元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日は凹み中の話を読んで頂きありがとうございました

みなさんのあたたかいお言葉に感謝です

疲れと凹みが一緒にきてしまって一気にブルーになっちゃって・・・

でもFamily doctorのセラピーJackのおかげで復活です

そしてみなさんのワンちゃんネコちゃんにも

いっぱい癒されました

かわいかったりおちゃめだったり

眺めながら自然に笑顔になってました

みなさんのブログのおかげで元気になれました



ではJack先生からの報告です

0627-1.jpg

先生の診察がよくきいて元気になれました


0627-2.jpg

Jack先生・・・おつかれさまですゥ~

今日はゆっくり寝てください・・・


0627-3.jpg

ほんまにお世話になりました


『みなちゃま!ままは元気になったみたいでちゅ

世話のやけるままにみなちゃまのやさちいお言葉

ありがとうございまちゅ』 by.Jack



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/27 14:57] | 想うこと
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

良かった~♫
Jackくんのセラピー診察が効いたみたいね。
さすが癒しのJackくん。
ママが元気なのが1番だもんね。
これからもママを元気にしてあげて~

みな さま
Jackまま
ありがとうございます♪
なんとか復活できそうです☆

ほんと飼い主がシュンとしてると
落ち着かないみたいで悪いことしちゃいました
Jackのためにも元気になりま~す❤
これからもよろしくです(●^o^●)



ぽりる
こんにちは♪

Dr.Jack、さすがですね~(^^)v
ままさんが元気でいてくれるのは私も嬉しいです♪
ミエルもお役にたてたようで良かったです(*^_^*)

私もリンクさせていただいてもいいですか?
リンクが良くわかっていなくて(^^ゞ
やっと何だかわかって来たところにままさんのお申し出。
嬉しかったです(T_T)
ありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)

ぽりる さま
Jackまま
Jackはもう7歳なのでミエルちゃんを見てるとちっちゃい時を
思い出して嬉しくなっちゃうんですよね☆
ミエルちゃんのかわいいしぐさ・・・ほんとお世話になりました❤
これからもよろしくですよ!ミエルちゃん(^^♪

ほんと今頃~の話で恐縮ですゥ(笑)
早速リンク貼らせてもらいました
こちらこそよろしくお願いします!!

元気になってよかったァ♪
iroha
Jack君のおかげで 元気になったみたいで良かったァ(*´∀`*)

ホント 生きてると 凹んだり悩んだり いろいろありますねぇ~
私も 凹むときは一気に落ちていきます( ^ω^)
上がってくるのも早いですけどね~

思い切り凹んだ後は・・・笑顔でいきましょ~♪


モコ&あん
さすが、Dr.Jack!!
名犬だわ!
診察が終わって爆睡するところも大物だぁ!

Jackくんの寝姿は萌えぇです(●^o^●)

iroha さま
Jackまま
ご心配ありがとうございました♪
いつまでも凹んでてもしゃーないですもんね☆
いろんなことがあるけど前にすすまないと
なんにも変らないし・・・
笑顔でがんばりま~す!

のえるくんの笑顔ありがとうです(*^_^*)


モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪

ほんと凹みきってる時は寝ないでずっーとそばに
いてくれたのにちょっと元気になってくると
わかるんですかね(汗)
とっとと寝ちゃいました(笑)
マジじっーと観察してたので疲れたみたいです(苦笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

良かった~♫
Jackくんのセラピー診察が効いたみたいね。
さすが癒しのJackくん。
ママが元気なのが1番だもんね。
これからもママを元気にしてあげて~
2012/06/27(Wed) 15:24 | URL  | みな #-[ 編集]
みな さま
ありがとうございます♪
なんとか復活できそうです☆

ほんと飼い主がシュンとしてると
落ち着かないみたいで悪いことしちゃいました
Jackのためにも元気になりま~す❤
これからもよろしくです(●^o^●)
2012/06/27(Wed) 16:26 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

Dr.Jack、さすがですね~(^^)v
ままさんが元気でいてくれるのは私も嬉しいです♪
ミエルもお役にたてたようで良かったです(*^_^*)

私もリンクさせていただいてもいいですか?
リンクが良くわかっていなくて(^^ゞ
やっと何だかわかって来たところにままさんのお申し出。
嬉しかったです(T_T)
ありがとうございます!
これからもどうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
2012/06/27(Wed) 16:41 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
Jackはもう7歳なのでミエルちゃんを見てるとちっちゃい時を
思い出して嬉しくなっちゃうんですよね☆
ミエルちゃんのかわいいしぐさ・・・ほんとお世話になりました❤
これからもよろしくですよ!ミエルちゃん(^^♪

ほんと今頃~の話で恐縮ですゥ(笑)
早速リンク貼らせてもらいました
こちらこそよろしくお願いします!!
2012/06/27(Wed) 16:55 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
元気になってよかったァ♪
Jack君のおかげで 元気になったみたいで良かったァ(*´∀`*)

ホント 生きてると 凹んだり悩んだり いろいろありますねぇ~
私も 凹むときは一気に落ちていきます( ^ω^)
上がってくるのも早いですけどね~

思い切り凹んだ後は・・・笑顔でいきましょ~♪
2012/06/27(Wed) 17:50 | URL  | iroha #-[ 編集]
さすが、Dr.Jack!!
名犬だわ!
診察が終わって爆睡するところも大物だぁ!

Jackくんの寝姿は萌えぇです(●^o^●)
2012/06/27(Wed) 20:10 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
iroha さま
ご心配ありがとうございました♪
いつまでも凹んでてもしゃーないですもんね☆
いろんなことがあるけど前にすすまないと
なんにも変らないし・・・
笑顔でがんばりま~す!

のえるくんの笑顔ありがとうです(*^_^*)
2012/06/28(Thu) 11:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪

ほんと凹みきってる時は寝ないでずっーとそばに
いてくれたのにちょっと元気になってくると
わかるんですかね(汗)
とっとと寝ちゃいました(笑)
マジじっーと観察してたので疲れたみたいです(苦笑)
2012/06/28(Thu) 11:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日は凹み中の話を読んで頂きありがとうございましたみなさんのあたたかいお言葉に感謝です疲れと凹みが一緒にきてしまって一気にブルーになっちゃって・・・でもFamily doctorのセラ
2012/06/29(Fri) 03:50:56 |  まとめwoネタ速neo
