元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

パンダの赤ちゃんが生まれましたね

シンシンちゃんおめでとう

でもまだ実際にパンダを見たことがないんです

関西には神戸にも和歌山にもいてるのに・・・

TVでみてもあんだけかわいいんだからほんまに見たら超かわいいんだろうな

また『連れてけ~』っておねだりしてみようっと


今朝もの前にお散歩に行けました 良かった~

お散歩から帰ってまったりしてたJackくん

0706-1.jpg


うん!終わったよ

後ろにJJくんがいるやん・・・ちょっと遊んでみる


0706-2.jpg

JJくんが乗りたいって言ってるよ~


0706-3.jpg

イヤ~Jack Jr.と名付けただけあるやん 似てるやん

Jackくんと仲良くしたいんだよ


0706-4.jpg


いいね・・・いいね!一緒にねんね


0706-5.jpg

嬉しい宣言ですね

これからはたくさん遊んであげてね

出来たら他のおもちゃもね

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/06 14:39] | おもちゃ
トラックバック:(1) |


iroha
こんにちは♪

今日も雨だねぇ~(´;ω;`)
さっき雷もなってた・・・

パンダ見たことないの~???
王子動物園へ GO!!しちゃって~( ^ω^)

小さい頃は かわいい~って見てたけど・・・
何年か前に見たときは あら???こんなに汚いの???って思った( ^ω^)

Jack君 並んで 仲良し~って感じでGOOD☆



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

キャー!お恥ずかしい!
近いとこに居てんのにね・・・
王子動物園はそんなに並ばなくてもいいのかな?
並ぶのが嫌いで行ってないとこが結構あるんですよね
でも見たい☆

聞いたことあります!
黒白じゃなくて黒灰色やでって(笑)
夢を壊す友が多数います(爆笑)



みな
こんにちは^^

パンダって妊娠~出産まで早いんですね。
偽妊娠だったらって言ってたのに、もう産まれちゃってる。
わたしも見たことありませ~ん(>_<)
近くにいるなら1回見にいくのもいいですね。

JJくん、可愛い兄弟だこと^^
振り回したりしないの~?
仲良しさんだもんね♪
どっかの悪ガキとは違うか・・・(汗)

雨の前に上手くお散歩出来てるみたいですね。
ゲリラ雷雨があるかもしれないから、そちらも気をつけてね☆




くぅ・ひな
こんにちわっ(^-^*)/

パンダ私は和歌山で見たよぉ~!!
←もぉ、記憶は薄れてる(笑)

JJと仲良し良いねぇ~♪
キレイな体のままなのねぇ~!!
Jackくんはお上品なのぉ~??

我が家には破壊王ひながいるから(^_^;)
目も内臓(綿)もなくなっちゃうよぉ(笑)


tie
こんにちはー
パンダ、見たことあるような見ていないような・・・^^;
記憶が曖昧だわ・・・^^;
子パンダ、かわいいんだろうなぁ

JJくんとJackくん、そっくり~
並んで寝ている姿とかかわいすぎです~
多頭気分が味わえますね^^

みな さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
そうそう!私もパンダの赤ちゃん
超早って思ってました(笑)
育児放棄される場合もあるから心配してたけど
肝っ玉母さんらしく良かった☆

振り回しをしないのは興味がないみたいです(汗)
ほんまは私が好きなだけなんですよ(^.^)/~~~

最近はなんとか散歩に行けてますが
ホント梅雨だとはいえ雨が多いですね・・・
気をつけないと!


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
和歌山にはいっぱいいてるんですよね!
王子動物園にも和歌山にもいてるのに
見てないなんてお恥ずかしいかぎりですぅ~
旦那が並ぶのが嫌いで人気もんにはなかなか行けてないんですよ(>_<)

年齢とともにおもちゃに興味がなくなってきたみたいで・・・
まぁ人間でいうとおっちゃんですから(笑)
Jackも破壊が超お得意でしたよ
ぬいぐるみって目がなくなるとメッチャ怖いですよね(@_@;)




tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
早く赤ちゃんパンダみたいですよね!
もちろん映像になると思いますが・・・(笑)
パンダのコロコロしてるとこがなんともかわいいですよね☆
木から落ちたとこなんか何度みても笑っちゃいます(*^_^*)

意外と似てるでしょ!
でもワンちゃん用のおもちゃじゃなくただのぬいぐるみなので
音も出ないからJackは興味ゼロです(苦笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

今日も雨だねぇ~(´;ω;`)
さっき雷もなってた・・・

パンダ見たことないの~???
王子動物園へ GO!!しちゃって~( ^ω^)

小さい頃は かわいい~って見てたけど・・・
何年か前に見たときは あら???こんなに汚いの???って思った( ^ω^)

Jack君 並んで 仲良し~って感じでGOOD☆

2012/07/06(Fri) 16:02 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪

キャー!お恥ずかしい!
近いとこに居てんのにね・・・
王子動物園はそんなに並ばなくてもいいのかな?
並ぶのが嫌いで行ってないとこが結構あるんですよね
でも見たい☆

聞いたことあります!
黒白じゃなくて黒灰色やでって(笑)
夢を壊す友が多数います(爆笑)
2012/07/06(Fri) 16:42 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは^^

パンダって妊娠~出産まで早いんですね。
偽妊娠だったらって言ってたのに、もう産まれちゃってる。
わたしも見たことありませ~ん(>_<)
近くにいるなら1回見にいくのもいいですね。

JJくん、可愛い兄弟だこと^^
振り回したりしないの~?
仲良しさんだもんね♪
どっかの悪ガキとは違うか・・・(汗)

雨の前に上手くお散歩出来てるみたいですね。
ゲリラ雷雨があるかもしれないから、そちらも気をつけてね☆

2012/07/06(Fri) 17:25 | URL  | みな #-[ 編集]
こんにちわっ(^-^*)/

パンダ私は和歌山で見たよぉ~!!
←もぉ、記憶は薄れてる(笑)

JJと仲良し良いねぇ~♪
キレイな体のままなのねぇ~!!
Jackくんはお上品なのぉ~??

我が家には破壊王ひながいるから(^_^;)
目も内臓(綿)もなくなっちゃうよぉ(笑)
2012/07/06(Fri) 18:16 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
こんにちはー
パンダ、見たことあるような見ていないような・・・^^;
記憶が曖昧だわ・・・^^;
子パンダ、かわいいんだろうなぁ

JJくんとJackくん、そっくり~
並んで寝ている姿とかかわいすぎです~
多頭気分が味わえますね^^
2012/07/07(Sat) 09:14 | URL  | tie #-[ 編集]
みな さま
コメントありがとうございました♪
そうそう!私もパンダの赤ちゃん
超早って思ってました(笑)
育児放棄される場合もあるから心配してたけど
肝っ玉母さんらしく良かった☆

振り回しをしないのは興味がないみたいです(汗)
ほんまは私が好きなだけなんですよ(^.^)/~~~

最近はなんとか散歩に行けてますが
ホント梅雨だとはいえ雨が多いですね・・・
気をつけないと!
2012/07/07(Sat) 10:03 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
コメントありがとうございます♪
和歌山にはいっぱいいてるんですよね!
王子動物園にも和歌山にもいてるのに
見てないなんてお恥ずかしいかぎりですぅ~
旦那が並ぶのが嫌いで人気もんにはなかなか行けてないんですよ(>_<)

年齢とともにおもちゃに興味がなくなってきたみたいで・・・
まぁ人間でいうとおっちゃんですから(笑)
Jackも破壊が超お得意でしたよ
ぬいぐるみって目がなくなるとメッチャ怖いですよね(@_@;)


2012/07/07(Sat) 10:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
早く赤ちゃんパンダみたいですよね!
もちろん映像になると思いますが・・・(笑)
パンダのコロコロしてるとこがなんともかわいいですよね☆
木から落ちたとこなんか何度みても笑っちゃいます(*^_^*)

意外と似てるでしょ!
でもワンちゃん用のおもちゃじゃなくただのぬいぐるみなので
音も出ないからJackは興味ゼロです(苦笑)
2012/07/07(Sat) 10:23 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
パンダの赤ちゃんが生まれましたねシンシンちゃんおめでとうでもまだ実際にパンダを見たことがないんです関西には神戸にも和歌山にもいてるのに・・・TVでみてもあんだけかわいいん
2012/07/07(Sat) 21:23:19 |  まとめwoネタ速neo
