元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日で4月もおわり・・・

月日のたつのははやいですね!

年齢とともに(笑)


120430-1.gif

今日もJackくんは

Yacochanお気に入りのパンダクッションで

まったりしてはります(*^_^*)

このクッションフワフワモコモコで

すっごい気持ちいいんです!

気持ちいいもんはすぐ自分のもんにしちゃうんですよ!

120430-2.gif

パンダかどうかよくわからないので

上から撮ってみました!


エッ!もちろんJackくんが主役ぽく撮れてると思いますが・・・

120430-3.gif

パンダクッションはJackくんの枕として完璧ですね!

お昼寝は良く寝れそうですね・・・

おやすみなさい

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2012/04/30 11:16] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
そうやんなぁ~(*´∀`*)
うちも しらんうちに 色々なものが のえのものに
なってる!!
調子悪くて寝てる子供に かけてあげたはずの
ひざ掛けも いつの間にか のえ専用になってるし!!
パンダクッション 気持ち良さそう~♪




ぽりる
いつの間にか、いろんなものがワンコの物になってたりしますよね(^^ゞ

パンダちゃんも気持ちよさそうですが
Jackくん、毛並つやつやでさわり心地良さそうですね~♪
触りた~い(*^_^*)

iroha さま
Jackまま
物も場所もいつのまにか
Jack様が一番(笑)になってます!!
ソファに座っていても
長い体をずーっとのばしてゴロンゴロンしてるから
こっちが踏まないようにちっちゃくなってます・・・
最後には
かわいいからイイヤになってますけど(^◇^)

ぽりる さま
Jackまま
うちの母なんかは
自分家で使ってたお古を私にくれたりするのに
Jackの毛布やなんやかんやは新品を
調達してきてます(笑)

そろそろトリミングに行かないと
モコモコです。
でも触り心地はフワフワで気持ちイイですぅ~(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
GWの始まりは良いお天気ですね

Jackくんが住んでる大阪は夏ですよ!

暑い・・・春はどこにいったのでしょうか?

みなさまのおもろいGW話 楽しみにしてま~す!

なんせJackくん一家はたいした予定がないもので



YacochanがJackくんの

一番好きなおもちゃを買ってきてくれました(*^_^*)

120429-1.gif

木製のかじり棒です。

おもちゃ飽き性のJackくんが

これだけは絶対飽きない大好きなおもちゃです。

今まで購入してたFETCHの進化系?らしく

今回はNana Curunchシリーズです。

原材料は秋田県産のメープル材です。

これはフレーバーシリーズで

マンゴー・ミルク・かぼちゃ・マロン・チーズ・チョコ・バナナ・キャラメル・ヤギミルク

があるらしい・・・

今回はマンゴーとミルクを選んでみました!(Yacocyann談)

もう1本のREPLUSはマンゴーの木でできてるらしい・・・

120429-4.gif

使用前と使用後です。

ガリガリし続けて使用後はこんなに小さくなります。

この木は食べても大丈夫だそうです。

120429-2.gif

今回はミルクフレーバーを出してみました❤

袋を開けたらあま~いにおいが・・・

ほんまに生まれたときを思い出したかどうかはわかりませんが(笑)

ガリガリした後にチュキチュキされたら

赤ちゃんのにおいがしました。超ミルク!!

120429-3.gif

ただガリガリするだけでなにが楽しいか不明ですが

ガリガリし出すとしばらくやめません!!

ほんまに最強おもちゃです・・・

先がまるいのに器用に持つんですよ。

職人技ですな(爆笑)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2012/04/29 12:02] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

うちも GWなぁんも予定ないねんよ~(ー_ー)!!
ひたすらダラダラかなぁ・・・

木のおもちゃ 芸術的に小さくなるよね!!!
のえも 彫刻家かと思ったわ
JACK君も かなりの彫刻家とみた!!!
すばらしい~(笑)


こんばんは♪
ぽりる
今日は暑かったですね。
群馬在住なのですが、めちゃめちゃ暑かったです☆

食べられる木のおもちゃがあるんですね。
Jackくんを夢中にさせる最強のおもちゃ・・・
気になります♪探してみよう(^^)
ミルク味の後にチュキチュキしてもらいたい!
赤ちゃんのにおい、大好きなんです(^^)


iroha さま
Jackまま
のえるくんも木のおもちゃはまってますか?

ほんと木彫り犬Jackとしてデビューできないかな(爆笑)
よく見ると芸術的作品に見える?
あはは・・・
そんなわけなくただ木がちっちゃくなっただけですね(笑)






ぽりる さま
Jackまま
まだ4月なのに暑かったですよね!
今年の夏も暑いんでしょうね・・・
寒いのより暑いほうが好きですが
暑すぎるのはやっぱ体がついていきませんよ~。

Jack用はなんせデカイのでMサイズを購入してます。
ミエルちゃんはちっちゃいのでSサイズを見つけてくださいね!
気に入ってくれるとうれしいな。
業者のまわし者ではありませんが(笑)



コメント:を閉じる▲
今日も大阪は良いお天気でしたヨ!

もう初夏って感じですね。

120427-2.jpg

JackくんのbrotherJJです。

すっごいJackくんに似てる~って

Yacochanが衝動買いしてきました。

似てるからJack Jr.でJJ・・・

Mダックスがいてるお家ならみんなうちの子に似てる~

ってなるけどね(*^_^*)

120427-1.jpg

場所をかえて密談ですか?(笑)

ままも作戦会議に入れてよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/27 18:38] | おうちで
トラックバック:(0) |


きょん
おっと、Jackくんの弟分登場ですね~♪
ふふ・・なに内緒話してるのかな(*^_^*)
うちの陸ならカミカミしてるところですが、JackくんはJJくんをカミカミしたりはしないんですか~?

それにしても気温が高くなってきましたね(苦笑)


きょん さま
Jackまま
GWの始まりは暖かいではなく暑いですね!
もう少し春を楽しみたいのに・・・

音が出ないからなのか全然カミカミがないんですよ!
JJと名付けて喜んでるのは人間だけで
本人は興味なしみたいです(笑)





モコ&あん
JJの目が・・
Jackくんを見ているような(笑)
何の作戦会議をしているんだろう?

気になるわぁ(●^o^●)

大阪の夏は、暑いんだろうなぁ!
ちなみに、最北端の最高気温は・・
25度くらいです(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
きっとおやつGETする方法ですよ(笑)
Jackに本当の兄弟をと思うのですが
なかなか自信がなくて・・・

昨日大阪は30度でした!
暑いはずです。
春はどこに行ったのでしょうか?
沖縄より暑い日があるのは毎年理解が出来ません(笑)


うちのもでかいです
三つ葉あおい
こんにちわ
モカは6.2キロです デブじゃないと思いますが
たくさん食べるので、でかくてもかわいいです

三つ葉あおい さま
Jackまま
はじめまして♪
同じです!
今年の健康診断で6.1㎏でした(笑)
そう!デブではないです。
骨格がふといんです!
前足はとくにしっかり地についてるって感じで
ぶっといです(爆笑)
これがまたかわゆいんですよね!!

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)


コメント:を閉じる▲
朝ですよ

ある日のJackくんの起きるまでをご紹介します♪

120426.jpg

Jackくん専用ベッドになっているソファでモゾモゾ!

お散歩行くから起きてよ~

120426-2.jpg

あくびしてんと聞いてんの?

ままが用意するまでに起きててよ・・・

120426-3.jpg

なんか眠さが伝わってくるけど・・・さ

120426-4.jpg

あかんって

誰が二度寝していいって言ったん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/26 18:01] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんばんは♪
めっちゃ 気持ち良さそうなアクビ~♪
わんこって よく寝るよねぇ(*´∀`*)
寝すぎちゃう???ってぐらい・・・




モコ&あん
あはは!
また寝てしまったのね(笑)
二度寝をすると体が怠くなるよ!

iroha さま
Jackまま
よく寝ますね(*^_^*)
振り向けば寝てます(笑)
きっと今頃も・・・
留守番中はひとりで
することがなにもないから
寝てるはず!!

モコ&あん さま
Jackまま
目をはなすとトイレだけすまして
寝ちゃうんですよ!
雨の日は散歩に行かないので
確実に起きないです(笑)
困ったもんだ・・・



コメント:を閉じる▲
『Jackく~ん!

お遊びスペース 片付けといてよ』

120425-1.jpg

ちょっと人使い?犬使い?が荒いんちゃうん(怒)

120425-2.jpg

なんかえらいドヤ顔ですが・・・

きれいになりましたか?

120425-3.jpg


『えらかったね!!よく出来ました』

ご褒美にシュークリームあげようね

嬉しすぎておめめがウルウルになってんで・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/25 17:16] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
こんばんは♪
ドヤ顔 かわいい~ヽ(*´∀`)ノ

JACK君 シュークリーム食べるん???



iroha さま
Jackまま
こんにちわ(*^_^*)
食べます!食べます!
Jackに食べれないものはなし(笑)
一応シューをメインにやってますが・・・
ダメですよね。
でもウルウル目で突進されると
ついついやっちゃうんですよ!

コメント:を閉じる▲
週末の掃除中

ままの足元でチョロチョロ

クローゼットの奥のほうまで探索

ついにままが

『Jackくんじっとしてて!!』

とだっこして

いつの間にかJackのベットとなっている

ソファにつれて行かれたJackくん・・・

120424-1.jpg

これ以上のチョロチョロ ウロウロは

ヤバイと気づいたみたいで

大人しく待つことにきめたようです・・・

『もうちょいまっててね!いい子だね❤』

120424-2.jpg

『まだでしゅよ~』

エッ!さっきまでかわいい顔して

反省してたみたいやのに・・・

もうダラーン状態や!!

120424-3.jpg

『Jackく~ん。終わったよ----。えらかったね!!』

振り返ればすでに遅し

待ちくたびれたJackくんが

ZZZZZZ・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/24 15:44] | 寝顔
トラックバック:(0) |


モコ&あん
寝顔がヤバいっす!
ぎゅーってしたくなりますよね!
って、自分は速攻しちゃいます(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
こんにちわ♪
無防備な寝顔はホントかわいいですよね❤
私もそーっと触って
起こしてしまって
ついでにギュッギュッしちゃってます(笑)
だからJackのお昼寝は寝不足みたいです・・・

コメント:を閉じる▲
週末は急に暖かくなって

着る服がなくなってきたので衣替えをしました!

掃除をして洗濯機はフル回転し服はあっちこっちにいきまくり

Jackくんが大丈夫?がんばれって顔でチョロチョロ

何度蹴飛ばしそうになったか・・・

イヤ・・・何度か足を踏んだような・・・

ごめ~ん!痛かったね

と大騒ぎな週末でした!!!


そんなこんなで最近Jackくんと遊んでないと思い

ペットショップに行ったので

新しいおもちゃを買ってみた!!

120423-1.jpg

でもどれもこれも持ってる・持ってる

120423-2.jpg

なんでも新しいもんが好きなJackくん!!

最初はくいつくんですよね

120423-3.jpg

ガブついてる顔もかわゆいね

音がなるおもちゃは全部Jackくんが持ってるもんやってん

だからこれしかなくて

いい訳ちゃうで・・・

120423-4.jpg

終了

えっマジで----1分しかたってへんやん

120423-5.jpg

しゃーないから

ままが遊びます

どう!どうよ ランドセルみたいでしょ?

正面の顔は僕であそびなっていいそうな

ちょいウザイまま・・・てな顔のJackくんでした・・・

また時々はあそんでね!!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/23 17:45] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


iroha
あはは~(笑)
1分間で 撃沈のおもちゃ!!!
笑えたァヽ(*´∀`)ノ
で・・・そのおもちゃは 象さん???

irohaさま
Jackまま
おはようございます♪
顔だけなんでわかりづらいですね・・・
ゾウさんです!
他にもあったんですがゾウさんが好きなもんで
ついついこれになっちゃいました(*^_^*)
何を与えてもすぐ飽きちゃうんでちょっとへこみます・・・
でも思い出したように遊んでくれることもあるんですが
もちろん超短いです(笑)


aya
Jackくん……飽き性?(笑)
音が鳴るおもちゃが好きなんですねー!
うちも1ワン、音が鳴るおもちゃに狂う男がいます(´・ω・`)笑



くぅ・ひな
こんにちはぁ~(*^^*)

コメントありがとうございました♪

ゾウさん・・・かわいそぉ~(^^;)
フラれやったのねぇ(><)
ママさんにランドセルみたいにされて・・・
Jackくんも災難でしたなぁ(笑)

わが家のひなも音のなるおもちゃ大好きですよぉ~♪
でも、破壊王は1分でこわしちゃいます(^^+)

また、遊びに来ますねぇ~♪
仲良くして下さい♪

1分でフラれちゃったゾウさんにポチっとでぇす(^^)v

ayaさま
Jackまま
飽き性・・・というか
食べ物以外にあんまり興味がないようで(爆笑)
ホント困ったヤツです!
音が鳴るほうが好きですが
いつもプープーって1~2回しか
鳴らさないです。
なんか意味無いような・・・(笑)

くぅ・ひな さま
Jackまま
早速遊びにきていただいてうれしいです❤
ありがとうございますゥ♪

あんまり遊ばないないので
遊んじゃいました!
超ウザイ顔してましたが・・・

破壊王は一緒です。
お目めがボタンみたいのがついてるぬいぐるみは
即、片目になってます(笑)

これからも仲良くしてくださいね(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
120422.jpg

1月で7歳になったので

そろそろドッグフードをシニア用にしないと思って

最近1袋購入しました。

でも

急にかえるとヤバイって聞くから

検査に行く時お医者さんに聞く事に・・・

狂犬病予防接種&健康診断に行ったときに

かえ方の説明をうけて帰ってきました。

そしたら

お医者さんから検査結果とドッグフードの件で

お電話を頂きまして・・・

検査結果は7歳とは思えないぐらい

超元気で全然問題ありません!って


それと

まだまだ元気だからドッグフードもシニア用に

するには少し早いですよ!って

うれしいお言葉をもらっちゃいました。

よかった~

人もワンちゃんも健康がなによりですもんね!

話が出来ないペットちゃんには特に元気でいてほしいです(*^_^*)

買ってしまったシニア用は交換してくれないかな?

ちょっと聞いてみよう・・・





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/22 06:00] | 想うこと
トラックバック:(0) |
120421-1.jpg


YACOchanと

カンガルーあそびをしてみた


『お外はあぶないからお腹の中にいてまちゅ』



YACOchanはままの妹ちゃんでJackくんの実のオーナーなんですよ❤

YACOchanのお友達家で生まれたPappyの中から

Jackくんを選んできてくれたんですね。

これが運命の出逢いです

でもいつの間にかままを親?と

YACOchanをきょうだい?と思ったみたいで・・・

ままがJackくんのままになったんですよ!

まぁJackくんがしゃべったわけではないので

よくわかんないですがね(笑)

120421-2.jpg


遊んだあとはふたり仲良くおやつタイム!

ままもちょうだいヨ-----


120421-3.jpg


YACOchanはままよりもおもちゃ買ってくれるんだよ・・・

最近お気に入りのこの首輪も

YACOchanにもらったんだよ

キマッてるでしょ✯✯



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/21 06:00] | おうちで
トラックバック:(0) |

こんにちは♪
ぽりる
ご訪問にコメント、ありがとうございました♪

Jackくん、かっこいいですね~♪
カンガルーだっこされてても、かっこいい(*^_^*)
ミエルをカンガルーだっこしたら、ピョン吉になりました・・・
修業が必要なようです☆

首輪、決まってますね(^^)v
あら?ダックスちゃんが付いてますよ!
素敵~♪

また、遊びに来ますね(^^)
よろしくお願いします♪


iroha
こんにちは♪

JACK君をカンガルー抱っこしてる 妹さんの指に釘付け~♪キレイ~♪

のえちんも 焼き芋大好きです(*´∀`*)

首輪 かっこいいねぇ♪
自慢じゃないけど・・・のえちんの首輪・・・実は100均ヽ(*´∀`)ノ
ちゃんとしたの買ってあげなくちゃ!!



aya
首輪お洒落ですね~
かっこいい!
うちはショーリードなのでかっこよさからはかけ離れています(笑)

ぽりる さま
Jackまま
返信遅くなりごめんなさい・・・
ミエルちゃんはちっちゃいから埋まっちゃうよね(笑)

黒の首輪は地味かな?と思ってましたが
本人たちもビックリするぐらい結構かっこよかったんですよ(*^_^*)
してみないと分かんないもんですね!
JACKの文字はいろいろかえれるんですよ。
すぐれものです。

これからもよろしくお願いします。

irohaさま
Jackまま
返信遅くなりごめんなさい・・・

妹はおしゃれが大好きっ子で
化粧品とネイルが特に大好きなようで・・・
褒めて頂いたことは早速報告します!
メッチャよろこぶと思います(^◇^)
こだわりネイルだそうですから(笑)

のえるくんもおいもたん好きですか!
冬に食べるとホクホクでおいしいですよね♪

aya さま
Jackまま
返信遅くなりごめんなさい・・・

JACKの文字はいろいろ種類があって
色とか文字の形とかえれるんですよ♪
なかなかすぐれものです(*^_^*)
革の色もたくさんあるみたいで
購入者の妹はメッチャ悩んだって言ってました。

完全な飼い主の自己満足ですが(笑)

コメント:を閉じる▲
CATVで放映されてる

アメリカのカリスマドックトレーナー

シーザーミランって人の番組ご存知ですか?

ダメダメ困ったワンちゃんを

あっという間にイイ子にかえちゃうアメリカの番組なんですよ!

Jackくんの困ったちゃんは

インターホンがなると吠えちゃうんですよ・・・

なんせ声が大きいもんでな~んも聞こえない

居留守も使えない(笑)

うちにもシーザーが来て魔法をかけてくれないかなぁ~

なんて思いながら番組をみてるままです!!

それ以外はなーんも問題がない

Jackくんなんですが・・・


120420-1.jpg

『おやつ食べる?』

もちいると思うねんけどその前に

ちょっとマテしてみて

120420-2.jpg

なんか待ってるというより

固まっているような・・・

120420-3.jpg

あ----ゴメン

どうぞ!どうぞ!


まぁJackくんは食べ物があると

いつまでもマテが出来るイイ子です❤

でも食べ物がないと・・・ね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/20 15:13] | 訓練
トラックバック:(0) |


iroha
一緒やぁ~!!うちも インターホン鳴ったら 吠える!!!
相手の声が聞こえないぐらいヽ(*´∀`)ノ
インターホンで聞く意味ないやんって感じです

JACK君は ほかは困ったことないなんて!!!
えらいなぁ~(*´∀`*)

うちなんて 数えられんほどダメなとこありますよY(>_<、)Y


irohaさま
Jackまま
あの大型犬ばりの声はどこから?
と思うぐらいすごいですよね(笑)
ほんまに相手が誰かわからんから
しょっちゅうセールスの相手させられてます。
まぁ気ィ弱ないからいいけど(爆笑)

なんかいい方法があれば教えてくださいね(*^_^*)


モコ&あん
呼び鈴で吠え(笑)
来た!という言葉に反応し吠え(笑)
長女が部屋から出てくるだけで吠え(笑)
車に乗っている最中吠え(笑)
寝ているときだけです。
大人しいのは(笑)
待て!をずーっと出来るJackくんはお利口さんですね(●^o^●)

モコ&あん さま
Jackまま
返信遅くなってごめんなさい。
良かった~♪
吠えるのはうちの子だけじゃないだ(笑)
ほんと★寝てるときはおとなしい・・・ですね!
マテ!が出来るのは
食べ物があるからですよ。
な~んもなかったら
待たしてたのに振り返ればついてきてる~ぅ(爆笑)


コメント:を閉じる▲
5日ぶりに実家から

Jackくんが

帰ってきた


ダッシュでとんでき来て

ぴょんぴょんしながらチュキチュキ攻撃・・・

ままは嬉しすぎておお泣きしちゃいそうですぅ

120419-1.jpg

超さびしかったよ~!

Jackくんは???

120419-2.jpg

Jackくん・・・さびしくなかったのね

Mammy家は楽しかったのね

120419-3.jpg


今回はひとりでちょっぴり長いお泊りだったから

旅疲れですかね!

完全にままをシャットアウトして

まんまるになって寝ちゃいました(*^_^*)

お疲れさん!!

Jackくんがいてるだけで

ここ数日のしんどいのも飛んでちゃいました

ぎゅっぎゅっしたいけど

我慢 我慢 我慢

早くおっきしないかな?
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/19 14:57] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
JACK君 おかえりなさぁい♪
ままさん よかったねぇ(*´∀`*)
早くJACK君 起きたらいいのにねぇ♪
まん丸で寝っちゃって かわいい~♪


きょん
おっかえり~Jackくん♪
5日ぶりですか・・いや~わたしだったら寝かせず即ちゅきちゅき攻撃しまくりかも(笑)
トリミングでいないたった3時間ほどでも寂しくて仕方がないですもん汗
Jackくん、クールに決めてますがきっとママに会いたくて仕方がなかったのでは?(^_-)-☆

irohaさま
Jackまま
ありがとうございます♪
やっと帰ってきました❤
実家に帰るとお昼寝をしないので
帰ってくるとドッーと疲れがでるらしく
ずーっと寝てるんですよ(笑)
さすがに昨日の夜は
寝てる子を起こしてはナデナデしてました(*^_^*)



きょん さま
Jackまま
やっと帰ってきました♪
帰ってすぐは抱きまくりやったんですが
Jackに睡魔が襲ってきたみたいで・・・(笑)
おやつを食べてる間は我慢してましたが
最強武器のおやつがなくなると
コテッて寝ちゃいました(爆笑)




モコ&あん
Jackくん!
起きたかなぁ?
ハグハグはもう済みました?

Jackままさん・・
良かったね(●^o^●)



ツカオリ
Jackくん、ヒトリでお泊りだったんですねー。
おかえり~♪ そしてママさん、お仕事ご苦労様でした(^_^)

Jackくん、ママの顔見たら安心して眠くなっちゃった?
5日も離れてると寂しすぎて辛かったでしょ~(+o+)
起きたらい~っぱいチュキチュキぎゅっぎゅしたのかな(*^0^*)?


モコ&あん さま
Jackまま
こんにちわ♪
ありがとうございます・・・
ハグハグ ギュッギュッ チュキチュキの
くりかえしです(爆笑)
やっぱりそばにいてくれないとね❤
帰ってきてうれしいです!

ツカオリさま
Jackまま
こんにちわ♪
ありがとうございます!

してます・・・してます・・・
チュキチュキ ギュッギュッばかり(笑)

今回は心身ともに疲れていたので
帰ってきて2日目になりますが
ずっーとひっついてます❤


コメント:を閉じる▲
ある日ヒマだったので

Jackくんの寝相を観察してみました・・・

120418-1.jpg

手足をきっちりかくしてのポーズ。

しんどくないのか???

120418-2.jpg

真上から撮ってみました。

やっぱりままには、しんどそうにみえる

手足はJackくんの体の重みでしびれないのか???

120418-4.jpg

しばらくするとゴロ~ン

寝ながら伸びしてた・・・

やっぱりしんどかったでしょ!

120418-3.jpg

『ムニャムニャ』

Jackくんのことだから

食べ物の夢でもみてるんだろうなぁ

120418-5.jpg

まだ夢心地ですがお目覚めです・・・

そのボッーとした感じがかわゆい
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/18 12:20] | 寝顔
トラックバック:(0) |


きょん
こんにちは。
いろんな寝相のJackくんですね[��ʸ��:v-10]
そうそう・・見ていて「よく寝れるなぁ」っ感心しちゃう寝相のときってありますよね(苦笑)
ほんと・・見ていて飽きないです♪

あははは・・お鼻アップ、可愛い~~[��ʸ��:v-344]




aya
はじめまして~
ブログ村ランキングから飛んできました*

Jackくんめっちゃイケメンですねぇ(^ω^)
毛ももふもふでかわいい~
わんこの寝顔って癒されますよねっ^^

よかったら仲良くしてください☆ミ

きょん さま
Jackまま
こんにちわ♪
Jackはよく寝る子なので
お家での写真は寝てるもんばかりです(笑)
それも変に曲がってたり・・・
長い体をまんまるにしたり・・・
見てるだけで幸せになっちゃいますよね❤

aya さま
Jackまま
はじめまして♪
飛んできて頂いてうれしいですぅ(*^_^*)

イケメンのお言葉ありがとうございます❤
寝顔はいつみても飽きないですよね!

こちらこそこれからもよろしくお願いします・・・

コメント:を閉じる▲
Jackく~ん

Good BOYでいてますか?

120417-1.jpg


Jackくんが実家に帰ってまして・・・

あっ!けんかしたわけではないですよ(笑)

ままの仕事が忙しくて

お留守番のJackくんの心配をしなくていいように

お泊りに行ってます。

Mammy&Daddyの親心なんですよ

親はいくつになっても子供のことを

想ってくれるんですね・・・

感謝です。

120417-2.jpg

でも

やっぱりに帰って

Jackくんの『チュキチュキ攻撃』が無いと

さびしいです

だから今日はちょっとアップの顔をつけてみました。

自分のブログを見ながら

Jackく~ん、大好きだよって叫んでます!

明日には帰ってくるんだけどね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/17 13:31] | 想うこと
トラックバック:(0) |


iroha
こんばんは♪
JACK君 いないと寂しいねぇ・・・
私 今 トリミングに出して 少しの時間 のえがいないだけで・・・寂しかったもん・・・

でもでも実家で預かってもらえると 安心やねぇ♪
うちは お父さんが犬嫌い・・・こんな小さなわんこも怖いねんて~!!!

リンク貼らせてもらっていいですか???


モコ&あん
いつも居るのに居ないって本当に寂しいですよね。
トリミングに行っている数時間でも寂しく感じるよね。
出張の時なんか、最悪ですよ(涙)
半べそ状態です(笑)

明日は沢山、チュキチュキ攻撃されてください!

はじめまして
pas
jjack 君可愛いですね9416
今日初めてブログ見ました
僕もmd飼ってるんですがjjack 君は特に男前だと思います
これからもこのブログ楽しみにしてます


irohaさま
Jackまま
おはようございます♪
今日帰って来ますが仕事なので夜まで会えない・・・
待ち遠しいです!

実家だと安心なんですが、
超過保護なもんで1ワンですぐおやつをやるんですよ!
きっとブタっちになってると思います(笑)

もちろんリンクお願いします(*^_^*)
私もリンク貼らせて頂きました!!

モコ&あん さま
Jackまま
おはようございます。
今日も仕事なので夜まで会えないですが
あと数時間なので我慢します。
でも長い・・・
出張もつらいですね!!!
私もこの数日半べそ状態でした(笑)


pas さま
Jackまま
はじめまして♪
いっぱい褒めて頂いてありがとうございます(^◇^)
うれしい~です。
Jackは褒められるのが好きなんですよ(笑)

これからもよろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
実は、ままが急に超急ぎの仕事が入って

週末ずっとお仕事だったんですよ・・・

そしたら

MammyがJackくんがかわいそうやからって

Daddyと一緒に迎えにきてMammy家に行っちゃったんですよ!!

だから2~3日は寂しい日々が続きます

まぁ超急ぎの仕事が終わってないから

仕事三昧ですね

でも癒しがないから

疲れがとれないですよ・・・


Jackくん 帰ってきて~~

120416-1.jpg

ままと一緒の時Jackくんのお気に入りお昼寝場所は、

ままの足の間です。

太ももの高さがちょうど首の高さにあってるみたいで・・・

でも

ままは結構しんどいんですヨ!

なんせ足動かされへんから

まぁ  ただの過保護ですけど・・・

120416-2.jpg


おっと どアップ

お鼻がなが~いですね♪

ままはあんまり身体が動かせないので

Jackくんの撮影会です。

でも

動けへんから同じ写真ばっかやけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/16 14:32] | 寝顔
トラックバック:(0) |
120414-1.jpg

ほんま

たま~に突然3分くらいおもちゃで遊ぶJackくん

ボール遊びする


120414-2.jpg


でも結局は

いつもひとりで遊んでます


一緒に遊ぼうとボールを投げてみてもそれっきり・・・

ままが再度ボールをもってくると

120414-3.jpg

『飽きた・・・』って

まだ3分もたってないよ----

あんたはウルトラマンかっ~!


おもちゃはおもちゃ箱に入れられへんくらいあるし

新しいおもちゃは30秒であきるやん!

ぬいぐるみはいろんなとこがとれて

すぐかわいくなくなるし・・・

それをするのはすべてJackくんですよ!

でも イイヨ

また新しいおもちゃ買ってくるね♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/14 06:00] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


きょん
こんにちは~。
ついつい新しいおもちゃが増えていきますよね~。
わかります~、その親心(*^_^*)

我が家は陸がエンドレスなんですよぉ(泣)
ずっとおもちゃで遊びます(苦笑)
最後は原型とどめなくなったおもちゃを強制的に取り上げてやっと終わりますが・・その後もフンフン新しいおもちゃをよこせとうるさいです(爆)
ほかのコはまったくおもちゃに興味がないんですよねぇ・・。
Jackくんの3分くらいがいいな~ってつい思っちゃったわたしです(^_-)-☆


ツカオリ
Jackくんとウチのジャックのきまぐれな遊び方、似てま~す(*^_^*)

うちもたま~に突然遊びます。でもウチのジャックは3分ももたないけど。。1分くらいかな(^_^;)
一緒に遊ぼうと誘ってもヒトリで遊んでるとこや新しいおもちゃは30秒で飽きちゃうところも似てる~(笑)
ホントはもっと遊んで欲しいんだけどな~(^▽^;)
ちなみに弟のアレックスはもっと遊びません!。。。

先日はリンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました♪
これからもよろしくおねがいします(^O^)

こんにちわ
Jackまま
きょん さま
返信おそくなりごめんなさい。
陸ちゃんが3ワンちゃん分のおもちゃを
一人占め状態ですかね?!(*^_^*)

いっぱいあるおもちゃの中で
たま~に遊ぶのと全然触りもしないおもちゃの
違いは何?って
購入者としたは七不思議のひとつです・・・



こんにちは
Jackまま
ツオカリ さま
またまた似てるとこ発見で嬉しいです(*^_^*)

おもちゃであんまり遊ばないのは
きっとツオカリちゃまと一緒にいるほうが
楽しいからなんでしょうね❤
愛されてますね・・・
これからもよろしくお願いします。



コメント:を閉じる▲
120413-1.jpg

『ねぇ。。。ねぇ。。。』

Jackくんのウルウルおめめ攻撃をうけているDarling!!

飲んでるからちょっとジャマやって・・・

なんてJackくんに通用するわけがなく

DarlingもこのかわゆいJackくんに抵抗なんか出来ないのです・・・

120413-2.jpg

ちゃっかりとなりにおすわりスタンバイ!

おつまみ狙ってます。

最後は

ままよりDarlingより食べ物ですか?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/13 13:01] | おうちで
トラックバック:(0) |


ツカオリ
こんにちは☆はじめまして。
ウチにも大きなチワワンのjackって名前の子がいるのでいつもこちらのブログに来ては「やっぱりジャックって名前の子はかわいいねぇ♪」って思いながら読み逃げしてました。ゴメンナサイ(^∇^;)

ウチも何か食べてるときは隣に張り付いてジ~ッと箸の動きを目で追っています。私じゃなくて父の(^_^;)
ジャックくん、熱~い視線を投げかけて何かゲットできたのかな?

また遊びに来ますね(^_^)


はじめまして
Jackまま
ツカオリさま
こんにちわ。
同じお名前ってだけでテンションMAXになっちゃいます(^◇^)

ただでは黙ってないうちの子Jackですので
もちろん食べてますよ!
なんせBIGなのでダメなんですが
ついついと・・・ね

うちの子Jackはジィーとみつめるだけでなく
自己アピールしまくりで待ってます(トホホ)

これからもよろしくお願いしま~す♪


コメント:を閉じる▲
Puppyから5歳くらいまでのJackくんは

なにを着せても全然平気で

嬉しがってお洋服も着てたのに

突然イヤ----ってなって

今日に到ります

きっと何かがイヤやったんでしょうね

120412-1.jpg


でも

ままはあきらめません!


何か月に1回くらいは着せてみる・・・

大きなため息(イメージです)と

超イヤッ!って感じのおめめ


ホンマ目でものを言うJackくんやな~

120412-2.jpg

でも・・・これ肌ざわりイイやん

かわいいし、似合ってるよ

アカンかな???

120412-3.jpg

ハイ ハイ ハイ

わかりました

そんな反抗せんとこっちむいてよ----

ねぇ

Jackく~ん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/12 14:27] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
いやぁ~ん♪お洋服 かわいいやん♪♪

のえちんなんて 完全拒否で 今まで1度も服を着てくれたことないのよ~(≧∇≦)

かわいい服着せて 一緒に歩きたい飼い主の思いは 今も届かず・・・の毎日よ~

こんにちわ
Jackまま
irohaさま

返信遅くなりごめんなさい。
お洋服を着せると固まってしまって
一歩も動かなくなるんですよ!

それはそれでかわいそう・・・と思うんだけど
かわゆい服きせてお出かけしたですよね(*^_^*)



コメント:を閉じる▲
狂犬病予防接種も無事終わり

1日安静にもしていたのでJackままのお家に帰ります。

『Jackくん帰るよ~』


120411-1.jpg

心配するお言葉ありがとうございます。

でも大丈夫やから

静かにしといてね・・・

出発するよ

Mammyにバイバイしてね
120411-2.jpg


 が走り出してすぐ

Jackくんは寝る準備に・・・

振り向くとすでに夢の中 



120411-3.jpg


なぜか高速道路を降りると起きだすJackくん

上半身をたてて右、左、前へとキョロキョロ

『お前はキャプテンかっ』と

つっこみたくなるぐらい


な~んか態度がでかい・・・

お家までの道はわかってますから

静かにじぃ---としててよ(;一_一)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/11 13:41] | ドライブ
トラックバック:(0) |

こんにちは♪
iroha
きゃはははは~
JACK君ナイス~♪
うちは 誰かが抱っこしてないと 怖いらしくて・・・おとなしく車に乗ってられないよ・・・
JACK君と JACKままさんの やり取り クスって笑えて楽しい(*´∀`*)
同じ関西人 また覗きに来ます♪



ペットランキング
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

こんにちわ
Jackまま
irohaさま

ワンちゃんにまで
ツッコミを入れてしまうんですよ
大阪人は・・・♪
いつかはボケてくれへんやろかと
密かに期待してます(笑)

また遊びにきてくださいね(*^_^*)

コメント:を閉じる▲
ごきげんさんでお気に入りの窓から

お外を眺めてたJackくん・・・

120410-1.jpg

外にいてるままを発見

帰る用意してなかったのに・・・

って目でみてる

ちょっといじわるして

お外をウロウロしたみた


120410-2.jpg


おいてきぼりが大嫌いなJackくん

MAXわんでほえまくり

120410-3.jpg


どっこも行かないよ----

かわゆいJackくんを撮ってるんだよん!!

ごきげんなおしてね

Mammyのおうちではお留守番はないよ(*^_^*)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/10 14:45] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


きょん
JACKくんの見つめる目がなんとも切ないです~(~_~;)
カーテンが顔に半分かかってる姿もなんだか哀愁漂います(笑)
ママがおでかけじゃないとわかるとうれしくてきっとママに甘えまくりだったのでは・・?(*^_^*)
わんこのこんな行動は本当に可愛いですね。

リンクありがとうございます。
これからも末長くお付き合いくださいませ~。

こんにちわ
Jackまま
いつもありがとうございます。
窓からジャンプジャンプして
玄関までお迎えしてくれました(笑)

わんちゃんのおめめですべてを語る
眼力には恐れ入ります・・・

こちらこそよろしくお願いします❤

コメント:を閉じる▲
先週末は狂犬病予防接種に行ってきました。

Jackくんの行く病院はまたまたMammy家のほうで

2週連続で週末はMammy家で過ごしました!!


120409-1.jpg


病院に到着しました。

ウロウロはしますが

病院を怖がらないので助かります・・・

120409-2.jpg


やっぱり

イヤよね

120409-3.jpg


今回の体重は『6.1kg』

エッ----

ブログの名前通り ちょっぴりBIG じゃん

『前回は6.4kgだったから少しはへってますよ』

ってやさしい先生のお言葉・・・


でも 6kgはダメですよね! ってJackまま

『0.3kgちがうと人間の3kgと同じくらいちがうから大丈夫ですよ。

でも、これ以上増えたらダメですよ

と 先生のお言葉。

Mammy聞きましたか?

おやつやったらダメですよ・・・

120409-4.jpg


このあと

狂犬病予防の注射と

血液検査のため【血】をぬきました。

すっごくエラかったJackくん

ビビった声もださず

ぐっと我慢してました

終わったあと

かしこかったね!

エライね!って

ギュギュしちゃいました。


先生からも褒めてもらって

特別っておやつ2コももらってました・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/09 13:33] | 病院
トラックバック:(0) |

こんばんは。
きょん
Jackくん、えらいね~[��ʸ��:v-411]
うちの3ワンはみんな鳴きはしませんがぶるぶるですよ(苦笑)
そろそろうちも順番に病院に連れて行かなくっちゃ(~_~;)

ぜひリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

こんにちわ
Jackまま
病院は人間でもイヤだから
ワンちゃんはもっとイヤでしょうね。
でも病気にならないように
未来ちゃん 永遠ちゃん 陸ちゃんガンバです!!

リンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします (*^_^*)

コメント:を閉じる▲
Mammy家でお泊りする時は

Jackくんは

ままのお布団でねんねできるんだよ!


120407-1.jpg


また

真中にドテッてねてる-----

もう少し端によっといてね


120407-2.jpg


ねぇ 聞いてる?

寝る前にままの

スペースあけといてよ・・・



120407-3.jpg

やられた!!

ど真ん中でねてる。。。。。

今回もままは

すみっこでねんねします

めっちゃせまいねんで!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/07 06:00] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは~♪
見事に 布団占領されてますね~(笑)
JACKままさんは 小さくなって寝たんでしょうか・・・・(≧∇≦)/
JACK君は 超幸せ顔ですね~♪

はじめまして♪
きょん
なぜかわんこって真ん中に寝るんですよね^m^
我が家は3ワンですが堂々と真ん中を占領しちゃっているのでわたしは隅っこでこそっと寝てますもん(苦笑)
寝顔を見ると動かすのもかわいそうになって・・。
親バカですよね(笑)

Jackくんは大阪のわんこちゃんなんですね。
我が家は三重ですが大阪にわん友さんがいるのでたまに出没しています。
お友達になってください~。
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!
Jackまま
寝始めはまんまるのままちぃーさく
なってるんですが
だんだん真中に移動してるんでうよね・・・
いつものように
私がちぃーさくなりました(笑)

これからもよろしくお願いします♪

はじめまして
Jackまま
コメントありがとうございます!!

そーなんですよ。
寝顔をみるとこっちが動いちゃダメみたいに思っちゃうんですよね・・・
どこのおうちでも一緒でちょっとうれしくなっちゃいました(*^_^*)

これからもよろしくお願いします!!

コメント:を閉じる▲
Mammyと散歩に行ってみた

120406-1.jpg

なんかすごく勇ましいJackくん

『僕が一番!』みたいなお顔ですね


120406-2.jpg


ご近所さんちのワンちゃんもお散歩に出てきました。

120406-3.jpg


Jackくん

むこうのワンちゃんのほうが大きいから競争はムリですよ。

ワンちゃんと離れてるから僕が一番って顔してますが

ほんまにくるとトーンダウンしちゃうんだよね・・・

もういくよ~~
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/06 13:10] | 散歩
トラックバック:(0) |
120405-1.jpg

Mammy家で

Jackくんのお気に入りの場所です。

太陽さんがいっぱいはいってきて

お外もすぐみれて

でも

Jackくんには少しせまいような・・・

いつもは毛布はおいてないのですが

Jackくんがとびのったので

あわててMammyが毛布をおいてました

なんせ過保護なもんで


120405-2.jpg

お庭でなにかが動くと

ムクッとおきあがります

一応ワンちゃんなので・・・

ってことでしょうか???


120405-3.jpg

でも

おうちの中はポカポカで

すぐねちゃいます

ままは落ちないかいつも心配してるんだけどね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/05 17:24] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |
トリミング後に雨がやんだので


120404-1.jpg


まま's MammyとままとJackくんで

お散歩に行きました。

がっ

春はどこ?って思うくらい

寒くて 寒くて 寒くて

120404-2.jpg

寒い上に田舎道なので

風を遮るものもなく

全身で風を受けてたJackくんの

自慢の長いお鼻が


曲がりそうや



ふんばるJackくんと

風で変顔になったJackくん

あんたはいつでも

笑顔をくれるね

寒いのも忘れて笑っちゃいました


さぁ~帰ろう・・・寒いからね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/04 14:50] | 散歩
トラックバック:(0) |


iroha
こんばんは☆
また 遊びに来ました~♪
今日も寒かったですね~Y(>_<、)Y
JACK君のお鼻が 風になびいて見える~!!

ホント わんこは笑顔をくれますね♪

ありがとうございます
Jackまま
変顔のシャッターチャンスも、
のがさないよう
これからもJackを追いかけます!
ちょっとうんざりされるかもしれないけど・・・(笑)

またのぞきにきてくださいね!!

コメント:を閉じる▲
ブログを始めてから

はじめてのトリミングに行ってきました♪

いつもお世話になってるPetcareNonNonさんは

Mammyのおうちから近いので週末しかいけないのです・・・

という事でなかなか時間がとれなくて

ムクムク クシャクシャ Jackくんが

ブログデビューとなってました。


120403-1.jpg

Jackくんはさらっとしかカットしないので

あんよの裏を見ればトリミングいかなきゃ~って毎度思います。


120403-2.jpg


どうですか?

すっきりしたでしょ!!


比べるとよくわかる フムフム


120403-3.jpg


全身のbeforeです。

モコモコ ムクムク クシャクシャ


120403-4.jpg


全身のafterです。

すっきり フワフワ サラサラ


120403-5.jpg


でも

もう少しやせてるかと思ってたら

思いのほかまるまるしてた・・・

今週は健康診断に行く予定なのに

また先生からいつもの言葉が

『これ以上増えないようにしましょうね』

っていわれちゃう きっと・・・


もちろん体重のことですよ!

焦るままを無視して

また寝ちゃいました。

シャンプー カット 歯磨き その他もろもろ

そら しんどいよね

ままも美容院に行くと以外と疲れるから

疲れ具合わかります。

ゆっくりお昼寝してね (*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/03 17:35] | トリミング
トラックバック:(0) |


のっち
こんにちわ
Jackくん、トリミングに行って、
だいぶスッキリ、一段と男前になりましたね[��ʸ��:i-175]

家について安心したのかな?
ぐっすり眠っていますね。

トリミング疲れるもんね。
Jackくんお疲れ様

こんにちわ
Jackまま
すっきり さっぱりJackを
お見せできてうれしいです。

その上男前のお言葉・・・
Jackが大好きな単語です(笑)

これからもよろしくお願いします。



コメント:を閉じる▲
Jackままはわんちゃんと同じくらいぞうさんが

大好きです!!!

本物のぞうさんに

会いたくて、触りたくて、乗りたくて

THAILANDに行くような人で・・・

120402-1.jpg


Jackくん はじめまして・・・

IKEAで衝動買いしちゃったぞうさんです

ぷくぷくでかわいでしょ

持って帰ってくる時だっこしてて

テンションあがったネ------

JACKくんより大きいね


120402-2.jpg


ちょっとのせてみた・・・

JACKままはひとりで喜んでたけど

JACKくんはな~んかクールだね


120402-3.jpg


でか過ぎるのか?

JACKくんは全然興味なしってカ・ン・ジ

まぁ

破壊されないほうがいいけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/04/02 17:23] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
はじめまして!! こんにちは(´∀`*)
訪問者リストってものを 今日初めて知ったんですが・・・
以前にご訪問していただいたリストがあったので
飛んできたら・・・
JACK君が 可愛くて・・・コメント残させてもらっちゃいます♪
象さん・・・でかい!!!

また遊びに来ます♪

ありがとうございます❤
Jackまま
コメント残して頂き感謝ですぅ!
わんぱくっ子Jackも
自分よりデカイものにはさすがに手が出せず?
無反応でした・・・

また遊びにきてくださいね。




コメント:を閉じる▲
