元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は七夕

み~んなの願い事が叶いますように

Jackくんのお願いごとはなにかなぁ~



ままのお片付けがちょっと長引いてしまって退屈すぎるJackくん

0707-1.jpg

キッチンで待ってる時はちょっと不機嫌ぎみです


0707-2.jpg

まだ来ないので階段まで様子を見に行くJackくん

お待たせ 


0707-3.jpg

最近朝のお気に入り場所はままのベッドです

長いこと待ってたもんね・・・ゴロゴロしていいよ


0707-4.jpg

ご機嫌ですね


0707-5.jpg


ねんねしちゃいましたね

いつもお利口さんで待ってくれてありがとうね


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/07 06:00] | 寝顔
トラックバック:(1) |


モコ&あん
Jackくん!

いつも、気持ち良さそうな笑顔で爆睡しているね♡
かなり癒されるよ(●^o^●)

北海道の七夕は1か月後なんです(笑)
なぜ?って・・
しりません(笑)


モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと良く寝ます!
もちろん今も寝てます(笑)
だから写真も寝てるとこばっかで失礼します(汗)

1ヶ月後なんですか・・・知らなかった!
確かに七夕は梅雨時だから雨や曇りで星が
ちゃんと見れなかったりするからみんなも
8月にすればいいかもしれないですよね☆
でも北海道は梅雨ないんですよね(*^^)v



Jackくん、可愛い♪
chiku-chiku
いい子で待ってるんですねぇ Jackくん♡
うん、ご褒美はあげないといけませんね
ままさんの香りでいっぱいのベッドで
ごろんごろん♪ これが、いちばんのご褒美ですね

今日明日、こちらは良い天気のようですよ
久しぶりに外に洗濯物を干しましたぁ~♪
そちらは如何ですか?

涼しい風が そよそよと…良い気持ち
これから近くの公園に
みんなでお散歩 出かけまぁ~す♪♪


ぽりる
こんにちは♪

なんて気持ちよさそうに寝るんでしょう~(*^_^*)
不機嫌そうなお顔をしつつもちゃんと待っているなんて!
Jackくん、なんてお利口さんなの~o(≧▽≦)o
じゃあ、ままさんのベッドでごろんごろんはご褒美かな~♪

ワンコが待っていてくれる姿って、かわいいですよね♪
寝ている姿も、めちゃめちゃかわいい~♪癒されますね♪

こんばんは
marl
Jackくんの上目遣い、たまりませんねぇ
ホントおりこうさんです。
ゴロンゴロンしているところもいいです〜
それに個人的にはやっぱり口元がお気に入りです


tie
こんにちはー
七夕でしたね(^^)
Jackくんお願い事したかな♪

ままさんが片付けている間
おりこうに待っていてえらかったね(^^)
ベッドがお気に入り場所なんだね
ゴロゴロきもちよさそう~
よかったね♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)

大人しくは待ってるんですが
退屈すぎてふてくされてます(笑)
何にもしないでそばにいればご機嫌さんです(^^♪

昨日からイイお天気ですね!
洗濯も久しぶりにカラッて乾いて気持ちいいですゥ!

お天気だとお散歩も楽しいですよね☆

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
昨日法事があり準備でバタバタしてて
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

いつも寝てばかりです(笑)
振り向けば寝てます(苦笑)
何にもしないでJackのそばに誰かがいればご機嫌さんです!
わがままちゃんですね・・・といっても
待ってる姿を見るとギュギュしちゃってます(*^。^*)
わがままにしてるのは私でした(笑)




marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)

この上目遣いはお得意の不満顔ですね(苦笑)
大人しく待ってたあとはついつい
あまやかしてしまうんですよね(^^♪

おひげだらけのお口ですがいいですか~(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

Jackはきっといつでもいっぱいおやつがもらえますように・・・
ってお願いしたはずです!
お星さまより食い気ですから(苦笑)

大人しくは待っててくれるんですが
まだ?って通るたび視線が痛いです(笑)
ベッドは広いからいつもゴロンゴロンしてますよ(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Jackくん!

いつも、気持ち良さそうな笑顔で爆睡しているね♡
かなり癒されるよ(●^o^●)

北海道の七夕は1か月後なんです(笑)
なぜ?って・・
しりません(笑)
2012/07/07(Sat) 10:31 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
ほんと良く寝ます!
もちろん今も寝てます(笑)
だから写真も寝てるとこばっかで失礼します(汗)

1ヶ月後なんですか・・・知らなかった!
確かに七夕は梅雨時だから雨や曇りで星が
ちゃんと見れなかったりするからみんなも
8月にすればいいかもしれないですよね☆
でも北海道は梅雨ないんですよね(*^^)v

2012/07/07(Sat) 10:57 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
Jackくん、可愛い♪
いい子で待ってるんですねぇ Jackくん♡
うん、ご褒美はあげないといけませんね
ままさんの香りでいっぱいのベッドで
ごろんごろん♪ これが、いちばんのご褒美ですね

今日明日、こちらは良い天気のようですよ
久しぶりに外に洗濯物を干しましたぁ~♪
そちらは如何ですか?

涼しい風が そよそよと…良い気持ち
これから近くの公園に
みんなでお散歩 出かけまぁ~す♪♪
2012/07/07(Sat) 11:38 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんにちは♪

なんて気持ちよさそうに寝るんでしょう~(*^_^*)
不機嫌そうなお顔をしつつもちゃんと待っているなんて!
Jackくん、なんてお利口さんなの~o(≧▽≦)o
じゃあ、ままさんのベッドでごろんごろんはご褒美かな~♪

ワンコが待っていてくれる姿って、かわいいですよね♪
寝ている姿も、めちゃめちゃかわいい~♪癒されますね♪
2012/07/07(Sat) 15:22 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんは
Jackくんの上目遣い、たまりませんねぇ
ホントおりこうさんです。
ゴロンゴロンしているところもいいです〜
それに個人的にはやっぱり口元がお気に入りです
2012/07/07(Sat) 23:08 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
こんにちはー
七夕でしたね(^^)
Jackくんお願い事したかな♪

ままさんが片付けている間
おりこうに待っていてえらかったね(^^)
ベッドがお気に入り場所なんだね
ゴロゴロきもちよさそう~
よかったね♪
2012/07/08(Sun) 11:32 | URL  | tie #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)

大人しくは待ってるんですが
退屈すぎてふてくされてます(笑)
何にもしないでそばにいればご機嫌さんです(^^♪

昨日からイイお天気ですね!
洗濯も久しぶりにカラッて乾いて気持ちいいですゥ!

お天気だとお散歩も楽しいですよね☆
2012/07/09(Mon) 11:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもコメントありがとうございます♪
昨日法事があり準備でバタバタしてて
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

いつも寝てばかりです(笑)
振り向けば寝てます(苦笑)
何にもしないでJackのそばに誰かがいればご機嫌さんです!
わがままちゃんですね・・・といっても
待ってる姿を見るとギュギュしちゃってます(*^。^*)
わがままにしてるのは私でした(笑)


2012/07/09(Mon) 11:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってゴメンナサイ(>_<)

この上目遣いはお得意の不満顔ですね(苦笑)
大人しく待ってたあとはついつい
あまやかしてしまうんですよね(^^♪

おひげだらけのお口ですがいいですか~(笑)
2012/07/09(Mon) 11:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
返信遅くなってごめんなさい(>_<)

Jackはきっといつでもいっぱいおやつがもらえますように・・・
ってお願いしたはずです!
お星さまより食い気ですから(苦笑)

大人しくは待っててくれるんですが
まだ?って通るたび視線が痛いです(笑)
ベッドは広いからいつもゴロンゴロンしてますよ(*^。^*)
2012/07/09(Mon) 11:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日は七夕み~んなの願い事が叶いますようにJackくんのお願いごとはなにかなぁ~ままのお片付けがちょっと長引いてしまって退屈すぎるJackくんキッチンで待ってる時はちょっと不機嫌
2012/07/07(Sat) 21:23:19 |  まとめwoネタ速neo
