元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日の大阪は良い天気です

明日からまた雨みたいですが・・・

東京方面では気温があがらず肌寒いそうでうが

こちらはこれから29度くらいまであがるらしく暑くなってきましたよ!


ここ数日いろんなことがあり元気が出ないので

今日はJackくんの大きめ写真でパワーをもらおうと思います

0626-1.jpg

『まま!どうしたんでしゅか?』

0626-2.jpg

『なんでも言ってごらん

0626-3.jpg

『大丈夫だよ 僕がいつもいてるから


そうなんですよね

ちょっぴりへこんで元気がなくても

いつもそばにいてくれるJackくんのおかげで

元気になれるんですよね

しんどそうにしてるととんできてチュキチュキを

いっぱいしてくれます・・・

こんなにちっちゃいのに元気になれる大きなパワーをくれるJackくん

あなたがいてくれるだけで今日も元気になれます



最後まで読んで頂きありがとうございました!
今日はちょっとブルーぎみの文章になっちゃいましたね・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/26 11:37] | 想うこと
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



iroha
こんにちは♪

ままさん 何かあった???
ちょっぴり凹んでる???
時間が解決してくれることならいいんですが・・・
元気出してね♪

ワンコは ホントびっくりするぐらい元気くれるよね
のえも 普段はぼーっとして頼りないけど・・・
家族の誰かが凹んだり 怒られて泣いてたりすると じっと寄り添ってる
なんかすごいなぁって あんな小さな体で みんなを守ってくれてんねんなぁって・・・

ままさんも Jack君にパワーもらって いつもの元気なままさんに復活してね(≧∇≦)/


くぅ・ひな
こんにちは(^-^*)/

ありゃりゃ(*_*)
どぉしたぁ??ママさん!!
元気がない時って、やる気までなくなったり…

JACKパワーたくさんもらって、男前JACKくんに癒されて…
少しのんびりするとまた元気が出るかもだよぉ~♪♪
←全く人の事言えない奴に言われてるわぁ!!
って大爆笑しちゃって(笑)

明日はきっと良いことあるよ!!
ママさん元気になぁれ♪

こんにちは
marl
癒し犬Jackくんがついています。
みなさんがおっしゃる通り、ワンコさんには不思議な力がありますもんね。
私も何度も救われましたよ。
いつも元気じゃないといけない訳ではありません。
ぼちぼちでいきましょう!

Jackままさん大丈夫?
福ちゃん母
こんにちは(^^)
私も凹んだときは、福ちゃ~ん!と泣きつきます(^^)
普段頼りないけどたま~に頼もしく思えたり・・・・
ペットって癒してくれますよね。

Jackくん! しっかりママさんを守ってあげてね(^^)/


iroha さま
Jackまま
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
仕事のこととかで久しぶりに凹んでしまいました

ほんとにJackがいてくれて助かってます☆
いつも以上にそばにいてくれるから頑張ろうって思います(^^♪
その上しつこいくらい抱きしめても我慢してくれてるし・・・(笑)
人だとこんなにベッタリされるとイヤだけどね(笑)

先ほどのえるくんの笑顔で癒されて勝手にパワーもらっちゃいました!
のえるくんありがとうね❤
今日もJackに癒されて復活しますよぉ~




くぅ・ひな さま
Jackまま
励ましにきて頂いて感謝です!
ひさしぶりにへこんじゃって・・・
ほんまなんもしたくないねんけど
こんなブルーなブログは書いてんねんなぁ(笑)

くぅ・ひなママさんに負けないように完全復活に向けて
今日もJackに抱きついてチュキチュキしてもらいます☆

そうですよね!明日はイイことがあるような・・・
ほんまにありがとうございます♪

marl さま
Jackまま
ほんまありがとうございます♪

Jackの偉大さをヒシヒシと感じてます☆
素直になれないときもワンちゃんには
内緒でなんでも言えてずっとそばにいてくれて・・・
どんな名医もかなわないですよね!

クレアちゃんのかわいさにも癒されたし
ぼちぼちと元気になりますよ~❤


福ちゃん母 さま
Jackまま
心配のお言葉ありがとうございます♪
久しぶりに凹んじゃって・・・
Jack先生に癒してもらってます☆
いつも寝てばっかりって思ってても
イザとなると元気パワーをいっぱいくれちゃいます❤
頑張って復活しま~す!



きょん
こんにちは。
わんこってけなげにこちらを見つめてくれますよね・・。
落ち込んだ時、悲しい時があると必ず
「どうしたの?」ってじっと見ていてくれますもん。
Jackくんもままを心配するように見つめていますね。
わたしも先週は悲しいことがあったけど、やっぱり3ワンや美衣ちゃんに癒してもらいました。
ままさんもJackくんに元気をいっぱいもらってくださいね~。

きょん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
ほんとによく見てます!
普段はずっと寝てるのに今日はずーっと横にスタンバイ・・・
すごく心強かったです☆ペットパワーはすごいですよね(^^♪

きょんさんも先週はお辛かったですよね
そんな時は3ワンちゃん、美衣ちゃんの癒しが一番ですね!

ほんまに暖かいお言葉感謝です☆


ぽりる
こんにちは♪

大丈夫ですか?
いろんなことありますよね。へこむこともありますよね(-_-;)
でも、ままさんにはJackくんという、最高の味方がついてます(^^)v

犬は、いろんなことに敏感ですよね。
何かを感じて慰めてくれますよね。
犬がいて良かったと思うこと、たくさんありますよね~(^^♪
ミエルはまだ小さすぎて、いろんな事がわかっていないようですが☆
さりげなく近くにいてくれるJackくん。
素敵な子ですね!


モコ&あん
凹む日もありますよね!
凹んだあとは凸です。
ポコってね(笑)

Jackくんのチュキチュキ攻撃で元気はつらつですよ!


tie(クレまま)
こんにちはー
ままさん大丈夫ですか?
凹むこともありますよね
元気出してくださいね~
ほんとおうちに帰るとこうやって
笑顔でお出迎えしてくれるわんこたちに
癒されて元気が出ますよね^^
ほんと存在が大きいなぁって思います^^

ぽりる さま
Jackまま
暖かいお言葉ありがとうございます♪
ひさびさに凹んでしまって・・・
でもぽりるさんに言って頂いたように
最高の味方がいてるので復活できそうです(^^♪

ほんとに敏感ですよね!
ちょっとけんかで言い合いになってもすぐ間に入ってきて
見つめられるとなんかバカバカしくなって笑えちゃうし
映画みて泣いてるだけなのに顔をペロペロ泣くんじゃないよって(笑)

ほんとにワンちゃんと一緒で良かった☆
ミエルちゃんのかわいいお顔でいっぱい癒されました❤
ありがとうねミエルちゃん(*^。^*)



モコ&あん さま
Jackまま
ありがとうございます♪
あはは・・・ポコッてなりつつあります(笑)
ほんと凹んだあとは凸ですよね!
元気になるお言葉感謝です☆
しつこいぐらいチュキチュキしてもらいました
確かに元気ハツラツになってきた~(^^♪

tie さま
Jackまま
励ましのお言葉感謝です♪
毎日イヤなお留守番してても変わらず
100%以上の喜びで出迎えてくれるワンちゃん・・・
ほんとtieさんがおっしゃる通り大きい存在ですよね❤
改めてJackに感謝しつつ復活しま~す!
ほんまにありがとうございます☆


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/26(Tue) 11:53 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪

ままさん 何かあった???
ちょっぴり凹んでる???
時間が解決してくれることならいいんですが・・・
元気出してね♪

ワンコは ホントびっくりするぐらい元気くれるよね
のえも 普段はぼーっとして頼りないけど・・・
家族の誰かが凹んだり 怒られて泣いてたりすると じっと寄り添ってる
なんかすごいなぁって あんな小さな体で みんなを守ってくれてんねんなぁって・・・

ままさんも Jack君にパワーもらって いつもの元気なままさんに復活してね(≧∇≦)/
2012/06/26(Tue) 12:26 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんにちは(^-^*)/

ありゃりゃ(*_*)
どぉしたぁ??ママさん!!
元気がない時って、やる気までなくなったり…

JACKパワーたくさんもらって、男前JACKくんに癒されて…
少しのんびりするとまた元気が出るかもだよぉ~♪♪
←全く人の事言えない奴に言われてるわぁ!!
って大爆笑しちゃって(笑)

明日はきっと良いことあるよ!!
ママさん元気になぁれ♪
2012/06/26(Tue) 12:47 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
こんにちは
癒し犬Jackくんがついています。
みなさんがおっしゃる通り、ワンコさんには不思議な力がありますもんね。
私も何度も救われましたよ。
いつも元気じゃないといけない訳ではありません。
ぼちぼちでいきましょう!
2012/06/26(Tue) 13:25 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
Jackままさん大丈夫?
こんにちは(^^)
私も凹んだときは、福ちゃ~ん!と泣きつきます(^^)
普段頼りないけどたま~に頼もしく思えたり・・・・
ペットって癒してくれますよね。

Jackくん! しっかりママさんを守ってあげてね(^^)/
2012/06/26(Tue) 13:49 | URL  | 福ちゃん母 #-[ 編集]
iroha さま
あたたかいお言葉ありがとうございます♪
仕事のこととかで久しぶりに凹んでしまいました

ほんとにJackがいてくれて助かってます☆
いつも以上にそばにいてくれるから頑張ろうって思います(^^♪
その上しつこいくらい抱きしめても我慢してくれてるし・・・(笑)
人だとこんなにベッタリされるとイヤだけどね(笑)

先ほどのえるくんの笑顔で癒されて勝手にパワーもらっちゃいました!
のえるくんありがとうね❤
今日もJackに癒されて復活しますよぉ~


2012/06/26(Tue) 14:01 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
励ましにきて頂いて感謝です!
ひさしぶりにへこんじゃって・・・
ほんまなんもしたくないねんけど
こんなブルーなブログは書いてんねんなぁ(笑)

くぅ・ひなママさんに負けないように完全復活に向けて
今日もJackに抱きついてチュキチュキしてもらいます☆

そうですよね!明日はイイことがあるような・・・
ほんまにありがとうございます♪
2012/06/26(Tue) 14:13 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
ほんまありがとうございます♪

Jackの偉大さをヒシヒシと感じてます☆
素直になれないときもワンちゃんには
内緒でなんでも言えてずっとそばにいてくれて・・・
どんな名医もかなわないですよね!

クレアちゃんのかわいさにも癒されたし
ぼちぼちと元気になりますよ~❤
2012/06/26(Tue) 14:22 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
福ちゃん母 さま
心配のお言葉ありがとうございます♪
久しぶりに凹んじゃって・・・
Jack先生に癒してもらってます☆
いつも寝てばっかりって思ってても
イザとなると元気パワーをいっぱいくれちゃいます❤
頑張って復活しま~す!
2012/06/26(Tue) 14:32 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは。
わんこってけなげにこちらを見つめてくれますよね・・。
落ち込んだ時、悲しい時があると必ず
「どうしたの?」ってじっと見ていてくれますもん。
Jackくんもままを心配するように見つめていますね。
わたしも先週は悲しいことがあったけど、やっぱり3ワンや美衣ちゃんに癒してもらいました。
ままさんもJackくんに元気をいっぱいもらってくださいね~。
2012/06/26(Tue) 14:42 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
きょん さま
いつもありがとうございます♪
ほんとによく見てます!
普段はずっと寝てるのに今日はずーっと横にスタンバイ・・・
すごく心強かったです☆ペットパワーはすごいですよね(^^♪

きょんさんも先週はお辛かったですよね
そんな時は3ワンちゃん、美衣ちゃんの癒しが一番ですね!

ほんまに暖かいお言葉感謝です☆
2012/06/26(Tue) 15:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

大丈夫ですか?
いろんなことありますよね。へこむこともありますよね(-_-;)
でも、ままさんにはJackくんという、最高の味方がついてます(^^)v

犬は、いろんなことに敏感ですよね。
何かを感じて慰めてくれますよね。
犬がいて良かったと思うこと、たくさんありますよね~(^^♪
ミエルはまだ小さすぎて、いろんな事がわかっていないようですが☆
さりげなく近くにいてくれるJackくん。
素敵な子ですね!
2012/06/26(Tue) 17:19 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
凹む日もありますよね!
凹んだあとは凸です。
ポコってね(笑)

Jackくんのチュキチュキ攻撃で元気はつらつですよ!
2012/06/26(Tue) 22:48 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんにちはー
ままさん大丈夫ですか?
凹むこともありますよね
元気出してくださいね~
ほんとおうちに帰るとこうやって
笑顔でお出迎えしてくれるわんこたちに
癒されて元気が出ますよね^^
ほんと存在が大きいなぁって思います^^
2012/06/27(Wed) 07:33 | URL  | tie(クレまま) #-[ 編集]
ぽりる さま
暖かいお言葉ありがとうございます♪
ひさびさに凹んでしまって・・・
でもぽりるさんに言って頂いたように
最高の味方がいてるので復活できそうです(^^♪

ほんとに敏感ですよね!
ちょっとけんかで言い合いになってもすぐ間に入ってきて
見つめられるとなんかバカバカしくなって笑えちゃうし
映画みて泣いてるだけなのに顔をペロペロ泣くんじゃないよって(笑)

ほんとにワンちゃんと一緒で良かった☆
ミエルちゃんのかわいいお顔でいっぱい癒されました❤
ありがとうねミエルちゃん(*^。^*)

2012/06/27(Wed) 12:27 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
ありがとうございます♪
あはは・・・ポコッてなりつつあります(笑)
ほんと凹んだあとは凸ですよね!
元気になるお言葉感謝です☆
しつこいぐらいチュキチュキしてもらいました
確かに元気ハツラツになってきた~(^^♪
2012/06/27(Wed) 12:32 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
励ましのお言葉感謝です♪
毎日イヤなお留守番してても変わらず
100%以上の喜びで出迎えてくれるワンちゃん・・・
ほんとtieさんがおっしゃる通り大きい存在ですよね❤
改めてJackに感謝しつつ復活しま~す!
ほんまにありがとうございます☆
2012/06/27(Wed) 12:38 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
