元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日で8月も終わり・・・早いですね

9月に入ると超真夏みたいな服装も出来ないけど

日中はまだ暑いし・・・

しばらくは服装に困る時期が続きそうです

でもあっという間に寒い寒いって季節がきちゃうんだろうな

この寒さはいつまで続くんでしょうか・・・なんて騒ぐんでしょうね



昨日のJackくんの寝床はMammyに買ってもらったベッドでした

0831-1.jpg

大きなベッドなのにすみっこのほうでねんねしてましたよ


もっと真ん中でねんねしたらいいのに・・・

0831-2.jpg

なんでしゅか?

朝だから起こしにきましたよ~


お散歩行こうね

0831-3.jpg

聞こえないふりしてもう少しねんねするでちゅよ

あかんよ

気づいてるんわかってるよ


いつも眠いのでお散歩を遅らそうとするJackくんです 

でも最近の朝晩はほんの少し秋の気配が感じられ

朝散歩も6時台になりました

前よりだいぶ遅くなったのに

いつも眠たいJackくんでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/31 15:27] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

朝晩は ちょっと涼しくなってきましたね(*゚▽゚*)
明日から9月~
早いですねぇ~♪

Jack君のベッド でっかくていろんなポーズで寝れそうね(((o(*゚▽゚*)o)))

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと早いですよね!
あっという間に1年終わっちゃいますよ・・・

身体が外にはみ出ないので
ゴロンゴロンしながら寝てます☆
なかなか快適そうです(^^♪


ぽりる
こんばんは♪

そちらは朝晩が涼しくなってきたのですね。
いいな~(^^)
ミエル地方、連日熱帯夜ですぅ☆
でもすぐに、寒さはいつまで!?って言うようになっちゃいますよね(笑)

Jackくん、気づいているのにまた寝ちゃう☆
それでは私の二度寝と一緒(^^ゞ
一緒に寝てたら、完璧に寝坊だ~(笑)
しかしなぜ広いベッドの端っこに?
せっかく広いのに、なんだかもったいないような(^^ゞ
そういえばミエルも端に近いところで寝てます。
端っこは落ち着くんですかね(^^)


くるみん
こんばんわぁ~♪

ほーんと、いつまでこの暑さが
続くのでしょうか・・・
でも夜は少しだけ涼しくなりましたね。
我が家はようやくエアコンなしで寝られるようになりました。

Jackくんのベット、本当に大きいね。
それで端っこで寝てるし(笑)
あはは、Jackくんお散歩時間を遅らせるために
わざと寝てるのね^^
早起きは苦手なのかなー?


tie
こんにちはー
ほんとこれからの時期服装に困りますよね
でも早く涼しくならないかなぁ(^o^)

新しいベッドお気に入りだね♪
気持ちよさそう~
朝も暑さが少しマシになってきましたね
気持ちよさそうに寝んねしてると
起こすのがかわいそうになっちゃいますね(*^_^*)


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
最近は風もあり朝晩は少しは過ごしやすくなってます
でもエアコンは手放せませんが・・・
ぽりるさん地方は暑いですか(>_<)
ミエルちゃんもうちょい頑張って(*^_^*)
ちょっとずつ空気も違ってきてるようで
秋に近付いてるんでしょうね(*^^)v

ほんとふたりで寝てたら寝坊ですよ(笑)
ワンちゃんって端っこ好きですよね!
何かに体が当たってるほうが安心なんでしょうかね
ヘソ天でエラそうに寝てても端っこですぅ~(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うちも夜はエアコンなしでなんとか寝れます
でもギリギリまでエアコンにお世話になってますが・・・(笑)

真ん中で寝てると思ったらすぐ端っこにいってます(>_<)
落ち着くんでしょうね
早起きは苦手みたいです
お出かけするときは何時でもお目めパッチリなんですがね


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
暑いとなんかすべてがダラ~ってしてしまうので
もう少し涼しくなってシャキッとしないとね(^.^)/~~~

なかなか気にいってるようで良かったです
気に入らなかったらこの大きさだから
超ジャマになるとこでしたよ(@_@;)
気持ち良さそうなワンちゃんの寝顔には
気をつかっちゃいますよね(笑)


chiku-chiku
Jackままさん おはようございます
今日も、長崎は涼しい朝を迎えましよ♪

そうよねぇ、服装 女性の悩みの1つです
涼しくなったら、白や淡い色合いの服が着れなくなっちゃいますね
深い色に気が移る… でも、残暑がねぇ、困る…

Jackくん、今の季節 気も持ち良いもんね ♡
お布団から去り難い よく解かる(笑♪)
でも、ママさんがお仕事に出かけたら
いっぱい、好きなだけ寝られるでしょ
がんばって、起っきしてねぇ~~


きょん
ままさん、こんにちは。

朝夕は段々涼しくなってきましたね。
猛暑ももう少しで終わり過ごしやすい日ももうすぐやってきそうですね。

あら~♪
JACKくん、端っこが寝やすいんですかね~
もしや、ままに添い寝のおねだり??(笑)

↓地震対策・・ペット飼いには深刻です・・。
うちは4匹だから・・どうしよう・・?汗

コメント:を閉じる▲
南海トラフ地震の想定が発表されました

みなさんは災害のために何か準備してますか

阪神淡路大震災を経験してるので地震の怖さはわかりますが

具体的に何かというとなんも出来てないJack家・・・

真剣にちゃんと考えて準備しないといけないですよね

一番の心配はやっぱりJackくんのこと・・・

今は何がおきてもおかしくない時代だからこそちゃんと考えないとね




今日は午後から仕事関係の講習会に行かないといけないまま

0830-1.jpg

2時間もあるんだよね

ずっと座って人の話を聞くのは久しぶりだから眠くなるだろうな


0830-2.jpg

ちゃんと聞かないといけないお話ですが

絶対眠くなるよ

Jackく~ん 代わってよ・・・

ままがお留守番しとくからさ

あらら行かないと遅れちゃう

でもマジイヤだなぁ~

Darlin'が早行って来いって言ってるよ~

ちょっくらいってきます




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2012/08/30 12:23] | おうちで
トラックバック:(0) |


くるみん
こんにちわぁ~♪

阪神淡路大震災を経験されたんですね。
私の知人も学生時代は関西にいて
足元にタンスが倒れてきたと言っていました。
反対向きに寝ていたら・・・と思うと
ぞっとしたそうです。
ワン子は絶対守らないとね。
うちも万が一のことを考えて、対策しておかないと。

講習会ですか?
確かにねむくなりそ~
Jackくん、お昼寝できて羨ましいよね^^
お勉強だもんね。頑張ってください!

こんにちは
marl
講習会とかってめんどくさいですよね・・・
講師によっては腹立つだけでなんの身にも付かない講習も多々あるし・・・

せめて有意義な研修会であることを願っています。
帰ってきたらJack君がしっぽをフリフリ出迎えてくれるはず!


ぽりる
こんにちは♪

講習会お疲れ様です<m(__)m>
眠くなりますよね☆
眠さを我慢するのが大変で、何かの我慢大会かと思っちゃう(^^ゞ

地震対策は・・・(-_-;)
今朝も地震があったのですが(でも震度1)、真っ先に思ったのはミエルのこと。
一番の心配はワンコですよね(^^ゞ
でも、どうするかは考えていない・・・
ちゃんと考えないとダメですよね(^^;)
大きな被害が起きないことをまずは祈りつつ・・・

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
まだ実家にいた時でひとりじゃなかったですが
ほんと怖かったです!
でも揺れがおさまるまでほんと動けないもんです
対策は大切ですよね☆

講習会終わりました
メッチャ仕事に必要な話ばかりでしたが眠かった・・・
学生時代がはるか昔でじっとしてるのが大変でしたよ(笑)



marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
仕事に関係する法律が改正されるので
それに伴う講習会なんですが長時間人の話を
聞くことに慣れてないのでさすがに疲れました(>_<)

中途半端な時間に終了したので直帰しました(*^^)v
でもいつもより早い帰宅でJackはびっくり!
喜んではいましたがちょっととまどっていたような・・・(笑)


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
睡魔と闘ってきました(笑)
基本講習会って資料を読むだけなんで眠いんですよね!
大阪人やからおもろい講習してくれたら
いいのにって思ってました(爆笑)

今日も地震がありましたよね
ほんと自然災害には勝てないけど
対策だけでも考えないといけないですよね
でもそれが一番難しい
みなさんの対策教えてもらえたら勉強になりますよね(*^^)v


tie
こんにちはー
地震はほんとこわいですよね
去年大震災を経験したし
阪神淡路大震災のときは私も徳島にいたので
けっこう揺れを経験しました
備えって大事ですよね
うちも見直さないとなぁ

講習会があるんですね
ほんと眠くなっちゃうのわかります
がんばってきてくださいね~☆

随分、涼しくなりましたね♪
chiku-chiku
ままさん、お疲れさま ♡
午後からの講習会はいけません
昼食後は眠くなるに決まってまぁ~す
ちゃんと目を開きつつ、メモとれましたか?

またまた、週末がやってきますよ♪
一週間前とすると、随分気温が下がったような気がしませんか?
明日、どっか行けるかな… 久々、雛も一緒に♪
Jackくんも涼しい良い所に連れてってもらってね ♡

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
少しの揺れでも怖いですよね
ほんと揺れてる間はなんにも出来ないし
阪神淡路大震災の時は怪我をしなかったのが
不思議なくらいでした
これ以上怖い自然災害がないことを祈るのみですね☆

講習会マジ眠かったです(>_<)
長時間人の話を聞くのは疲れるもんです

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとか講習会終了しました
仕事で必要なものなので必死に
起きてましたが眠かった~(汗)
でも直帰でいいってことでいつもより
早めに帰ったのでJackはびっくりしてました(^◇^)

ほんと秋が少しづつ近づいてきてるような・・・
朝散歩も6時台に行けるようになってきました☆
パパさんも週休2日に戻られたんですよね!
明日は3人でお出かけですね(^^♪
うちはいつものようにダラダラしてるんだろうな(笑)

コメント:を閉じる▲
台風の影響でしょうか

今日は天気が悪いです

雨が降ったりやんだり・・・

暑さは少し和らいだ感じですね

週明けからままの風邪がDarlin'にうつってしまい

喉が痛くて咳が出るし・・・しんどいらしい

栄養つけて早めに寝るしかないね

みなさまも風邪ひかないようにお気をつけください



いつもお家に帰ると熱烈歓迎後

Jackくんのごはんを先にあげます

食べてる間にままは着替えをしてキッチンへ

0829-1.jpg

食べ終わると階段の下でJackパワー光線を出しながら

ままを待ってます

『早く降りて来い』って言われてるような・・・


降りて行くと

0829-2.jpg

超ドヤ顔でご報告

そんなに自慢することじゃないと思うけど・・・必ず食べたって言いにきます


0829-3.jpg

後はままが夕食を作るのを大人しく待ってるJackくん


0829-4.jpg

みんなの夕食の時も少しだけウマウマがもらえるので

ひたすら待ってます

待ち過ぎるとキッチンまで見に来たりしますが

だいたいはいつものようにねんねして待ってるJackくんでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/29 12:48] | おうちで
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

体調いかがですか?
今時期は体調管理が大変ですよね☆
お大事になさってください(^^)

2階を見上げるJackくん、早く来い来い!と催促光線出しまくりですね(^^ゞ
ままさんが来るとわかるとお目目キラキラ☆
クルクル変わる表情は、ホントかわいいですね(*^_^*)
そして、うまうまは寝て待て!ですね(笑)

Jackくん、お利口さん ♡
chiku-chiku
Jackくん、お利口さん 良い子ねぇ ♡
ちゃんと自分の場所で待っているのね
うちの子、一緒にキッチンに立ちますよ
かーさん、足元に必ず居ます… とっても邪魔♯
何か欲しい訳ではないみたいで…
ただ、そばに居たいだけ
でも、邪魔なのぉ~(笑)

是非、Jackくんの爪の垢、送ってやって下さい 雛に…

雛のごはんは、とーさんが<いただきます>
こう云った後ですよ
雛、この時間 とーさんの顔をジッ見つめています
<まだ・・・?>って感じで(笑)


モコ&あん
偉いねぇ~Jackくん!

うちは、特に、あん。は・・
ご飯の用意をしている側で吠えまくってます(笑)

躾の違いだねぇ・・(笑)



tie
こんばんはー
体調大丈夫ですか?
ダーリンさんもうつっちゃったんですね
はやくよくなりますように!

うちも基本は先にクレアさんのごはんです
仕事が19時までで帰ってお散歩してからだから
それでも遅くなっちゃうんですけどね
飼い主はその後にごはんです^^
報告に来るJackくんかわいいなぁ♪
その後はじーっと待っていておりこうだね^^

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
私がちょっと良くなったかなって思ったら
旦那が風邪ひいちゃって・・・
うつされたってブツブツ言ってますよ(笑)
ご心配ありがとうございます
ぽりるさんもお気をつけくださいね☆

階段は上り下りしないのでひたすら待ってます!
待ってる時の目力はちょっと怖いものが・・・(苦笑)
あはは・・・寝て待て!うまいこと言いますね(^^♪
Jackは寝てたらお宝がくると思ってるだ----グータラ犬ですね(@_@;)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
雛ちゃんさすが甘えん坊将軍ですね(^^♪
chiku-chikuさんから離れたくないんですね!
Jackも見回りにきて足元をウロウロ・・・
目線が違うから足にあたって確かに邪魔ですよね(笑)
コンロ周りで座られると危ないしね
でも一緒にいたいんですよね・・・わかるよ雛ちゃん(^^♪

雛ちゃんのごはん待ちのお顔が目にうかびますよ
お目めキラキラでまってるんだろうな(*^。^*)
ほんとに雛ちゃんお利口さん☆彡



モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
Jackはウマウマ命ですから
食べ物がかかってるとひたすら待ちます!
でもそれ以外は・・・全然ダメですね(笑)
食べる時はさっさとくれ~って唸ってます(>_<)
ほんとすべてがちゃんと出来るワンちゃんがうらやましいです

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今回の風邪はうつしちゃったので
ブツブツ言ってますよ(笑)困ったもんだ
ご心配ありがとうございます☆
tieさんも気をつけてくださいね!

お仕事終わってからのお散歩お料理大変ですよね
うちは夜散歩はしないけど遅くなっちゃいます
長いお留守番させてるのでどうしても一番になっちゃいますね(^^♪
ひとりでごはんやトイレをしたら終了報告にくるんですよね
ウマウマがあればいつでも待ってますよ(笑)

コメント:を閉じる▲
昨日の夜から朝にかけてイイ感じの風があって

久し振りに朝はエアコンなしでも大丈夫でした

でもお留守番JackくんにはエアコンONしてきました

まだ日中は暑いですからね・・・

朝の風は台風の影響かそれとも

ほんの少し秋が近づいてるのかな?



今日の朝もままに起こされるJackくん

0828-1.jpg

朝ですよ~

起きてくださいよ~


0828-2.jpg

大きいあくびですね


0828-3.jpg

わっ----お耳がないですよ

どんだけのび~すんの

ままは用意してくるから起きといてよ



Jackくんどこですか?

0828-4.jpg

Jackくんの見張り番ぞうさんが教えてくれましたよ

場所かえてねんねしないで起きてよ


0828-5.jpg

ねんねしてたやん


0828-6.jpg

ほら~やっぱりねんねしてるやん

Jackくんの見張り番ぞうさんもあきれてますよ

ねんねばっかりのJackくんなんだから・・・


このあとちゃんとおっきしてお散歩いきました



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/28 14:41] | 寝顔
トラックバック:(0) |

ぞうさんも… お友達?
chiku-chiku
昨日から涼しい…
たぶん、台風のおかげですよ ここはね(笑)
でも、ひどい雨風に窓が開けられず
朝、ず~~~っとエアコン三昧です

Jackくん、よぉ~~解かる
眠い眠い…
私も、朝が弱いからね(笑)
でも、お散歩は楽しいから 起きてぇ!!

こちらは、雛 お散歩に行けそうにないです
もう、しばらくしたら雛のため 室内運動会を開催します♪

すごく気になってる、デッカイぞうさん♡
この子も、Jackくんのお友達ですか?
油断すると… ドスン☆
落ちてきて、Jackくん潰されそう!!!!

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
やっぱり台風の影響ですよね
なんかすごい台風らしいのにこちらは全然雨降ってないですよ
雨風が強いと窓が開けられないから困りますよね(>_<)

ほんとよく寝る子で振り返れば寝てます。。。(笑)
散歩は一番じゃないからすぐ寝るんですかね

雛ちゃん室内運動会で1等とってね~(^^♪
お散歩大好きな雛ちゃんには雨はツライね
もうちょい我慢してね☆彡

あはは・・・デカイでしょ!
Jackよりデカイです←デカイもの好きな私です!
いつもJackを見降ろして見張ってます・・・
階段から落ちないか☆落ちないですけどね(笑)
以外としっかり座っててドスンはないです
でも落ちてきたら確かに潰されますね(●^o^●)





ぽりる
こんにちは♪

ぞうさんに見守られて、安心してねむねむですか(^m^)
起きてるよ~、って言いながら寝ちゃうなんて☆
Jackくん、かわい過ぎますっ(≧▽≦*)

↓ ライトアップされた大阪城いいですね!
雰囲気伝わってきます~♪

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
ちょっと目を離すと寝ちゃうんですよね☆
寝てばっかりのJackです
いつも変り映え無いねむねむ写真で失礼してます(笑)

大阪城はなかなかいいもんですよ(*^。^*)





つばさマンマ
うんうん、台風の風が涼しくしてくれてる…かな。
台風の進路にあたる地方は大変だけど、
こうして台風が来るたびに秋が近づいてくるよね。(^O^)

あー、いいなぁ~、私も眠いよ~。
最近夕方になると睡魔が来て、
お風呂入ると目が覚めちゃうから真夜中ギンギン…。
で…朝はダメです。。。
リズムがお盆から狂っちゃいましたのよん。(^_^;)


モコ&あん
Jackくんは、ぞうさんを振り回したりしないの?
うちだったら、速攻、グルグルの刑だわ(笑)
さすがお利口さんJackくん!

秋だからね!
だから眠いんだよ!
ん?年中?(笑)



tie
こんにちはー
まだまだに中は暑いですよね
うちも誰かいるときはエアコンなしでも
大丈夫な時間がありますが
お留守番の時はそうはいかないですもんね

まだネムネムなJackくんかわいい♪
おっきしてもまた眠くなっちゃうよね^^
うちもだいたい寝ていますよ~


つばさマンマ さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
朝晩は秋の気配がありますよね
ワンちゃんたちの日中外出ももうすぐですかね(^^♪

へんな時間での睡魔・・・わかりますゥ~
私も晩御飯が終わったあたりからものすごく眠いです
お風呂入ると元気になるのはなんでしょうね
ものすごく共感します(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
最近気づいたんですがあまりに大きすぎると
全然興味ないみたいです(笑)

アハハ・・・Jackは年中派みたいです!
いつも寝てますもん(●^o^●)

tie さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
窓を閉めちゃうと暑いですよね!
これからの時期はエアコンの温度調整が
難しいんですよね(>_<)

Jackは寝過ぎ~っていうくらい寝てます(^◇^)
確実に起きてるのはウマウマタイムだけです(笑)

コメント:を閉じる▲
週末夏が終わる前にホテルニューオータニのプールへ

大阪のホテルで屋外プールがあるのは2ヶ所しかないので

いつもお世話になってます・・・

JackくんはYacochanとお留守番

ちょうど大阪城公園で『大阪城灯りの景』のイベントをやってました

大阪城のまわりで2万個のろうそく行灯が灯されてました

0827-5.jpg

すごい人で普段全然歩かないのでちょっと歩いただけで疲れちゃいました

0827-6.jpg

写真がへたなのであまりきれく撮れてないですが

実際はすごく幻想的できれかったです

高層ビルの中にある大阪城は大好きです

特にライトアップされてる大阪城はすごくきれいです



ずっとエアコンばかりもダメなので

散歩に行ってる間はお部屋の空気を入れ替えます

朝窓を開けるとJackくんが朝の風を感じにきます

0827-1.jpg

今日は風がありますね


0827-2.jpg

ままもJackくん見つけたよ~おはよう


0827-3.jpg

今日も暑くなりそうだね

でも朝の風は気持ちイイね


0827-4.jpg

お散歩行こうね


窓を開けるとお鼻をクンクンしてるJackくん

朝の風に吹かれながらお外の情報をキャッチしてるのかな



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/27 15:33] | おうちで
トラックバック:(0) |

こんにちは~♪
iroha
ホテルのプール♪イイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
何年水着着てないかなぁ~
怖くて もう水着着れないわぁ( ^ω^)

朝の風を体いっぱい感じてるお写真・・・ステキです
Jack君 いい顔してるし 気持ちよさそう~♪

それにしても・・・早く涼しくなって欲しいねぇ・・・
寒いのも嫌だけど 暑いのも ホントやだねぇ~゚(゚´Д`゚)゚


tie
こんにちはー
わぁ、大阪城のイベント素敵ですね
ほんと幻想的~
見てみたいなぁ^^

うちもほとんどエアコンがついている生活ですが
朝は空気をしっかり入れ替えます^^
朝の空気は気持ちいいですよね^^
Jackくんも風を感じて気持ちよさそうだね♪

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ホテルのプールは自分たちの世界に入ってる人が
多くて誰も見てないから私でも大丈夫です(笑)

まだ9月も暑いらしいですよ(>_<)
最近は極端に暑かったり寒かったりで体がクタクタですよォ~



tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
人ごみが苦手なのであまりイベントとかは
いかないんですが泊りに行ったホテルの
近所だったんで出かけてみました
予想以上に良かったです!
また来年も行ってみようかなって思ってます(*^。^*)

ほんのちょっと朝は秋の気配がしてきたかな?!
でも日中は暑いですね・・・
クレアちゃん夏バテしてないかな?


きょん
プールで火照った体をクールダウン、いいですね~♪

二万個のろうそく・・きれい~~(*^_^*)
昼の大阪城しか知らないのですが・・夜も素敵なんですね。

朝の涼しい風は気持ちがいいです。
JACKくんもクンクン・・さわかやな風に気持ちよさそう~(^-^)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
大阪城の夜のライトアップはステキですよ!
このイベント12回目もしてるのに全然知らなかったんですが
思いのほか良かったですゥ~(^^♪

朝に涼しい風があると秋が近づいてきてるんでしょうかね
でもまだまだ暑いですね(>_<)


コメント:を閉じる▲
今日も暑いですね

9月の前半まで残暑が続くみたいで

秋はまだ先のようです

今日も大阪予想35度です

なんか毎日のことなので驚きはないですが

数字でみると余計暑く感じるんですよね



今日も早朝散歩から帰り

お昼寝前の眠りにつくJackくん

0824-1.jpg

つけたとこやからね・・・

でもすぐ効いてくると思うよ

ここが一番エアコンの風があたる場所みたいで

クールダウンするときはまずこの場所へ


0824-2.jpg

涼しくなってきたでしょ


0824-3.jpg

寝ちゃいましたね~


0824-4.jpg

この状態でしばらくねんねして

エアコンでひえひえになってきたら

ベッドに移動するJackくんです



みなさま&ワンちゃんは夏バテしてないですか?

残暑もおいしいもの食べて乗り切りましょうね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/24 12:09] | 寝顔
トラックバック:(0) |

エアコンに無いと、暮らせませぇ~ん!!
chiku-chiku
早朝のお散歩、続けていらっしゃるんですね
まだまだ、残暑が厳しい
30℃を下ることが無い… 秋が待ち遠しいですね

Jackくんの安らかな寝顔に この時間… (満腹!!)
私まで眠気が襲ってきましたよ
たまには、雛と一緒にお昼寝も良いかなぁ~(笑)

ままさん、いよいよ週末ですよ♪♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとか早朝散歩続けてます(^^♪
いつになったら普通の時間帯にいけるんでしょうかね
Jackはあいかわらずギリギリまで寝てますよ(笑)

あっ~雛ちゃんと一緒にお昼寝いいですね☆彡
私も週末のJackと一緒にゴロゴロスヤスヤ
一番の楽しみです(●^o^●)


くるみん
こんにちわぁ~♪

本当に残暑が厳しいですね・・・
昼間はアエコンの効いた部屋で
まったりと過ごしております。

ワン子ってベストポジション分かってますよね。
こむぎも一番涼しい所にいますよ^^
Jackくんの寝顔、とっても安心して、気持ち良さそう。
こういう姿を見ているだけでも
飽きませんね

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
残暑厳しいですね
Jackもずっーとエアコンの効いた部屋で
留守番してるのできっとあいかわらず寝てるはず・・・(笑)

そうそう!なんでわかるんですかね?
部屋が変わってもベストな場所にいてますねぇ~(^^♪
ワンちゃんの寝顔は飽きないし幸せになりますね



tie
こんにちはー
まだまだ暑いですよね
ほんと涼しくなってくれるのが
待ち遠しいなぁ
Jackくん、エアコンで気持ちいい場所
わかってるんだね^^
きもちよさそうに寝んね、かわいい♪

ワンコの寝顔
marl
本当に癒されますよね〜

いま、ウチのらんも同じようなカッコで寝ています。時々「くぅー」と寝言?が聞こえます。

Jack君は寝息とかたてて寝るのかな〜


きょん
残暑厳しいですね・・今年は・・(泣)
なんだかこの前から大阪は小さな範囲でゲリラ豪雨が起こったりしておかしな気候ですね・・。
ままさんちは大丈夫でしたか?

JACKくんの寝顔に癒されますね~。
スヤスヤ・・可愛い寝息が聞こえてきそうです♪



ぽりる
こんばんは♪

毎日暑いですね☆
エアコンなしでは生きていけないですぅ(@_@;)
私もJackくんと同じ状態☆
エアコンが効いてくるまで送風口に張り付いてます(^^ゞ

いつ見てもJackくんの寝顔は癒されますね♪
ホント気持よさそうで(*^_^*)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
毎日挨拶は暑いですね~ばっかり・・・
もうすぐ9月だというのに涼しくなる
気配もないですね(@_@;)

涼を求めてお部屋をさまよってるJackは
ベストポジションをいつもキープしてます!
試しに横で寝てみると確かに涼しいです(●^o^●)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅ~ですか!?かわいい☆彡
Jackはなんも言わないかな?
時々お手てやあんよがピクピク動いてて
びっくりすることはあります(笑)

コメント:を閉じる▲
友人のことに温かいコメント頂きまして

ほんとうにありがとうございました

先のことばかり考えず楽しく今の時間を

大切にしていければと思っています



Mammyに買ってもらったおもちゃの

小さいバージョンがあったので比べてみました


0823-1.jpg

なにがしたいねん!ってJackくんが言ってるようですが・・・

ちょっとわからりずらいですね


0823-2.jpg

上に乗ってるのが以前からずっーと家にあるおもちゃ・・・

全然遊ばないのでおもちゃ入れに1年以上は眠ってたはずですが

比べるためだけに登場してきました

じゃまとか言わんといてよ

一応Jackくんとも比べてるんやで


0823-3.jpg

もう!うるさいから片付けましたよ


0823-4.jpg

じゃ・・・ゆっくりノビノビと寝ちゃってくださいね

安眠妨害の抗議をうけいもむしおもちゃは即撤退していきました

KING Jackが怒っちゃうと遊んでもらえなくなるからね

このあとすぐお手てダラ~ あんよダラ~ 

ってねんねしちゃたJackくんでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/23 11:27] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


くるみん
こんにちわぁ~♪

あははー、めちゃくちゃ大きいおもちゃですね^^
小さい方でもかなり大きめサイズだと思いますが。。。
いもむしさんが横にいたから
眠れなかったのねー^^
いなくなったみたいだから伸び伸び寝て下さいませ~


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ!デカイでしょ☆
ペットショップで遊んでるワンコをみて
衝動買いしちゃったんですよね・・・
でもJackのツボにはあたらなかったみたいで
全然興味なしです(>_<)
だから横におかれると邪魔~モードになるんですよね
どけた途端ノビーって寝てました(*^。^*)


つばさマンマ
ははは、興味ナイんだぁ~デカイおもちゃ。

やっぱり好みって色々あるから、
嫌な物はホント全然興味示さないよね。
つばさも一緒。
お気に入りはボロボロになるまで離さないけど、
嫌いなオモチャはいつまでも新品よ~。(^_^;)

そそママさん、前向きにね~。




モコ&あん
Jackくん、ノビノビ睡眠の邪魔だったね(笑)
抱き枕に良いかもね!

Jackくんも、ままさんも夏バテしていないですか?


tie
こんばんはー
わぁ、めっちゃ大きいですね
もともとあったおもちゃも大きめだけど
今回のはおもちゃというより
人用の抱き枕のような感じみたい^^
あはは、どけてもらってゆっくり寝んねできたんだね
Jackくんよかったね^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
つばさちゃんも選んじゃってますか・・・
どこのワンちゃんも一緒ですね(^^♪
お気に入りとよく似たのを買ってきても無視されちゃう(>_<)
どこで分けちゃうんだろう?
でもいつかは・・・って思って捨てないから増えるばかりです(苦笑)

イイことだけを考えて進まないとダメですよね!
ありがとうございました☆



モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すみのほうにやって撮ってたので
逃げるに逃げられない状態だったみたいで
イヤ~やなぁオーラ出しまくってました(笑)
今はJackのあごのせになってます
でもたま~にだけど・・・

超暑い大阪でもJackの食欲は衰えません(>_<)
これだけ食べてたらたぶん大丈夫みたい(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
でかいでしょ!
確かにお昼寝枕にもちょうどいいですよ☆彡
Jackもたま~にあごのせしてくれるんですが
すぐあきちゃうんですよね(>_<)

今から寝ようって時に撮ってたので
邪魔くさそうな顔でみられちゃいました(笑)

コメント:を閉じる▲
昨日友人から電話がありました

年齢は違うんだけど昔からずっと親交があって

お世話になってる人ですごくステキな女性です

近いうちに一度会いたいんだけど・・・って

癌になって余命1年ちょっとらしいから元気なうちに

会いたいなって・・・

抗がん剤治療をしないで少ない時間を

自分らしく生きることにしたからって・・・

稟としてすべてを受け入れる勇気

ひとりで決断できる強さ (ご主人を亡くされているので)

彼女にはかなわないなぁ

頑張りすぎないで・・・近いうちに会おうね

それしか言えなくて





0821-2.jpg




自分も100%じゃない痛くてつらい治療を受けて

病院に閉じこもるより限られた時間を自分らしく生きたいと思う

でもそれは今健康だからそう思うのかもしれない

自分は受け入れられないかもしれない

理想と現実は違うから・・・正解なんかないけど

ずっと生きていてほしいと願う




0821-1.jpg


ほんと人生ってわからない

肝心なときに言葉が出てこない

言葉がみつからないから・・・


Jackくんのピュアな瞳をみてたら

涙がとまらないよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/21 13:02] | 想うこと
トラックバック:(0) |


きょん
本当に言葉が見つかりませんよね・・。
すべてを受け入れ冷静に行動していらっしゃるご友人・・強いです。





きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ちょっとブルーな記事になってしまってごめんなさい
これからどうなるのかわかりませんが
彼女が決めたことを尊重しながら
私に出来ることをしていけたらと思ってます



iroha
こんにちは

ままさん 風邪は良くなりましたか???

お友達・・・強い気持ちを持った方ですね
うまく言葉が見つかりませんが・・・
元気なうちに会いたいっていう気持ち 叶えてあげてくださいね・・・

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ブルーな話になってしまってごめんなさい・・・
風邪はちょっと咳が出ますが大丈夫です
ご心配ありがとうございます☆

体調が良くて通院が無い時に連絡くれるので
9月早々にでも逢えそうです
何が出来るかわかりませんが少しでも
力になればと思っています



ぽりる
こんにちは(^^)

おかげんいかがですか?
この時期の風邪はツラいですよね(>_<)
お大事にしてくださいね♪

言葉って見つからないですよね。
まったく違う時になら、こう言えばとかああ言えばとか見つけられたりするのに。
でも、ままさんのお友達を思う気持ち
大切に思っている気持は、ちゃんと伝わってますよ♪
心に寄り添ってもらえたら、それが一番うれしいと思います。
Jackくんがいてくれるだけで嬉しいのと同じように(^^)

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



くるみん
こんばんは。

もし自分の大切な友人に同じことを言われたら。。。
どう対応していいのか分かりません。
今までそういうことって、何にも考えずに過ごしてきたけど
私ももう中年だし、そういう話が出てくるかもしれませんよね。

でも彼女は強い人ですね。

お強い方ですね、凛々しい…
chiku-chiku
ままさん、大丈夫?
かける言葉がみつかりません…

私の親友のご主人もガン闘病中です
共に高校の同級生に長いつき合い
渦中にいる人は
日々、強く成長してるように感じています
それぞれに夫のため 妻のため
子供のため 孫のため
年老いた母達のために立ち向かっています

私の役割、彼女の一家に
楽しい時間を過ごさせるよう、笑わせられるように努めています
これしか、言ってあげられず… ごめんなさいね


tie
こんにちは
ほんと言葉が見つからないですね・・・
そのご友人はほんと強いなぁと感じます
でもきっと弱音を言いたいこともあるでしょうから
そういうときに側にいてあげられるといいですね
自分らしく生きるって素敵だなぁ

コメント:を閉じる▲
週末から風邪をひいてしまい

咳、くしゃみ、鼻水すべてが出て

テンション超低い週明けです

原因はエアコンに浸りすぎ~

でも熱が出てないので身体はマシなんだけど

気持ち的にしんどいは連発してます

それぐらいで休めるほどりっぱな会社ではないのが残念

夏休みが終わりやる気がない上に風邪とは

仕事イヤイヤ病が再発ですよ~


今日の朝もJackくんのモーニングコールから始まります

0820-1.jpg

Jackくんおはよう・・・散歩行くよ


0820-2.jpg

また~二度寝はアカンって


0820-3.jpg

お顔隠してもダメですよ

起きてください・・・


0820-4.jpg

起きて準備してよ~

このあとも起き上がらないので抱っこして立たしたら

しぶしぶトイレに行きました


お出かけだとすぐ起きるし準備も超早いのに

散歩もなめられたもんだ

明日もモーニングコールしなきゃね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/20 12:26] | 寝顔
トラックバック:(0) |

大丈夫ですか?
chiku-chiku
夏風邪は、辛いですよね
お布団かぶって寝るわけにもいかない
ましてや、お仕事されてますから大変でしょうね

Jackくんに会える夕方を愉しみに
今日は、一日頑張って下さいね
Jackくんも首を長~~くして待ってます ♡


Jackままさん大丈夫ですか?
福ちゃん母
こんにちは!

夏風邪引いちゃったんですね(-。-;
大丈夫ですか?
それなのに朝のお散歩おサボりしないなんて…
エライなぁ(~_~;) 福には内緒にしときます!

Jackくん散歩ナメてる? 可愛い‼
福も朝は弱い(夜遅いのも弱いけど…)
……ん? 結局寝坊助ですね^^;

Jackくんお散歩頑張って行って♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
風邪の症状は出てるんですが
しんどい9割は夏休みから復帰してない
さぼり病ですね(苦笑)
月曜日だというのに休みくれ~って
連呼して旦那にあきれられてます(笑)
熱がないし食べれるので大丈夫みたいです(^^♪
ご心配いただきありがとうございます♪

でもやっぱり元気のもとはJackに会えること・・・
あと数時間頑張りま~す!

chiku-chikuさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☆
もちろん雛ちゃんもね!

福ちゃん母 さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あほは風邪ひかんっていうのに
ひいちゃいましたよ~(笑)
でも熱もないし食べれるので大丈夫です
ご心配ありがとうございます☆

あまりJack孝行が出来てないので
せめて散歩ぐらいと思ってるのに
親心子知らずですね・・・(ちょっと大袈裟ですね)(;一_一)


お見舞い
marl
風邪を召されましたか・・・
この時期の風邪はダラダラ長引いてキツいですよねぇ、しかもお仕事・・・

いっそグンと熱が上がれば治るのも早いですが、なんか身体でくすぶってる感じがしますよね

休めるときはゆっくりお休みくださいね〜

レス不要ですよ

marl さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
熱もなく食べれてるので大丈夫みたいです!
ただ咳と鼻水がイライラのもとですね(>_<)
まぁ自己管理が出来てないので
反省ですね・・・

marlさんも風邪にはお気を付けください(^^♪


モコ&あん
大丈夫ですかぁ~?
夏風邪は本当に厄介ですよね!
早目のパブロンで乗り切ってくださいよ!

Jackくん・・
二度寝したい気持ち分かる!
この季節は特に二度寝したい!


tie
こんにちはー
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりされてくださいね^^

Jackくん、まだネムネムだったんだね^^
お顔をベッドの中に入れたりしていて
かわいいなぁ♪
今朝もモーニングコールしてもらったかな^^

モコ&あん さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
早めにJackとちゃちゃと寝たので
もうすぐ復活できそうです・・・

夏休みも関係ないのに
毎日二度寝ゴロゴロしているJackです(^^♪


tie さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
夏休みにグータラしすぎたみたいです(笑)
エアコンもほどほどにしないといけませんね(>_<)

もちろん今日もしっかり起こしましたよ~
ほんと散歩に行くまでに時間のかかる
困ったワンコです(^◇^)

コメント:を閉じる▲
今日の近畿地方は15時くらいから

雨と雷がすごかったです

今はだいぶおさまりましたが雨は降っていて

雷も時々なってます・・・

被害が出なければいいんですが・・・

一時はすごい雷の音がしてましたが

Jackくんは全然平気であいかわらず寝てました

ままはビビりなのでJackくんにひっつき虫してました

ほんと頼れる息子です


実家でJackくんがMammyにおやつをおねだり・・・

0818-1.gif

かわいいお顔でアピール中

0818-2.gif

どこにあるか見極め中

0818-3.gif

得意のお鼻探索中

0818-4.gif

やっとウマウマGET

0818-5.gif

おいちいでちゅ

実家に行くとMammyの後ろをついてまわり

キラキラお目め光線で

ウマウマをもらっちゃうJackくんでした

食べ過ぎるとままに怒られちゃうから

いつも内緒で食べてるJackくんです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/18 17:49] | 食べる
トラックバック:(0) |


モコ&あん
Jackくん、ままに内緒でうまうま沢山もらうんだね!
食べ過ぎるとデブJackになっちゃうからね!
おデブになると、ままさんを守れなくなるよ!
気を付けてね(^_-)-☆




つばさマンマ
愛知の方も雷がホント凄かった~。
つばさはず~っとブルブルで
コマッタ、コマッタ!ですよ。(^_^;)

ナイショでオヤツ、コレが一番うまい物なのよね。
私もナイショでビールをグビ~ってするのが、
ホント一番ウマイ!!

でも、食べ過ぎは禁物よ~。




くるみん
こんばんわぁ~♪

関東は今日の午前中が雷と大雨でした。
Jackくんは雷も平気なんですね~
さすがSP!動じないのね^^
こむぎは雷が近くに落ちると
怖いみたいです・・・

ご実家では甘えん坊ですねー。
アピール中の真剣なお顔、めちゃかわいい^^
これじゃMammyさんもアマアマになっちゃうよね(笑)


tie
こんにちはー
こちらは午前中が雷すごかったです
Jackくん平気ってすごい~
うちはびびりだから落ち着きがなかったです
ほんと頼りになる息子ですね^^

かわいいお顔でアピールされちゃうと
ついついあげちゃいますよね^^
おやつゲットよかったね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
実家に帰るとフルコースなみに
ずーっと食べてます(>_<)
もうすでにブーブーJack予備軍ですね・・・
ウマウマがあると超敏速に動くんですが
それ以外はダメですね(笑)


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すごい雷と思ってたらやっぱり
近くで落雷があって被害にあわれた方が
いたのでホント怖かったです

ついついやっちゃいますよね(^^♪
私もビール好きですゥ~
特に休日のお昼位から飲むのはおいしいよね☆
Jackの食べ過ぎは深刻な悩みです(笑)


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
関東は午前中だったんですね
ホントすごくて怖かったです!
Jackは今回もずっと寝てました(@_@;)

一番のアマアマが母なのでよく知ってるんですよね(>_<)
実家では母が動くとJackも動く仕組みになってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ホントすごかったですよね!
あの状況でずっと寝てるJackは大物ですかね(笑)

あのお目めで見つめられるとダメですね☆
み~んなから貰えるからずっと食べてますよ(>_<)

コメント:を閉じる▲
昨日の親友のことで温かいお言葉を残して

くださったみなさまありがとうございました

何年経っても哀しみや寂しさは薄れてはいきませんが

少しづつ思い出を話したり見たりできるようになってきました

何十年か先虹のむこうで彼女と再会したいです・・・



今日から仕事がはじまりました

事務所にきてメールの数や溜まった仕事の量をみてウンザリですよ

全然一段落しないので強制的にちょっと休憩

で・・・更新してます


実家にJackくんのお気に入り『Gachapinベッド』を持参したまま

ついでに洗ってもらおうとMammyに手渡すと

裏がほつれて綿が出かかってました

指摘される前から実は知っていたまま

治すか捨てるかで悩んでたまま

でもすごいお気に入りだし・・・でもMammyは即決断

捨てるよ新しいの買うから・・・

エッーでもお気に入りだよ~

0817-1.gif

ままの言葉は却下され・・・ガチャピンお疲れ様でした ありがとね

表はまだ使えそうなんだけど裏がね


0817-2.gif

ということで早速Jackくんの新しいベッドです

手前のおもちゃは衝動買いです

今回のNew FACEは大型仕様です

大は小をかねる


0817-3.gif

今回のはちょっとクッションが高いのか恐る恐る乗ってみるJackくん

おもちゃはでかすぎでしょ・・・やっぱり

実はこのおもちゃ小型ワンちゃん用はすでに持ってます

全然興味ないからお家のおもちゃ入れに何年も眠ってます


0817-4.gif

ちょっとづつ慣れてきましたね

前よりずっと大きいのでゆったりねんね出来そうですよ


0817-5.gif

アハハ・・・おもちゃじゃなく枕になっちゃってるよ

Jackくん今回の実家滞在ではウマウマだけじゃなく

プレゼントも貰ってご機嫌さんでしたよ

でもこのベッドもおもちゃもデカイので

Jack家ではますますお部屋が狭くなっちゃうよ~

でもJackくんが熟睡できるならいいよね・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/17 14:37] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪
お仕事、お疲れさまです。
強制休息、必要ですよね~(^^)v

おお!Jackくん、新しいベッドにおもちゃ良かったね♪
大は小を兼ねちゃうので、大きい方がいいと思いつつ
これがなかなか置き場所に苦労ですよね(^^ゞ
でも、新しいものはなんだか嬉しいですね~♪
水色のベッド、Jackくんにお似合いです(^^♪
おもちゃもあご枕にちょうどいい!?(笑)
ワンコが喜んでくれれば、なんでもオッケーですね~(^^♪

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
6日も休むとメールだけで読むのも疲れる状態でしたよ!
仕事メールは休日は完全にほったらかしなもんで・・・(汗)

持ってかえってきたらやっぱりデカイ!
実家ではそれほど活躍してなかったけど家に帰ってくると
ベッドだと認識したのかグースカ寝てます(*^。^*)
完全無視なのがおもちゃですよ(>_<)
あごのせは飼い主がわざわざ持っていってのせて
はい終了って感じでどっかいっちゃいます・・・
おもちゃは人が大喜びでした(笑)
まぁベッドは気に行ってくれたみたいで良かったです☆


モコ&あん
Jackくん!
おNEWのベッドだねぇ!
おっ!
ベッドの上に敷いてある青色の敷物!
モコあんと同じだぁ!
お揃いだね(笑)


新しいベッド
marl
ふわふわでイイですねぇ〜

ウチのはあちこちほつれていますが、どうせまた破壊するんだろうと思うと買い替えられずにいます・・・


qoomom
休み明けの書類の山・・・
ウンザリだよねw
アタシは既にオナカ一杯でありんす(泣

Jack君も、お留守番子スタートかぁ。
オモチャも貰ったし、大きいベッドもあるし、
頑張ろうね~♪

ガチャピンから、大人っぽく ♡
chiku-chiku
ままさん、お疲れ様です
お休み明けは大変… お察しします ♡

ブルーのベッド、大人っぽい仕様になりましたね
大きいから使い勝手よく、きっと気に入って貰えますよ♪
アレ… いも虫さん??? デカッ☆☆
でも、愛嬌があって可愛い~ ♡
直にJackくんのいいお友達ですね

身の回りのリフォームに
Jackくん、とても気持ち良さそうにzzz・・・
いいプレゼントになりましたね♪

ままさんも、早く良い気持ちになって下さいな ♡


tie
こんにちはー
お仕事おつかれさまでした!
私もきつかったぁ
休憩は必要ですよね^^

ガチャピンベッド、ほつれちゃったんですね
私もなかなか捨てられない人だから
きもちがよくわかるなぁ
でも新しいベッド素敵ですよ~^^
Jackくんも気に入ったみたいだし
これからはここでゆっくり寝んねできるね^^
おもちゃ、確かに大きい~
でも枕としても使えるしよかったね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うわ~い!お揃い(*^^)v
嬉しいなぁ~
ちょっとはサラッとして涼しいらしい
と聞きついでに購入してきました☆彡
夏物セールだったんで(笑)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・爛丸くんはまだ
ガジガジしたい年頃ですもんね(●^o^●)
Jackも破壊王でしたよ(笑)
さすがに今はないですけど・・・


qoomom さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとウンザリです(>_<)
あぁぁ----オナカ一杯感わかります(笑)

また長い留守番が始まりましたが
なんとか頑張ってくれるでしょ・・・と思います(*^^)v


コメント:を閉じる▲
お久しぶりです

特になんの予定もない夏休みでダラダラしてたら

ついついおさぼりしちゃってました



今日は大親友の命日です

事故で亡くなってから長い年月が経ちましたが哀しみは消えません

20歳で出逢って大好きなHawaiiや海外にいっぱい行って

毎日いろんな話をし遊びホント楽しくて

あの頃が一番輝いていたのかもしれない・・・

お互い異性なら絶対結婚してたのにっていうぐらい

分身みたいな存在だった彼女・・・

結婚とかで違う人生を歩み出しても

おばあちゃんになったら一緒に南の島に住んで

またバカみたいなことして暮らすのが夢だったのに・・・

今日一日は大切な彼女のことを想いながら

Jackくんと一緒に静かに過ごします



日曜日からトリミングも兼ねてMammy家に行ってたJackくん

0816-1.gif

渋滞がイヤなので今回も早朝出発です

早朝散歩はなかなか起きないのにお出かけの時は元気いっぱいです

0816-2.gif

高速に乗るとねんねタイムです

0816-3.gif

早速MammyとDaddyにごあいさつ

0816-4.gif

ちゃんとごあいさつが出来たからウマウマの催促中・・・

0816-5.gif

Mammyがウマウマを持ってきてくれましたよ

Jackくんのお目めが嬉しくて輝いてますよ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/16 12:12] | 想うこと
トラックバック:(0) |

こんにちは
marl
お盆、ゆっくりお休みできましたか?

今日は御親友の命日なんですね
友人との死別は辛いものですよね・・・
遠くにいても親友はいつでも心の中にいると思います
ご冥福をお祈り致します。

Jack君とゆっくり過ごされてくださいね〜
しかし、Jack君、元気いっぱいですね
残暑厳しいですが、ワンコともに体調にお気をつけください。



ぽりる
こんにちは♪

親友さんの御命日ですか。
たくさんの楽しい時間を一緒に過ごされたのですね♪
忘れずに覚えていてくれることが嬉しいハズです。
ままさんの気持ち、親友さんに伝わってますね♪
悲しみは、薄れていっても消えることはないですよね・・・
でも、楽しい思い出も消えることはないですもんねっ(^^)v
ままさんに、それほどまでに想われる親友さん。
素敵な人だったのでしょうね(*^_^*)

出発~のJackくん、助手席さんぶりを発揮ですね!
と思ったら、高速で寝ちゃうんですか?(^m^)あはは
うまうまにお目目キラキラ☆かわいい♪
Jackくん!おいしいものをたくさん食べて、暑い夏を乗り切ろうね(^^)/


モコ&あん
まだ、友と別れを経験したことがないので。
その日が、いつかは来るかと思うと・・
胸が苦しくなります。

Jackままさん。ずーっと思っててあげてね。
友の生きていた証を。
共に過ごした日々を。

Jackくんは、相変わらずお利口さんなんだね。
Jackくんとなら仲良くドッグランで遊べそう!


くるみん
こんばんわぁ~♪

そうなんですか、親友の方の命日なんですね。
大事なお友達を今でも思うお気持ち
親友さんも嬉しく思っているでしょうね。

JACKくん、ご実家に行ってきたのですね。
それにしても、本当お庭がすごく素敵!!
伸び伸び遊べそうなくらいの広さが
ありますねー。
ニコニコ顔のJACKくん、楽しそうですね^^


iroha
こんばんは♪

大親友さんの命日だったんですね・・・
悲しい別れを経験してるんですね・・・

でも・・・ホントの親友って なかなか見つからないもの・・・
そんな存在に 出会えたこと・・・
ステキです

Jack君 相変わらず かっこいい~

祈念の日なんですね
chiku-chiku
大切な人を亡くすって
とっても、辛くて哀しいことですね
大切なお友達を忘れないでいる ままさんのことを
お友達も ずっと、ずっと見守っていてくれていますよ
彼女の分も
ままさんが幸多き日々をお過ごしくださいね

Jackくん、おいしい夏休みだったみたいですね♪
今日も、笑顔いっぱいのJackくんに会えて
とっても嬉しかったぁ~♡


tie
こんにちはー
お休み満喫できましたか?^^
Jackくん、ご実家でウマウマまつりだったかな^^

大親友の命日なんですね
こうやって思い出してもらえることが
一番うれしいことだと思います
きっと喜んでくれていると思いますよ^^

marl さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
なんも予定がなかったですが
Jackとゴロゴロしてました(笑)

温かいお言葉ありがとうございます☆
思い出が多い分淋しさはありますが
頂いたお言葉のとおり心の中に
ずっといてくれてると思います・・・

お陰さまで食欲がないワンちゃんが多い中
食欲旺盛のJackです(●^o^●)
marlさんも爛丸くんもご自愛くださいね☆彡

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪

温かいお言葉に感謝です☆
ほんとにすてきな人でした・・・
見えなくなっても心の中にいてくれるから
頑張ろうと思います

高速に乗るまでは歩行者や他の運転手さんに
ワンコラしないといけないので忙しいんですよ(汗)
でも高速だと止まらないしだれも歩いてないから
することがなくて寝るんですよ(笑)
静かでいいですけどね(^◇^)




モコ&あん さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
突然のお別れからもう何年も経つのに
思い出が多いぶん淋しさも消えなくて・・・
最近やっと悲しみが寂しさにかわって
笑顔で思い出が感じられる日がくると
いいなぁ~って思ってます

Jackがお利口なのはウマウマを
待ってる時だけです(>_<)

コメント:を閉じる▲
レスリング吉田選手 金メダル

なでしこジャパン 銀メダル

おめでとう

女子レスリングは3階級で金メダルってすごい・・・最強だね

なでしこは惜しかったけどこんなに盛り上げてくれて

感動をくれて勝ち取った銀メダル・・・輝いてます

女子バレーと男子サッカーどちらも運命の日韓戦

またまたすごい試合になることでしょう

ドキドキする

最後の一試合・・・悔いのないように頑張ってほしいです

勝てるって信じて応援しますよ~


今日の朝おとなりのワン友ちゃんが合唱

0810-1.jpg

どうしたん?なんかあんの?


0810-2.jpg

SPのJackくんも

ご近所のワンちゃんも一緒に大合唱になっちゃったよ


0810-3.jpg

ねぇねぇ・・・何がみえてんの


0810-4.jpg

えっ・・・なんて


0810-5.jpg

Jackくんお顔がみえてないよ

ちゃんと報告してください


0810-6.jpg

ワンちゃんがお散歩しててみんなでごあいさつしてたんやね



0810-7.jpg

あやしい人じゃなくて良かった・・・

今日もままを守ってくれてありがとう

任務完了のウインクかっこいいよ



みなさん明日からお盆休みかな?

楽しい夏休みをお過ごしくださいね

Jackくんも実家に帰る予定です


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

[2012/08/10 15:37] | 未分類
トラックバック:(0) |


くるみん
こんにちわぁ~♪

女子レスリングのおかげで、金メダルが増えましたね!!
素晴らしいわー。

Jackくんもお外でワンワン聞こえると一緒に吠えるのね。
こむぎも一緒です~
ママさんはかっこいい専属SPがいていいなぁ。

お盆はご実家なんですね^^
ごっゆくりなさってくださーい!

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
日本の女子力あなどれませんね!
今回は金メダルがちょっと少ないので
頑張ってくれてうれしいですよね☆

ワンコラうるさいです!
特にバイクには超うるさいです(汗)
通り過ぎるまで吠えてます(笑)

Jackのトリミングもかねて帰ります
またまたJackがブーになります(>_<)


モコ&あん
Jackくん。
お利口さんだね。
きちんと報告してさ。
しかも、ウィンクって!

このこの。

ままちゃんも、イチコロだね(笑)


tie
こんにちはー
レスリング、ほんとすごいですよね
吉田選手の3連覇、ほんとすごかった^^
なでしこも惜しかったけれど感動しました~
男子サッカーはメダルは逃したけれど
がんばりましたよね
バレーも楽しみ~

外のことが気になったんだね^^
Jackくん警備おつかれさま~
ウィンク、めっちゃかわいい♪

お盆でご実家に帰られるんですね^^
Jackくんと一緒にゆっくりしてきてくださいね^^


つばさマンマ
ママさんの応援が効いてるよ、
また金メダル、ゲットンだ~。
サッカーの男子は残念だったけど、
楽しい時間を過ごせた分は「金」よね。

そろそろ帰省の時期で混雑してると思うけど、
気を付けて行って来てね。


ぽりる
こんにちは♪

今回の女子はホントすごいですね!
だ、男子も頑張ってますけど(^^ゞ

ウインク、かわいいですね(>_<)!
なんだろう?このかわいさ・・・
思わずお耳を引っ張りたくなってしまう(^^ゞ

お盆はご実家に帰られるんですね(^^)
ゆっくりしていらしてくださいね~♪

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうでしょ!業務には忠実です(笑)
でも誰かがワンコラすると
いろんなとこからワンワンの大合唱が・・・
さすがワンコですよね(@_@;)
耳がよすぎるのも困りもんです(>_<)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
男子サッカーは残念だったけど
ベスト4までいったんだからすごいですよね☆
バレーで借りを返しましょう!!

誰かがワンコラするとやっぱり気になるみたいで
窓の端から端を行ったり来たりしてますよ(*^^)v

Jackのトリミングをかねて帰ってきます(^.^)/~~~
またブーになりますよ(笑)

つばさマンマ さま
Jackまま
> > コメントありがとうございます♪
> > メダルがふえると嬉しいですよね☆
> > でもメダルがとれなくても頑張ってる姿だけで
> > 元気がもらえて嬉しくなっちゃいます(*^^)v
> >
> > ありがとうございます。
> > 渋滞がうんざりですが帰ってきます☆


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あは!いつの時代も女子はやっぱり強いのかな?!
ワンちゃんの世界ではどうなんだろう?

褒めて頂いてありがとうございます(*^^)v
褒めて伸びる子なので報告しときます(笑)

実家に帰るとJackがブーブーになるので
困っちゃうんですよね(汗)

コメント:を閉じる▲
女子レスリング金メダルおめでとう

伊調選手はじん帯損傷だったのに3連覇・・・ほんまにすごい

小原選手も苦難を乗り越えてホント感動する金メダルでした

今日も見逃せない競技がいっぱいですよ

頑張って応援しなきゃね


Jack家では毎日頑張って応援して夜更かしばっかり

Jackくんも大きい声が聞こえるたび起こされるのでお疲れぎみ

0809-1.jpg

ねんねするので静かに応援してくだちゃいよ


0809-2.jpg

へそ天で爆睡中

あまりにも無防備すぎませんか Jackくん


0809-3.jpg

メッチャ寝てる~


0809-4.jpg

Jackくんの寝顔は金メダル級だね


今日のオリンピックは女性アスリートが

大活躍間違いなしばっかりでワクワクしちゃいます


また感動で泣いちゃうよ

頑張れ日本



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/09 13:04] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

あははは~
なぁんてリラックスしてる姿なんでしょう( ^ω^)
かわいいなぁ

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
だらけすぎでしょ(笑)
最近あらゆるとこで
へそ天ポーズしてます(●^o^●)


ぽりる
こんにちは♪

かわいい~(>_<)!
めちゃめちゃリラックスですね♪
Jackくん、オマタが~(笑)

今回のオリンピック、女子がんばってますよね(^^)v
小原さんに伊調さん、感動でした~♪
サッカーにバレーボール・・・
寝不足はまだまだ続きますね(^^ゞ

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
リラックスしすぎでしょ(^^♪
お恥ずかしいのでうす~くひまわりのせてます(笑)

女子力すごいですね☆
同じ女性として嬉しくなっちゃいますゥ~☆彡
明日も仕事なのにマジ寝れないかも(汗)


くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)
ひなのコメントありがとうございました♪

私もオリンピック見ちゃってますよぉ( *´艸`)ムププ
今まであんまり興味なかったのに、
なでしこからハマってしまって~

また晩ですねぇ~>m<フフ
頑張れ金!!

Jackくん・くぅ・ひなには迷惑な観戦になるかもねぇ~>m<フフ
今日はおちびちゃんらに我慢してもらおうね(´▽`*)アハハ


モコ&あん
Jackくーーーん!
ひさしぶり!
元気だったのぉ!!
あれ?首輪変わった?勘違い?(笑)

明日は、女子バレーになでしこだもんね!
勝ってほしいよね!


つばさマンマ
ママさんがオリンピックに夢中なので、
横でリラックスして寝てるのかな?

そそ、日本の選手頑張ってますね。
まだまだ「金メダル」獲得諦めちゃダメですよね。


tie
こんばんはー
レスリング金メダルすごかったですね^^
吉田選手もこれから決勝
がんばってほしいなぁ

私もついつい応援に力が入っちゃうから
クレアさんも寝不足気味かも^^
Jackくんの寝顔、ほんと金メダルですね^^

金メダル級の伸び伸びショット☆
chiku-chiku
Jackくん、気持ち良さそうやねぇ~~
毎晩、おねんね よぉ~出来んとかなぁ?
でも、そい仕方んなかね… 
オリンピック・イヤ~やもん♪♪
ぱぱさん、ままさん 楽しそぉ~やろ
Jackくん、もうちっと辛抱してね♡


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ひなちゃん注射とお薬で少しはマシになったかな?
すごい心配なママさんの気持ちがメッチャわかるから
応援しか出来ないけど早く良くなれ~パワー送りますよ!!
元気復活報告待ってます☆彡

私もあんま興味なかったけどこんなに
頑張ってくれちゃうと盛り上がりますよね(^^♪

まだまだおちびちゃんたちにはうるさい夜が続きますね(笑)

コメント:を閉じる▲
まだまだ盛り上がりをみせるオリンピック

昨日の男子サッカー残念でした

でもまだ終わったわけではない

あと1試合

気持ちを切り替えて頑張ってほしいです

対戦国は韓国だから今度もすごい試合になるだろうなぁ~

今回も女性アスリートが大活躍で

卓球もバレーもサッカーもほんとすごい

レスリングも始まるしますます楽しみ

世界に通用する日本女子アスリートってほんとかっこいい


昨日のJack家ではサッカー応援のまえに

甘いものでも・・・

0808-1.jpg

Jackくんバウムクーヘン食べる?

もちろんでしゅよ


0808-2.jpg

しっとりなめらかな治一郎バウムクーヘン

小さく切り分けられていて食べやすいです


0808-3.jpg

食べる?


0808-4.jpg

待ってんの

食べようね


0808-5.jpg

おいちかったね

おいちいのお顔ですか


0808-6.jpg

良かったね

デザートも食べたしあとは頑張って ”日本” 応援しようね

おっと持ってこなきゃ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/08 14:51] | 食べる
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

男子サッカー残念でしたね☆
でもまだ次がある!
しかし韓国戦・・・。ドキドキ(@_@;)

おいしそうなバームクーヘン!
うまうまもらって、大満足のJackくんですね(^^)
Jackくん、キラキラお目目でホント素敵なお顔ですよね♪
ペロリ☆ナイスショットですね(^^)v


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
日韓戦は今まで以上に熱いでしょうね!
絶対に負けられませんね・・・
今度は土曜日だから寝不足でもOKだね☆

はい!大満足なくいしんぼうJackでした(^^♪
ウマウマタイムにJackがいないことは絶対ないですから(笑)
食べたあとはいつもペロリ・・・おいしいのサインですかね☆彡


つばさマンマ
そそ、男子サッカーちょっと残念!
次試合は頑張って欲しいよね。

Jack君もウマウマしながら応援?
あら、ママさんはビール党?


tie
こんにちはー
男子サッカーは残念でしたね
3位決定戦がんばってほしいなぁ
まだまだいろいろな競技が続くし
目が離せないですね^^

バームクーヘンおいしそう~♪
こうやって個包装されていると食べやすいですね^^
Jackくんもウマウマよかったね^^
満足そうなお顔がかわいいなぁ^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今日のオリンピックも見逃せない
競技ばっかりで大変ですよね!
み~んな頑張ってほしい・・・(*^。^*)

Jackはいつもスヤスヤ夢の中です
でもウマウマがあるとはりきってますよ☆彡
応援にはビールがあうような・・・
でもアルコールはなんでもOKなJack家です(笑)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと目が離せないですよ!
ぜひとも頑張ってほしいですね(^^♪

ホールだとめんどうだけど
フォークもついてて便利ですよ!
ほんのちょっとの時は特にね(●^o^●)
Jackはウマウマ命なので大満足でした(笑)

コメント:を閉じる▲
なでしこジャパンおめでとう

ほんと素晴らしい試合でしたね

後半はドキドキする場面もあったけど

絶対勝つって信じてました

ここまできたら金メダルしかないですね

そして今日は男子サッカー

なでしこに続いて頑張ってほしい・・・

信じて応援します


日曜日のJackくん

0807-4.jpg

お昼寝準備中


0807-1.jpg

まま!ぼくねんねするでしゅよ

おやすみ~


0807-2.jpg

内緒でおやつ食べないでくだちゃいよ


0807-3.jpg

ぐっすり寝ちゃいましたね


0807-5.jpg

安心しまくりでねんねしてるJackくん

片足ひっかけてねんねしてるJackくん

Jackくんの寝顔はままの癒しです

そばにいってチュキチュキしたいけど

ガマン・・・ガマン・・・のままでした


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/07 13:57] | 寝顔
トラックバック:(0) |

やりましたね!
marl
なでしこメダル確定!

観ていてドキドキでしたが、よく頑張った!
今夜は男子!眠れない夜は続きます・・・

jackくんの寝顔、癒されますね!
可愛がり可愛がりしたい気持ち、よ〜く分かりますよ!

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
男女とも勢いがすごいから
なんかすごいことが起きちゃう気がしますゥ~☆
応援頑張ります!

ガマンできなくてギュギュして起こしたあとに
チュキチュキしてくれます(^^♪
でもきっと邪魔くさい飼い主って思ってるはずです(>_<)


iroha
も~(*゚▽゚*) いつ見ても 寝姿かわいいなぁ~♪
自然と こちらが にへらぁ~って笑顔になっちゃいますね♪



つばさマンマ
そそ、サッカーもスゴイ事になりそうだね。
男女で金メダル…夢じゃないかも~。

あーー、この寝顔に癒される~。
私もコチョコチョ…したい!!


ぽりる
こんばんは♪

なでしこ、がんばりましたね!
次は男子。がんばってもらいたいですね(^^)v

Jackくんのバックショット、かわいいですね!
足の毛がふわふわ~(*^_^*)
ベッドからはみ出ちゃうとか、足がかかっているとか・・・
かわい過ぎます~(≧▽≦*)
チュキチュキ☆したくなる気持ちわかります。
もーう、ホントかわいいですもんね(^^)


tie
こんにちはー
なでしこ、勝ちましたね!
男子は残念だったけどがんばって銅メダル
とってほしいですね^^

Jackくん、きもちよさそうに寝んね、かわいい♪
寝顔ってほんと癒されますよね^^
チュキチュキしないってママさんえらい!
私はしょっちゅう邪魔をして逃げられちゃいます^^;

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
どこのお家のワンちゃんも寝顔はたまりませんね(^◇^)
なんであんなに幸せそうに寝てくれるんだろう!!
毎日へらぁ~ってしてますよ(笑)

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
男子サッカーは惜しかった~(>_<)
なでしこは金メダルいけるよねぇ・・・

ほんとコチョコチョからギュギュが我慢できないですよね(^^♪
でもいつも邪魔して睨まれてますよ(笑)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
男子サッカーは惜しかったですね(>_<)
でもまだ試合は残ってるから次は大丈夫!

最近はだらしないお姿で寝ることがおおいので
毎日笑いがとまりません(笑)
暑くてバテぎみでも元気にしてくれます(*^。^*)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
男子は惜しかったけど次は大丈夫!
次も応援しなきゃね(^^♪

ほんといつも気持ちよく寝てます
それを見てるだけで幸せになりますよね❤
実は我慢してるのはほんの少し・・・
私もまた来たの?って顔でみられて
気づくとどっか行かれちゃってますよ(笑)

コメント:を閉じる▲
毎日オリンピックが熱いですね

とくに団体戦・・・感動です

誰かのために頑張る力

そしてひとつになる力

まさしく絆ですね

おなじ日本人として誇りですね

今日明日のサッカーも熱くなりますよ~


応援と早起きで超寝不足のJackくんとまま

今日もお散歩に行きましたよ-----

0806-1.jpg

まだ起っきしてないでしゅか???


0806-2.jpg

Jackくんなんかあんの?

虫とかみつけんといてよ~


0806-3.jpg

朝日があたってイイ男だね~

きっと今日も間違いなく暑いよ


0806-4.jpg

そうだね・・・帰えろうか


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/06 13:51] | 散歩
トラックバック:(0) |

こんにちは
marl
暑い・・・
そしてオリンピックも熱いですね!

今日と明日、サッカーの応援頑張りましょう!
ねむそうなJack君、GOODです。かわいいなぁ

Jackくん 眠いねぇ~ ふふっ♪
chiku-chiku
ままさん、頑張ってますね ♡
見習えない、私… 恥ずかしいです…
Jackくん、眠いながらも
ままさんとの お散歩は楽しいと思います♪
涼しくなるまで、無理のない様に頑張って下さいね
3枚目の写真
Jackくん、凛々しい いけてます☆

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
サッカー正念場ですよね!
絶対メダルをあげたい・・・
なんも出来ないけど信じて応援しまくりましょうね☆


管理人のみ閲覧できます
-


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
仕事帰りに買い物して夕飯作ってってしてると
どうしても散歩の時間がとれなくて・・・(>_<)
なんとか朝散歩頑張ってます!
Jackが眠たがるのはかわいそうなんだけど
chiku-chikuさんの言ってもらえるように
少しは楽しんでくれてたらうれしいんですけどね・・・
いつもいろいろご心配頂き感謝です❤



きょん
ままさん、おひさしぶりです~。
そろそろネットに復帰できそうなのでご挨拶に伺いました。
またよろしくお願いします。

私も毎日超~寝不足です(汗)
でもやっぱりオリンピックですもん、見たいですよね^m^
特に男子サッカーは地元の山口くんが出てるので毎回PV会場まで応援に行ってますよ(笑)
ここまできたら男女共メダルを取ってほしいですよね。

朝日を浴びたJack くん、おっとこまえです~(*^_^*)


つばさマンマ
連日オリンピック、目が離せませんね~。
だから朝がツライ…デス。(^_^;)

朝のお散歩も朝日が上ると急に暑くなりません?
ママさん毎朝してるのかな?
エライナァ…。


くるみん
こんばんわぁ~♪

オリンピック、ついつい見ちゃいますよね。
普段は見ないような競技も
意外と面白くてね~

早朝にお散歩行かれてるんですか?
私は早起きが苦手なので
絶対無理です~
Jackくんは幸せだね。


ぽりる
こんばんは♪

オリンピックで寝不足ですか?
私もです~(^^ゞ
ついつい見ちゃいますよね。

朝日にキリリのJackくん・・・
かっこいい!
めちゃめちゃかっこいいですねっ(*≧▽≦*)


tie
こんにちはー
サッカー、勝ちましたね♪
メダル確定すごい~^^
男子サッカーも応援しなくちゃ^^

寝不足なのに早朝散歩、すごいなぁ
みならわなくっちゃ
Jackくん、まだおねむモードかな^^
帰ってからゆっくり寝んねしたかな^^



コメント:を閉じる▲
またまた競泳でメダル!

入江選手は大阪だから特にうれしいなぁ~

でも惜しかったな・・・ギリギリまで金かと思っちゃった

競泳は秒単位で明暗が分かれるから見ててドキドキしちゃいます

今回もいろんなドラマがあって毎日感動


最近朝散歩がどんどん早くなってままは5:00起き

Jackくんはままの用意が終わってから5:30ぐらいに

ままに起こされます

0803-1.jpg

Jackくんお散歩行くよ

暑くなっちゃうから起きてよ


0803-2.jpg

起きなアカンよ

ままも眠いねんで

Jackくんの寝起きのお顔ブチャイクですね


0803-3.jpg

やっと起きだしたJackくん

やっぱりブチャイクだ-----


お散歩から戻って朝ごはん

0803-4.jpg

栄養補給していつものかわいいお顔に戻りましたね


朝はすることが多くてままはバタバタ・・・

その間Jackくんは

0803-5.jpg

お遊びスペースでくろぎ中

の前にクチャクチャにしちゃってるよ

ままの雑用をまた一つ増やすJackくんでした

この後は慌ただしく動いてるままに関係なく

まったりくつろぎながらねんねしちゃいました

仕事帰ってからのお散歩はムリなので

朝散歩に行ってるんだけど

やっぱり眠いですゥ~

でも5時台と6時台だと温度が違うんですよね

まぁしばらく早朝散歩は続きますね

Jackくんおねむさんふたりで明日も頑張ろうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/03 12:23] | 寝顔
トラックバック:(0) |

ままさん、尊敬します☆
chiku-chiku
早朝のお散歩ですか…
私には無理… 朝、弱いからなぁ
たぶん、Jackくんと同じ顔してますよ 私…
ままさん、尊敬いたします☆
でも、近所の7時半のラジオ体操には間に合ってますよ(笑)

入江選手、惜しかったですねぇ あと、ちょっと!!
<金>に触れる寸前… 残念です
でも、次のオリンピックに期待もてますね

昨日今日と外は暑過ぎ、36.5℃ 体温と同じですよ…
出かける用事をつくらないようしています(笑)
これはオリンピックに浸るしかない♪
テレビの前から離れられない 雛のかーさんです

Jackくん、明日は土曜日だよぉ~♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
イヤ~私の顔もJack以上にブチャイク寝ぼけ顔ですよ!
最近夕飯後すぐ眠たくなります・・・年だなぁ~(笑)

今回は若い選手が頑張ってますね!
4年後も楽しみいっぱいです(*^。^*)

体温とおなじ気温って怖いですよね(汗)
ほんと出ちゃダメですよ(笑)
雛ちゃんとオリンピック応援お願いします☆

明日はJackとまったりします❤
雛ちゃん明日はパパさんお休みかな?
一緒だといいね・・・


ぽりる
こんにちは♪

寝起きのJackくんのお顔、味があって良いですよ~♪
そんなJackくんもかわいいです(^^)

ままさんすごい!5時起きですか!?
忙しい朝にやろうと思うと早く起きるしかないけど・・・5時☆
尊敬です!

入江くん、惜しかったですよね。
私も金だ~♪と思っちゃいました(^^ゞ
オリンピック、感動しますよね。


tie
こんにちはー
オリンピック、メダルラッシュですね^^
競泳もすごかったし応援に力が入りますね^^

5時台にお散歩、すごいなぁ
うちはついつい遅めになっちゃって・・・
5時台だと涼しくお散歩できるもんね
Jackくんよかったね♪

こんにちは
marl
毎日暑いですね・・・
オリンピックも熱いですね!!!

選手が頑張っている姿を観ていると、普段観ない競技もすごく面白く見えてきます。そして感動をもらえますね


jackくんのお散歩、朝5時起きとかスゴイです!
でも、地面が熱くなるから早い方がいいんでしょうけど・・・今の私にはちょっと厳しいですが、努力したいと思います!




つばさマンマ
オリンピック、寝る時間盛り上がってくるんだよね~。
マジ、寝不足しちゃう…。(^_^;)
それでも朝んぽしてるの~?
スゴイわぁ…。

確かに夕方、いえ夜でも道路が熱いから朝のがイイカモ~。
まぁつばさサボリンボなので、
朝とか夜とか…なんて言えないんですけどねぇ。


iroha
こんにちは♪

入江選手 惜しかったですねぇ~
上の子が 入江選手の事が大好きで 4年前のオリンピックの時からずっとお応援してるんです♪

Jack君の 寝ぼけ顔 (´∀`*)ウフフ
早朝散歩・・・頑張ってくださいねぇ~

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
寝起きブチャイク顔大丈夫でしたか(笑)
夜は買い物して夕飯作ってってしてると
遅くなってしまうので朝散歩しかないんですよ(>_<)
それが7時が6時になって日焼けする----っていってると
5時台になっちゃって・・・
オリンピックとダブルで寝不足です!

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今回は前半だけでこんなに盛り上がってる
なんてすごくないですか(●^o^●)
ほんと応援も楽しくなっちゃいますね!

早い散歩はJackには迷惑みたいです(笑)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと頑張ってる姿は見てるだけで感動ですね!
プレッシャーの中力を100%出せるなんてすごすぎますよね☆彡

仕事終わってからの時間がなくて
Jackは眠すぎてイヤがってますが
しかたないですね(>_<)



コメント:を閉じる▲
オリンピックは毎日メダルが増えてうれしいですね

TV見てても楽しくなっちゃいますね

イヤな事件や暗いニュースが最近多かったから

オリンピックはホントHappyになれちゃいますね


Jackくんはいつものようにマイペースです

0802-1.jpg

昨夜のベッドはクッションに決定


0802-2.jpg

そんな大きな声で節電してないって言わんといてよ

節電しようと思ってんねんけど・・・Jackくんも暑いでしょ

なかなかねぇ~


0802-3.jpg

なんかもの思いにふけってますよ

そうだね・・・今日もひとりでお留守番できたもんね



0802-4.jpg

ねんねしますか


0802-5.jpg

フニャって曲がったお手てがかわいいなぁ~

おやちゅみ~

すやすやJackくん どんな夢をみてるかな


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/02 15:18] | 寝顔
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんばんは♪

オリンピック、メダルが日に日に増えてきて嬉しいですよね(^^)

お手手くにっ☆の、Jackくん
かわいいですぅ(≧▽≦)♪
いつ見ても、Jackくんのねんねの姿はかわいいですね!
気持よさそう~♪
あまりに暑すぎて、熱中症になったら困りますから
節電もほどほどにしておかないとですよ♪
大きな声では言えないけど(^^ゞ

↓ ネイル、素敵ですね(*^_^*)
爪切りさえも適当に済ます私・・・
手だけに、手抜きはダメですよね~(>_<)
見習わねばっ!


くるみん
こんばんわぁ~♪

今日の内村君の金メダルは
かっこ良かったですね!!
柔道の西山さんも渋くて男くさくていいわー^^
私、男くさいかんじの人大好きなんです(笑)

脱線しましが(笑)
Jackくんの寝床は、毎日違うのね?
今日はフカフカのクッションで
気持ち良さそう~
お留守番も良い子にできて偉いね^^

うちも… 出来てませぇ~ん
chiku-chiku
Jackくん、気持ち良さそうにおねんねですね
良い夢、見られたかなぁ~♪

あぁ… うちも節電できてませぇ~ん、無理…
昨日今日と体温並みの気温です
ギリギリ、午前中は凌いでも
午後からはエアコン入れないと
水槽の金魚みたいにアップアップしちゃいそう…
熱中症になっちゃいますよ
雛を守るためにもエアコンは必要です

ままさんも、くれぐれもご自愛くださいね

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
メダルが増えるとますます盛り上がりますよね☆
毎年節電が出来ないJack家・・・
Jackの暑いアピールに負けてとJackのせいにしてる私(笑)
でもほんと冗談じゃない暑さですよね
ミエルちゃんぽりるさんも夏バテしませんように(^^♪

妹のネイルを褒めて頂きありがとうございます(*^。^*)
おしゃれ大好きっ子なのでネイルは特に大事らしいです
褒めて頂くといつも喜んでます!
また来月もみてやってください

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
内村くんほんと良かった(^^♪
美しくて感動しました!
スポーツしてる男性はやっぱりかっこいいですよね
一般人ではあの肉体美は出せないですもんね(笑)

特に夏はJackの寝床はコロコロ変わります
室温でちがってくるみたいで夜中に
チェンジしてることもあります
冬は動かず丸まってるのに・・・
ワンコもいろいろ考えてるんですね☆

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと毎日天気予報の最高気温を
見るだけでうんざりします(@_@;)
ワンちゃんがいるお家はエアコン必要ですよね!
まだ8月が始まったばかり・・・
雛ちゃんchiku-chikuさんも夏バテに
なりませんようにお気をつけください(*^。^*)
もちろんパパさんもね

毎日毎日
marl
暑いですね・・・

最近の暑さは一昔前の暑さとはちょっと違いますよね。身を守るために室温調整は絶対必要ですよ

ウチもエアコンを使ってますもの
ワンコのために部屋を冷やし、私たちが入れてもらっているという構図になっています

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
誰にあっても暑いですねの言葉しか出てこないですね(>_<)
年々温暖化がすすんでどうなっちゃうんでしょうね
アハハ・・・確かにおすそ分け状態でエアコン使ってますね(笑)
どこのお家もワンちゃんが一番ですもんね(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
台風が近づいてるみたいで

今日は朝から風が強いです

風があるから少しは暑さもマシですね

でも九州南部に上陸かもって・・・

被害がなければいいのですが

九州方面のみなさま、ワンちゃんネコちゃん

お気を付けくださいね!


Jackくんがままに教えてくれました

0801-1.jpg

そう・・・Yacochanがネイルにお出かけしたの

今回はどんなんかなぁ~


0801-2.jpg

Jackくんきれいだね おリボンもついてるよ

そんなとこでゴロンしながらじゃ見えへんよ


0801-3.jpg

見えたかな

じゃ今回の評価をどうぞ

3っつでちゅ

今回もJack先生に高評価をいただきました・・・by.Yacochan


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/01 14:50] | おしゃれ
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは☆

うふ(*´∀`*)
今回も ステキ~♪

Jack君の 笑顔も最高!!!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつもYacochanネイルに
お褒めの言葉ありがとうございます☆
褒めて頂いてすっごい喜んでま~す(^^♪


つばさマンマ
指先のオシャレ、楽しいですよね。
私は全くネイルしないんですけど、
こうして皆さんの綺麗な爪を拝見してると
やっぱりイイなぁ~と思いま~す。

ははは、Jack君も気になっちゃうかな?


tie
こんにちはー
今回のネイルも素敵だなぁ
仕事柄NGなのでうらやましくなっちゃいます^^
Jackくん、紹介おつかれさま^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっぱりきれいなものはいいですよね☆
次のデザインを考えるだけで
テンションあがりまくりらしいです(^^♪
いつもJackにお披露目して褒めてもらってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
NGだとしたくなっちゃいますよね・・・
Jackはいつも妹にきれいでしょって見せられ
ペロペロしてかわいいって伝えてますよ(*^。^*)
Jackも大変です(笑)

コメント:を閉じる▲
