元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日は九州方面で大雨だったみたいで

そちら方面のみなさま大丈夫でしたか?

土砂崩れもあったみたいでみなさま気をつけてくださいね!


梅雨もあけてないですが

夏にむけてYacochanからプレゼント

0628-1.jpg

ビーチサンダルです

もう一色ピンクもあってピンクはMammyへ

黒はままへ茶色はYacochan・・・

3人お揃いですよ

Mammyの分は写真撮る前に渡しちゃったからないです・・・

ままは夏が大好きなで海やプールで大活躍まちがいなしだよね


もうひとつお買い物したらしい・・・

0628-2.jpg

キャー かわいいやん

ただ電車に乗ったらじゃまになりそうじゃない

ってYacochan・・・

確かに移動以外は迷惑かもね

でも似合ってましたよ


ということで・・・

0628-3.jpg

みなさまの予想通り乗っけてみました

イヤ~な予感してたみたいでやられたって顔ですかね


0628-4.jpg

意外と大きいのね

体がほとんど隠れてるやん!

う~ん・・・確かに似合わないね

Jackくんは夏にむけてサマーカット行かなきゃね

夏の小物を見るとテンションあがってきた------



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/28 14:53] | おしゃれ
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

ほんとに~夏って感じのプレゼントですね。
かっこいいおしゃれなビーサンだわ。

そんで、帽子のJackくん。
テンション下がっちゃった~?
でもわんこ用の帽子似合いそうよ~
ママとおソロで買ってもらいなよ。
いらんこと言うなって言われるかしら(笑)


きょん
夏のアイテムを見るとウキウキしますね~(^-^)
海やプール、今から楽しみですね。、

Jackくんがご機嫌斜め・・?
でも似合ってるよ~(*^_^*)


モコ&あん
Jackくん、お利口さんだね!
帽子に噛みついて振り回さないんだね!

多分、うちは2プーで引っ張りあっこするよ(笑)


tie(クレまま)
こんばんはー
元気が出てきてほんとよかった^^
Jackくんの存在ってほんと大きいですね^^
うちもよくクレアさんに助けられています

わぁ、かわいいビーサンだぁ
夏の小物ってかわいいですよね~
麦藁帽子もかわいいなぁ♪
気分が上がりますね^^
Jackくん、ノセノセおつかれさま^^


ぽりる
こんばんは♪
リンクしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、ミエル共々よろしくお願いします♪

おしゃれなビーチサンダルですね!
色違いのお揃いっていいですよね(^^)
麦わら帽子もかわいい~♪
夏気分先取りですね。
大きな帽子に隠れちゃいそうなJackくん、かわいいです~(≧▽≦*)

みな さま
Jackまま
夏はなんかわからけんどテンション
あがっちゃうんですよね(^^♪

Jackはこんなことされるのイヤなんですよね・・・
すっごいイヤヤッ~って顔してるでしょ(笑)
ワンコ用帽子も被せてみたいけどイヤだって言うんだよね(笑)
お揃いは・・・アホな子みたいになんないかなぁ~(爆笑)

きょん さま
Jackまま
すっかり暑さは夏ですもんね!
海・プール開きが楽しみ☆

そうなんですよ
Jackはこんなんされるの嫌いなんですよね
イヤヤってわかってるけどしちゃうんですよね(笑)
あんまりしちゃうと怒っちゃうからすぐ撤収しないとね(^^♪

tie さま
Jackまま
ご心配頂きありがとうございました♪
Jackは誰よりも頼りになります☆

夏の小物はかわいくて何でもほしくなっちゃいますよね❤
Jackのみテンションさがりっぱなし
しょーもないことしてってふてくされてます(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
お利口さんではなく
きっとあきらめてるんだと思います(笑)
また始まったって・・・
うちはJackのほうが大人なんですよ~(苦笑)

モコちゃんあんちゃんだとどっちが勝つのかな?!

ぽりる さま
Jackまま
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

夏は大好きなのでプール・海開きが楽しみ☆
ちょっとした小物でも夏気分になれて
ウキウキしちゃいますよね♪
ワンちゃんにはこたえる季節だけど・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

ほんとに~夏って感じのプレゼントですね。
かっこいいおしゃれなビーサンだわ。

そんで、帽子のJackくん。
テンション下がっちゃった~?
でもわんこ用の帽子似合いそうよ~
ママとおソロで買ってもらいなよ。
いらんこと言うなって言われるかしら(笑)
2012/06/28(Thu) 18:01 | URL  | みな #-[ 編集]
夏のアイテムを見るとウキウキしますね~(^-^)
海やプール、今から楽しみですね。、

Jackくんがご機嫌斜め・・?
でも似合ってるよ~(*^_^*)
2012/06/28(Thu) 20:25 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
Jackくん、お利口さんだね!
帽子に噛みついて振り回さないんだね!

多分、うちは2プーで引っ張りあっこするよ(笑)
2012/06/28(Thu) 22:16 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんはー
元気が出てきてほんとよかった^^
Jackくんの存在ってほんと大きいですね^^
うちもよくクレアさんに助けられています

わぁ、かわいいビーサンだぁ
夏の小物ってかわいいですよね~
麦藁帽子もかわいいなぁ♪
気分が上がりますね^^
Jackくん、ノセノセおつかれさま^^
2012/06/28(Thu) 23:49 | URL  | tie(クレまま) #-[ 編集]
こんばんは♪
リンクしていただき、ありがとうございます(*^_^*)
これからも、ミエル共々よろしくお願いします♪

おしゃれなビーチサンダルですね!
色違いのお揃いっていいですよね(^^)
麦わら帽子もかわいい~♪
夏気分先取りですね。
大きな帽子に隠れちゃいそうなJackくん、かわいいです~(≧▽≦*)
2012/06/29(Fri) 00:09 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
みな さま
夏はなんかわからけんどテンション
あがっちゃうんですよね(^^♪

Jackはこんなことされるのイヤなんですよね・・・
すっごいイヤヤッ~って顔してるでしょ(笑)
ワンコ用帽子も被せてみたいけどイヤだって言うんだよね(笑)
お揃いは・・・アホな子みたいになんないかなぁ~(爆笑)
2012/06/29(Fri) 10:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
すっかり暑さは夏ですもんね!
海・プール開きが楽しみ☆

そうなんですよ
Jackはこんなんされるの嫌いなんですよね
イヤヤってわかってるけどしちゃうんですよね(笑)
あんまりしちゃうと怒っちゃうからすぐ撤収しないとね(^^♪
2012/06/29(Fri) 10:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
ご心配頂きありがとうございました♪
Jackは誰よりも頼りになります☆

夏の小物はかわいくて何でもほしくなっちゃいますよね❤
Jackのみテンションさがりっぱなし
しょーもないことしてってふてくされてます(笑)
2012/06/29(Fri) 10:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
お利口さんではなく
きっとあきらめてるんだと思います(笑)
また始まったって・・・
うちはJackのほうが大人なんですよ~(苦笑)

モコちゃんあんちゃんだとどっちが勝つのかな?!
2012/06/29(Fri) 11:01 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

夏は大好きなのでプール・海開きが楽しみ☆
ちょっとした小物でも夏気分になれて
ウキウキしちゃいますよね♪
ワンちゃんにはこたえる季節だけど・・・
2012/06/29(Fri) 11:05 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日は九州方面で大雨だったみたいでそちら方面のみなさま大丈夫でしたか?土砂崩れもあったみたいでみなさま気をつけてくださいね!梅雨もあけてないですが夏にむけてYacochanからプ
2012/06/29(Fri) 03:50:55 |  まとめwoネタ速neo
