元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日もですね

梅雨明けはいつなんでしょうね


今朝はまだ雨が降ってなかったのでお散歩に行けました

明日からまた雨だから行っとかないとね・・・


Jackくんお散歩行こう

0705-1.jpg


起きたてでボォーとしてるJackくん

お耳のヘアーがボサボサですよ

まぁトリミングに連れて行ってないままが悪いんだけど・・・


0705-2.jpg

まだおねむさんですね


0705-3.jpg

Jackくん撮ってたからまだ用意出来てないまま

ちょっと待っててね


0705-4.jpg

わっ---- 催促にきはるわ はよせんとアカン


お散歩から帰ってきたら雨が降り始めました

途中で降ってたら走らなあかんとこやったけど良かった

ままは体力がないのでダッシュなんか絶対ムリ

明日の朝はお散歩行けるかな


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/05 15:20] | おうちで
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

お散歩、いいタイミングでしたね(^^)v
寝起きのお顔のぼさぼさお耳のJackくんもかわいい~♪

トリミング、私も何だかんだと連れて行けてません・・・。
ふわふわくちゃくちゃなのは湿気のせいよ!
と、言い張ってます(^^ゞえへっ


きょん
こんにちは。

お散歩・・ギリギリセーフでよかったですね(~_~;)
梅雨はいつ雨が降ってくるかわからないので空を見上げて悩む時がありますもん(苦笑)
うちは2回(未来と永遠、陸の単品)行くので未来と永遠っちの時に降っていなかったのにりっくんの時に降ってきたりして大変ですわ(汗)
未来と永遠っちが行ったのにりっくんだけお散歩なしでは納得しませんからね(苦笑)




ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪

ほんとギリギリでした(汗)
途中で降ってきたらJackはダッシュしてくれるんですが
私がついていけなくて情けないです(笑)

アハハ・・・湿気のせいですよね(笑)
でもうちのはひどい・・・(@_@;)
来週にはなんとか時間をつくれねばとおもってます!


きょん さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございますぅ♪

ほんとあぶなかったです(汗)
雨の日はお散歩に行かないので梅雨の時は
行ける日に行っとかないと大変です!

お散歩2回行かれるんですね☆お疲れ様です(*^。^*)
ひとりだけいけなかったらいじけちゃいますよね(笑)
きょんさんは今の時期お空とにらめっこですね!!


tie
こんにちはー
梅雨時期はお散歩のタイミングが難しいですよね
でも雨の前にお散歩に行けてよかった^^
Jackくん、寝起きだったんだね^^
まだ眠そうなお顔がかわいいなぁ♪

tie さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
今年の梅雨は変わりやすいので
見極めが難しいですよね(汗)
行けるかなって思って外に出た途端降ってきたり・・・
散歩行く気マンマンのJackにごめんね~って
いいながらお家に入ることも(苦笑)
ホントかわいそうなことになるので朝起きたら
すぐお空チェックの毎日です(^^♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

お散歩、いいタイミングでしたね(^^)v
寝起きのお顔のぼさぼさお耳のJackくんもかわいい~♪

トリミング、私も何だかんだと連れて行けてません・・・。
ふわふわくちゃくちゃなのは湿気のせいよ!
と、言い張ってます(^^ゞえへっ
2012/07/05(Thu) 16:46 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちは。

お散歩・・ギリギリセーフでよかったですね(~_~;)
梅雨はいつ雨が降ってくるかわからないので空を見上げて悩む時がありますもん(苦笑)
うちは2回(未来と永遠、陸の単品)行くので未来と永遠っちの時に降っていなかったのにりっくんの時に降ってきたりして大変ですわ(汗)
未来と永遠っちが行ったのにりっくんだけお散歩なしでは納得しませんからね(苦笑)


2012/07/05(Thu) 16:52 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
ぽりる さま
いつもコメントありがとうございます♪

ほんとギリギリでした(汗)
途中で降ってきたらJackはダッシュしてくれるんですが
私がついていけなくて情けないです(笑)

アハハ・・・湿気のせいですよね(笑)
でもうちのはひどい・・・(@_@;)
来週にはなんとか時間をつくれねばとおもってます!
2012/07/05(Thu) 17:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
いつもコメントありがとうございますぅ♪

ほんとあぶなかったです(汗)
雨の日はお散歩に行かないので梅雨の時は
行ける日に行っとかないと大変です!

お散歩2回行かれるんですね☆お疲れ様です(*^。^*)
ひとりだけいけなかったらいじけちゃいますよね(笑)
きょんさんは今の時期お空とにらめっこですね!!
2012/07/05(Thu) 17:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちはー
梅雨時期はお散歩のタイミングが難しいですよね
でも雨の前にお散歩に行けてよかった^^
Jackくん、寝起きだったんだね^^
まだ眠そうなお顔がかわいいなぁ♪
2012/07/06(Fri) 10:11 | URL  | tie #-[ 編集]
tie さま
いつもコメントありがとうございます♪
今年の梅雨は変わりやすいので
見極めが難しいですよね(汗)
行けるかなって思って外に出た途端降ってきたり・・・
散歩行く気マンマンのJackにごめんね~って
いいながらお家に入ることも(苦笑)
ホントかわいそうなことになるので朝起きたら
すぐお空チェックの毎日です(^^♪
2012/07/06(Fri) 13:06 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日もですね梅雨明けはいつなんでしょうね今朝はまだ雨が降ってなかったのでお散歩に行けました明日からまた雨だから行っとかないとね・・・Jackくんお散歩行こう起きたてでボォー
2012/07/06(Fri) 02:15:07 |  まとめwoネタ速neo
