


120324-2.jpg


でも

外にでてみたら

普通のテンションやった

そうやった

Jackくんにとっておさんぽは

普通やったね・・・

ちょっとお外の空気をすったら

満足のJackくんでしたね



120324-3.jpg


ほんで

もう帰えろよ

って

またまたかわゆいお顔で言われちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/24 08:00] | 散歩
トラックバック:(0) |
120323-1.jpg


ごはんの時間じゃないし・・・

眠たくもないし・・・

ってことで

おそとでおもろいもんないか

調査中!!



120323-2.jpg


む・・・

なにかを発見か?

なんかイヤな予感のまま

また吠えるんちゃうん!


120323-3.jpg


わん わん わん わん・・・・・・・・・

郵便やさんは待てへんって

ねぇ Jackくん

すっごい勇ましいけど

わかってんのは

ままだけですから!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/23 17:12] | おうちで
トラックバック:(2) |
今日はJackままのいてる大阪も暖かいです。

みなさんのところはいかがですか?

このまま春突入ですかね?!


120322-1.jpg

Jackくんはポカポカ日差しをみつけて

思わず大あくび・・・


120322-2.jpg


春といえば・・・

やっぱね・む・い

って、春じゃなくても寝てるやん

でも、

Jackくんのまったり状態をみてたら

ままもおねむになってきたよ---


120322-3.jpg


で・・・


結局ネンネしちゃいました。


ままのひとりごと

お花見に早く行きたいな~

満開の桜はいつ頃でしょうか?

もちろんJackくんは、花よりだんごですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/22 13:19] | 寝顔
トラックバック:(1) |

No title
モコ&あん
初めましてです。
吠えまくりへ遊びにきてくれて・・
ありがとうです。

JacKくんも花より団子ですか(笑)
モコ&あん。も・・
散歩より『おやつ』です。

あり
Jackまま
コメントありがとうございます。

どこの子も食べることは
大好きですよね~!!

これからもよろしくお願いします・・・

コメント:を閉じる▲
120321-3.jpg


JackくんはDarilingとカメラでポーズの決め方練習中・・・

ドイツ犬ですが、英語でごあいさつ!


120321-2.jpg


ちょっとおぼれた子みたいやん!!

Darilingちゃんとしてよ----

ままに怒られるよ~


120321-1.jpg


きまった!か?

バレリーナを目指せるかも・・・

親バカ二人の特訓はつづくのでした。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/21 17:11] | おうちで
トラックバック:(1) |

バレリーナ
小太郎
はじめまして 小太郎のママです。v-290Jack君可愛いですね。 バレリーナのポーズステキですよ 君ならやれる v-91目指せミニダックのe-69応援してます~v-344 

これは..
やすこ
何かアザラシいやいやカワウソ??みたいで身体が伸びきってお間抜け犬みたいな感じです,(--;)でもやっぱりかわいいジャック(*^^*)

確かに・・・
Jackまま
そういわれてみれば・・・
ちょっと長い身体をメッいっぱい使ってしましました。

最後にお褒めのことばありがとうございます。



Re: 小太郎君のお靴
Jackまま
> はじめまして
> 小太郎君のお靴すっごくキュートですね。
> Jackにもはかしてみたい・・・
> 小太郎君のねんね姿もずっとみていたい かわゆい
> これからもよろしくお願いしましゅ!!


コメント:を閉じる▲
ままの好きなもの・・・


120312-肉球


ぷにゅぷにゅ【肉球】

ずっとプニュプニュした~い!!


120312-しっぽ


ふわふわ【しっぽ】

この角度からみたJackくんのおしりが超スキ・・・

まま絶叫『すっごいかわいい』

どこまで親バカか・・・


120320-1.jpg


そして

朝日を浴びたJackくん

なんかなごみます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/20 09:00] | 想うこと
トラックバック:(1) |
120319-1.jpg


Mammyのおうちから帰ってくるとちょっとお腹まわりがきになりますね。

さぁ!始めましょう 1・2・3・・・穴掘りエクササイズ?


120319-2.jpg

ままの声援がうるさかったみたいですみましぇん・・・


120319-3.jpg

終了!

髪が乱れて男前が・・・ちょっと微妙

効果があるのか疑問ですが、Jackくんはお疲れです。

まぁ~頑張ったということで『おやつを』

あぁーそれじゃダメ

今のは聞こえなかったことにしてね

視線がイタイ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/19 11:19] | おうちで
トラックバック:(1) |

No title
のっち
こんにちわ こたつママののっちです。
穴掘りエクササイズの顔がかわいい
必死に遊んでるとあんな顔になりますよね。
それにJackくん髪が乱れても、十分男前ですよー。

あと、こたつのブログにJackくんのブログへのリンクを
貼ってもいいですか?宜しくお願いします。

おはようございます。
Jackまま
ご返事遅くなってすみません・・・
それとおくれましたが、こたつちゃんお誕生日おめでとうございます。
ケーキを我慢してるおめめがかわゆいです!

ブログリンクお願いします。
こたつちゃんブログをリンクさせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
まま'sMammy&Daddy家から帰ってきました。

JackくんはずっーとMammyにおねだりばっかりしてるので、

いつも帰ってくるとぐったりしてます。


120318-1.jpg


ままのベッドでお昼寝したいのですが、なかなかままのかたづけが終わらなく・・・

不機嫌なJackくんです。

ごめんな~

Mammyがいっぱいくれんねんもん(Jack相手にいいわけしてるまま・・・)

ちょっとまってて・・・はよするから・・・


120318-2.jpg


メッチャ不機嫌や。

ままのベッドにあげたるからさ。。。

ゆっくり寝てください。

夕飯まで起こしませんから


120318-3.jpg


おやすみ

おっきしたらご機嫌なJackくんでね・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/18 09:00] | 寝顔
トラックバック:(1) |
120317-1.jpg


高いところからお外を眺めるのが大好きなJackくんです。

自力では、あんよが短いからなかなか高いとこが見れないもので・・・

ほんまうれしいみたいで、しっぽがぶんぶんしてました!!


120317-2.jpg


何かみえますかぁ?


120317-3.jpg


あったかいとこで、お外を眺めるのはイイですね。

テンションがあがったみたいで、このあともしばらく特等席を一人占めしてました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/17 09:00] | まま’s Mammy家
トラックバック:(1) |
120316-1.jpg

Fetchは梨の木で出来たおもちゃの木の棒です。

Jackくんはこのおもちゃが大大大好きです。

新しいおもちゃは、すぐ飛びつくのですが毎度30秒であきちゃいます。

しかし・・・このおもちゃは全然あきないです。何がいいのか???

もっとかわゆいおもちゃがいっぱいあるのに・・・ままはフ・ク・ザ・ツ


120316-2.jpg


まだまだかじるゾッー!


120316-3.jpg


お遊びTime終了~

ままも眺めてるだけでしんどいわ・・・すっきりしましたかぁ~

この棒、実は先がまるいんです・・・購入時は

でも、かじかじしてるあいだにすり減ってボロボロになっちゃいます。

あごの下からちょっと出てる先っぽが使用後のかたちです。

わかりづらいですが・・・

新しいFetchを出すときに使用前と使用後をまたお見せしますね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/16 15:23] | まま’s Mammy家
トラックバック:(1) |
120315-1.jpg

Mammyのおうちには薪ストーブがあるんです。

これがぽかぽかとあったかくてまったりしちゃうんですよ!


120315-2.jpg

Jackくんがいる場所が一番あったかくて、寒がりなJackくんのお気に入りです。


120315-3.jpg

いつものように睡魔が・・・


120315-4.jpg


いつものように寝ちゃいました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

[2012/03/15 14:08] | まま’s Mammy家
トラックバック:(1) |
120314-1.jpg


風がつめたいけどお天気がいいのでMammyのお庭を散歩しま~す!

でもJackくんは寒いのが大嫌い・・・

実は必死に耐えてます。エライ


120314-2.jpg

Mammyがおやつをもってきてくれたみたい。。。

寒さも忘れてガン見

120314-3.jpg

お外は気持ちイイですね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2012/03/14 12:26] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |

上手
やすこ
中々味のある文章で和みます(*^^*)

ありがとうございます
Jackまま
これからもかわゆいJackくんをよろしくです・・・


コメント:を閉じる▲
120313-1.jpg

まま's Mammyがおいしいごはんを作ってくれてます。

Jackくんの大好きな時間が近づいてきました。

Mammyの『出来たよ~』のひとこえでダッシュできるよう準備中!!

でもこの時Jackくん用のごはんは食べ終えてるんですけど・・・

べつ腹で待機中・・・恐るべし


120313-2.jpg

『ごはん出来たよ』

ハイ・・ハイ・・ハイ

ごはんと聞けばいつでも一番で着席です。


120313-3.jpg

MammyがDaddyを呼んできてって・・・

Jackくんの心の声『もう~どこですか?早く座らないと僕もらえないんですよ(怒)』

食べ物がからむとメチャクチャがんばるJackくんです。


120313-4.jpg


やっとみなんが揃いました。『いただきます』

おいおい早速おねだりですか?!

MammyはJackくんに超あまいので、Jackままが『やりすぎ~』って騒ぐまでいっぱいあげちゃいます。

あ~ぁ・・・またおデブさんになっちゃいますヨ。

クゥ~ン。。。クゥ~ン。。。かわゆいお声でちょうだいって言ってますよ・・・

ダメだ!だれにもとめられない

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

[2012/03/13 13:47] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |
120312-2.jpg

JackくんBAGが出てくるとお出かけだとバレバレです。

大好きなごはんとおもちゃが入ったかどうか・・・確認!確認!

ちゃんと入れたヨー!!


120312-1.jpg

週末は、まま's Mammy&Daddyのおうちへ
行ってきました!


Jackくんは、まま'S Mammyが大好きなんです・・・

なぜならJack王の家来1号だからです。


120312-3.jpg

とりあえず到着するまでは、体力温存しないとね。

まま着いたら起こしてね。おやすみ・・・

ワガママいっぱいできて食べ放題の
まま's Mammyの夢の国へ出発だ!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/12 16:45] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |
3.11 東日本大震災から1年。
あらためて被災されました皆様、そのご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
もう1年、やっと1年、ひとりひとりの1年だったと思います。
なかなか進まない復興ですが、ひとりひとりの心の中の復興は少しでも前に進んでいますよう願っています。
Jackままは関西に住んでいて、17年前阪神・淡路大震災を経験しました。
今回は地震・津波・一番厄介な原発事故と、あまりにもたくさんな問題があり、本当にたくさんの時間がかかると思います。
でも、神戸も元気になりました。
みんなが一歩一歩立ち止まらず進めばきっときっと元気になるんだろうな!
明日が今日よりも笑顔がいっぱいありますように・・・


120311.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/11 09:00] | 想うこと
トラックバック:(0) |
ごはんを食べてお腹がいっぱいになったらいつものように眠くなってきたJackくん!

でもまだままと遊びたいし・・・悩む どうすれば?

120310-1.jpg


半分夢の中に入ってしまったようにぜんぜん動かなくなっちゃいました☆彡

120310-2.jpg


おやすみなさい・・・Jackくんはどんな夢をみるのでしょう?

120310-3.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/10 09:00] | 寝顔
トラックバック:(0) |
突然Jackくんが・・・

120309-1.jpg


ままっ~誰かが帰ってきたよ!!』

扉を開け・・・

120309-2.jpg


ままにはわかんない何かが聞こえてるのでしょうか?

自慢のヘアーが乱れてます・・・ちょっとコ・ワ・イ
120309-3.jpg



『誰かはわかってるんだぞ!早く上がってこ~い』

怒鳴ってもあいさつにこないので、かしこいJackくんは甘え作戦に即!変更・・・

『ねぇねぇ・・・早くただいまのチュキチュキをしてくださ~い!お願いでちゅ』

120309-4.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/09 12:04] | おうちで
トラックバック:(0) |
あっ!まま聞こえる?りすくんが・・・助けにいかなきゃ?!』

なんにも聞こえませんが・・・Jackくんどこへ行く~



120308-異変気づく


『りすくん無事救助しました!』

120308-救助



Jackくんの活躍で、お友達のりすくんは無事みんなのもとに帰ってきました・・・

救助犬の誕生です。

と、今日もままの親バカ遊びの終了で~す・・・

120308-救助完了
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/08 12:16] | おうちで
トラックバック:(0) |
ただいまJackくんはパトロール中です。
何かが我が家に近づいたら大型犬?って思うくらいすっごい大きいお声で知らせてくれます・・・

でも全然怪しくなく、郵便やさんや宅配やさんなんかで毎日頑張ってくれてる皆様なんですがね(汗)
皆様インターホンからワンワンワン・・・と響いてごめんなさい!!


120306-巡回中

ままぁ~パトロール終了しました!今日もままのおうちは僕のおかげで守られました。

明日も頑張ります!』

と・・・ドヤ顔で報告にくるJackくんでした。

120306-報告
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/06 13:35] | おうちで
トラックバック:(0) |
ままのお掃除終わるのを待ってたら眠くなってきたJackくん・・・
イイ子で待ってたからベッドにあげてよって、ままに直訴中!!

120305-1.jpg

お昼寝はままのお腹の上がお気に入りです!!
これでどこにも行けないでしょ?
だから安心して爆睡中・・・

120305-2.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/03/05 11:17] | おうちで
トラックバック:(0) |
海が見たくて和歌山にやってきましたヨ!

ちょっとおすましのJackくんです・・・

ほんとはさっきはしゃぎすぎておつかれなんですがそれはナイショ。


DSC00797.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2012/03/02 14:35] | お出かけ
トラックバック:(0) |
