元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は朝から大雨です

ガレージから事務所まで歩くだけでビシャビシャになってしまいました

一番降ってる時間帯に着いてしまったみたいで

朝からテンション低いです

今はほとんどやんできてますが

今週はずっと天気が悪いみたいですね

この雨でまた土砂災害などがなければいいのですが・・・



先週末の実家でのこと

ままが寝るお布団が用意された途端・・・

0703-1.jpg

Jackくんが横いっぱいに寝ちゃいましたよ


0703-2.jpg

なんでいつも縦向きじゃなく横向きなん

ままが横向きで寝たらお布団からはみ出すやん

って言っても気持ち良さそうに寝ちゃってるし

この後はそ~っと縦向きに移動してもらいました

お疲れみたいで (なんもしてないから食べ過ぎで疲れたのか?)

移動中もされるがまま状態でした


そして次の朝

お布団を片付けようとしたら・・・

0703-3.jpg

Jackくんが居直り状態でお片付け断固反対中


0703-5.jpg

でもここ片付けないとなんも出来ないよ

そこにMammyの声が『もうそのままにしといたって!Jackくんがねんねしてやるやん』



0703-4.jpg

Mammyに守られてJackくんはまたまたねんねするのでした


最近寝る時はこのバックスタイルが多いなぁ

この後ろあんよが大好きです かわいい~


今回滞在中のJackくんはいつも以上に寝て食べてばかりだったような

ぶたさんに変身しちゃうよ-----


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/03 13:19] | 寝顔
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

そちらはかなり降っているようですね☆
こちらは梅雨!と言った感じのじめじめの曇りです。

Jackくん、お布団の上で気持ちよさそう(^^)
伸び伸び~の足、かわいいですよね♪
よく見たらJackくん、全部足が伸びてますよ☆
MammyさんのおうちでJackくん、のんびりですね(^^♪

ぽりる さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
午前中はすごい雨でしたが
今はやんでるので仕事帰りは助かりました!

Jackの足伸びてるでしょ☆
暑くなってくるとこの体形が多いんですよね(^^♪
お腹がペッタリついて涼しいのかなぁって思うんですが・・・
よくはわかりません(笑)

実家では食べ物をもらうために母を
ジィーって監視してるので結構疲れるみたいですよ(笑)



モコ&あん
後ろ足に萌えぇ~(>_<)
ぴーんとしてて、かわゆす~♡

こんな姿みたら疲れなんかぶっ飛ぶね!


tie
こんばんはー
雨、こちらも今日はすごかったです
九州のほうはかなり被害が出ているし
あまり降りすぎないで欲しいですね・・・

Jackくん、ふかふかお布団が大好きなんだね^^
きもちいいもんね
移動したくないよね^^
Jackくんの後ろからのショット
めっちゃかわいい~♪
このあんよ、たまらないですね^^
ほんとダックスってかわいいですよね~

うつぶせ寝 可愛い ♡
chiku-chiku
どんな格好をしてても可愛い Jackくん ♡

うちの子も朝起きると
同じ格好でねんねしてますよ 雛
この時って とっても気持ち良いんでしょうねぇ
解かる気がする… (笑う)
私も朝が弱い 起きるの苦手ですからぁ~

Jackくん、おじいちゃん おばあちゃんに
かばってもらえて良かったね♪







モコ&あん さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
前は後足がそろってピーンって
伸びてたんですが
最近はハの字型になってきました☆
かわゆくて好きなんですが
太ったからハの字型なのかな(苦笑)

でも癒されるからいいかぁ~(笑)

tie さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪
今年の梅雨はなんか大変ですよね!
梅雨明けはいつなんでしょね・・・

ダックスちゃんはみんなこのあんよしますよね☆
最近は顔よりもこのバックスタイルで
超癒されてます(*^。^*)

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもありがとうございます♪

雛ちゃんもベターってしてますか☆
超かわいいですよね(^^♪

毎朝このまま寝れたらいいのに・・・と
思いながらイヤイヤ起きてます(苦笑)
でも子供みたいに休みの日は早く起きれるんだけど・・・(笑)

母はJack甘やかし度100%なので
困ったもんです(@_@;)



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

そちらはかなり降っているようですね☆
こちらは梅雨!と言った感じのじめじめの曇りです。

Jackくん、お布団の上で気持ちよさそう(^^)
伸び伸び~の足、かわいいですよね♪
よく見たらJackくん、全部足が伸びてますよ☆
MammyさんのおうちでJackくん、のんびりですね(^^♪
2012/07/03(Tue) 16:57 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもありがとうございます♪
午前中はすごい雨でしたが
今はやんでるので仕事帰りは助かりました!

Jackの足伸びてるでしょ☆
暑くなってくるとこの体形が多いんですよね(^^♪
お腹がペッタリついて涼しいのかなぁって思うんですが・・・
よくはわかりません(笑)

実家では食べ物をもらうために母を
ジィーって監視してるので結構疲れるみたいですよ(笑)
2012/07/03(Tue) 17:13 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
後ろ足に萌えぇ~(>_<)
ぴーんとしてて、かわゆす~♡

こんな姿みたら疲れなんかぶっ飛ぶね!
2012/07/03(Tue) 20:22 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんはー
雨、こちらも今日はすごかったです
九州のほうはかなり被害が出ているし
あまり降りすぎないで欲しいですね・・・

Jackくん、ふかふかお布団が大好きなんだね^^
きもちいいもんね
移動したくないよね^^
Jackくんの後ろからのショット
めっちゃかわいい~♪
このあんよ、たまらないですね^^
ほんとダックスってかわいいですよね~
2012/07/03(Tue) 23:02 | URL  | tie #-[ 編集]
うつぶせ寝 可愛い ♡
どんな格好をしてても可愛い Jackくん ♡

うちの子も朝起きると
同じ格好でねんねしてますよ 雛
この時って とっても気持ち良いんでしょうねぇ
解かる気がする… (笑う)
私も朝が弱い 起きるの苦手ですからぁ~

Jackくん、おじいちゃん おばあちゃんに
かばってもらえて良かったね♪





2012/07/03(Tue) 23:34 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
モコ&あん さま
いつもありがとうございます♪
前は後足がそろってピーンって
伸びてたんですが
最近はハの字型になってきました☆
かわゆくて好きなんですが
太ったからハの字型なのかな(苦笑)

でも癒されるからいいかぁ~(笑)
2012/07/04(Wed) 10:57 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
いつもありがとうございます♪
今年の梅雨はなんか大変ですよね!
梅雨明けはいつなんでしょね・・・

ダックスちゃんはみんなこのあんよしますよね☆
最近は顔よりもこのバックスタイルで
超癒されてます(*^。^*)
2012/07/04(Wed) 11:01 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
いつもありがとうございます♪

雛ちゃんもベターってしてますか☆
超かわいいですよね(^^♪

毎朝このまま寝れたらいいのに・・・と
思いながらイヤイヤ起きてます(苦笑)
でも子供みたいに休みの日は早く起きれるんだけど・・・(笑)

母はJack甘やかし度100%なので
困ったもんです(@_@;)

2012/07/04(Wed) 11:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は朝から大雨ですガレージから事務所まで歩くだけでビシャビシャになってしまいました一番降ってる時間帯に着いてしまったみたいで朝からテンション低いです今はほとんどやんで...
2012/07/04(Wed) 14:09:06 |  まとめwoネタ速neo
