元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日から計画停電が始まるかもしれない・・・

毎日チェックしなきゃいけないので大変だなぁ~

本当に停電をしなくてもいいように電力が足りることを祈るのみです




週末は実家に帰ってました

でもずっとで行きたい公園があったんですが

行けなくて残念でした

あいかわらず実家に帰るとおいしいごはんを

いっぱい作ってくれるのでJackくんもままも食べてばかり・・・

『食べすぎ警報』発令中

Jackくん2日居ただけで重くなったような


0702-5.jpg

ほんとだね!散歩も行けないね・・・

することがないからって食べてばっかりはダメだよ~


でもお庭の紫陽花がすごくきれいだよ

0702-2.jpg


0702-3.jpg

紫陽花は雨の日のほうがきれいだよね


0702-4.jpg

ちょっとだけ雨がやんだ間にJackくんも紫陽花を鑑賞にきましたよ

雨の滴で結構濡れちゃいましたけど



Yacochanがネイルに行ったらしいよ~ Jackくん

0702-1.jpg

Summer Beautyでしょ

夏だからキュートににしたんだって・・・

かわいいねぇ------


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/02 13:59] | おしゃれ
トラックバック:(1) |

管理人のみ閲覧できます
-



iroha
こんにちは♪

週末は 残念な天気でしたねぇ・・・

実家に帰ると Jack君もままさんも 美味しいものいっぱい食べて 嬉しいねぇ(*´∀`*)

妹さん 今回もステキ~♪
前はクールビューティーで素敵だったけど 今回もステキ~


モコ&あん
こんばんはぁ~(●^o^●)

雨が続いてます?
この梅雨が終わったら猛暑がやってくるの?かな?

ベランダ?の向こうに水田があるの?
Jackままの?

夏は、女性が最も輝きを放つ季節だよね!
男性はもっとも悪臭を放つ季節だけど(笑)
何か?


ぽりる
こんばんは♪

紫陽花は雨に映えますよね♪
素敵なお庭ですね♪
ネイルも素敵~(*^_^*)

↓ ちょろっと出たベロがかわいいです~(*^_^*)
涼しいところを探してかくれんぼ☆の季節ですね。


tie
こんばんはー
計画停電はほんとこまっちゃいますね
うちも震災の後経験したけれど
あれはもう嫌だなぁ
節電で回避できるといいですよね

実家に行くとおいしいものがいっぱいあるから
ついつい食べちゃいますよね^^
私もよく太って帰ってきちゃいます^^;
紫陽花素敵~
Jackくんとのショットもいいですね^^
ネイルも素敵だなぁ
私は仕事柄ネイルNGなのでうらやましいです~

iroha さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
急用で帰ったので仕方なかったんですが
母はJackの散歩を楽しみにしてるので
残念がってました・・・
ごちそうは嬉しいんですがJackが
ぶたさんに変身するのがコワイです(笑)

ネイルは妹のストレス解消のひとつなので
ネイルした後はテンションアゲアゲですよ☆
褒めて頂いたこと早速報告しときま~す(^^♪

モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
今日も雨ですよ・・・
梅雨が終わらなくても大阪は暑いです!
北海道みたいにさわやかな風が吹かないものですかね~

紫陽花はうちのですが水田は当然よそ様のですよ!

パパさんはモコちゃんあんちゃんの
あま~い匂いがしてるんじゃないですか?!(*^_^*)

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
紫陽花は雨にあたると一層鮮やかになって
さすが梅雨の季節のお花ですね(*^_^*)

Jackはこれからの季節涼を求めて旅に出る~って
いうぐらいウロウロしますよ(笑)


tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
東京方面は去年経験されたんですよね
毎日どうしようばかりで何の対策も
思いつかないんですよね・・・

ほんと実家に行くとな~んもしなくていいし
普段Jackも私も2食なんですが
3食しっかり食べちゃうから大変です(笑)

紫陽花を見たあとのJackは跳ね返りと滴で
ドライヤー行きとなりました!
雨降ってなかったのに・・・(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02(Mon) 18:05 |   |  #[ 編集]
こんにちは♪

週末は 残念な天気でしたねぇ・・・

実家に帰ると Jack君もままさんも 美味しいものいっぱい食べて 嬉しいねぇ(*´∀`*)

妹さん 今回もステキ~♪
前はクールビューティーで素敵だったけど 今回もステキ~
2012/07/02(Mon) 20:23 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんはぁ~(●^o^●)

雨が続いてます?
この梅雨が終わったら猛暑がやってくるの?かな?

ベランダ?の向こうに水田があるの?
Jackままの?

夏は、女性が最も輝きを放つ季節だよね!
男性はもっとも悪臭を放つ季節だけど(笑)
何か?
2012/07/02(Mon) 21:43 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんは♪

紫陽花は雨に映えますよね♪
素敵なお庭ですね♪
ネイルも素敵~(*^_^*)

↓ ちょろっと出たベロがかわいいです~(*^_^*)
涼しいところを探してかくれんぼ☆の季節ですね。
2012/07/02(Mon) 22:47 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんはー
計画停電はほんとこまっちゃいますね
うちも震災の後経験したけれど
あれはもう嫌だなぁ
節電で回避できるといいですよね

実家に行くとおいしいものがいっぱいあるから
ついつい食べちゃいますよね^^
私もよく太って帰ってきちゃいます^^;
紫陽花素敵~
Jackくんとのショットもいいですね^^
ネイルも素敵だなぁ
私は仕事柄ネイルNGなのでうらやましいです~
2012/07/02(Mon) 23:53 | URL  | tie #-[ 編集]
iroha さま
いつもありがとうございます♪
急用で帰ったので仕方なかったんですが
母はJackの散歩を楽しみにしてるので
残念がってました・・・
ごちそうは嬉しいんですがJackが
ぶたさんに変身するのがコワイです(笑)

ネイルは妹のストレス解消のひとつなので
ネイルした後はテンションアゲアゲですよ☆
褒めて頂いたこと早速報告しときま~す(^^♪
2012/07/03(Tue) 11:34 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪
今日も雨ですよ・・・
梅雨が終わらなくても大阪は暑いです!
北海道みたいにさわやかな風が吹かないものですかね~

紫陽花はうちのですが水田は当然よそ様のですよ!

パパさんはモコちゃんあんちゃんの
あま~い匂いがしてるんじゃないですか?!(*^_^*)
2012/07/03(Tue) 11:39 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもありがとうございます♪
紫陽花は雨にあたると一層鮮やかになって
さすが梅雨の季節のお花ですね(*^_^*)

Jackはこれからの季節涼を求めて旅に出る~って
いうぐらいウロウロしますよ(笑)
2012/07/03(Tue) 11:42 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
いつもありがとうございます♪
東京方面は去年経験されたんですよね
毎日どうしようばかりで何の対策も
思いつかないんですよね・・・

ほんと実家に行くとな~んもしなくていいし
普段Jackも私も2食なんですが
3食しっかり食べちゃうから大変です(笑)

紫陽花を見たあとのJackは跳ね返りと滴で
ドライヤー行きとなりました!
雨降ってなかったのに・・・(笑)
2012/07/03(Tue) 11:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日から計画停電が始まるかもしれない・・・毎日チェックしなきゃいけないので大変だなぁ~本当に停電をしなくてもいいように電力が足りることを祈るのみです週末は実家に帰ってま...
2012/07/02(Mon) 19:09:11 |  まとめwoネタ速neo
