元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日はイイお天気ですね

もう夏日で暑いです

お留守番Jackくんにもエアコン温度を少し低めにしてきました

快適に過ごせてるかな


お家の外で工事が始まって朝からおじさんたちがザワザワ・・・

0630-1.jpg

ほんまやね!なんかしてはるね・・・

でもJackくんにはな~んも関係ないから言うたらアカンよ



0630-2.jpg


アカンって言うたとこやんか

僕はままのSPでちゅからちゃんと守りまちゅよ~

今度はSPですかJackくんはいっぱいお仕事があって大変やね


0630-3.jpg


まま~こっちのほうは大丈夫みたいでちゅ


0630-4.jpg

今日もままのことを守れたでちゅよ

お疲れさん


今日も朝からしまくりのJackくん

吠えたあとは決まってSP完了報告をしにきます

『ままを守ったでちゅよ』ってドヤ顔のJackくん

ありがたいけど悪い人は全然いないんだよ

きっとご近所さんはうるさいって思ってるよ

またご近所さんに会ったらごめんなさ~いって言っとくね



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/06/29 15:23] | おうちで
トラックバック:(1) |


きょん
今日は暑かったですね(泣)
低め設定のエアコンでJackくん、快適に過ごせたかな・・?(^-^)

うちの3わんも外に人がいたらだめなんですよ(汗)
まず音に敏感な未来がわんわん吠えて他のコも後から続くって感じです(苦笑)
多頭飼いの悪い見本ですわ・・(反省・・)


iroha
こんにちは♪

あはは~( ^ω^)
Jack君も わんわん言うてる(*´∀`*)

そうそう~!!!うちも ええコトしたわ~ってドヤ顔になるんねん(≧∇≦)
褒めて~って感じで・・・

近所迷惑なだけやっちゅうねんなぁ~(笑)

今日は暑かったねぇ!!!

きょん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
たまに帰るとエアコンが効きすぎてる
ことがあってほんまに難しいんですよね
今日は大丈夫かな?

Jackは声が大きいので3ワンちゃんにも負けてないかも・・・
きょんさんはSPが3ワンちゃんだから大統領より守られてますね(笑)



みな
こんにちは^^

そちらも暑かったんですね。
Jackくんはお留守番大丈夫だったかな。

Jackくんからしたらおじさんたちは侵入者だもんね。
ママを守るために警備するわな~
ドヤ顔もバチッと決まってますよ(あはっ)

お留守番中もずっと警備してたのかな。
いや寝てたかしら(笑)

ほんと「わんわん」には飼い主は冷や汗ものですよね。
うちも3わんなんで、一斉にやられるとほんと大変です(>_<)

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
ワンワン言うてます(笑)
のえるくんのママさん守たった顔見ましたよ!
SPのえるくんもいい仕事してますね(笑)
どこのワンちゃんもみんなを守ってんでしょうね☆

みな さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
ほんまに暑かったですゥ~
エアコンの調整がバッチリなことを祈ってます!
調整が難しいんですよね・・・

あ----っ!留守番中もワンワン言うてたらイヤやな(笑)
ひとりで何してんねやろ!
帰ったらお目めクリンクリンやから寝てるとは思うけど・・・

やっぱりひとりがワン言うたらみ~んなもワンですか(笑)
大合唱ですね!
Jackは声が大きいので3ワンくんにも負けてないかも☆





ぽりる
こんばんは♪

今日は暑かったですね☆
ムシムシしてましたよ~(>_<)

おお!今度はSPですか。
窓の外を見る横顔、かっこいい~♪
しっかり、ままさんを守っているんですね♪
ミエルも守ってくれるかなぁ。
行動はかなり男前なんですけど(笑)


tie(クレまま)
こんばんはー
暑くなってきましたね
エアコンも利用しつつ乗りきって
いかなくちゃですね~
わんわん警備、うちもしますよ~
どや顔のJackくんかわいい~♪
警備おつかれさま^^

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
実家に行ってたもので
返信遅くなってごめんなさい・・・

わがまま飼い主にいっぱい仕事を
与えられ大忙しのJackです(笑)

ミエルちゃんに守られたら怖いものなしですよ☆
あのかわいさに油断してる隙にやっつけちゃいますよ!

tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
返信遅くなっちゃいました・・・
ごめんなさい!

ワンちゃんは人間以上に暑いでしょうね
気をつけてあげなきゃいけませんね☆

クレアちゃんもわんわん警備しますか?!
いつもおとなしくお利口さんクレアちゃんは
ワンワンいわないかと思ってました!
ちょっとだけ同じとこがあってホッです(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日は暑かったですね(泣)
低め設定のエアコンでJackくん、快適に過ごせたかな・・?(^-^)

うちの3わんも外に人がいたらだめなんですよ(汗)
まず音に敏感な未来がわんわん吠えて他のコも後から続くって感じです(苦笑)
多頭飼いの悪い見本ですわ・・(反省・・)
2012/06/29(Fri) 17:06 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
こんにちは♪

あはは~( ^ω^)
Jack君も わんわん言うてる(*´∀`*)

そうそう~!!!うちも ええコトしたわ~ってドヤ顔になるんねん(≧∇≦)
褒めて~って感じで・・・

近所迷惑なだけやっちゅうねんなぁ~(笑)

今日は暑かったねぇ!!!
2012/06/29(Fri) 17:14 | URL  | iroha #-[ 編集]
きょん さま
いつもありがとうございます♪
たまに帰るとエアコンが効きすぎてる
ことがあってほんまに難しいんですよね
今日は大丈夫かな?

Jackは声が大きいので3ワンちゃんにも負けてないかも・・・
きょんさんはSPが3ワンちゃんだから大統領より守られてますね(笑)
2012/06/29(Fri) 17:43 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは^^

そちらも暑かったんですね。
Jackくんはお留守番大丈夫だったかな。

Jackくんからしたらおじさんたちは侵入者だもんね。
ママを守るために警備するわな~
ドヤ顔もバチッと決まってますよ(あはっ)

お留守番中もずっと警備してたのかな。
いや寝てたかしら(笑)

ほんと「わんわん」には飼い主は冷や汗ものですよね。
うちも3わんなんで、一斉にやられるとほんと大変です(>_<)
2012/06/29(Fri) 17:45 | URL  | みな #-[ 編集]
iroha さま
いつもありがとうございます♪
ワンワン言うてます(笑)
のえるくんのママさん守たった顔見ましたよ!
SPのえるくんもいい仕事してますね(笑)
どこのワンちゃんもみんなを守ってんでしょうね☆
2012/06/29(Fri) 17:46 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
みな さま
いつもありがとうございます♪
ほんまに暑かったですゥ~
エアコンの調整がバッチリなことを祈ってます!
調整が難しいんですよね・・・

あ----っ!留守番中もワンワン言うてたらイヤやな(笑)
ひとりで何してんねやろ!
帰ったらお目めクリンクリンやから寝てるとは思うけど・・・

やっぱりひとりがワン言うたらみ~んなもワンですか(笑)
大合唱ですね!
Jackは声が大きいので3ワンくんにも負けてないかも☆


2012/06/29(Fri) 17:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは♪

今日は暑かったですね☆
ムシムシしてましたよ~(>_<)

おお!今度はSPですか。
窓の外を見る横顔、かっこいい~♪
しっかり、ままさんを守っているんですね♪
ミエルも守ってくれるかなぁ。
行動はかなり男前なんですけど(笑)
2012/06/29(Fri) 22:45 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんはー
暑くなってきましたね
エアコンも利用しつつ乗りきって
いかなくちゃですね~
わんわん警備、うちもしますよ~
どや顔のJackくんかわいい~♪
警備おつかれさま^^
2012/06/29(Fri) 23:51 | URL  | tie(クレまま) #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもありがとうございます♪
実家に行ってたもので
返信遅くなってごめんなさい・・・

わがまま飼い主にいっぱい仕事を
与えられ大忙しのJackです(笑)

ミエルちゃんに守られたら怖いものなしですよ☆
あのかわいさに油断してる隙にやっつけちゃいますよ!
2012/07/02(Mon) 11:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
いつもありがとうございます♪
返信遅くなっちゃいました・・・
ごめんなさい!

ワンちゃんは人間以上に暑いでしょうね
気をつけてあげなきゃいけませんね☆

クレアちゃんもわんわん警備しますか?!
いつもおとなしくお利口さんクレアちゃんは
ワンワンいわないかと思ってました!
ちょっとだけ同じとこがあってホッです(笑)
2012/07/02(Mon) 11:45 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日はイイお天気ですねもう夏日で暑いですお留守番Jackくんにもエアコン温度を少し低めにしてきました快適に過ごせてるかなお家の外で工事が始まって朝からおじさんたちがザワザワ
2012/06/30(Sat) 23:14:30 |  まとめwoネタ速neo
