元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日はいいお天気ですが

台風が発生していて週末はお天気が悪くなるみたいですね

ひどい被害が出なければいいですが・・・


今朝のこと

ゴミ出し、洗濯が終わってJackくんは・・・どこかな

JJを枕にねんねしてました

0928-1.jpg

完全に同化していて見落としそうだよ


0928-2.jpg

あごのせにちょうどいいですね


0928-3.jpg

何度みてもまわりがJackくんカラーでどこにいるかわかんなくなるよ~


みなさますてきな週末を・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/28 13:51] | 寝顔
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは(^^)

JJくん、めちゃめちゃ足が突っ張ってますよ(笑)
ちょうどいい高さなんですね。
お顔を乗せて、気持ちよさそう(*^_^*)

ホント同化してる(笑)
遠くから見たら見間違えそうですね(^m^*)

ままさんも、素敵な週末をお過ごしください(^^♪
Jackくんにいっぱいいっぱい癒されてくださいね♪


モコ&あん
Jackくん!
JJが、ちょっと重いんだけど!って言ってるよ(笑)

にしても、JJ枕は気持ちよさそうだねぇ~♡

たしかに
marl
同化してますね〜
でも、顎のせにちょうどそさそう
気持ち良さそうですね。可愛いです!

しかし、Jack君は優しい顔をしていますね。
癒されます〜


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、かわいく枕を使って寝るのね^^
こむぎも枕(ワン子の形したもの)があるんだけど
使い方間違っていて
ヘコヘコしてます(笑)

あ、たまにこのぬいぐるみ
Jackくんと間違えたりしませんか?
私、そのワン子枕が、たまにこむぎに見える時があって
踏みそうになって「あ、ゴメン」とか
言っちゃう(笑)


tie
こんばんはー
JJくんを枕にしていてかわいい♪
ほんと同化してる~
でもぴったりサイズでちょうどいいね^^
きもちよさそうに寝んね、かわいいなぁ♪


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
エヘヘ・・・必死で頑張ってるでしょJJくん(*^。^*)
ワンちゃんってあごが疲れるのかな?
おもちゃがあご枕になってる確率がメッチャ高いですぅ(笑)
ミエルちゃんはどっかにのっけたりしますか?

一瞬マジでどこにいるかわかんないことあるんですよ(@_@;)

週末はベッタリで癒してもらいました!(^^)!

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・確かに言ってます!
重すぎるって(笑)

いろんなおもちゃが枕化してます(@_@;)

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと一瞬どこ?って
捜してしまうことがあります(笑)

安心して寝てるワンちゃんは
みんなやさしい寝顔してますよね(*^。^*)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うちはおもちゃが枕だと
勘違いしてるみたいです(笑)

JJは赤ちゃん用のおもちゃだったんですが
Jackに似てるから買ってきました!
似てるぬいぐるみだとついついほしくなっちゃうんですよね(^^♪

キャハハ・・・わかりますぅ~
私もおもちゃにゴメンネ~とか言っちゃいます(*^。^*)



tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
同化しすぎでどこにいるか
分かんない時があります(笑)
クレアちゃんはあごのせしませんか?
うちのはあごが重たいのかいろんなとこに
のせて寝てます(*^。^*)



コメント:を閉じる▲
火曜日に出張から戻ってきたDarlin'ですが

今日からまた東京と名古屋に出かけて行きました

朝一の飛行機に乗らないといけないので

5時前に起きて関空まで送っていきました

いつもと違うのでJackくんも大慌てで起きてましたが

外はまだ真っ暗だし自分たちの準備だけでバタバタで

Jackくんはお留守番しててねぇ~って居残り決定

部屋を出た途端

超デカイ声が響き渡ってました

ご近所の皆様ごめんなさい・・・


そんなこんなでちょっとバテぎみのまま・・・

昨日の夜はままの応援団長Jackくんが寝ながら応援してくれました

Jackく~ん

0927-1.jpg

元気が出るように近づいてみました


0927-2.jpg

エヘヘ・・・チュキチュキしてもらおうと思って~


0927-3.jpg

そうやねんまだ1週間の半分やのにね~


0927-4.jpg

Jackくんに見つめられると元気になってくるぅ-----


0927-5.jpg

ちょっと~心配してくれてんの


0927-6.jpg

ひょっとしてちょっと大袈裟に言ってるのんバレてたぁ・・・


とりあえずお家に帰るとJackくんがいてくれるから

いつも元気元気になれます

毎日みんなの事を応援してくれてる

Jack応援団長は最強最高です

いつもありがとうね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/27 12:58] | おうちで
トラックバック:(0) |

Jackくん、オンリ―ディ☆
chiku-chiku
わぁ~ Jackくんがいっぱい♪
お目目、くるくる 愛くるしいお顔です ♡
表情豊かに感情表現してますね
いっつも、思うんですけど…
私たち、Jackくんや雛と会話していますよね
こぉ、云っているじゃないか
こぉ、思っているんじゃないかって
wan語が理解できる私たち、すごいv-413i-185

ぱぱさん、ご多忙ですね ままさん、お疲れみたい…
週末、ゆっくりできたら良いですね
土、日を愉しみにがんばってくださいませ ♡


つばさマンマ
パパさん、お忙しいね~。
ママさんも寂しいね~。

そんな時Jackくんが側にいてくれるってステキですよね。
私もひとりの時はつばさ相手にお話したりで、
案外コレが気晴らしにイイの~。
ワンコからはお話出来ないけど、
通じ合う何かあるみたいね。(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
-



tie
こんばんは
今日は応援だけで失礼します
またゆっくり遊びにきますね☆


iroha
おぉぉ!!!
パパさん 忙しそうやねぇ~
ままさんも 朝から送迎ご苦労さん!!!
Jack君 ほんと穏やかなお顔で 見てるだけで
ほにょにょーんってなりますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ままさん 体調気をつけてねぇ~

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうです!そうです!話せちゃうんですよね!(^^)!
すべていいように解釈してますが・・・(笑)
でも話しかけると一生懸命見つめてくれて
じっと聞いててくれる姿はほんとかわいいですよね(*^。^*)
雛ちゃんはいつもどんなお話してるのかな?☆

今週末はダラダラして終わりそうです(>_<)
いつもですが・・・(苦笑)
Jackはみんなと一緒ならご機嫌なので
一緒にグータラしようと思います(^^♪

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと母子家庭状態が続いてますが
しっかりJackは育ってます(笑)

私もずっとJackと話してますよ~!
いろんな表情をしてくれるので飽きないですよね(^^♪
絶対通じてると思いますぅ~(●^o^●)

tie さま
Jackまま
見ていただけるだけで嬉しいですのに
コメまで残して頂いてありがとうございます♪
またお時間あるときに遊びにきてくださいね~!(^^)!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
さすがに早朝の送迎はまいりました(>_<)
でも仕事だから仕方ないですね・・・

ほんとワンコっていろんな表情をするので
飽きないんですよね~(●^o^●)

お気遣いありがとうございます!
急に涼しくなってるのでirohaさんもご自愛くださいね(^^♪


コメント:を閉じる▲
今日はDarlin'が事務所にいないので

ゆっくり仕事しよ~って思ってたのに

朝一から携帯やネットでお願いね----コール

いつもと一緒だけでなく出張先での仕事も増えて

今週も忙しそうなイヤーな予感がしてきた

Jackくん今週もお疲れままを元気にしてね

よろしくねJackくん



昨日買い物に行ったら急にプッチンプリンが

食べたくなって買っちゃいました

Jackくんプリン買ってきたよ

0924-1.jpg

プリン食べる~?

Jackくんが断ることなんてないけど一応聞いてみた


食べるでちゅ

0924-2.jpg

ちっちゃくないでちゅか~?

ぼくひとり分ですか~?

ままの分ですよ


Jackくんにはおすそわけね

0924-3.jpg

おいちい------


0924-4.jpg

ちっちゃいからちょっとしかなかったでちゅ

だって食べすぎたらアカンやん


全然たりないでちゅよ~

0924-5.jpg

もう~いつまでそんな顔してんのん

すぐごはんやん

ウマウマのことになると喜怒哀楽が激しいJackくんでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/24 15:58] | 食べる
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは(^^)

プッチンプリンって、たまにすごーく食べたくなりますよね(^^ゞ
わざわざ、お皿を出してプッチン♪
うーん、食べたくなってきた(^m^)

お裾分けがちょっぴりですねてるJackくん
ちょっとむーっとしたお顔がかわいいですね(^^)
表情豊かでホントかわいい!
癒されますね~(^^)


iroha
こんにちは~♪
Jack君 今日はプッチンプリン食べてる~( ´艸`)
たまに食べると プッチンプリン美味しいよね~
生クリーム買ってきて デコレーションしちゃったりします♪
ますます太っちゃうわ~!!!
今日は 無性にパフェが食べたくなって・・・
コーンフレークとヨーグルト アイスのっけて生クリームのせて 食べようかなぁって思ってます(*^_^*) 



つばさマンマ
私も無性に食べたくなるわぁ、プリン。
それこのゼラチン系のプリン。

Jack君もお裾分けあってヨカッタね~。
でもママさんが98%? 食べた…カナ? ( ´艸`)ムププ


モコ&あん
うおー!
Jackくんも、プリン派だったのかぁ!
仲間だねぇ(●^o^●)

って。
わんちゃんって、プリンOKなの?



くるみん
こんばんわぁ~♪

わおー、パパさんと一緒にお仕事されてるんですか!
素敵ですー。

あ、Jackくんプリンもらえたの~?
こえは美味しいよね。
もっと欲しいけど人間用はね。。。
ワン子用プリン、おねだりしちゃったら?

プリンを見つめる目!
marl
最高ですね!
がっかりしているところも切なくて可愛いです〜

うちの爛だとあっという間に喰らいついていますよ・・・

ウチのは我慢できない(我慢できるようにしつけられていない・・・)んですよねぇ

いつもブログ楽しませて頂いてます!
Jack君の寝顔はかなり癒されます。ありがとうございます!


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ケーキ屋さんにはないこの味
突然食べたくなるんですよね(^^♪
ツルンっ感好きなんですよ~

完全にいじけてますよね(笑)
しばらくこの状態でした(>_<)
ほんと男の子のくせに・・・

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
急に食べたいって思うと我慢できなくなりますよね!(^^)!
プッチンプリンに生クリーム・・・間違いなくおいしいよね~
ああぁ-----パフェ食べたい!!
食欲の秋だからかなぁ・・・って年中食べたいって言ってますね(笑)


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
お安いくせにおいしいですよね(笑)
プルプルツルンって感が最高ですね~!(^^)!

そうそう!99%かも(爆笑)
だからこのいじけ顔ですぅ(*^。^*)

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
パパさんもプリン好きでしたよね☆
プリンは甘いものがほしい時お手軽でいいですよね(^^♪

ワンちゃんにはよくないと思います・・・(>_<)
だからちょっとだけ~
ってのもよくないですよね(苦笑)

コメント:を閉じる▲
今日は朝からが降っていて

お昼からやみましたが一気に

気温が下がって寒いです

家の中はまだ夏仕様だというのに

徐々に変化してくれないとついていけないですよ・・・



昨日からDarlin'が出張へ

今回は東京・名古屋・福岡に行くので火曜日まで戻りません

ということでJackくんと一緒に空港まで送迎です

0923-1.gif

ギリギリまで寝てるのでJackくんに起こしてもらいました


0923-2.gif

一緒に行こうね

Jackくんトイレ行ってきてね


0923-3.gif

準備完了ですか・・・

もうちょっと待っててね


0923-4.gif

わかってるよ

赤信号だからね・・・高速混んでなきゃ間に合うよ


0923-5.gif

間に合った

お仕事だからね~


0923-6.gif

お家に帰りますか


0923-7.gif

バイバイって言いすぎ・・・(またまた空港でワンコラしすぎ)

ゆっくりねんねしててください


Jackくんは今日もお留守番がないので

ご機嫌でお昼寝中・・・



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/23 14:00] | ドライブ
トラックバック:(0) |


つばさマンマ
あ~今ごろ、パパ抜きでウマウマしてる??? (爆)

パパさんも日本列島、南に移動も大変ですね~。
でも大切な家族の為に頑張ってるんだぁ、ホントに感謝ですね。

気温の変化が激しいこの頃、
体調には十分気を付けて下さいね~とお伝えくださいませ~。(^O^)






tie
こんばんはー
パパさん出張なんですね
お疲れ様です
お見送りで羽田まで行ってきたんですね^^
Jackくんもお見送りできてよかったね♪
帰ってくるまで寂しいけど
がんばっておうちを守ってようね^^

管理人のみ閲覧できます
-


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・ウマウマはいつもと変わらない
ですが手抜きしまくってます(笑)

いつもは1ヶ所だけなんですがいろいろと重なってしまって
休日返上で行ってるので大変そうです(>_<)
おじさんなので大丈夫かな~(苦笑)

つばさマンマさんもつばさちゃんも
ご自愛くださいね~(^^♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今回は休日返上で出張に出かけたので
週末はJackとふたりで手抜きしまくりで
ダラダラしちゃいましたよ(笑)
うちの男たちは仕事にお留守番に頑張ってるはずです・・・!(^^)!

コメント:を閉じる▲
朝夕はすっかり涼しくなって窓を開けてると

ちょっと寒く感じますね

日中もカラッてしてるのでさわやかです

時間も遅くなり朝散歩も快適です

季節は快適だけどもう夏バージョンの服は着れない・・・

秋冬の服を出さないといけないけど・・・

衣替えがキライな私・・・あっ-----イヤだ




先週末は買い物があったのでMammyと梅田にお出かけしました

その後Jackくんと一緒にMammyを送りに実家へ

ままがちょっぴりお疲れだったので実家ではのんびり・・・

Jackくんものんびりお昼寝・・・


0921-1.jpg

顔のせにはちょっと高いように思うけど・・・


0921-2.jpg

あんよもノビィ----でちょうどいいみたい


0921-3.jpg

でもお手てが踏ん張ってるみたいに見えるけどなぁ~


0921-4.jpg

しばらくすると場所替えでお昼寝継続中


0921-5.jpg

ほんとぐっすりねんねしてるね


0921-6.jpg

マジ爆睡


0921-7.jpg

ままが見過ぎてて起っきしちゃったかな

だってすごく幸福そうにねんねしてたんだもん

このあともJackくんのお昼寝はままと一緒に続きましたぁ





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/21 14:04] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

ままも一緒にお昼寝したんやねぇ~
あんな可愛く寝てる姿見たら・・・
眠たくなっちゃうよねぇ~(*^_^*)

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

最近バタバタしてて
実家だとなんもしなくても
ごはんが食べれるので
Jackと一緒にお昼寝しちゃいました(^v^)
グータラコンビで母はいつも大変です(笑)



ぽりる
こんばんは(^^)

気持ちよさそうなお顔で寝てますね♪
ままさんと一緒だから、ますます安心してぐっすりなのですね(^^)

まだちょっと暑いけど、季節が一気に変わってきましたね。
衣替え・・・本気でやらないとですよね~。
面倒ですよね~(-_-;)
私も衣替えキライですぅ。
でももう夏物、着るのもはばかられますよね☆
ままさん、一緒にがんばりましょ(^^♪

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いえいえ・・・Jackはいつでもどこでも爆睡です(笑)

最近の気候は一気に暑くなったり寒くなったりで
準備が間に合いません(>_<)
マジ気合いいれないとダメですね!
なんとか頑張りますぅ~(^^♪
ミエルちゃんは手伝ってくれるかな?
Jackはばっちり邪魔してくれます(爆笑)


つばさマンマ
あー、羨ましい…。
このあと一緒にお昼寝?

私もつばさとぐっすり昼寝したーーい。(^O^)



tie
こんばんはー
だいぶ涼しくなってきましたね
衣替え、そろそろやらなくちゃですよね
私も頑張らなくっちゃなぁ

Jackくん、気持ちよさそうに寝んねだぁ
アゴノセしていてかわいい~
うちもアゴノセ大好きですよ^^
ちょっとむつかしそうな体勢でも
気持ちよさそうですよね^^
こういう姿ってずっと見ちゃいますよね^^


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

実家だとなんにもしなくてもごはんが
食べれるのでグータラコンビには助かってます(笑)

家ではなかなか一緒にお昼寝は難しいですよね(>_<)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
イヤなことはついつい後回しになっちゃって
いつもあわててるJack家です・・・

ワンちゃんってへんな体勢で寝てること多いですよね!
ほんと見てて飽きない~(^.^)/~~~
寝てても起きてても癒してくれるワンコはすごい(*^^)v

コメント:を閉じる▲
昨日ご近所さんから秋刀魚をたくさん頂いちゃいました

すごく新鮮で大きくて・・・楽しみ

昨日は買い物した後だったので

今日の食卓に登場です

旬の食べ物はいいですよね~



昨日のJackくん

0919-1.jpg

大好きなガジガジ棒で遊んでました


あれ?ガジガジの音が聞こえない・・・

どうしたのかな?

ガジガジ音のかわりに穴掘りの音がしてるね~

0919-2.jpg

あらら・・・コロコロ入っちゃったんだ


Jackくんお困りですか

0919-3.jpg

『まま~HELP me~


0919-4.jpg

Jackくんにはムリだねぇ-----

Jackくんお助け隊のままが取ってあ・げ・る


0919-5.jpg

もうちょいだからJackくん下がっててね

一緒に取ろうとして覗き込むから

ちょっとジャマですよ



は~い!もうコロコロしないでね

0919-6.jpg

ほんとお気に入りだね


0919-7.jpg

今度はコロコロしないようにお手てでおさえて

ガジガジ・・・遊んでました

でもいつも毛布やタオルをクチャクチャにしちゃうんでしょう

ちゃんとなおしても何度もクチャクチャにするJackくん

たまには自分でなおしてよ~

って・・・ムリだよね




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/19 12:59] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


つばさマンマ
ははは、ひとり遊びは楽しそう!

ウチもひとりで遊んでる時は、グチャグチャですわ…。
当然、片付けませんが。(^_^;)

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

この棒はひとりで飽きることなく遊んでます☆
他のおもちゃはすぐ飽きて即終了・・・

たまには片付けてほしいものですぅ----(笑)


iroha
こんにちは♪

今日はイイ天気やねぇ♪
Jack君 ガジガジ棒 好きやねぇ(*≧∀≦*)
ちょっと芸術的に削れてきてる???
あんよ伸ばして リラックスして遊ぶ姿は 見ててほっこりするねぇ♪

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

今日は良いお天気でのえるくんも
お散歩ゆっくり出来たかな(*^。^*)

ガジガジ棒ほんと好きです!
これだけは飽きないのはなぜなんでしょう?
そろそろ交換時ですかね・・・



ぽりる
こんにちは(^^)

Jackくん、参加型ですか(笑)
一緒にやろうとするのはいいけど、ちょっとじゃまだったりしますよね☆
でもそれが、なんだかやっぱり嬉し楽しなんですよね~♪

ありがとうのお顔、嬉しそうですね~。
かわいい(*^_^*)
カジカジの棒、本当に好きなんですね。

↓ 車に乗って、お目目キラキラ(*^_^*)
残念そうに寝ちゃうのもかわいいですね♪


きょん
このガジガジ棒・・すっと前から気になってました。
主に噛む力の強いりっくんのおもちゃになると思うんですけど、どんな感じですか?
JACKくんはお気入りみたいですが、これ香りがついてたんですよね?
木くずは食べても安心らしいですが、結構ガジガジして削れてしまいますか?
えへへ・・質問攻めでごめんなさい(~_~;)

助けを求めるJACKくん、可愛いですね。
ウルウルビームが飛んできたらままもすぐに助けたくなっちゃいますね(笑)

Jackくんも、やってるねぇ~♪
chiku-chiku
Jackくんのお部屋回り、秋仕様に変わってますね
朝夕、涼しいと云うより、ちと寒い台風の後です
だから、雛んちも今日 秋に変えましたよ

Jackくんも、大切なカジカジ棒がゲージの下に入っちゃいましたね
見えているけど、なかなか取れない…
こんな時、困った時 やっぱり、ままさんが頼りですね ♡

雛のカジカジ棒…
随分、削れて 先の方変形してますよ(笑)

今日は、Jackくんの見事な開脚 拝見させていただきました♪
うぅ~~~んv-398 やっぱり、可愛かぁ ♡

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
超参加型ですぅ~(笑)
始めはジャマ----って思うんだけど一緒に頑張ってる姿を
見るともうかわいいじゃんってじゃれついてます(*^。^*)

ほんとこの棒はJackにとって最強です!
ひょっとしてそれだけストレスがあるってこと???(>_<)

お留守番がイヤで一緒に行けるなら
どこでもいいみたいです(^^♪
ワンコラしすぎですね・・・吠えるのも体力がいるみたいで(苦笑)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
カジカジ棒に興味頂きなんかうれしいなぁ~(業者のまわし者ではありません(笑)
他のおもちゃはほんとすぐあきるんですがこれだけは5年くらいずっと好きです!(^^)!
商品名はFetchで梨の木で出来てます
食べても無害で木の繊維がとがってないのささることもないので安心です
デメリットは細かい木くずが出ることです・・・タオルなんかにつくととりづらいです
におい付きのは商品名は忘れちゃいましたがメーカーが違うだけでこれも安心安全ですよ
カジカジすると先は結構削れてきます
たぶん食べちゃってるんだけど5年以上Jackは健康なので大丈夫だと思います(*^。^*)
ワンコによるけどカジカジするのが好きな子には気にいってもらえるかな~
こんなので回答になってるでしょうか☆彡

ワンコのウルウルお目めで見つめられるとホイホイ助けちゃいますよ~(笑)


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
最近朝夕はほんと涼しくなってきましたね
でも日中の予報はまだ30度くらいなのでエアコン入れてるんですよ
だから部屋中に毛布を置いて避難所にしてます(>_<)
最近は帰るまで寒かったらってドキドキしてます・・・

あいかわらずカジカジは飽きずに遊んでます☆彡
雛ちゃんのカジカジ棒も削れてきましたか!(^^)!
新しいのと交換する時に比べてみるとこんなに
カジカジしたのってびっくりしますよ(笑)

ダックス特許のあんよかわいいですよね~(*^。^*)
一番好きなポーズですぅ------❤

コメント:を閉じる▲
今日は1日ですね

こんな日に限って銀行なんかでお出かけが多くて

足元が濡れて気持ち悪いですぅ・・・

雨の日はイヤですね



昨日の夜はDarlin'が飲み会で

Jackくんと一緒に梅田まで送迎

0918-1.jpg

送って行くだけだよ~



なんか勘違いしてるような・・・

0918-2.jpg

嬉しそうなお顔だけどすぐお家に帰るんだよねぇ~


Darlin'が降りた途端・・・

0918-3.jpg

そう 降りないですよ~


0918-4.jpg

Jackくんは飲み会に参加は出来ないんだよね


0918-5.jpg

ちょっぴりふてくされてねんねしちゃいました

ワンコラしすぎで疲れたってこともあるんだけどね

梅田はすごい人でどこみても人人人・・・で

Jackくんはみんなに吠えまくりでグッタリでしたよ

午後に外出から帰ってきたとこだから

お家に帰ったらすぐ寝ちゃいました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/18 15:21] | お出かけ
トラックバック:(0) |


tie
こんばんはー
送迎お疲れ様でした!
送っていくって素敵~
うちは終電のがしたらしぶしぶお迎えには行くけど(笑)
Jackくんはどこかにお出かけと思ったかな
笑顔がめっちゃかわいいなぁ
でもドライブも気分転換になっていいよね^^

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
電車が嫌いで乗らない宣言をしてるので
お酒が入る時は送迎しないといけなんですよね(>_<)
またみんなで車に乗ったのでどっかに
行けると思ったみたいです☆彡
ひとりでお留守番より全然いいですよね(*^。^*)

こんにちは!
marl
お忙しいのは落ち着かれましたか?

Jack君の期待に満ちた目はたまりませんね〜
でも降りられないとわかって残念そうなところも可愛いです〜

雨だから仕方ないし、お留守番より全然いいよね〜
大雨の被害はありませんでしたか?

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
お陰さまで少しは落ち着いてきました!(^^)!

昨日は1日中雨でしたが鬱陶しいだけで
全然大丈夫でした☆

お留守番より一緒にいれるから
ご機嫌でしたよ~(*^。^*)


コメント:を閉じる▲
まだ日中は暑いですね~

最近スーパー忙しくて全然仕事が終わらない

ほんとイヤになっちゃう 



昨日Yacochanが東京にしか売ってないバームクーヘンの

『ねんりん家』ってお店が1日限りで売ってたから

買ってきてくれました

関西初らしくて一人2コまでだったから買っちゃったって・・・

そんな言葉に弱いよね

0913-1.jpg

やわらかいタイプとしっかりしたタイプがあるみたいだけど

残ってたのはしっかりタイプでそれを購入

表面がパイ生地みたいでカリッてなってて中がしっとりしてました



早速くいしんぼうJackくんが忍び寄ってきましたよ

0913-2.jpg

立ってるよ~

胴が長いからお手てが長ければ届いてたね・・・お手てが短くて残念


0913-3.jpg

落とすわけないやん

でもじっと見てるからテレパシーで落とすかも


0913-4.jpg

後姿から食べたいオーラが出まくり~


0913-5.jpg

ウマウマから絶対目を離さないJackくん

ちょっとだけだよ~

おいちい?でもちょっと甘いかな・・・でもおいしいねぇ


0913-6.jpg


もうないですよ~

ごちそうさまでした

でもしばらくテーブルにあごのせしてかわいいアピール?

して待ってました

もちろん追加なんてないですけどね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/13 18:18] | 食べる
トラックバック:(0) |

ねんりん屋!
marl
あぁ〜!
ねんりん屋のバームクーヘン・・・
むちゃくちゃおいしいですよね!
羽田空港にお店があって、出張で東京に行った時はかならずお土産で買って帰り、妻の実家にと買ってきた分まで食べてしまっていました〜

Jackくん、いいものもらったねぇ〜


きょん
知ってます~!
お取り寄せで食べたことあります(^-^)
しっとりタイプとカリッとタイプがあるんですね。
あれ?あたしどっちだったっけ?
忘れちゃった~(ローラ風で 笑)
外は結構かりっとしてたからままさんと同じタイプかなぁ・・?

JACKくんは本当におりこうさんですね。
近距離でもちゃんとマテができてますね。
うちなんて・・「後で怒られてもいいから目の前のウマウマを食べるぞ!」って感じでかっさらいそう(苦笑)


つばさマンマ
えー、そんなウマウマあったの?
愛知でも売ってるんかな…。

ははは、ちゃんとチェック入ってるし~。
ワンコの臭覚には勝てませんね。


tie
こんばんはー
わぁ、ねんりん家のバームクーヘンだぁ
有名でいつか食べたいと思っているんですけど
いまだに食べたことがないです
限定とか聞くと買っちゃいますよね^^
Jackくんもおすそ分けよかったね^^
アゴノセアピールかわいい~♪

おいしそう♪
chiku-chiku
関西初、Jackくんも味見したんだ 良かったねぇ
美味しかったんだね、催促してますね(笑)

ままさんと妹さん、仲が良く微笑ましいです
私も六つ下の妹がいますが京都に嫁ぎ
最近は、冠婚葬祭の時にしか会えません
だから、いつも羨ましく拝見していますよ

Yacochanにも、よろしくぅ~~ ♡


iroha
こんにちは♪

お仕事忙しそうやねぇ~!!!
お体気をつけてね(*゚▽゚*)

おぉぉ~ おいしそうなバームクーヘン~!!!
ままさんが食べた しっかりたいぷ スゴーく食べてみたい♪
 

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
有名なんですね!知らなかったです・・・
ちょっと甘かったけどおいしかったです!(^^)!
羽田空港にあるとお土産に便利ですね!

Jackもおいしいのがわかったのか
ぐるぅぅ~早くくれって言ってましたよ(笑)


きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
有名だったんですね!
きょんさんが食べたのもきっと同じだとおもいますよ
外はカリッってしてました!(^^)!
でもしっとりタイプは食べてないから
ホンマはわかんないけど・・・超テキトー(笑)

一応マテはしてますがガン見でよそ見も
しないのでちょっとコワイです(>_<)
監視してないとJackもかっさらいます・・・きっと(笑)

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
みなさんのコメントで有名ってことが判明しました
私も全然知らなかったんですが・・・
パンフレット見た限りではほんと東京でしか
売ってないみたいですぅ~☆彡

そうなんですよ!
ウマウマあるとこにはJackありって
気づけば忍び寄ってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
全然知らなかったんですが有名みたいで
なんか嬉しくなっちゃいました☆彡
限定!って言葉に弱いんですよね(笑)
ウマウマタイムにJackがいないことはないですぅ(^◇^)

コメント:を閉じる▲
今日朝散歩に出かけようと玄関を出た途端に

雨が降ってきました

Jackくん降ってきちゃったね・・・

玄関を開けるとイヤがることなく軽やかにお家に入るJackくん

きっとJackくんは

これですぐごはんがもらえるぞ~って思ったはず

お散歩が無いならお寝坊が出来たのに・・・(ままの心の声)

お散歩一番のワンコだったらかわいそうやったなぁって

心が痛むけどJackくんはなんとも思ってないみたいなので

よし!とするか・・・



干したお布団を取り入れたら早速

0911-1.jpg

Jackくんが陣取ってました



0911-2.jpg

フカフカなのはよく知ってるねぇ~


0911-3.jpg

でもなんでまんまるになるの?


0911-4.jpg

そしてそのままお昼寝に突入

いつものように気持ち良さそうにねんねするJackくんでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/11 16:15] | 寝顔
トラックバック:(0) |


きょん
今日は雨ですね・・。
我が家も今日は久しぶりにお散歩はお休みでした。
うちもなしでもあまり気にしてないみたいです(笑)

丸まって寝てるとドーナツに見えますね♪
これもちょこっと涼しくなってきたからかな~。

こんばんは♪
福ちゃん母
Jackくんと福助よく似てますね(^^);
福も雨の日の散歩はキライみたいで
雨が降ってくるとサッサと家に帰りますよ~

Jackくんお布団気持ちよかったん?



ぽりる
こんばんは(^^)

あらら☆
Jackくん、玄関からお外眺めてそれでオッケー?(笑)
雨は大変だもんね。雨よりごはんごはん(^m^)

ふかふかの布団の気持ちよさを知っているんですね♪
なんでちゅか?のウインク、かわいいですぅ(≧▽≦*)


tie
こんばんはー
雨だったんですね
Jackくん、お散歩行けず残念・・・
二度寝したかな^^

フカフカのお布団は気持ちいいよね^^
うちもフカフカ大好き~
丸くなって寝んねしていてかわいいなぁ♪


iroha
こんばんは♪

寝る前に ビール飲んで・・・
覗きに来たら・・・かわいいJack君の ねんね顔見れちゃった( ´艸`)
いつみても かわいいお昼寝姿(*゚▽゚*)

最近、天候が不順ですね
chiku-chiku
降らないのと思ってると、降るし
降るのかと準備万端だと、降らない
最近の天気、雛みたいです(笑)

Jackくん、お散歩にこだわりが無いんですね
お家の中が広いとそれで済むのかも知れませんね

お日様の匂い良いですよねぇ~
Jackくんも心地良さそうですね♡
今朝、うちもお布団干してますよ
川の字になって寝る 雛のため???
短い雛が、真ん中です♪

Jackくん、どんな夢 見たのかなぁ~

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
きょんさん家の3ワンちゃんたちも
雨でも大丈夫派ですか(笑)
ワンコが平気だとちょっとホッってします!(^^)!

ホント!ちょうど色も近い・・・ドーナツですね(^◇^)
でもおっきすぎる~(笑)
ワンコが丸まってくると季節の変化を感じますね!

福ちゃん母 さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
福くんも雨はNGですか~(^^♪
Jackもダッシュして帰りますが・・・
私がついていけません(>_<)
フワフワになったものはなんでも大好きですゥ(*^_^*)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
一応玄関から外には出たんですがポツポツと・・・
ちょっとだけでもと2.3歩歩いたら
『えっ行くの?』って顔で見つめられちゃいました(笑)
やっぱムリだねって言った途端玄関へダッシュですよ(@_@;)
雨よりごはん・・・大正解です!

ふかふかな物は何でも大好きですよ~(*^。^*)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
午前中だけだったんですがちょうど
玄関出た瞬間から降りだしちゃって・・・
私が雨女かなって思ってましたが
ほんとはJackが雨男かもしれない(笑)

みんなフカフカ大好きですよね(^^♪
ほんと気持ちいいですもんね!!

コメント:を閉じる▲
朝は晴れてたけど雨が降りそうですね・・・

気温はそんなに高くないみたいだけど

湿気があるからムシムシして暑いですね



最近朝散歩でワン友ちゃんに会えてごきげんなJackくん

やっぱりみんなに会えるとうれしいみたい

ままがおしゃべりし過ぎると退屈オーラ出しまくりますが・・・



先週の金曜日Darlin'が帰宅後家飲みしてると

0910-1.jpg

ままに内緒でおやつを持ってきたみたいです


0910-4.jpg

ままには見つからなくてもJackくんに隠し事はムリですよ~


0910-2.jpg

『いただきっ

メッチャうれしそうなJackくん


0910-3.jpg

食べやすいようにベッドの上に乗って

Darlin'と目線を同じにして

さらなるウマウマGET


0910-5.jpg


ままはずっと見てましたよ

また仲良しさんでウマウマ合戦でしたね

食べ過ぎてない???


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/10 17:00] | おうちで
トラックバック:(0) |


くるみん
こんばんわぁ~♪

まぁ、Jackくん
パパさんと仲良しなんですね~
うちのお嬢は、やっぱりパパが好きみたいですよ。
先代の男の子は私にベッタリでしたけど。
ワンも異性が好きなのかなーなんて思ったけど
違うみたいね^^

Jackくん、お友達に会えて嬉しいね♪


きょん
パパさんはJACKくんにメロメロですね~♪
ふふ・・ママに内緒の男同士の時間ですね(笑)

朝晩は涼しくなったけど・・昼間はむし暑くてまだエアコン入れなきゃ過ごせません(苦笑)
暑さ寒さも彼岸まで・・って言いますけど今年もそうなるかなぁ・・?あとちょっとですけど・・・(汗)


tie
こんばんはー
ワン友さんと会えるのはうれしいですよね^^
Jackくんよかったね♪

Jackくんとパパさん、こっそりおやつタイムを
していたんですね^^
ウマウマ満喫できてうれしそうだなぁ♪
Jackくんよかったね^^


つばさマンマ
わぁ~、内緒のオヤツはいつものオヤツよりウマイのよね~。
だってナイショだもん。(^O^)

パパさんとJackだけの楽しみかな?

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
絶対おやつをもらえるって知ってるので
超仲良しですゥ~!
でもウマウマが無くなれば
私にベッタリでねんねしたます☆
やっぱり男の子はママだね(笑)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
私にバレルとすぐもうダメだよ~って言われるのを
ふたりとも知っているのでいつも内緒でコソコソしてますよ(笑)

ほんと昔の人はうまく言ったもんですね!
お彼岸まではまだ暑そうですもんね(>_<)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
暑い間はずっと早朝だったので誰にも会えず
寂しかったので最近はJackも私も楽しいですぅ(*^。^*)

超甘いのであねだりされなくても
やってますよ(>_<)
Jackには嬉しい時間ですけどね(^^♪

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
正解です!
食べ過ぎ!とか・・・もうアカンよ!とか
言われないからメッチャHappyな
内緒の時間です(笑)

ほんとに困ったふたりです(@_@;)

コメント:を閉じる▲
すっかり朝晩の涼しさは定着してきて

朝散歩も6時台に行けるようになってきました

5時台はさすがにワンちゃんのお散歩は見当たらなかったです

でも少し遅らせてからワン友ちゃんに会えるようになって楽しいです

今日も久しぶりだったのでおしゃべりしてたら

Jackくんが『まだしゃべるんでしゅか!お腹すいたでちゅ』って

ジィ----と見つめてたので帰ってきました

Jackくんは最初の交流だけでOKみたい・・・

ままはちょっとおしゃべりしすぎましたね~ごめんね



昨日の夜・・・

0907-1.jpg

ままとふたりでまったりしてたら

丸くなってねんねしちゃったJackくん


0907-2.jpg

突然ムクって起きて・・・


0907-3.jpg

どうしたん?


0907-4.jpg

Darlin'が帰ってきた?

ワンちゃんのお耳は良く聞こえますね~


0907-5.jpg

いつでも歓迎できるように待機中のJackくん

階段をあがってくる音がしてるよ~


このあとの熱烈歓迎はとんだりはねたりで

ブレブレ写真ばっかりだよ

いつも誰かが帰ってくるとそうやって待機してくれてるんだね

愛がいっぱいだから嬉しいよぉ-----

ありがとう


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/07 11:56] | おうちで
トラックバック:(0) |


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウンお迎えしてくれるのって嬉しいよねぇ~♪
私はほぼ一緒にいるから、離れて帰った時に
キュンキュン言ってもらえるのが嬉しい~♪

お散歩でお友達と会ってママさんが話しちゃうの分かるなぁ~(´▽`*)
私も話し過ぎて何かあったのかって家族がお迎えに来たことも(笑)
お互いほどほどにしましょうねぇ~>m<フフ


くるみん
こんにちわぁ~♪

お散歩時間によってお友達に会えたり会えなかったり。
うちの朝んぽ仲間は年中同じ時間みたいだけど
私は暑い時期、寒い時期は時間ずらしちゃうの。
特に暑いのはねー。。。
こむぎは最近お友達に会いたがってるみたい。
早く涼しくならんかなー。

Jackくん、パパさんの足音がわかるんだねー。
こんな風に待ってる姿を見たら
愛おしくて仕方ないね


qoomom
大好きな人の足音は宇宙の彼方からだって解るんだよね♪

あさんぽ、ウチはあまり他のワンコには会わないようにしてるの~。
だって朝っぱらからワンワンご近所迷惑なんだもんw

待ってるんだね、Jackくん
chiku-chiku
ぱぱさん、待ってるんですねぇ
忠犬、Jackくんだね
うちも、待ってますよ(笑)
あれ☆
やられちゃうと ぱぱさんイチコロでしょ♡
うちも、鼻の下 長~~~くして 目尻下がりまくりです

誰も教えないのに… ツボ、心得てますね(笑)

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
Jackはお留守番っ子だから毎日待機してます☆彡
毎日のことなのに変わらず大歓迎してくれます(*^。^*)
かわいいヤツですゥ~!

やだ~!(^^)!心配されちゃったのね~(笑)
でもわかります・・・
仕事いかなきゃいけないし朝やることが多いのに
おしゃべりしちゃうんですよね(>_<)
は~い!ほどほどにします!

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うちも気候によって時間調整するので
なかなか会えないんですよね(>_<)
こむぎちゃんも涼しくなったらみんなに会えるね❤

顔を見るなりジャンプ~チュキチュキ攻撃で
旦那撃沈です・・・
あとはJackのいいなりですぅ~(*^。^*)

qoomom さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうですよね!
私には全然聞こえないのにだいぶ前から
ドアの前でスタンバイしてますよ(*^。^*)
確かに宇宙の彼方から聞こえてますよ☆彡

うちは内弁慶でお外に出ると静かなんですよね
でもたまに大きいワンちゃんに立ち向かおうとします
勝てるわけないのにね(笑)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
雛ちゃんがパパさんを待ってるのは超わかりますゥ~(^^♪
うちもデレデレだけどパパさんも負けてないんだろうな(笑)

確かにワンちゃんの能力には恐れ入ります!(^^)!
この歓迎でイチコロにならない人はないですよね☆彡



つばさマンマ
朝は気持ち良くお散歩出来ますね~。
っか、私は朝は弱く全然ダメですが…。(^_^;)

お~、パパさんのお帰りに大歓迎?
ワンコはこれをしてくれるからカワイイよね。
ウチも家族の車の音って分かるのか、
ダッシュで玄関に突進していきますよ~。
そしてワンワン吠えて、怒られてます。アハ


幸せな光景ですね!
marl
帰って来たとき、力一杯飛び跳ねて喜んでくれたら本当に嬉しいですよね〜

きっとJack君のパパさんママさんが愛情をいっぱいあげているから、その分をJack君が応えてくれているんでしょうね!

私も幸せな気持ちになれました!
ありがとうございます!!

コメント:を閉じる▲
今日から天候が悪くなるみたいで

週末はみたいですね

これで一気に秋になるんですかね

昨日から超急ぎの仕事が入って

なんかバタバタしてます

忙しすぎて事務所ではイライラしてるままです

だからお家に帰ってJackくんのお顔をみるとっとします

ほんとJackくんがいてくれて・・・ありがとうだね




いつものようにままが出かけるまでぐっすりねんねのJackくん

0906-1.jpg


Jackくんと朝の時間を過ごしてると突然すごい雨が降ってきてビックリ

窓閉めなきゃ 走るまま

0906-2.jpg

どうしたんでしゅか?

ビックリ顔のJackくん・・・

あわてて起きたからお耳がへんになってるよ

雨がはいってきちゃうから窓閉めてきたよ~



0906-3.jpg

間に合ったでしゅか~

お部屋濡れてなかったでしゅか?

ごめんね びっくりしちゃったね

でも大丈夫だったよ

ままのお出かけまでねんねしてていいよ


ほんと突然の雨で大慌ての朝でした



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/06 13:12] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪
ままさん 忙しそうですね!!!
そちらは 朝から雨が降ったん???
神戸は曇っただけで 天気予報に反してイイ天気です(*´∀`)

Jack君の 急いで起きた時の お耳( ^ω^)
かわいいなぁ~( ´艸`)
何事~???って顔してるもんねぇ( ´艸`)


くるみん
こんばんわぁ~♪

昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、忙しくても、イヤなことがあっても
おうちに帰ってワン子の顔を見ると
吹っ飛んじゃいますよねー^^
ワン子にはたくさん癒されます



tie
こんばんはー
ほんと仕事とかで嫌なことがあっても
帰ってきてうれしそうにむかえてくれるわんこのお顔を見ると
元気が出ますよね♪

突然の雨は大変でしたね
部屋が雨に濡れたりしなくてよかった^^
Jackくんもびっくりしちゃったね
このあとゆっくり寝んねしたかな^^

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すごい短時間だったんですが
雨量がすごかったです!
最近ゲリラ豪雨が多くて怖いですよね
神戸なんてお隣なのに降ってない・・・
ほんとよくわかんないお天気です

バタバタするといつもどうしたん?って
顔ですっとんできますよ~!(^^)!
何でも知っとかなきゃって思ってるんですかね(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
10万なんてほんとスゴイですゥ~☆彡
私なんてまだまだだけどボチボチやっていきますので
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)

ほんとにワンちゃんに勝るものはなし!!
一発でイラついた怖い顔もフニャ顔になりますもんね(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんはいつも100%の元気で
迎えてくれるからすぐ元気になっちゃいますゥ~!

最近ちょっと曇ってきたかなぁって思ってると
ザッ----って急に降ってくるからビックリ(@_@;)
私がバタバタすると助けなきゃって思うのか
一緒になってバタバタしてますよ(笑)
もち落ち着いたらぐっすりねんねしてました(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
暑さも和らいできましたね

風があるので朝晩は涼しいです

しかしお留守番中のエアコン温度で悩み中

春先や秋口は悩むんですよね

朝に合わすと日中が暑いし・・・

しばらくままの悩みは終わりそうにないです

避難場所としてで毛布をあちこちに

置いてきてるんですが活用出来てるかな



日曜日はなんの予定もなかったので家飲みスタート

0904-3.jpg

Jackくんが興味津々



早速近づいてきたと思ったら

0904-1.jpg

狙いを定めて・・・

Darlin'からウマウマGET


こうなったらJackくんのわがまま炸裂

0904-2.jpg

へそ天でクネクネ・・・おねだりポーズ


ままが飲物をとりに行ってるあいだに

0904-4.jpg

Darlin' おねだりに負けていっぱいあげちゃった???

しかし男ふたりは知らん顔

もう~ブーブーちゃんになっちゃいますよぉ~

でもなんて幸せそうに寝てるんでしょう

この幸せ寝顔をみながら家飲みは続きました

またまた飲みすぎかなぁ~





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/04 16:08] | おうちで
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんばんは(^^)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
着るものも悩みますが、エアコンも悩みますよね☆
春先に秋口はホント悩みますぅ(^^;)

おねだりJackくん、かわいいですね!
そんなかわいいおねだりをされたら、もうどんどんあげちゃう(*^_^*)
でもまさか、そのまま寝ちゃうなんて~(笑)

この幸せそうな寝顔で、お酒もどんどん進んじゃいそう(^^)
ワインで乾杯☆素敵な日曜日の過ごし方ですね♪


モコ&あn
ままさん。
あん。へのおめコメ!ありがとうでした。

Jackくん、ぱぱさんにおねだりするの上手なんだね(笑)
男って(笑)ついつい与えすぎるんだよねぇ(笑)


tie
こんにちはー
日中はまだ暑いけれど
朝晩は少し涼しくなってきましたね^^
お留守番時はエアコンがまだ必要ですもんね
もうしばらくはお世話になりそうですね

家飲みいいですね^^
まったりしながら飲むのって最高~♪
おねだりポーズかわいいなぁ
こうやっておねだりされると負けちゃいますよね^^
Jackくんもお相伴にあずかって
満足だったね^^

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
最近は風もあって少しは過ごしやすく
なってきましたね
でも今日は暑いですゥ~(>_<)

おねだりして誰がすぐくれるか
わかってるJack・・・
いつもふたりでコソコソしてます(笑)

いつものことですがまた飲みすぎちゃいました~!(^^)!


かわいい ♡
chiku-chiku
わがままなJackくん、いちだんと可愛い♥
あぁ~ これでアピールしてるんだぁ(笑)
ぱぱさん、ひっかかってるぅ~♪
Jackくんの秘密兵器、すごいねぇi-184

日に日に涼しくなってます
食欲が増す秋が… 怖い 雛の母です
Jackくんも気をつけて、食欲には!!

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
我が家で一番のおねだり上手ですゥ~(笑)
そうなんですよね!
男性は甘いですよぉ----(●^o^●)
それをわかってるJackも恐るべし・・・(>_<)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
朝晩は風があって過ごしやすくなってきましたね!(^^)!
秋が近づいてきたのかな・・・
秋を飛ばして急に寒くなるのはカンベンしてもらいたいもんです

クレアちゃん家みたいにワンコOKのお店を開拓しないので
ついつい家飲みしちゃいますゥ~(苦笑)
いつも留守番させてるので一緒にいたいしね
ってことで3人でまったり週末を送ってました(●^o^●)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・そう!秘密兵器ですゥ~!(^^)!
旦那は一緒にいる時間が短いから
ついついやっちゃうんですよね(>_<)
ダメ~って言われる前にねって
ふたりコソコソしてますよ(笑)

同感です!食欲の秋ですもんね
おいしいものがありすぎる☆彡
Jackは一年中食べ過ぎ注意報が出てますよ(●^o^●)


つばさマンマ
朝晩、ちょっと涼しいからねエアコンも微妙なんだよね~。
うかつに点けっぱなししちゃうと、
朝鼻がグジュグジュ…ってなってます。(^_^;)

お家でまったり、これが一番ワンちゃんにもイイかも。
リラックスできるし、ウマウマ貰えるし~ね。(*^_^*)

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今日も朝すごい雨が降って涼しくなってましたが
天気予報は34度って・・・
エアコンのリモコン握り締め困ったちゃんでした(>_<)

ワンコ連れであまりお出かけしないので
Jackとべったりしたいときはついつい家飲みに
なっちゃうんですよね☆
家飲みは確かにまったりグータラしてます(笑)

コメント:を閉じる▲
昨日の夜は涼しかったです

やっとエアコンなしで寝れました

もうちょいで秋ですかね

土曜日はダスキンさんが交換に来る日だったんですが

すっかり忘れてて掃除機かけながら1Fでお掃除中・・・

3FにいたJackくんがいきなり吠えまくり

いつもはすぐ静かになるのに全然止まらず

さらに大きい声で

最初はうるさいなぁ~と思いつつ無視してたんですが

一向に鳴きやまないので見にいくと

インターホンがなってダスキンさんが待ってました

そう!Jackくんは一生懸命ままにお知らせしてくれてたんです

ごめんね・・・うるさいなんて思って・・・

でもダスキンさんの交換が終わるまで吠えてましたけど

短時間のお客さんには厳しいJackくんでした



昨日のJackくんYacochanに遊ばれちゃいました

0903-1.jpg

Jackくん涼しくなってきたから風邪ひかないでね~


0903-2.jpg

エヘヘ・・・なんか


0903-3.jpg

ヤダ~ってYacochanに抗議中


0903-4.jpg

次はなにしようかなぁ~って思案中のままとYacochanに

あきれ顔のJackくんでした




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/09/03 12:19] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

おうち・・・3階建てなのねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
インターフォン のえもわんわんうるさいよ~
誰が来たのか聞こえない・・・
一生懸命 お知らせしてくれてるんでしょうけどねぇ~



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

わかりますゥ~聞こえないの!
離れててのお知らせは今回のように
助かることもありますが
ほとんどがうるさいって思うことが多々です(笑)
どうにかならないですかね~(>_<)
悪いことじゃないんだけど限度がね(汗)




くぅ・ひな
こんにちわ(*´∀`*)

わが家なんてずっと吠えてて、もぉ誰もおウチに来れなくなっちゃいました(TωT)
(なぜか、ワンちゃんと一緒の人は大丈夫)

インターフォンひながうるさかったから、
最近は「優しいのしてぇ~∪・ω・∪」って、しきりに言ってますよぉ!

お知らせjackくんならおりこうさん( ^o^)\(^-^ )ナデナデ
ひなにヘトヘトの夏でしたぁ~(笑)

バッグ褒めてくれてありがとっ(*´∀`*)

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんも吠えちゃってますか
ちょっと安心・・・うちの子だけじゃなかった!(^^)!

いろんな点検なんかの人が来たら別の部屋に隔離するんですが
『つれてけ!確認させろ!』って超うるさい(>_<)
確認すると静かになるんですが納得するまでが
長いので長時間滞在者以外は会わせられません(苦笑)

お知らせJackが役にたつのはほんまにたま~にです(笑)
誰かしつけしてくださ~い!


くるみん
こんにちわぁ~♪

うちもインターホンには激吠えですー><
子供の頃は何ともなかったのに
色々経験してきて、最近どんどんヒドくなってる気がします・・・

Yacoちゃんはお友達ですか?
毛布かけて寝てる姿、人間みたいでかわいいー

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
みなさんのワンちゃんも吠えちゃうってことで
うちの子だけじゃないとちょっと安心(笑)
Jackはパピーのころからワンコラしまくりです(>_<)

Yacochanは妹です
いつもこんなことばかりされても
Jackはガマンの子です(笑)
きっとJackも妹みたいに思ってるのかも・・・

ワンコは
marl
センサーみたいに来客には反応しますよね。
ウチも先日、近くの電柱で作業していた方にずーーーっと吠えていました。

Jack君の上目遣いもかなりのモノですね、可愛い!
寝ているところは癒されます!


tie
こんばんはー
だいぶ夜は涼しくなってきましたね^^
少しずつ季節は変わってきていますね^^

Jackくん、お客さんを教えてくれていたんですね^^
おりこうさんだぁ
うちも短時間お客さんにはかなり厳しいですよ^^;
毛布をかけてもらったJackくんかわいい♪

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
アハハ・・・わかりますゥ~
家の周りにいてる人から守るぞって
思ってるのか誰にでも吠えてますよ!
特に郵便屋さんには厳しいです(笑)
あのバイク音に超反応します(>_<)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと一気に涼しくなってきましたね
月が変わっただけなのに・・・ね(^^♪

たまたま私が気づかなかったので
お利口さんになりましたが
よく考えるといつもと変わってなかったですゥ~(>_<)
うるさいだけ・・・(笑)
声が大きいのでご近所さんに申し訳ないです
なんとかならないですかね・・・

コメント:を閉じる▲
