元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

ロンドンオリンピックはメダルラッシュで

うれしいですね

やっぱり一生懸命頑張ってメダルを

とったあとのコメントは感動しますね

まだまだ続くので頑張って応援しなきゃね

普通の努力じゃダメっていうエピソードがいっぱいあって

毎日TVみながら感動してウルッてしちゃいます



先週実家から帰る前にJackくんをシャンプーすることに・・・

0731-1.jpg

シャンプーは好きじゃないJackくん

あきらめ感いっぱい


0731-2.jpg

イヤだけどスタンバイはOKみたい

シャンプー中は固まりまくりでしたが無事終了

シャンプー中やドライヤー中のはブレまくりでボツ


0731-3.jpg

ということで乾いたあとのJackくん登場です

お疲れ様だったね・・・動いていいよ


0731-4.jpg

ちょっと気づいたんだけどJackくん

またブーブーちゃんになってない


0731-5.jpg

前から見ると顔がちちゃいからそんなに思わなかったけど

首輪をはずして後から見たらボンレスハムみたいに

なってたよ~

まずいよね・・・Mammyおやつやりすぎちゃうん


と大騒ぎするままを無視して

0731-6.jpg

とっとと休憩するJackくん

ほんまきれいきれいなるには疲れるね

でもきれなって良かったやん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/31 12:32] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |

ウチも
marl
昨日がシャンプーでした。
あんまり好きじゃないですよね。
シャンプー後もちょっと恨めしい目つきでした

Jackくんは体重UPですか?
らんは夏バテかあんまり食べないので体重は微減です。まぁ元気ですけど

お互い夏バテには気をつけましょうね〜

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
好きじゃないことがあると
テンション下げまくりますよね(笑)
ふて寝して呼んでもこないことがありますよ(>_<)

そうでしたね・・・爛丸くん食欲がちょっと無いってお話でしたね
こう暑いとね でも元気なら大丈夫ですね
Jackはいつも体重UPですよ!
食欲がおちることがないもんで・・・(汗)

ほんとワンちゃん共々夏バテ、熱中症には気をつけましょうね☆


ぽりる
こんばんは♪

シャンプーですっきりですね(^^)v
シャンプーは好きじゃないといいつつ颯爽とスタンバイ!
Jackくんえらい~♪

Mammyさんのおうちで、おいしいものいっぱいいっぱい
もらっちゃいましたかね?(^^ゞ
食べると喜んでもらえるから、がんばっていっぱい食べちゃったんですね。
Jackくん、かわいいですね(^^♪


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくんもお風呂は苦手なのねー。
こむぎも苦手なんです。
キレイになるのって、大変よね><

ボンレスハムって(笑)
おやつ、かわいいからついついあげちゃいますよね(笑)

みんな、シャンプーが苦手なんですね
chiku-chiku
Jackままさん、おはようございます
今日は、気温34℃の予報です
台風接近に、少し涼しくなってくれるかなぁ…
勿論、被害はいりませんよ(笑)

Jackくん… 4枚目の写真は太って見えちゃう☆
でも、2枚目の写真は そぉ~でもないよ
ままさん、写真の撮り方で随分と違って見えますね
Jackクンもシャンプー苦手なんですねぇ~
雛も苦手で お家シャンプーは大変です、毎回!!
でも、シャンプーを好きな子なんているのかしら(笑)
marlさんちの らんくんに然りですよ


tie
こんにちはー
オリンピック盛り上がっていますね^^
どの選手も頑張っていて感動します
まだまだ続くから応援しなくちゃですね^^

Jackくん、シャンプーデーだったんだね^^
すっきりきれいになってよかったね♪
シャンプーは疲れるよね
うちも終わった後は寝ていますよ~
おつかれさま^^

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すっきりしました☆
Jackはしゃーないなぁ~って一応なんでもするんですが
その後は態度が冷たいんですよね(笑)

毎度毎度食べすぎ----です(汗)
母もあげるのがうれしくてJackも
もらうのがうれしくて困った相思相愛です(>_<)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ジッーってしてなきゃいけないですもんね
イヤだと思います!
人もワンちゃんもきれいになるのは疲れますよね(笑)

ほんとプクプクでびっくりしちゃいました(汗)
でもあげちゃうんですよね(>_<)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
また台風ですね
大阪も風があるから少しマシです
台風はビューって過ぎちゃってほしいですね

そうなんですよ!撮りかたによって違うから
あんまり気づいてなかったんですが
ちょっとプクプクすぎてビックリ(汗)
顔が長いから誤魔化されてたみたいです(笑)
確かにシャンプー好きな子いないかも・・・
聞いたことないですもんね!
そうそう爛丸くんもでしたね(^◇^)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと人が頑張ってる姿は感動ですよね☆
寝不足が続きますが応援しなきゃね!

フワフワきれいになってよかったです
でも飼い主も疲れるんですよね(笑)
終わったあとはふたりでゴロゴロしてました(^◇^)

コメント:を閉じる▲
昨日Jackくんが帰ってきました

お家について部屋に入るとサウナ状態で

Jackくんはハァハァ・・・ままはフーって倒れそうな

ぐらい暑い

エアコン全開にしてもすぐに効かないしもう~大変でした

24時間エアコン稼働しっぱなし・・・節電はどこへやら



Mammyとスーパーへお買い物に

行ってるあいだJackくんはお留守番してました

0730-1.jpg

帰ってくるとMammyにおねだりJackくん


0730-2.jpg

うん!うん・・・おやつあげようね

お庭で食べるからJackくん先に待っててね


0730-3.jpg

おすわりしてスタンバイ

Mammyは何を持ってきてくれるかなぁ~


0730-4.jpg

お待たせ~

ヨーグルトと桃がきましたよ

みんなで食べようね

まわりになんもないので風があって

日陰にいると気持ちいいですね

Jackくんお留守番のあとは一番の

お楽しみがあってよかったね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/30 14:42] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

ほーんと 毎日暑いですねぇ~
お外に出ると とろけてまうんちゃう???って思います

Jack君の風に吹かれながら おやつをルンルンと待ってる姿(*´∀`*) にっこりしちゃいますねぇ♪



ぽりる
こんにちは♪

Jackくん、おかえりなさい\(^o^)/

あまりの暑さに、節電なんて言ってられないですよね☆
うだっちゃいますもん(ーー;)

お利口に待ってるJackくん、何だか楽しそう(^^♪
お庭も気持ちよさそうですね!
風の吹きぬける日陰は涼しいですよね~♪

Jackくん、スッキリと涼しげ♪゜
chiku-chiku
ままさん、お疲れさまでした
やっと、お家に戻れて
さっそく甘えていますねぇ~ Jackくん ♡

いちばん上の写真、うちの雛に似てますよ(笑)
スッキリしたJackくん、本当に涼しそうですねぇ
まだまだ、暑い日が続きますね
美味しい物をたくさん食べて
この厳しい夏を乗り切らないといけませんね

雛がFetch! に遊ぶ前から興味津々ですよ
遊んでくれそうで私も期待しています♪

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
もう暑いしか出てもこない(>_<)
絶対溶けると思います(笑)
おやつ待ちはなんぼでも出来ますよ(^◇^)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
毎年節電が出来ません宣言しちゃってますゥ(苦笑)

お利口なのはおやつ待ちだからです(^◇^)
やっぱ自然があるからですかね
実家は日陰に行くとほんと涼しいんですよ
そんな時はいいなぁって思います☆

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっぱり家だとゆっくりできるみたいで
帰ってからずーっと寝てますよ(^◇^)
実家だと旅行気分でテンションあがってんのかな?

体形は違うけど雛ちゃんに似てるってうれしいなぁ~(^^♪
ほんとこの暑さを乗り切るには体力いりますよね(>_<)

Fetch!雛ちゃんが気にいってくれたら嬉しいな☆
ほんとJackは大大大好きで各部屋においてます!
雛ちゃんカジカジ報告楽しみにしてま~す!
ちょっと細かい木屑が落ちちゃいますけどね・・・(汗)


つばさマンマ
ホント、暑いですよね~。
ウチも節電出来ておりませぬ~(^^ゞ

あら、お庭でオヤツなんてオシャレ♪
冷房の中も良いけど、
たまには自然の涼しさも感じないとね~。


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくんお帰りなさい。
感動の対面をしましたか?(笑)
2日間会えないなんて、私も耐えられないわー。
パパは明日から出張で、今から寂しがってます(笑)

お庭にこんな素敵なスペースが!
羨ましい


tie
こんにちはー
暑い日が続きますね
こちらも節電は重要なことだけど
28度でエアコンつけています
熱中症になってしまったらいけないですもんね
Jackくん、買い物中のお留守番おつかれさま^^
ウマウマよかったね^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
大阪の暑さはますますパワーアップしてますよ(汗)
まだ8月があるというのに・・・まいっちゃいますね(>_<)

自然の力はすごいですよ!
風があるとなかなか快適でした☆
アスファルトの上だと無理ですよね

コメント:を閉じる▲
今年も猛暑になるらしい・・・

今日茨城県で37度ってYahooニュースで見ました

どうなってるんだろう

大阪も超暑いですよぉ~

みなさんほんと熱中症には気をつけましょうね

昨日からJackくんと逢ってないのでさびしいままです

さっき実家に電話したらエアコンのお部屋でお昼寝中らしい

明日迎えに行くから待っててね



お出かけする前の日からピッピッとわかるのか

ソワソワし出してままの動きをジィーって見てるJackくん

Mammy家に行く前の日も

0727-1.jpg

ちょっと動いただけでこのお顔

明日の朝だからまだ行かないよ~


0727-2.jpg

Jackくんを連れていかないと意味ないからちゃんと言いますよ


0727-3.jpg

まだ行かないとわかったのかやっとねんねしたJackくんでした

いつもお出かけ前はワクワクソワソワして

ままを追っかけまわして大変だけどそれがまたかわいいんだよね



Mammyはいつも季節のお花を活けてるので

0727-4.jpg

ひまわりですね

黄色も好きだけどこのひまわりもすてきだから好きだな

0727-5.jpg

ままはカラーのお花が大好きなので




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/27 14:59] | おうちで
トラックバック:(0) |

えっ☆ ひまわり… 新種? 珍種?
chiku-chiku
わかります、なぜか? 悟られてしまいますよね
平静を装っても すぐにバレる!!

ままさん、早くお迎えに行きたいでしょう
既に、心はJackくんのもとへ♪

初めて見ましたよ
こんな色のひまわりがあるんですね…
青いバラがある位だから不思議じゃないけどね
で、やっぱり不思議-☆

ねぇ、JAckくんは どかん思うねぇ ?


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんは敏感ですよね
何でもお見通しでうそはつけません(>_<)
早く会いたいです!
明日は早めに行ってきま~す(^^♪

ほんと花屋さんに行くと変わったお花がたくさんありますよ
お花があるだけでなんか嬉しくなっちゃいます☆
Jackは食べ物以外は興味ないみたいで・・・(笑)


ぽりる
こんばんは♪

ワンコ、敏感ですよね。
ちょっとした違いを感じるのがすごい!と感心します(^^)
Jackくんのお帰りは明日ですか?
ちょっと離れていただけなのに、会えると思うと楽しみですよね♪
Jackくんもままさんに会えるを、楽しみに待ってますよ~♪

きれいなひまわりですね!
カラーもきれい(*^_^*)
お花がある日常っていいですね。
素敵♪


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、ご実家でも寛いでるみたいですね^^
クーラーのきいた部屋でお昼寝なんて
Jackくん、変わってくれ~(笑)
明日お迎えですか?
早く会いたいですね^^

お花素敵。
生け花とかされてるんですか?
私はちょっと前までやっていました。
5月で教室のあった花屋さんが
廃業してしまったので、今はやってないんですー。
カラーは私も大好きな花ですよ


tie
こんにちはー
今日再会なんですね(^^)
もう会ってるかな♪
楽しみですね(^^)

お出かけ前はうちもかなりソワソワして
ストーカーになりますよ(^^)
安心して寝ているJackくん
めっちゃかわいいなぁ(*^^*)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
夜寝るときにそばにいないと
寂しいですね・・・
ちょっとしか離れていなくても
逢うとすごく喜んでくれるので
毎回感激の再会です(笑)

お花がちょっとあるだけで
なんか華やかになりますね☆

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
寛ぎすぎてまたまたブーブーになってます(笑)
今回は2日間だけだったのに寂しかったです・・・
ほんといつもいる子がいないとこたえますね☆

お花がいつもある毎日は素敵ですよね!
お花屋さんがやってた教室ならあまり見ない
お花なんかもあって楽しそうですね
でも廃業で残念ですよね
またすてきな教室が見つかるといいですね(^^♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
逢った瞬間の歓迎がすごくうれしいですぅ(^^♪
あ----待っててくれてたんだって!

やっぱりどこのワンちゃんも
ストーカーになりますよね(笑)
ちょっとしたことで確認しまくりですよ!
そんなのもかわいいですけどね(●^o^●)

コメント:を閉じる▲
今日は早朝からMammy家へ・・・

Jackくんは今週いっぱいお泊りです

ままと2日逢えないけどGoodBoyでいてね



お目めが治ってすっきりしたのか

昨日の朝まったりしていいお顔してたので

0726-1.jpg

ままの大好きなクリンクリンお目めで

見つめられると照れちゃうよ


0726-2.jpg

ままとお話ししましゅか


0726-3.jpg

Jackくん・・・そのお顔はおねむさんですね


0726-4.jpg

やっぱり

安心してねんねしてるJackくんの寝顔を見るだけで

ままはすごく幸せになれるよ

いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれるJackくん 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/26 11:00] | 寝顔
トラックバック:(0) |

完治しましたね!
marl
よかったです!
穏やかなjackくん、上目遣いも冴え渡っていますね

暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょうね〜

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと暑いですよね(>_<)
爛丸くんもmarlさんも熱中症には気をつけましょうね☆
爛丸くんのお耳も良くなってきてるようで良かったですね(*^。^*)



ぽりる
こんにちは♪

白目ちろり☆のお顔・・・
かわい過ぎるです~(>_<)♪

寝顔を見ているだけで幸せですよね♪
言うことを聞かない子は嫌い!とか何とか言いつつも
寝顔を見ちゃうともう、何でも許しちゃいます(^^ゞ
甘すぎる(笑)

Jackくんの寝顔は気持ちよさそうで、本当に癒されますね(^^)


くるみん
こんにちわぁ~♪

くりんくりんのお目目が復活しましたねー^^
あぁ、上目づかいに悩殺(笑)
うんうん、安心して寝ているお顔を見るの
私も好きですー。
ホント、幸せな気分になれますよね。

Mammy家でのお留守番、頑張ってね!


iroha
こんにちは♪

くりんくりんお目目~復活ですねぇ(*´∀`*)
かわいいなぁ~
そして・・・ 寝顔も ラブリー♪

ほんと 良くなってよかったねぇ(*´∀`*)


tie
こんにちはー
お仕事関係のお出かけなんですね
おつかれさまです
Jackくんはお留守番中だね
再会までがんばろうね^^

Jackくんのクリンクリンなお目目
とってもかわいいなぁ
そして寝顔、ほんと癒されますね♪

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんってほんと天使みたいに
幸せそうにねんねしますよね☆
ワンコラうるさかったりいたずらしたり
しても許しちゃうよね!
み~んな超甘甘ですよぉ-----(*^。^*)


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
復活しました(^^♪
たぶんもう大丈夫だと思います・・・
ワンちゃんの寝顔は癒し効果抜群ですよね☆
今頃ウマウマ食べ放題で留守番してるはず(笑)

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今でも一番にお目め観察はしてますが
だぶんもう大丈夫みたいで復活ですね!
励ましありがとうございました☆
いつものえるくんに負けず寝ております(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
逢えないとやっぱりさびしいですね・・・
明日には迎えに行くんですが
また食べ過ぎで体重UPになってる
はずなのでそれがコワイです(>_<)
ワンちゃんの寝顔は最強ですね(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
今日も暑いですね

大阪は毎日かるく30度をこえて溶けちゃいそうです

明日から2日間ままがお出かけするので

Jackは明日からまたまたMammy家にお泊りに行きます

前にMammy家に行ったときに

Jackは新たにKINGの場所を見つけました

0725-1.jpg

KING Jackさまの登場

ダックスのあんよだとちょっとあがるのは大変だったと

思うんだけど気づいたときはすでにまったり状態・・・


0725-2.jpg

向きかえも出来ちゃうんだよ


0725-3.jpg

ずり落ちそうだけど落ちないんだよね

KINGは高いところがお好きみたいです

なんでここで寝るんだろうってとこでねんねして

いつも笑わしてくれるKING Jackでした


Mammy家でNew Faceを見つけたのでちょこっと紹介・・・

0725-4.jpg

Mammy家はお花や野菜がたくさんあって

自然がないとこで過ごしてるJackとままは

いつも癒されるのでした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/25 13:47] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

2段重ねですね♪
落ちそうで落ちないところがすごい!
Jackくん、バランス感覚が優れてるんですね(^^)v

しかし犬って何故高いところが好きなのでしょう?(^^ゞ
征服欲?

ままさんおでかけですか?
お気をつけて行ってらしてください(^^)
Jackくん、ままさんのいないさみしい2日間だけどがんばるのよ~(^^)/

おぉぉぉ!!
chiku-chiku
1枚目の写真、風格がありますね
まさに Jackくん KINGです ☆
ここ、居心地 良いんでしょうねぇ~(笑♪)

お母様の住んでいらっしゃる所
良い所のようですね
私は、街中より郊外の方が好きですよ
旅行も城下町とか歴史のある所が多いですね
田舎だったら、雛も一緒に行けますからね♪

ままさん、お出かけですか?
Jackくん、お留守番 がんばってね ♡


ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
でかいくせに落ちないんですよ(笑)
よじのぼるとこを見たいんだけど
いつのまにか乗ってるんですよね(@_@;)
あはは・・・征服欲?!あるかも
そういえば高いとこからいつも見下ろされてるような(>_<)

逢えない間頑張るのは私のほうみたいです
Jackはウマウマがたくさんあるからさみしくないかも(;一_一)

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
でかいから風格があるように見えるんでしょうね(笑)
もっと広いとこで寝ればいいのにって思いますが
この狭さがいいんでしょうかね(^^♪

母はガーデニングが好きで自然を感じられるのが
一番なので田舎くらしで毎日楽しそうです!
ワンちゃんには街の中より自然が
いっぱいのほうがいいですよね☆

Jackはウマウマがいっぱいもらえるので
お留守番も大丈夫だろうけど
私がさびしくなるだろうから頑張らねば・・・(苦笑)


つばさマンマ
こんばんは~
コメント頂きありがとうございました。
凄く嬉しかったわぁ。

それとリンク件もありがとうございます。
最近ちょっとバタバタなのでプチ更新ばかりですが、
どうぞヨロシクお願いします。
私の方からもリンクさせて頂きたいと思いま~す。


Jack君、大きいんですか?
そんな感じには見えないんだけどね。
つばさは只今4.6㎏、
太り気味の女の子でーす。ヨロシクね(^O^)


モコ&あん
KING Jack!
カッコええよ!(●^o^●)
バランスボールに乗っているみたいな感じ?
微動だにしないKING Jack!

ブレない男だねぇ!!


tie
こんにちはー
ままさん、お出かけがあるんですね^^
楽しんできてくださいね~
Jackくんはご実家でお留守番がんばろうね^^
いつもかわいがってくれているから
きっとお留守番も大丈夫だね^^
高いところにいるJackくんすごい!
うちの子はきっと登れないだろうなぁ~

つばさマンマ
Jackまま
返信コメントありがとうございます♪
早速リンクさせてもらっちゃいます☆
これからも仲良くさせてくださいね(*^_^*)

Jackでかいです!
春の検診の時6.4kgもあったんですよ(>_<)
普段は1ワンなのでわからないんですが
Mダックスワン友ちゃんにあうと大きいのが
際立ってますよ(笑)



モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
アハハ・・・ブレない男の称号嬉しいですゥ(^^♪
なんか高いとこや狭いとこで寝るのが好きみたいです
広くない家だけどJackのスペースぐらいはあるので
広く寝てほしいものです(笑)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
外出は仕事がらみなんですけどサボリっ子なもんで
半分は遊びみたいなもんです(笑)
実家はJackが一番なもんで超わがまま状態です(>_<)
今頃ワンコラ言ってますよ・・・きっと
ほんでおやつGETしてるはず!(汗)
高いとこジャンプジャンプするので
いつもヒヤヒヤです(@_@;)

コメント:を閉じる▲
先週はJackの皮膚病でご心配をおかけしましたが

幸い悪化もせず完治し一安心してます

ほんとうにありがとうございました

今日は前に実家に戻った時に『有馬富士公園』に散歩に行った写真です

Mammy家から近くて(近いと言ってもで行くんですが)

駐車場も無料だしすごく広いし前から行きたいと思ってた公園です

0723-1.jpg

なんかすごい広い・・・

0723-2.jpg

どっから行けばいいんだろうね

0723-3.jpg

夕方から行ったんですが閉館の少し前だったからか

あまり人もいないしワンちゃんもいなかったです

0723-4.jpg

夕方だけどまだまだ暑いね


0723-5.jpg


そうだね

帰ろうか

帰る前にMammyがアイスクリームを買ってくれました

0723-6.jpg

Jackくん・・・それままのだよ

すごいおいしそうなお顔ですね

すっかりJackくんにとられちゃいました

もちろん全部は食べてませんよ

ほんのちょっとだけ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/23 16:21] | 散歩
トラックバック:(0) |


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

Jackくんすっかり元気になったみたいで良かったねぇ~♪
もぉ安心かな???
お目めの腫れって、見えちゃうとこなだけに気になってしまうし・・・

兵庫にこんなに広い公園あるんだねぇ~♪
でも、すぐに帰っちゃったのぉ~( *´艸`)ムププ
←ちょっと、もったいない(笑)

アイス食べれたのねぇ~>m<フフ
きっと、おいちかったろうねぇ~♪


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんママさんのパワーも頂いて
なんとか治りました!
ご心配いただきありがとうございました☆
たぶん大丈夫だと思います・・・

メッチャ広かったです!
閉館が5時まででもうちょい早く行きたかったんですが
すっごい暑くてちょっと歩けないかなぁ~状態で
4時くらいにINしたので今回はちょっとだけでした!
次は午前中に行ってみたいと思います(*^。^*)

Jackは散歩よりウマウマなので短くても
ご機嫌さんでした(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



ぽりる
こんばんは♪

Jackくんのくりくりお目目~o(≧▽≦)o
良かったです♪ホント良かったです~(T_T)
ままさん、おつかれさまでした♪

・・・すみません(>_<)出遅れました☆
遅ればせながら、完治おめでとうございます♪

本当に良かった♪わーい\(^o^)/
おねむのJackくんも、安心したように見えますね♪

広い公園ですね☆
帰りましゅかのJackくん、かわいい!
このお顔で言われたら、はいとしか言えない(笑)
アイスもこっそり、内緒であげちゃいます♪
「いっぱいお食べ~」(^^ゞ


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、お目目の腫れ
もう完治したんですね~
良かった。

広い公園はいいですよね。
うちの子は飽きっぽいのか
近所のお散歩はあまり行きたがらないです(笑)


tie
こんにちはー
わぁ、すごく広そうな公園ですね^^
こういうところのお散歩は楽しいよね♪
広いしまた涼しくなったときにリベンジかな^^
アイスおいしそう~
Jackくんも欲しくなるよね^^
ちょこっとおすそ分けもらえて
クールダウンできたね^^

ぽりる さま
Jackまま
完治のコメントありがとうございます♪
Jackが一番大変だったと思いますが
治ってみると心配疲れがドッーと出ちゃいました(>_<)
でも今でも気になってまず目の確認からしちゃってます(苦笑)
アイスちょっとだけっていってもペロペロ
しながら突進してました(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとかお医者さんの診断通り
5日間のお薬で治りホッとしてます☆
ご心配頂き感謝です!
うちは逆に広すぎると飽きるみたいです(笑)
なんせ散歩よりウマウマ大好きっ子なもんで・・・

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
広くてすてきな公園だったんですが
時間帯が悪かったのか日陰があまりなく
ちょっと暑すぎました(汗)
午前中だと日陰があって少しは涼しいかも
しれないのでまた行ってみます☆
ちょっとバテぎみでしたがアイスで
元気復活でした(笑)

コメント:を閉じる▲
お目めが腫れる一大事から5日目

お薬が効いて無事治りました

お見舞いのコメント頂きありがとうございました

今日からまたクリンクリンのお目めで登場です

0722-1.gif

今回は幸いにもアレルギーとか目の病気ではなかったので

1回の処方で治りましたがJackくんも7歳なので

これからもっといろんなことがあると思います

改めてこれからも元気に健康でいてほしいから

もっともっと気をつけて早め早めの対応をしなきゃなって思いました!

でも今回もお薬もちゃんと飲んでエリカラも着けて

頑張ったJackくん・・・ほんとうにお利口さんでした


0722-2.gif

今日のお散歩ではエリカラも終了で

ちょっと嬉しそう


0722-3.gif

そしてもっと嬉しいのは

そう!ねんねするときです

寝るときのエリカラはほんと大変だったと思います

だから今日のお昼寝はすっごくのびのびねんねしてました

やっぱり健康が一番ですね

人もワンちゃんも・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/22 18:22] | おうちで
トラックバック:(0) |

良かった~!!!
iroha
Jack君 治ってよかった~♪
カラーも外れて お昼寝もまったりできて ホント良かったァ(*´∀`*)

良かった良かったo(^▽^)o
福ちゃん母
スッカリおメメパッチリのJackくん(^^)
かっこイイよ〜‼
治ってままさんも安心ですね♪

ワンちゃんはしゃべってくれないから何かあっても
ホントの息子達よりも何倍も心配になってしまいます^^;
いつまでも一緒に暮らしていたいから絶対健康でいて欲しいですよね(#^.^#)


tie
こんばんはー
今日はクレアさんにお誕生日おめでとうのコメント
すごくうれしかったです^^
ありがとうございます♪

Jackくんのお目目治ってほんとよかった~
お薬とエリカラがんばったもんね
エリカラはやっぱり窮屈だっただろうから
こうやってはずせてほんとうれしそう^^
ほんと健康が一番って思いますね^^


おぉ!! 治ってる☆
chiku-chiku
おめでとぉーーー♪
良かったですね、ままさん
ずっと、ご心配だったからホッとされたでしょう ♡
Jackくんも良い子で
色んな不自由によく耐えていましたよね
本当に、お利口さん ♡ えらかったねぇ~☆
邪魔なエリカラも取れてお散歩も楽しかったよね♪
今夜は、伸び伸びとゆっくり寝られるね

ままさんも、今夜はゆっくりお休みくださいね
明日からは心置きなくお仕事に行けますね
本当に良かった♪

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとご心配いただきありがとうございました!
なんとか治ってホッとしてます
エリカラがとれてやっとのびのびしてます
やっぱり窮屈だったんでしょうね(>_<)


福ちゃん母 さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとか悪化することなく治ってほんと良かったです!
ご心配いただきありがとうございました☆

しゃべってくれないし代わってもあげれないから
飼い主がしっかりしなきゃダメなんですよね❤
これからも健康に過ごしてくれたら一番ですよね!!

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♫
なんとか治ることが出来てホッとしてます
ご心配いただきほんとありがとうございました!
エリカラはマジ大変だったと思います
おもちゃでも全然遊ばなかったし
退屈だし窮屈だし・・・でも頑張ったおかげで
治ったので良かったです
エリカラとったあとのノビノビは幸せいっぱいでした(^^♪


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっと完治のご報告が出来てうれしいです!
いっぱいのご心配いただきほんと感謝です☆
今回はJackの頑張りに感心してます
ワンちゃんはみんなお利口さんですよね(^^♪
昨日はほんとのびのび寝てました

私の心配までしていただいてありがとうございました
心配がなくなって今日からちゃんと仕事が出来ます!
ちょっとたまり気味の仕事を片づけなければ・・・(笑)

コメント:を閉じる▲
ずっと暑すぎてたので今日の午前中の雨で

ちょっとホッとしました

でも大雨に警戒!らしい・・・

もう災害はたくさんですよ------



昨日もJackに励ましコメント頂き

ありがとうございました


今日のJackです

薬がよく効いてるようで腫れはほとんどひきました

0720-1.jpg

でもまだちょっと目の上が赤いです

もう少しかかりそうです

0720-2.jpg

エリカラが邪魔であまり動きたくないのか

ゴロゴロしたままネンネしてました



先週末のMammy家でのこと・・・

お庭にちょうどJackくんがダッシュ出来るスペースがあるので

いつもMammyとDaddyが両端でおやつを持って呼び合い合戦をします


0720-3.jpg

ウマウマが待ってるからステップも軽やかだね~

0720-4.jpg

Mammyは絶対くれるからダッシュはしません

0720-5.jpg

Daddyに向かう時はダッシュするJackくん


0720-6.jpg


アハハ・・・おやつのためにちょっと頑張りすぎたね

実家では食べ過ぎるためってMammyとDaddyは走らせてるけど

おやつをやったら意味ないじゃんか-----

くいしんぼうJackくんには誰もかなわないです




土日のお休みはJack見守隊ままになりま~す

無事完治の報告が出来るよう頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/20 16:44] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


tie
こんばんはー
Jackくん、ほんとよくなってきてる^^
もうすこしですね
お薬が飲み終わるころには
完治していますように・・・

お庭に素敵なスペースがあるんですね^^
行ったり来たり楽しそう~


くるみん
こんばんわぁ~♪

あららー、Jackくんお目目の上が
腫れちゃってたんですね><
アレルギーとかじゃなくて良かったですね。
お薬で少し引いてきたみたいで
もうちょっと頑張ってね。

うちもよく、パパと私の間を
行ったり来たり、ダッシュで走りますよ^^



モコ&あん
あらあらぁ!!
びっくりなんですけど!

Jackくん、めんめ大丈夫?
1週間振りにPC起こしたんで今、知りました!
ごめんよ、Jackくん。
お見舞いコメ遅れて!!
早く治るように、モコあんと祈っているからね!

おやつ付きのスポーツジム♪
chiku-chiku
どちらのおじいちゃま、おばあちゃまも甘い ♡
可愛いんですよねぇ~ Jackくんはお孫さんだから
うちの義母も甘い、甘い ♡
何のためらいもなく、最初から
<雛ちゃん、おばあちゃんとこに おいで>って云ってました
叔母達が側にいたら、きっと笑われてるぅ~♪

エリカラ着けて寝るのは辛いなぁ… 熟睡できるのかしら
普通に寝られるように改良できないのかな?

今日は、まったりの休日ですね
ランチには赤ワインが並ぶのかな♪


ぽりる
こんばんは♪

Jackくん、良くなりましたね!
もうすこし、もうすこし♪ですね(^^)

ワンコに甘いのはみんな一緒ですね(^^ゞ
でも、あんなにかわいいお顔で飛んできたら
おやつをあげないとか、半分にしようかなんて出来ないですよね(^^ゞ
かわいすぎる~♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとに良くなってきて一安心です
いつもご心配頂き感謝です!

実家に行くとワンコらしく走らされてます(笑)
おやつがなければ動きませんが・・・(>_<)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
幸い目の病気やアレルギーではなくて
5日間のお薬で治りそうで良かったです(*^^)v
ご心配頂きありがとうございました!

ダッシュで走ってきてくれると
超嬉しくなっちゃいまうよね(*^_^*)


モコ&あん さま
Jackまま
お見舞いありがとうございます♪
ほんと腫れた時はどうしようってパニックってましたが
幸いアレルギーとかじゃなかったので1回の処方で治りました!
何があるかわからないですがとりあえず一安心です(*^^)v
モコちゃんあんちゃんのパワーありがとね!

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
孫がみんな大きい子ばかりなので
いつも甘えてくれるJackが超かわいいみたいです(*^^)v
でもあまあますぎて実家にいくとわがまま全開で困ってますよ(笑)

エリカラつけたままで寝るのはかわいそうだったんですが
お医者さんが寝てる時のほうが引っかいたりするのでそのままでって・・・
たぶんすごいしんどかったと思いますが5日間頑張ってくれました!

昨日今日の休日は暑すぎて昼からビアガーデン気分で飲んでますよ(●^o^●)


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
応援頂いたお陰で良くなりました!
ほんとうにありがとうございました☆

ワンちゃんの笑顔やしぐさはズルイですよね(笑)
ついついかわいいからいいか!ってなっちゃいますよね(*^^)v
特にうちの母にはあげないとか半分とかの選択は一切ありません(爆笑)

コメント:を閉じる▲
Jackの心配や励ましのコメントを

頂きましたみなさまありがとうございました


留守番中で一緒にいれなくてすぐ気付いてあげれなかったことを

考えてずっと落ち込んでました

でもJackに『早くよくなってね』のお言葉を頂き嬉しくて

ほんまに感謝です

今日のJackはお薬がきいてきたようで

最初の腫れよりだいぶひいてきましたが

まだ少し目の上が赤いです

腫れも上から見るとちょっと出てるので腫れてると分かりますが

前からだと分かりずらくなってるので少しづつ

良くなっているのかと・・・思います

エリカラをはずすと顔をこすりつけたり手で擦ったりするので

まだしばらくは着用ですね

健気にエリカラを着けて頑張ってるJackくん

ほんとにお利口さんです

一緒にいられる時間はいつも以上にベタベタしているままとJackくんです



今はJackの写真はちょっぴり悲しげな顔になっちゃうので

今日は週末のちょっと笑える写真で

凹みすぎの気持ちをちょっと癒して

Jackを一生懸命応援しようと思います



0719-2.jpg

トリミングから帰って

遊んでると思って見てみると・・・


0719-1.jpg


エッ----------

寝てんの

カミカミしながら寝ちゃってるやん

メッチャお疲れさんやってんね


0719-3.jpg

Jackくんが去ったあとのおもちゃには

くっきりと歯型が・・・

こんなに噛みしめていたとはちょっと笑っちゃいました

このおもちゃ洗ってもきちゃないのがとれないんですが

なかなかこの大きさが売ってなくて

お気に入りのため捨てるに捨てられないおもちゃ1号です



明日はもっと良くなったよって報告出来ますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/19 15:53] | 寝顔
トラックバック:(0) |

良くなってる♪
chiku-chiku
お薬、効いてきましたね 良かったぁ♪
エリカラしているから早いのかもね
Jackくんも、ままさんも頑張っていますね
あと少しです、ガンバ!!

で…
笑ってもいいですか ぷっ きゃははははぁ♪
Jackくんのお鼻 曲がってますってぇ
まさか… これで寝てるの!! あり得ない…

あぁ… ストレスがいっぱいで
耐えかね、歯を食いしばったのかしら???
いやだよね、エリカラ
1日も早く、エリカラが外せますよう
あとちょっとだよ、Jackくん がんばって♡
そして、笑っちゃってごめんね


iroha
こんばんは♪

良かったねぇ~(*´∀`*)
ちょっとずつ良くなってきてるんやねぇ!!!
クスリ パクパク食べてくれてるんかなぁ???
カラーも お利口さんにつけてるんやね♪
えらいねぇ~!!!
ほんと 早く良くなりますように!!!

で・・・くわえたままで寝てるなんて~( ^ω^)
(´∀`*)ウフフ~ ほんと かわいいねんから~♪


tie
こんばんはー
よくなってきていてほんとよかった^^
このままどんどんよくなりますように!
エリカラは窮屈だろうけど
ちょっとの辛抱だからね
お薬もがんばって飲んでいるし
きっとこのまますぐよくなりますよ~☆


ぽりる
こんばんは♪

少しずつでもはれが引けば、Jackくんも楽ですよね(^^)
良かった良かった♪

すごい歯型ですね(@_@;)
むぎ~っ☆と、噛んだまま寝てるなんて・・・
Jackくん、おもしろすぎる(^m^*)

替えもなく、捨てられないお気に入りのおもちゃ、ありますよね(^^ゞ
洗っても汚れが取れないし☆
噛んだまま寝ちゃうほど、お気に入りなんですね(^^ゞ

chiku-chiku さま
Jackまま
励ましのコメントありがとうございます♪
私はなんも出来ないですがJackはお薬も飲んで頑張ってます!
少しづつ薬が効いてきたみたいで良かったと思ってます
ガンバ!で元気に頑張れそうです・・・感謝です(^^♪

笑ってやって☆すごい鼻曲がってるでしょ(笑)
これ見たときマジありえないと思いながら大笑いしましたよ(@_@;)

エリカラつける前の写真なんでたぶん赤ちゃんがごはん
食べたまま寝ちゃう感覚でカジカジしながら寝ちゃったんだね(●^o^●)

エりカラのストレスはふてくされた顔でジィーって見てますよ・・・
心が痛いけどしかたないですよね(>_<)


iroha さま
Jackまま
励ましのコメントありがとうございます♪
薬が効いてきてほんまに良かったです!
パクパクまではムリだけどまぎれこますと食べてます(^^♪
エリカラは大人しくつけてますがイヤヤオーラは全開です(笑)
早く完治の報告できるよう頑張ります!!

今までも笑える寝相はありましたが今回はベスト3に入りますよ(^◇^)
鼻も超曲がってるしね・・・ブチャイクさんでした(笑)

tie さま
Jackまま
応援のコメントありがとうございます♪
あと2日のお薬で完治してくれたらと願ってます
でも少しづつ腫れがひいてきてるので大丈夫かなと・・・
エリカラをしてるからかちょっと元気がないのが
心配ですがきっと治ればまた元気になるかなぁと
思ってがんばりま~す(*^。^*)
暖かいお言葉に感謝です☆


ぽりる さま
Jackまま
励ましのコメントありがとうございます♪
ほんと初日は目が半分しかあいてなくてどうなんねやろ~って
思ってましたが腫れがひいてきてちょっとづつ安堵してます!

いつも笑わしてくれますがこの寝顔は大ヒットですよ(笑)
マジ遊んでると思ってましたもん(>_<)
ワンコの行動はおもろすぎですよね☆



コメント:を閉じる▲
今日は朝からJackくんを病院へ連れて行ってきました

いつものように昨日仕事から戻ると

元気に出迎えてくれてなんも変わらないように思ったんですが

Yacochanが『ちょっと目腫れてない』って・・・

あわてて確認すると

0718-1.jpg

ほんまや!目の上がちょっと赤くなって腫れてる

なんで?なんで?どうしよう・・・

目の病気なのか・・・虫かなんかにさされたのか・・・アレルギーなのか・・・

大好きなクリンクリンお目めが半分しかあいてない

痛そうなそぶりはないし目は赤くなってないので

通常の診察時間が終わっていたのでもっとひどくなったら

夜間救急病院に行くことにしてしばらく様子を見ることにしました

食欲もありいつもと変わらないんだけど

お目めが半分になってるお顔をみると涙が止まらなくなりました

泣いてるままの顔をペロペロしてくれるJackくん

ごめんね・・・ままがしっかりしなきゃね!

夜は普通に寝てくれたので少し

朝起きるとまだ腫れてるけど昨日よりはマシかな?


0718-2.jpg


診察の結果眼の病気ではなく皮膚が腫れてると・・・

考えられるのは虫にさされたか

自分の手で掻いてるうちに傷になって腫れたか

とりあえず5日分のお薬をもらって様子をみることになりました

その間手でかいて悪化しないように

エリザベスカラーをつけることになりました

何年も前の去勢手術いらいの着用でしたが

あきらめたいるのか普通に受け入れてくれました

昨日の夜よりは若干腫れがマシになってきたような

0718-3.jpg

5日間しっかり薬を飲んで良くなりますように

今日はYacochanが一緒にいてくれてるので安心です

Jackくんはなんも言ってくれないから余計心配で心配で・・・


先生の皮膚の病気なので薬で大丈夫だと思うって言葉を信じて

早く治りますように・・・

Jackくんちょっと窮屈だけど頑張ろうね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/18 15:29] | 病院
トラックバック:(0) |

驚いたでしょ…
chiku-chiku
ん~ん、腫れていますね… やっぱり
早く、腫れがひくと良いですね
触れなければ、きっと治りも早いと思いますよ
エリカラ、邪魔で しょうがいかも知れないけれど
Jackくん、忍の一字 がんばれ!!

ままさん、心配でお仕事が手につかなかったでしょう
大丈夫ですよ お医者様を信じましょう

Jack心配ですね!
福ちゃん母
こんにちは!

Jackくんの大きいお目目が腫れちゃって可哀相・・・
飼い主はどんな小さな事でもワンちゃんに異常があると心配ですよね
うちも前の子の時達の時に夜間救急でお世話になりました
Jackくん早く治ってままを安心させてあげてね!
早く良くなります様に!!!


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
皮膚が弱いたお腹まわりとかがあれたりとかは
あったんですが眼のまわりとか顔とかに
なったことがなくてちょっとパニクってしまいました(>_<)
でもJackが一番大変だから一生懸命看病しようと思います!
ほんと仕事どころではないですが妹がいてくてるので
少しは安心してます
ひとりで考えてると悪いことばかり思っちゃって
大丈夫ですよの言葉嬉しいです(^^♪
ありがとうございました!

福ちゃん母 さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
両目を見ると痛々しくて涙がでちゃいます
でもお医者さんに診てもらってちょっと安心しました
昨日の夜は心配でパニクってましたが・・・
どこのお家もワンちゃんになにかあると一大事ですもんね!

早く良くなってクリンクリンのお目めをお見せできるように
がんばってお薬のみますよ・・・by.Jack


ぽりる
こんにちは。

Jackくんのかわいいお目目が~(T▽T)

ままさん、ビックリなさったでしょう(>_<)
慌てますよね。
自分のことじゃないだけに、パニックになりますよね。
お薬飲めば大丈夫ですよ♪

早く良くなるように祈ってます(>人<)☆


こんにちは
marl
うーん・・・
ジャックくん、本当に腫れていますね。

エリザベスカーラーが痛々しいです
はやくよくなってね〜


iroha
こんばんは♪

あらま!!!
Jack君腫れてるねぇ・・・
ままさん 心配やねぇ・・・
早く腫れがひくといいねぇ

カラー ワンちゃんはストレスになるって言うから
早くとれるといいね・・・

早く良くなりますように!!! 


くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)

あれっ(´;ω;`)ウッ…
Jackくんお目め大丈夫ぅ??

それからひどくなってないならアレルギーではないだろうけど・・・
でも腫れてるのみたら心配だね(TωT)

お薬がきいて早く良くなりますように・・・
お大事にねぇ~

また、覗くんで様子知らせて下さいねぇ~m(_ _)m


tie
こんばんはー
ほんとだ、お目目が腫れてる・・・
心配ですね・・・
虫に刺されちゃったかな
病院おつかれさまでした!
お薬が効いて早くよくなりますように・・・
治るまでエリカラがんばろうね!

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとに突然のことだったので大慌てでした!
朝はなんともなかったのに・・・
留守番の間になっちゃったので一緒にいてればって
思いばかりで落ち込んじゃいます。

でもコメント頂いてすごく嬉しいです
大丈夫の一言で少し安心できます
本当にありがとうです☆


コメント:を閉じる▲
梅雨が明けましたね

でもいきなりの猛暑

暑いしか言葉が出てこない・・・

実家は自然が多い分大阪より2~3度は違うので

涼しげな風があり過ごしやすかったんですが

昨日大阪に戻ったとたん溶けるんちゃうんって思っちゃいました

家に入るなりJackくんは『ハァハァ・・・』って暑さアピール!

わかってるって!エアコンスッイチオン

みなさ~ん ワンちゃん 熱中症には気をつけましょうね



連休中にJackくんはトリミングに行きやっと夏仕様になりました

0717-3.jpg

ほんとだね すっきりしたね

早く帰ってMammyとDaddyに見せなきゃね


Jackくんは肌が弱い為サマーカットはちょっと無理だけど

夏バージョンでいつもより心持短めにってお願いしました

0717-2.jpg

自分でお利口さんと言ってしまうJackくん

早速おやつをおねだり・・・


0717-1.jpg

Daddyにも『見て~見て~』ってクリンクリンお目めで猛アピール

ここでもおやつをGETするつもりのJackくん・・・



0717-4.jpg

Jackコレクションをご覧ください

肉球まわりもスッキリだね!


0717-5.jpg

Jackくんすっきりしたね

Jackくんふわふわだね

っていっぱい褒めてもらっておやつもらって

あとは疲れたからねんねしちゃいました

トリミングは疲れちゃうよね

お利口さんだったねJackくん



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/17 13:48] | トリミング
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

きゃあ~♪
Jack君 すっきり~(*´∀`*)
伸ばした足が魅力的♪

のえちんは お肌も弱そうだし・・・
ボッサボサで夏を乗り越えてもらう予定です( ^ω^)

iroha さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
やっとやっとすっきり出来ました!
最近いつでもビョーンって足が伸びてます(●^o^●)

Jackも肌が弱いのでメッチャ気を使ってもらってますが
肉球まわりとかお腹まわりは帰ってきたら赤くなってますね(>_<)

のえるくんにはひんやりプレートがあるから大丈夫だ----!


くるみん
こんにちわぁ~♪
連休中もご訪問、どうもありがとうございました!

Jackくん、トリミングしてきたんですね~
おちりのあたりのスッキリ感が
とっても可愛くて、ナデナデしたくなるぅ。
↑変態??

こむぎもあさってトリミングです。
どんな風にカットしてもらおうかなー。

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
前が伸び放題でひどすぎたので
すっきり感が際立ってます(笑)
ワンちゃんのバックスタイルは
プリプリしててかわいいですよね(*^_^*)
私も大好きです☆

こむぎちゃんのトリミング楽しみにしてます!
どんな風になるのかな???


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

おっ(´▽`*)すっきりしたねぇ~♪
長いJackくんも魅力的な感じで好きだったよぉ~(*・ω・*)ポッ

こんな風に短くカットってのも出来るんだねぇ~。
全く知らなかったぁ~。

おすわりして見つめてるお顔男前~❤
お目めの色がすごく独特だよねっ(*´∀`*)
おちりまでの角度がかなりえぇ感じだわぁ~

Jackくん暑さもマシになったかなぁ??


tie
こんばんはー
梅雨明けしましたね
ほんと真夏の暑さになっているから
熱中症注意ですね

トリミングしてすっきりですね^^
Jackくん、すっきりして涼しくなったね♪
オチリからのショットかわいい~♪
このあんよもオチリもかなり萌え~です^^
トリミングはつかれるよね
ゆっくり休んでね~☆


ぽりる
こんばんは♪

梅雨明けですね!
しかしオソロシイほどの暑さ(>_<)
熱中症、ホント気を付けないとですよね☆

Jackくん、スッキリですね♪
もこもこもかわいくて好きでしたが、スッキリも素敵~♪
お目目くりくりのJackくんは、どんなスタイルもお似合いですね!

伸び伸びしたあんよ・・・つかみたい~!
そして、頬ずりしたくなるようなオシリ(≧▽≦*)
あ。変態さんではありません(笑)

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♫
今回も伸び放題にしてしまってましたが
やっとすっきりしました(^^♪
今年も超暑い日が続きそうなので
体のほうもちょっと短めにしてみました!
暑さ対策になったかどうかは不明です(笑)
ワンちゃんに快適に過ごしてもらうための
暑さ対策はむずかしいですよね・・・

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
見た目は大事ですよね!
モコモコの時はJackも暑かっただろうけど
こっちも暑かった(笑)
すっきりすると涼しげに見えますよね(^^♪

ダックスちゃんのバックスタイルは
胴が長い分かわいすぎますよね(●^o^●)
ほんと大好きです♫


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんまに怖いほど暑いですね!

やっとすっきりさっぱりしました(^^♪
いつもより短め似合ってますか?
いつも褒めて頂いて嬉しいですゥ(●^o^●)

私はいつもおちりにスリスリしてます(笑)
確かにその姿は変態チックかな(爆笑)




コメント:を閉じる▲
3連休中だというのに九州方面の大雨、災害は

とどまることがなくて心配です

ほんまにこれ以上拡大しませんように・・・



実家に滞在中のままとJackくん

昨日は無事クチャクチャモコモコから卒業できました

が、な~んもしなくていいままはおさぼり中でちゅ

0715-1.jpg

『ぼく長時間頑張ってキレイキレイになったのに

まだクチャクチャの写真やんか

ごめんね~

後で公園行ってちゃんとした写真撮ろうかと思ってて・・・

『たださぼりたいだけでちゅよね

そんなことは・・・

ばれてる?

確かにMammyがなんでもしてくれるから

Jackにまけずゴロゴロしてるままでした

さっぱりすっきりJackくん登場はもうしばらくお待ちください

Jackくん~

一緒にゴロゴロしようよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/15 08:23] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


tie
こんにちはー
ご実家に行かれているんですね(^^)
私も実家に行ったらぐーたらしてます
ゆっくりしてきてくださいね♪
Jackくん、すっきりしてきたんだね(^^)
お疲れさまでした!
うちも昨日トリミングでした
すっきりした様子、待ってますね♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
Jackとふたり大きな孫状態で
グータラしまくりです(笑)

クレアちゃんもトリミングでしたか!
お疲れ様でした・・・クレアちゃん☆
ますます美人ちゃんになったんですね(●^o^●)

またJackのすっきりな感じ見てやってくださいね(^^♪

コメント:を閉じる▲
今日はJackくんはトリミングです

そんなJackくんより伝言です

0714-1.jpg


あはは・・・

動いたらダメだもんね

お利口さんで頑張ってね


ということで

もうしばらくお待ちください




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/14 15:00] | おうちで
トラックバック:(0) |


きょん
今日はトリミングでしたね~。
明日にはさっぱり夏使用のJackくんが登場するかな~(*^_^*)
それにしても・・暑い・・ですねぇ・・(泣)
うちはわんにゃんが完全別居なので(苦笑)昨日から2台のエアコンが活動しちゃってます。
人間だけだと多少我慢できますがペットはそういうわけにはいかないですもんね・・。



週明けのJackくん、待ってます♪
chiku-chiku
長い時間、ジッとしているのは難しい…
ちゃんとトリミングできたら良いんだよ、Jackくん♡

素敵に変身、待ってるからねぇ♪
                     雛

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっとクチャクチャJackを卒業する
ことができました(●^o^●)
連休明けにはさっぱりJackが登場出来るはずです!
また見てやってくださいね(^^♪
実家は自然がある影響なのか大阪よりは涼しいです
でもまた帰るとエアコン頼りの生活が始まります(苦笑)
Jackがハァハァ言って催促するもんで・・・(笑)

chiku-chiku  さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
無事さっぱりしました(●^o^●)
今回も2時間30分ジィーってしててお利口さんでしたが
メッチャ疲れて帰りの車からズーッと寝てました(苦笑)
またさっぱりすっきりを見てやってくださいね(^^♪

コメント:を閉じる▲
今日の朝はいつも以上に暑かった

大阪は朝の気温25度もあったんですよ

九州方面は依然大雨だし

TVで見てるだけでも被害がすごいし

なにも出来ないですがこれ以上誰も

災害にあわれませんようにお祈りしてます

ほんとどうなってるんだ



明日はやっとやっとJackくんのトリミングです

ということで今日からMammy家にお泊りです

仕事前にJackくんを連れて行きままは仕事へ・・・



今日はJackくんのちょっとへんてこあんよを集めてみました

0713-1.jpg

テーブルの足につっぱってます・・・


0713-2.jpg

ソファの背にあんよが・・・


0713-3.jpg

あんよをクロスしてピーン

ヘアーが伸びすぎてて前か後ろかわんらん


最近暑いかからかあんよがよく伸びてるJackくん

みてるだけで笑えちゃう

笑えちゃうから元気になっちゃうよ


今頃Mammy家でKing Jackに変身して

いいまくってるんだろうな


暑苦しいJackくんがさっぱりして来週には登場できると思います!

また見てやってくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/13 15:38] | おうちで
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ご心配、ありがとうございます
chiku-chiku
ままさん、ありがとう ♡
雛、今日も元気にカジカジ♪ 愉しく遊んでましたよ
私も呑気にブログの編集… 大丈夫です!!
明日の予報も大雨ですが、家が高台にあり
何があろうとも浸水の心配はありませんよ

Jackくん、お母様の所にお泊りなんですか?
何処のおじいちゃまも おばあちゃまも
孫には甘いようですね
今頃は… やんちゃいっぱいのJackくんかなぁ~♪
Jackくん、被毛がふさふさカッコ良いぃ~☆
うちの子、なかなか伸びなくって…
未だ、パピーに間違えられてる(笑)


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、足の周りの毛が
フワフワだねー。
トリミングですっきりしてくるのね。
こむぎも来週トリミングです!
うちの子は毛が少ないから、半年に1回くらいなの


モコ&あん
Jackくん、何g増で帰宅するのかなぁ(笑)

で。

朝の気温25度って(笑)
こっちの今夏最高気温ですよ!
昨日なんか最高気温が12度です。

寒すぎだってね(笑)


chiku-chiku  さま
Jackまま
こんにちわ♪
よかったです(*^_^*)
でも今日も大変なことになっているようなので
お出かけは気をつけてくださいね!

特に母が超甘いのでおねだりしまくりで
ふたりでコソコソ食べてばかり・・・
毎回超BIGになって帰宅ですよ(>_<)
イヤ~今回も伸び放題でどこから伸びてるかも
わからない状態です
雛ちゃんはあまり伸びないんですね
うらやましィ~
Jackはよく伸びるワンコだったんだ!
でも伸びすぎだって(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
イヤー!伸びすぎてお恥ずかしい
写真で失礼しました(汗)
こんだけモコモコなんでトリミング後は
劇的に変化するはずです(笑)
また見てやってくださいね(*^_^*)


モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
キャー!聞きたくないお言葉(笑)
1日いただけですでに重たくなってるような・・・(汗)

いつも気温のお話ではビックリしてばかり!
7月で12度とは・・・マジ日本広いじゃん☆
寒いですよね(>_<)

コメント:を閉じる▲
今日もへんなお天気ですね!

大阪は今のところ雨は降ってないですが

熊本・大分は大雨のようで心配です

そちら方面にお住いの方お気を付けくださいね

昨日パンダの赤ちゃんが亡くなってしまって残念でした

頑張って生まれてきてくれたのにほんとに悲しいですね

特にパンダの妊娠は難しいけどまた誕生することを祈ってます




昨日朝早くからお留守番だったJackくん

今日はまだちょっとお眠さんみたい

ままがお出かけするまでゴロンゴロン

0712-1.jpg

Jackくん・・・お顔だけ隠してもすぐ見つかっちゃうよ~

しかしモコモコすぎてきたない

トリミングまであと2日!

みなさまお見苦しいですがもうしばらくお許しを・・・

この間Yacochanにヘアーが伸びすぎてちがう物体になってきてる

って言われてしまった


0712-2.jpg

だって横着してガチャピンベッドから動かないんだもん!

かくれんぼは本格的に隠れてくれなきゃ


0712-3.jpg

ままが用意する間ねんねしてていいよ


0712-4.jpg

すっぽりおさまって気持ちよさそうだね

Jackくんはほんとすぐねんねしちゃうね

今日は早く帰るからね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/12 15:04] | 寝顔
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

何だか変なお天気ですね☆
こちらも雨は降っていないのですが、ムシムシしててすっきりしないです(-_-;)
パンダちゃん、残念でしたよね・・・。
生まれることも、育つことも奇跡なのですね。

Jackくん(^^ゞ
それではまったく隠れてないですよ~(笑)
しかも、かわい過ぎて見過ごすことは出来ません(*^_^*)
Jackくんの寝姿は本当に気持ちよさそうで
見ているだけで癒されます♪


くるみん
こんにちわぁ~♪

パンダの赤ちゃん、ホント残念。
園長さんの涙ぐみながらの会見に
泣きそうになりました><

Jackくーん、手でお顔だけ隠してるの??
めちゃかわいいー!!
こんな姿を見たら、お仕事に出たくなくなりますね。
今日はママが早く帰ってくるって。
良かったね

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
九州は大変なことになってるみたいで怖いですね
今年の梅雨は災害が多くてイヤです・・・

いつもいつも寝てばかりで恐縮ですぅ(笑)
食べると寝るで1・2位を争ってますので
ついつい撮るのが簡単な寝るバージョンが
主流になっちゃいます(@_@;)
それを癒される言って頂いてほんとぽりるさんやさしい☆


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
園長さんの会見があったんですか・・・
お辛いでしょうね
パンダは特別ですもんね
でもみんな頑張ったんだから次を期待したいですよね!

毎日不登校ならぬ不通勤になるぐらい出かけるのがつらいです(笑)
あのお目めで見つめてくるから毎日休みたい病ですよ(爆笑)


きょん
赤ちゃんパンダ・・わたしもとってもショックでした・・。
こんなこともあるんですね・・。
この前美衣ちゃんが病院に行った時(例の大暴れの日です・・爆)液体サプリをシリンダーで飲ませてますっていう話になり・・先生より間違ったところに入ると肺炎になりやすいので液体はくれぐれも注意するようにって言われたんですよ。
まさか・・赤ちゃんパンダがママのミルクでなるとは・・。
悲しいですよね・・。

Jackくんのベット、ガチャピンだ~♪
すごく可愛いですね~。
Jackくんにぴったり♪♪


tie
こんばんはー
赤ちゃんパンダ、ほんと残念でしたね
ニュースで見てびっくりしちゃいました
また来年とかに期待したいですね^^

Jackくん、朝早くからのお留守番おつかれさま^^
ガチャピンベッドお気に入りだね^^
お顔隠していてかわいい~♪
きもちよさそうに寝んねしていて
癒されますね^^

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
液体のお薬は気をつけないといけないですね
何気なくやってることが大変なことになっちゃう時ってありますもんね(>_<)
パンダのあの愛くるしさは特別ですもんね(^^♪
改めてパンダの難しさを知りましたね・・・

Jackがドンってのってる下に大きなガチャピンの顔があるんだけど
いつもJackのでかい体がのってるからめったにお目にかかれません(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
久々にわくわくするニュースだっただけに
残念で悲しいですよね・・・
でもきっと次がありますよね(*^_^*)

ガチャピンベッド窮屈そうに見えますが
結構気にいっております☆
いつも寝てばかりで恐縮ですゥ(笑)


コメント:を閉じる▲
朝はすっごく良いお天気だったのに

だんだん曇ってきましたよ~

またジメジメムシムシするんでしょうね


今日はDarlin'が東京出張で新大阪まで送って

いかなきゃいけなくていつもより2時間も早く

お家を出ないといけないらしい 

ということで5:00に起床

0711-1.jpg

その通り

早く出かけないといけないからお散歩も早いかなアカンねんよ

昨日よりも早くなっちゃったね

0711-2.jpg

お利口さんですね じゃ行こうね

0711-3.jpg

追跡せんでも目の前にいてんで~

0711-4.jpg

太陽さん見たら眩しいでしょ

ちょっとおっちゃんみたいなお顔になっちゃってるよ-----

0711-5.jpg

そうやんか!遊んでる場合じゃないよね

Darlin'が待ってるから帰ろうね

0711-6.jpg

ゴメンネ~

新幹線が待ってくれないから行ってくるね


経費削減でもち日帰りのため帰りも迎えに行かなきゃいけないんですよね

遅くなるとイヤだなぁ~

夜はJackくんも一緒にお迎えに行こうっと・・・

大きい声ではいえないけど

そうすればじゃまくさいのもちょっとはマシかも


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/07/11 12:01] | 散歩
トラックバック:(0) |


くるみん
こんにちわぁ~♪はじめまして。
昨日はご訪問&コメントどうもありがとうございました!
とても嬉しかったです。

Jackくん、早起きして
お散歩してきたんですね!
早起き、偉いな。うちの娘はお寝坊さんです(笑)
お迎えもするんですね~、優しいままさん。
帰りはJackくんも一緒でパパさん喜ぶでしょうね^^

Jackくん、優しいお目目でイケワンですね!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。




くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
早速来て頂いてありがとうございます!

Jackもお寝坊さんですよ(笑)
お出かけだとすばやい動きですが起きてても
お散歩だとベッドから起き上がりません(汗)

新幹線だからきっと遅くなると思うとブルーですよ(>_<)

これからも仲良くしてくださいね☆


ぽりる
こんにちは♪

早起き、おつかれさまでした(^^)/
お迎え・・・大変ですよね☆
でもJackくんとのデートだと思えば!(^^ゞ

行っちゃうの~・・・のお顔、たまりませんっ(≧▽≦)
かわいすぎるっ☆
あくびちゃんもかわいいっ♪

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
そうですよね☆デートだと思えばいいんだ!
ちょっとテンションあがってきました(●^o^●)

写真を撮って気付きました
Jackはあくびする時いっつもお目めを閉じてるんですよね!
ミエルちゃんも?
写真を撮って気付くことって意外とありますよね(^^♪


iroha
こんにちは♪

だんなさんの 送り迎え めんどくさいねぇ(笑)
日帰りなんて だんなさんも大変やん~

Jackくんの眩しいなぁの顔 ふふふ~( ^ω^) 

iroha さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
そうなんですよ!
じゃまくさいでしょ(>_<)
移動時間が大変ですよね!
まぁ稼いでもらわないと・・・(笑)

眩しい顔おっちゃんみたいでしょ
大丈夫?(汗)


tie
こんにちはー
パパさん、出張なんですね
日帰りかぁ
かなり早起きされて大変でしたね
おつかれさまでした
早朝散歩きもちよさそう~
Jackくんも一緒に夜はお迎えにいったのかな^^

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
電車やバスが嫌いで乗らないので
出張があると大変です(>_<)
電車とかのほうが早いのにね~

お散歩は眠いけど早朝は気持ちよかったです!
さわやかだからこれもいいかも(^^♪
だたJackが起きるかどうか・・・(笑)

コメント:を閉じる▲
今日も良く晴れてます

でもまた明日かららしい・・・

今週末はやっとトリミングの予約がとれたのに

雨だとイヤだなぁ~

Jackくんを抱っこしてお店からまでダッシュしなきゃいけないからなぁ~

天気予報は曇りだから大丈夫かな???

みなさんのワンちゃんはきれいさっぱりしてるのに

Jackくんだけまだ冬バージョンで申し訳ない

暑苦しい写真が続きますが今週末までお許しくださ~い


最近のお散歩は暑いので前より30分早く行ってます

起きてすぐお散歩に行くので30分違うとちょっと眠いですが

Jackくん共々頑張ってます



今朝の散歩出発までのお話・・・

0710-1.jpg

Jackくんお散歩行くよ~


0710-2.jpg


あかんよ

早く行くのは暑くなるからやん!


0710-3.jpg

そんなショボン顔しなくても

明日から雨やっていうてるし・・・

何日雨降るかわからへんねんで!

雨降ったらお散歩行かれへんやんか!


0710-4.jpg


ままのグチグチをいっぱい聞かされ

お散歩に行く決意をしたJackくんでした

もちろん帰ってすぐごはん食べましたよ



またまた大袈裟ままとJackくんのお話を最後まで

おつきあい頂きありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/10 12:16] | おうちで
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

また明日から雨ですね。
もう少し梅雨明けしないらしいんで、いつどれくらい降るか分からないですね。

週末にカットなんですね。
またすっきり爽やかJack王子に会えるのを楽しみにしとこうっと♪

いつもJack王子とママさんの会話(笑)いや、掛け合い(笑)に笑ってしまいます^^
お散歩よりうまうま派のJack王子、ママの説得に負けた~(笑)?
まぁうまうまは逃げないからね^^




ぽりる
こんにちは♪

ままさんとJackくんの掛け合い、楽しいです(^^♪
Jackくんの表情、いいですよね~♪

梅雨はいつになったら明けるのでしょう☆
雨降りも、ざぶざぶ降るので大変ですもんね(-_-;)

週末、Jackくんもトリミングですね!
ますますかっこよくなっちゃうんですね~♪楽しみ(^^)
ミエル、お先にスッキリしてきました!
スッキリしすぎて別犬です(@▽@;)

みな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今年の梅雨は大雨が多いからいつもより長い気がします
明日からの雨も心配ですよね・・・

みなさんとこの3ワンくんみたいにすっきりしたいけど
体に似合わずちょっと皮膚が弱い(笑)のでいつもより短めカットに
なると思いますが今よりは全然さっぱりはすると思います(^^♪
ほんま暑苦しいでしょ!
きっと本人が一番暑いと思うけど(苦笑)

あは!今朝もなんとか飼い主の権威は守りました ← また大袈裟まま登場(笑)
ほんまうまうまは絶対逃げないし逃さないKing Jackです(>_<)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ネタ切れバレバレのお話を読んで頂き恐縮です(>_<)
でもごはんを先に食べたいJackはほんまです(笑)

ミエルちゃんすっごい楽しみにしてます☆
初トリミングのミエルちゃんの感想早く聞きたいですゥ~!
別犬?どんなん~どんなん・・・
想像MAXですよ(●^o^●)




くぅ・ひな
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暑い時のお散歩こっちがめげそうになるもんねぇ~

わが家はもぉ晩に行ってるよぉ~^m^
朝はとけてしまいそう~(^_^;)

カット、くぅもしないとダメなのかなぁ~??
まだ1度も切った事ないの~
長いのが普通なのかと思ってたら、
皆さんけっこう切ってるから・・・(^_^;)
ひなはまだ伸びてないけど、くぅ暑苦しいよぉ~

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんまにとけてしまいそうです(笑)
夜は時間に余裕がなくて朝になっちゃうので
徐々に時間が早くなってきて眠たいです(>_<)

くぅひなママさんはこまめにお手入れ
してるから大丈夫ですよ(●^o^●)
私がなんもしてやらないのでプロのお力を
借りないとどうにもならないです(汗)情けない・・・



tie(クレまま)
こんにちはー
週末トリミングの予約をされているんですね^^
お天気大丈夫だといいですね
うちも今週末トリミング予定なんです
暑くなる前にすっきりさせてあげたいですもんね^^

夏は暑くなるから早めのお散歩がいいですよね^^
ネムネムだったJackくん、お散歩がんばったね^^
その後はウマウマを食べてゆっくり寝ていたかな~

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっとムクムクモコモコから脱出できます(苦笑)
最近は違う生き物化してると言われてしまってます(>_<)

クレアちゃんも夏バージョンですね(●^o^●)
夏に向けてお互いすっきりしましょうね(^^♪

ウマウマがお散歩のあとなので
しゃーないなぁって思ってるんでしょうね(笑)

週明けはたぶんすっきりJackがお見せ出来ると思います!
また見てやってくださいね☆


qoomom
初めまして~☆
昨日はありがとでした♪
大丈夫ですよ、多分w

Jack君も、お留守番子なんだね~。
今頃、お昼寝してるかな?
毎日、お留守番はツマランだろーが、
くぅも頑張っとるから、Jack君もファイトだよ☆

これからも宜しくです~♪


qoomom さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
大丈夫みたいで安心しました(●^o^●)

長時間留守番っ子です(苦笑)
確実に寝てると思います(^^♪
くぅちゃんも頑張ってると思うと励みになります!

こちらこそ仲良くしてくださいね☆

コメント:を閉じる▲
昨日からイイお天気ですね

お洗濯もカラッと乾いて気持ちイイィ~

でも気温急上昇で暑いですね

もちろんJackくんのお留守番はエアコンさんが見守り中



週末のお話・・・ままが片付けを終わってJackくんを見に行くと

Darlin'のあんよにあごのせまったり中のJackくん

0709-1.jpg

『まま~ここですよ



0709-2.jpg

ふたりでお昼寝しちゃってますよ


Darlin'が起っきしたあともJackくんはゴロンゴロン

0709-3.jpg

次はままとねんねする?


0709-4.jpg

気持ちよさそうですね

いつも寝てばかりのJackくんでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/09 14:29] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

Jack君も いつもよく寝てますねぇ(*´∀`*)
のえちんと 一緒♪♪

ママおいでよ~って あんな顔で誘われたら ホイホイ横で寝てまうねぇ( ^ω^)

iroha さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
ほんまにいつも寝てます☆
あんまりお出かけしないから寝てる写真
ばっかりってこともありますが(>_<)

はい!まんまと乗せられてホイホイ
ひっつき虫状態でねんねしましたよ(笑)


みな
こんにちは^^

雨が降らなかったら暑いし・・・
もうこうなったらお家でまったりしかないでしょう~
ねぇ~Jackくん(笑)

パパとまったりの後はママとまったり~
「ママおいでよ・・・」のお顔、ズキューン♥とやられちゃいました(*^_^*)
めっちゃ可愛い♥やばいです^^


ぽりる
こんにちは♪

くっつきJackくんだ~♪いいですね!
そして、ままさんを誘うお顔~!かわい過ぎるっ(≧▽≦*)
そんなお顔で誘われたら、眠くなくても寝ちゃいますよ~♪
かわいい~かわいい~(T_T)♪
こんなにかわいいお顔を見せられたら、わがままなんて許しちゃいますよね♪

みな さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございますぅ♪
梅雨明けてないけど夏本番の暑さですね(@_@;)
ほんとお外は暑いしエアコンきいたお家で
まったりグーグーしかないですね(●^o^●)

さすがうちのホスト№1でしょ(笑)
たま~にかわいい顔で誘ってくるんですよ☆
いつもこれでデレデレの私です ← 超親バカ全開!!

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
たま~に誘ってくれるんですよね(笑)
普段は我が道を行く~って
感じで呼んでも来てくれないのに・・・(>_<)

こんなお顔をしてくれるから
なんでも許しちゃうんですよね(●^o^●)

今日も可愛い、Jackくん♡
chiku-chiku
週末は、ぱぱさん ままさんと一緒
Jackくん、やっぱり嬉しそうですねぇ♪
土曜日から良いお天気が続きましたが
こちら、明日遅くから、お天気くずれるようです
Jackくんは…
お散歩に行かなくて済むから、嬉しいかなぁ(笑♪)

今日からお勤めですね、お疲れ様です
週末は、三連休ですか?
連休があると、それが愉しみで
平日が早く過ぎていくような気がします
これって、私だけかなぁ~♪


tie
こんにちはー
からっと晴れてくれるといいですよね^^
またちょっと雨が降るみたいだけど
今日までは晴れ予報だからありがたいです^^
Jackくん、きもちよさそうに寝んねだね^^
こうやってお誘いされると
間違いなく一緒に寝ちゃうわぁ^^

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
週末はなるべくJackといるようにしてるのでご機嫌さんです(●^o^●)
でも週末もお留守番だと大騒ぎです(笑)

こちらも明日から雨みたいです・・・
Jackはラッキーって思うかもしれないけど洗濯がまた大変ですね(>_<)

暦通りなのでお休みです☆
3連休はやっとトリミングにつれて行きます
来週にはすっきりがお見せ出来るはずです!
連休だとすごくうれしいですよね
気分的にもゆっくりできるし・・・
早くこないかな~

tie さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
明日からまた雨みたいですね
湿気が多いと曇ってても暑いし
ピーカンの暑さのほうが全然いいですよね(*^。^*)

たまにかわいいことしちゃうんですよね(笑)
この後はJackがイヤーってするまでギュギュしちゃいました(^◇^)

コメント:を閉じる▲
今日は七夕

み~んなの願い事が叶いますように

Jackくんのお願いごとはなにかなぁ~



ままのお片付けがちょっと長引いてしまって退屈すぎるJackくん

0707-1.jpg

キッチンで待ってる時はちょっと不機嫌ぎみです


0707-2.jpg

まだ来ないので階段まで様子を見に行くJackくん

お待たせ 


0707-3.jpg

最近朝のお気に入り場所はままのベッドです

長いこと待ってたもんね・・・ゴロゴロしていいよ


0707-4.jpg

ご機嫌ですね


0707-5.jpg


ねんねしちゃいましたね

いつもお利口さんで待ってくれてありがとうね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/07 06:00] | 寝顔
トラックバック:(1) |


モコ&あん
Jackくん!

いつも、気持ち良さそうな笑顔で爆睡しているね♡
かなり癒されるよ(●^o^●)

北海道の七夕は1か月後なんです(笑)
なぜ?って・・
しりません(笑)


モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと良く寝ます!
もちろん今も寝てます(笑)
だから写真も寝てるとこばっかで失礼します(汗)

1ヶ月後なんですか・・・知らなかった!
確かに七夕は梅雨時だから雨や曇りで星が
ちゃんと見れなかったりするからみんなも
8月にすればいいかもしれないですよね☆
でも北海道は梅雨ないんですよね(*^^)v



Jackくん、可愛い♪
chiku-chiku
いい子で待ってるんですねぇ Jackくん♡
うん、ご褒美はあげないといけませんね
ままさんの香りでいっぱいのベッドで
ごろんごろん♪ これが、いちばんのご褒美ですね

今日明日、こちらは良い天気のようですよ
久しぶりに外に洗濯物を干しましたぁ~♪
そちらは如何ですか?

涼しい風が そよそよと…良い気持ち
これから近くの公園に
みんなでお散歩 出かけまぁ~す♪♪


ぽりる
こんにちは♪

なんて気持ちよさそうに寝るんでしょう~(*^_^*)
不機嫌そうなお顔をしつつもちゃんと待っているなんて!
Jackくん、なんてお利口さんなの~o(≧▽≦)o
じゃあ、ままさんのベッドでごろんごろんはご褒美かな~♪

ワンコが待っていてくれる姿って、かわいいですよね♪
寝ている姿も、めちゃめちゃかわいい~♪癒されますね♪

こんばんは
marl
Jackくんの上目遣い、たまりませんねぇ
ホントおりこうさんです。
ゴロンゴロンしているところもいいです〜
それに個人的にはやっぱり口元がお気に入りです


tie
こんにちはー
七夕でしたね(^^)
Jackくんお願い事したかな♪

ままさんが片付けている間
おりこうに待っていてえらかったね(^^)
ベッドがお気に入り場所なんだね
ゴロゴロきもちよさそう~
よかったね♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)

大人しくは待ってるんですが
退屈すぎてふてくされてます(笑)
何にもしないでそばにいればご機嫌さんです(^^♪

昨日からイイお天気ですね!
洗濯も久しぶりにカラッて乾いて気持ちいいですゥ!

お天気だとお散歩も楽しいですよね☆

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
昨日法事があり準備でバタバタしてて
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

いつも寝てばかりです(笑)
振り向けば寝てます(苦笑)
何にもしないでJackのそばに誰かがいればご機嫌さんです!
わがままちゃんですね・・・といっても
待ってる姿を見るとギュギュしちゃってます(*^。^*)
わがままにしてるのは私でした(笑)




marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)

この上目遣いはお得意の不満顔ですね(苦笑)
大人しく待ってたあとはついつい
あまやかしてしまうんですよね(^^♪

おひげだらけのお口ですがいいですか~(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

Jackはきっといつでもいっぱいおやつがもらえますように・・・
ってお願いしたはずです!
お星さまより食い気ですから(苦笑)

大人しくは待っててくれるんですが
まだ?って通るたび視線が痛いです(笑)
ベッドは広いからいつもゴロンゴロンしてますよ(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
パンダの赤ちゃんが生まれましたね

シンシンちゃんおめでとう

でもまだ実際にパンダを見たことがないんです

関西には神戸にも和歌山にもいてるのに・・・

TVでみてもあんだけかわいいんだからほんまに見たら超かわいいんだろうな

また『連れてけ~』っておねだりしてみようっと


今朝もの前にお散歩に行けました 良かった~

お散歩から帰ってまったりしてたJackくん

0706-1.jpg


うん!終わったよ

後ろにJJくんがいるやん・・・ちょっと遊んでみる


0706-2.jpg

JJくんが乗りたいって言ってるよ~


0706-3.jpg

イヤ~Jack Jr.と名付けただけあるやん 似てるやん

Jackくんと仲良くしたいんだよ


0706-4.jpg


いいね・・・いいね!一緒にねんね


0706-5.jpg

嬉しい宣言ですね

これからはたくさん遊んであげてね

出来たら他のおもちゃもね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/06 14:39] | おもちゃ
トラックバック:(1) |


iroha
こんにちは♪

今日も雨だねぇ~(´;ω;`)
さっき雷もなってた・・・

パンダ見たことないの~???
王子動物園へ GO!!しちゃって~( ^ω^)

小さい頃は かわいい~って見てたけど・・・
何年か前に見たときは あら???こんなに汚いの???って思った( ^ω^)

Jack君 並んで 仲良し~って感じでGOOD☆



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

キャー!お恥ずかしい!
近いとこに居てんのにね・・・
王子動物園はそんなに並ばなくてもいいのかな?
並ぶのが嫌いで行ってないとこが結構あるんですよね
でも見たい☆

聞いたことあります!
黒白じゃなくて黒灰色やでって(笑)
夢を壊す友が多数います(爆笑)



みな
こんにちは^^

パンダって妊娠~出産まで早いんですね。
偽妊娠だったらって言ってたのに、もう産まれちゃってる。
わたしも見たことありませ~ん(>_<)
近くにいるなら1回見にいくのもいいですね。

JJくん、可愛い兄弟だこと^^
振り回したりしないの~?
仲良しさんだもんね♪
どっかの悪ガキとは違うか・・・(汗)

雨の前に上手くお散歩出来てるみたいですね。
ゲリラ雷雨があるかもしれないから、そちらも気をつけてね☆




くぅ・ひな
こんにちわっ(^-^*)/

パンダ私は和歌山で見たよぉ~!!
←もぉ、記憶は薄れてる(笑)

JJと仲良し良いねぇ~♪
キレイな体のままなのねぇ~!!
Jackくんはお上品なのぉ~??

我が家には破壊王ひながいるから(^_^;)
目も内臓(綿)もなくなっちゃうよぉ(笑)


tie
こんにちはー
パンダ、見たことあるような見ていないような・・・^^;
記憶が曖昧だわ・・・^^;
子パンダ、かわいいんだろうなぁ

JJくんとJackくん、そっくり~
並んで寝ている姿とかかわいすぎです~
多頭気分が味わえますね^^

みな さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
そうそう!私もパンダの赤ちゃん
超早って思ってました(笑)
育児放棄される場合もあるから心配してたけど
肝っ玉母さんらしく良かった☆

振り回しをしないのは興味がないみたいです(汗)
ほんまは私が好きなだけなんですよ(^.^)/~~~

最近はなんとか散歩に行けてますが
ホント梅雨だとはいえ雨が多いですね・・・
気をつけないと!


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
和歌山にはいっぱいいてるんですよね!
王子動物園にも和歌山にもいてるのに
見てないなんてお恥ずかしいかぎりですぅ~
旦那が並ぶのが嫌いで人気もんにはなかなか行けてないんですよ(>_<)

年齢とともにおもちゃに興味がなくなってきたみたいで・・・
まぁ人間でいうとおっちゃんですから(笑)
Jackも破壊が超お得意でしたよ
ぬいぐるみって目がなくなるとメッチャ怖いですよね(@_@;)




tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
早く赤ちゃんパンダみたいですよね!
もちろん映像になると思いますが・・・(笑)
パンダのコロコロしてるとこがなんともかわいいですよね☆
木から落ちたとこなんか何度みても笑っちゃいます(*^_^*)

意外と似てるでしょ!
でもワンちゃん用のおもちゃじゃなくただのぬいぐるみなので
音も出ないからJackは興味ゼロです(苦笑)

コメント:を閉じる▲
今日もですね

梅雨明けはいつなんでしょうね


今朝はまだ雨が降ってなかったのでお散歩に行けました

明日からまた雨だから行っとかないとね・・・


Jackくんお散歩行こう

0705-1.jpg


起きたてでボォーとしてるJackくん

お耳のヘアーがボサボサですよ

まぁトリミングに連れて行ってないままが悪いんだけど・・・


0705-2.jpg

まだおねむさんですね


0705-3.jpg

Jackくん撮ってたからまだ用意出来てないまま

ちょっと待っててね


0705-4.jpg

わっ---- 催促にきはるわ はよせんとアカン


お散歩から帰ってきたら雨が降り始めました

途中で降ってたら走らなあかんとこやったけど良かった

ままは体力がないのでダッシュなんか絶対ムリ

明日の朝はお散歩行けるかな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/05 15:20] | おうちで
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

お散歩、いいタイミングでしたね(^^)v
寝起きのお顔のぼさぼさお耳のJackくんもかわいい~♪

トリミング、私も何だかんだと連れて行けてません・・・。
ふわふわくちゃくちゃなのは湿気のせいよ!
と、言い張ってます(^^ゞえへっ


きょん
こんにちは。

お散歩・・ギリギリセーフでよかったですね(~_~;)
梅雨はいつ雨が降ってくるかわからないので空を見上げて悩む時がありますもん(苦笑)
うちは2回(未来と永遠、陸の単品)行くので未来と永遠っちの時に降っていなかったのにりっくんの時に降ってきたりして大変ですわ(汗)
未来と永遠っちが行ったのにりっくんだけお散歩なしでは納得しませんからね(苦笑)




ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪

ほんとギリギリでした(汗)
途中で降ってきたらJackはダッシュしてくれるんですが
私がついていけなくて情けないです(笑)

アハハ・・・湿気のせいですよね(笑)
でもうちのはひどい・・・(@_@;)
来週にはなんとか時間をつくれねばとおもってます!


きょん さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございますぅ♪

ほんとあぶなかったです(汗)
雨の日はお散歩に行かないので梅雨の時は
行ける日に行っとかないと大変です!

お散歩2回行かれるんですね☆お疲れ様です(*^。^*)
ひとりだけいけなかったらいじけちゃいますよね(笑)
きょんさんは今の時期お空とにらめっこですね!!


tie
こんにちはー
梅雨時期はお散歩のタイミングが難しいですよね
でも雨の前にお散歩に行けてよかった^^
Jackくん、寝起きだったんだね^^
まだ眠そうなお顔がかわいいなぁ♪

tie さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
今年の梅雨は変わりやすいので
見極めが難しいですよね(汗)
行けるかなって思って外に出た途端降ってきたり・・・
散歩行く気マンマンのJackにごめんね~って
いいながらお家に入ることも(苦笑)
ホントかわいそうなことになるので朝起きたら
すぐお空チェックの毎日です(^^♪


コメント:を閉じる▲
大阪は今日も暑いですよ

梅雨も明けずなんかスッキリしないですね

九州方面は昨日からすごい雨のようで心配です

被害があった方面のこれ以上の被害拡大がなければいいのですが・・・


昨日の夜のこと

Jackくん追跡を始めました

エアコンがきくまでまだ部屋は暑いです

0704-1.jpg

まずはカーテン越しに窓にひっつき一眠り


0704-2.jpg

テーブルの下に移動してテーブルの足にひっつき一休み


0704-3.jpg

エアコンがきいてきました

たまにベッド変わりにしているクッションに移動

Jackくんに用事は無いねんけどちょっと観察してますよ


0704-4.jpg

涼しくなったので本気寝するみたいです

エアコン効き過ぎかなぁ~

丸くなってるけど・・・


0704-5.jpg

寝始めても観察してたら怒られちゃいました

なんかメッチャ睨んでるやん

もう邪魔しないのでゆっくりねんねしてね


まだトリミングに行ってないので

モコモコ倍増で暑そうなJackくん

来週まで時間がとれそうにないなぁ~

もうちょい我慢してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/04 14:33] | 寝顔
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

Jackくんの動きで、お部屋の冷え具合がわかりますね(^^)
耳が広がっちゃってるのって、かわいいですよね~♪
だらりんも、くるりんも何しててもかわいい♪
ギロり、にらむお顔も素敵(≧▽≦*)
うざ~☆と思われても、ひたすら観察したくなりますよね♪
でも一番観察したいのは、お留守番の間の行動。
ひとりぼっちで何しているんでしょう・・・気になる(^^)

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
そうなんですよ!冷えてくるとまんまるになってます
プップ---カメラで追いかけてるとマジうざいって
言ってます!(言ってるはず・・・笑)

お留守番は気になりますよね☆
部屋で自由にさせてるのでいろんなとこで寝てると思いますが
たまに帰ると敷物の毛布やタオルなんかがグチャグチャになってると
何があったんやろ?って気になる-----
お留守番が一番見てみたい映像ですよね(^^♪


tie
こんばんはー
わかります、ついつい追跡しちゃいますよね^^
わんこって見ていて飽きないですもん
Jackくん、あちこち移動しつつ
きもちよさそうに寝んねしてるなぁ^^
とってもかわいい~♪

tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
ワンちゃんってほんとおもしろいですよね(*^。^*)
結構いろんなことするんですよね☆

移動しすぎて面倒くさくないのかなって
思いますがウロウロゴロゴロしてますよ(笑)


iroha
こんにちは♪

今日も雨ですねぇ・・・

この季節 エアコンの温度調節難しくないですか???
高くすると暑いままだし 下げると 途端に寒くなるし・・・

jack君 移動しながらの お昼寝♪
可愛いなぁ♪

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
梅雨明けはいつなんでしょうね・・・

そうなんですよ!エアコンで毎日悩んでます!
うちは朝から留守番なんで出かけるときは
ちょっとききすぎ?って思っても帰ってくると
う~んあんまり涼しくない状態です(汗)
寒いよりはまだ温かめのほうがいいのかなぁと思って
温度調整してるんですが毎年のことながら
頭が痛いです・・・

コメント:を閉じる▲
今日は朝から大雨です

ガレージから事務所まで歩くだけでビシャビシャになってしまいました

一番降ってる時間帯に着いてしまったみたいで

朝からテンション低いです

今はほとんどやんできてますが

今週はずっと天気が悪いみたいですね

この雨でまた土砂災害などがなければいいのですが・・・



先週末の実家でのこと

ままが寝るお布団が用意された途端・・・

0703-1.jpg

Jackくんが横いっぱいに寝ちゃいましたよ


0703-2.jpg

なんでいつも縦向きじゃなく横向きなん

ままが横向きで寝たらお布団からはみ出すやん

って言っても気持ち良さそうに寝ちゃってるし

この後はそ~っと縦向きに移動してもらいました

お疲れみたいで (なんもしてないから食べ過ぎで疲れたのか?)

移動中もされるがまま状態でした


そして次の朝

お布団を片付けようとしたら・・・

0703-3.jpg

Jackくんが居直り状態でお片付け断固反対中


0703-5.jpg

でもここ片付けないとなんも出来ないよ

そこにMammyの声が『もうそのままにしといたって!Jackくんがねんねしてやるやん』



0703-4.jpg

Mammyに守られてJackくんはまたまたねんねするのでした


最近寝る時はこのバックスタイルが多いなぁ

この後ろあんよが大好きです かわいい~


今回滞在中のJackくんはいつも以上に寝て食べてばかりだったような

ぶたさんに変身しちゃうよ-----


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/03 13:19] | 寝顔
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

そちらはかなり降っているようですね☆
こちらは梅雨!と言った感じのじめじめの曇りです。

Jackくん、お布団の上で気持ちよさそう(^^)
伸び伸び~の足、かわいいですよね♪
よく見たらJackくん、全部足が伸びてますよ☆
MammyさんのおうちでJackくん、のんびりですね(^^♪

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
午前中はすごい雨でしたが
今はやんでるので仕事帰りは助かりました!

Jackの足伸びてるでしょ☆
暑くなってくるとこの体形が多いんですよね(^^♪
お腹がペッタリついて涼しいのかなぁって思うんですが・・・
よくはわかりません(笑)

実家では食べ物をもらうために母を
ジィーって監視してるので結構疲れるみたいですよ(笑)



モコ&あん
後ろ足に萌えぇ~(>_<)
ぴーんとしてて、かわゆす~♡

こんな姿みたら疲れなんかぶっ飛ぶね!


tie
こんばんはー
雨、こちらも今日はすごかったです
九州のほうはかなり被害が出ているし
あまり降りすぎないで欲しいですね・・・

Jackくん、ふかふかお布団が大好きなんだね^^
きもちいいもんね
移動したくないよね^^
Jackくんの後ろからのショット
めっちゃかわいい~♪
このあんよ、たまらないですね^^
ほんとダックスってかわいいですよね~

うつぶせ寝 可愛い ♡
chiku-chiku
どんな格好をしてても可愛い Jackくん ♡

うちの子も朝起きると
同じ格好でねんねしてますよ 雛
この時って とっても気持ち良いんでしょうねぇ
解かる気がする… (笑う)
私も朝が弱い 起きるの苦手ですからぁ~

Jackくん、おじいちゃん おばあちゃんに
かばってもらえて良かったね♪







モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
前は後足がそろってピーンって
伸びてたんですが
最近はハの字型になってきました☆
かわゆくて好きなんですが
太ったからハの字型なのかな(苦笑)

でも癒されるからいいかぁ~(笑)

tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
今年の梅雨はなんか大変ですよね!
梅雨明けはいつなんでしょね・・・

ダックスちゃんはみんなこのあんよしますよね☆
最近は顔よりもこのバックスタイルで
超癒されてます(*^。^*)

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪

雛ちゃんもベターってしてますか☆
超かわいいですよね(^^♪

毎朝このまま寝れたらいいのに・・・と
思いながらイヤイヤ起きてます(苦笑)
でも子供みたいに休みの日は早く起きれるんだけど・・・(笑)

母はJack甘やかし度100%なので
困ったもんです(@_@;)



コメント:を閉じる▲
今日から計画停電が始まるかもしれない・・・

毎日チェックしなきゃいけないので大変だなぁ~

本当に停電をしなくてもいいように電力が足りることを祈るのみです




週末は実家に帰ってました

でもずっとで行きたい公園があったんですが

行けなくて残念でした

あいかわらず実家に帰るとおいしいごはんを

いっぱい作ってくれるのでJackくんもままも食べてばかり・・・

『食べすぎ警報』発令中

Jackくん2日居ただけで重くなったような


0702-5.jpg

ほんとだね!散歩も行けないね・・・

することがないからって食べてばっかりはダメだよ~


でもお庭の紫陽花がすごくきれいだよ

0702-2.jpg


0702-3.jpg

紫陽花は雨の日のほうがきれいだよね


0702-4.jpg

ちょっとだけ雨がやんだ間にJackくんも紫陽花を鑑賞にきましたよ

雨の滴で結構濡れちゃいましたけど



Yacochanがネイルに行ったらしいよ~ Jackくん

0702-1.jpg

Summer Beautyでしょ

夏だからキュートににしたんだって・・・

かわいいねぇ------


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/02 13:59] | おしゃれ
トラックバック:(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



iroha
こんにちは♪

週末は 残念な天気でしたねぇ・・・

実家に帰ると Jack君もままさんも 美味しいものいっぱい食べて 嬉しいねぇ(*´∀`*)

妹さん 今回もステキ~♪
前はクールビューティーで素敵だったけど 今回もステキ~


モコ&あん
こんばんはぁ~(●^o^●)

雨が続いてます?
この梅雨が終わったら猛暑がやってくるの?かな?

ベランダ?の向こうに水田があるの?
Jackままの?

夏は、女性が最も輝きを放つ季節だよね!
男性はもっとも悪臭を放つ季節だけど(笑)
何か?


ぽりる
こんばんは♪

紫陽花は雨に映えますよね♪
素敵なお庭ですね♪
ネイルも素敵~(*^_^*)

↓ ちょろっと出たベロがかわいいです~(*^_^*)
涼しいところを探してかくれんぼ☆の季節ですね。


tie
こんばんはー
計画停電はほんとこまっちゃいますね
うちも震災の後経験したけれど
あれはもう嫌だなぁ
節電で回避できるといいですよね

実家に行くとおいしいものがいっぱいあるから
ついつい食べちゃいますよね^^
私もよく太って帰ってきちゃいます^^;
紫陽花素敵~
Jackくんとのショットもいいですね^^
ネイルも素敵だなぁ
私は仕事柄ネイルNGなのでうらやましいです~

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
急用で帰ったので仕方なかったんですが
母はJackの散歩を楽しみにしてるので
残念がってました・・・
ごちそうは嬉しいんですがJackが
ぶたさんに変身するのがコワイです(笑)

ネイルは妹のストレス解消のひとつなので
ネイルした後はテンションアゲアゲですよ☆
褒めて頂いたこと早速報告しときま~す(^^♪

モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
今日も雨ですよ・・・
梅雨が終わらなくても大阪は暑いです!
北海道みたいにさわやかな風が吹かないものですかね~

紫陽花はうちのですが水田は当然よそ様のですよ!

パパさんはモコちゃんあんちゃんの
あま~い匂いがしてるんじゃないですか?!(*^_^*)

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
紫陽花は雨にあたると一層鮮やかになって
さすが梅雨の季節のお花ですね(*^_^*)

Jackはこれからの季節涼を求めて旅に出る~って
いうぐらいウロウロしますよ(笑)


tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
東京方面は去年経験されたんですよね
毎日どうしようばかりで何の対策も
思いつかないんですよね・・・

ほんと実家に行くとな~んもしなくていいし
普段Jackも私も2食なんですが
3食しっかり食べちゃうから大変です(笑)

紫陽花を見たあとのJackは跳ね返りと滴で
ドライヤー行きとなりました!
雨降ってなかったのに・・・(笑)


コメント:を閉じる▲
