元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日からイイお天気ですね

お洗濯もカラッと乾いて気持ちイイィ~

でも気温急上昇で暑いですね

もちろんJackくんのお留守番はエアコンさんが見守り中



週末のお話・・・ままが片付けを終わってJackくんを見に行くと

Darlin'のあんよにあごのせまったり中のJackくん

0709-1.jpg

『まま~ここですよ



0709-2.jpg

ふたりでお昼寝しちゃってますよ


Darlin'が起っきしたあともJackくんはゴロンゴロン

0709-3.jpg

次はままとねんねする?


0709-4.jpg

気持ちよさそうですね

いつも寝てばかりのJackくんでした


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/09 14:29] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

Jack君も いつもよく寝てますねぇ(*´∀`*)
のえちんと 一緒♪♪

ママおいでよ~って あんな顔で誘われたら ホイホイ横で寝てまうねぇ( ^ω^)

iroha さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
ほんまにいつも寝てます☆
あんまりお出かけしないから寝てる写真
ばっかりってこともありますが(>_<)

はい!まんまと乗せられてホイホイ
ひっつき虫状態でねんねしましたよ(笑)


みな
こんにちは^^

雨が降らなかったら暑いし・・・
もうこうなったらお家でまったりしかないでしょう~
ねぇ~Jackくん(笑)

パパとまったりの後はママとまったり~
「ママおいでよ・・・」のお顔、ズキューン♥とやられちゃいました(*^_^*)
めっちゃ可愛い♥やばいです^^


ぽりる
こんにちは♪

くっつきJackくんだ~♪いいですね!
そして、ままさんを誘うお顔~!かわい過ぎるっ(≧▽≦*)
そんなお顔で誘われたら、眠くなくても寝ちゃいますよ~♪
かわいい~かわいい~(T_T)♪
こんなにかわいいお顔を見せられたら、わがままなんて許しちゃいますよね♪

みな さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございますぅ♪
梅雨明けてないけど夏本番の暑さですね(@_@;)
ほんとお外は暑いしエアコンきいたお家で
まったりグーグーしかないですね(●^o^●)

さすがうちのホスト№1でしょ(笑)
たま~にかわいい顔で誘ってくるんですよ☆
いつもこれでデレデレの私です ← 超親バカ全開!!

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
たま~に誘ってくれるんですよね(笑)
普段は我が道を行く~って
感じで呼んでも来てくれないのに・・・(>_<)

こんなお顔をしてくれるから
なんでも許しちゃうんですよね(●^o^●)

今日も可愛い、Jackくん♡
chiku-chiku
週末は、ぱぱさん ままさんと一緒
Jackくん、やっぱり嬉しそうですねぇ♪
土曜日から良いお天気が続きましたが
こちら、明日遅くから、お天気くずれるようです
Jackくんは…
お散歩に行かなくて済むから、嬉しいかなぁ(笑♪)

今日からお勤めですね、お疲れ様です
週末は、三連休ですか?
連休があると、それが愉しみで
平日が早く過ぎていくような気がします
これって、私だけかなぁ~♪


tie
こんにちはー
からっと晴れてくれるといいですよね^^
またちょっと雨が降るみたいだけど
今日までは晴れ予報だからありがたいです^^
Jackくん、きもちよさそうに寝んねだね^^
こうやってお誘いされると
間違いなく一緒に寝ちゃうわぁ^^

chiku-chiku さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
週末はなるべくJackといるようにしてるのでご機嫌さんです(●^o^●)
でも週末もお留守番だと大騒ぎです(笑)

こちらも明日から雨みたいです・・・
Jackはラッキーって思うかもしれないけど洗濯がまた大変ですね(>_<)

暦通りなのでお休みです☆
3連休はやっとトリミングにつれて行きます
来週にはすっきりがお見せ出来るはずです!
連休だとすごくうれしいですよね
気分的にもゆっくりできるし・・・
早くこないかな~

tie さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
明日からまた雨みたいですね
湿気が多いと曇ってても暑いし
ピーカンの暑さのほうが全然いいですよね(*^。^*)

たまにかわいいことしちゃうんですよね(笑)
この後はJackがイヤーってするまでギュギュしちゃいました(^◇^)

可愛すぎます
marl
jackくん、可愛すぎます!
ゴロゴロしながら見つめられるとイチコロでしょうね・・・

とくに最後の写真は良いですねぇ〜
またお邪魔させてくださいね!

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

いつもゴロゴロしながら寝てばかりです(笑)
ワンちゃんのクリンクリンのお目めに
勝つものはないですよね(●^o^●)

これからもJackの寝てばかりの顔を
見に来てやってくださいね☆
また遊びに伺いま~す(^^♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

Jack君も いつもよく寝てますねぇ(*´∀`*)
のえちんと 一緒♪♪

ママおいでよ~って あんな顔で誘われたら ホイホイ横で寝てまうねぇ( ^ω^)
2012/07/09(Mon) 16:17 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
いつもコメントありがとうございます♪
ほんまにいつも寝てます☆
あんまりお出かけしないから寝てる写真
ばっかりってこともありますが(>_<)

はい!まんまと乗せられてホイホイ
ひっつき虫状態でねんねしましたよ(笑)
2012/07/09(Mon) 16:35 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは^^

雨が降らなかったら暑いし・・・
もうこうなったらお家でまったりしかないでしょう~
ねぇ~Jackくん(笑)

パパとまったりの後はママとまったり~
「ママおいでよ・・・」のお顔、ズキューン♥とやられちゃいました(*^_^*)
めっちゃ可愛い♥やばいです^^
2012/07/09(Mon) 16:40 | URL  | みな #-[ 編集]
こんにちは♪

くっつきJackくんだ~♪いいですね!
そして、ままさんを誘うお顔~!かわい過ぎるっ(≧▽≦*)
そんなお顔で誘われたら、眠くなくても寝ちゃいますよ~♪
かわいい~かわいい~(T_T)♪
こんなにかわいいお顔を見せられたら、わがままなんて許しちゃいますよね♪
2012/07/09(Mon) 16:53 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
みな さま
いつもコメントありがとうございますぅ♪
梅雨明けてないけど夏本番の暑さですね(@_@;)
ほんとお外は暑いしエアコンきいたお家で
まったりグーグーしかないですね(●^o^●)

さすがうちのホスト№1でしょ(笑)
たま~にかわいい顔で誘ってくるんですよ☆
いつもこれでデレデレの私です ← 超親バカ全開!!
2012/07/09(Mon) 17:01 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもコメントありがとうございます♪
たま~に誘ってくれるんですよね(笑)
普段は我が道を行く~って
感じで呼んでも来てくれないのに・・・(>_<)

こんなお顔をしてくれるから
なんでも許しちゃうんですよね(●^o^●)
2012/07/09(Mon) 17:04 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
今日も可愛い、Jackくん♡
週末は、ぱぱさん ままさんと一緒
Jackくん、やっぱり嬉しそうですねぇ♪
土曜日から良いお天気が続きましたが
こちら、明日遅くから、お天気くずれるようです
Jackくんは…
お散歩に行かなくて済むから、嬉しいかなぁ(笑♪)

今日からお勤めですね、お疲れ様です
週末は、三連休ですか?
連休があると、それが愉しみで
平日が早く過ぎていくような気がします
これって、私だけかなぁ~♪
2012/07/09(Mon) 18:23 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんにちはー
からっと晴れてくれるといいですよね^^
またちょっと雨が降るみたいだけど
今日までは晴れ予報だからありがたいです^^
Jackくん、きもちよさそうに寝んねだね^^
こうやってお誘いされると
間違いなく一緒に寝ちゃうわぁ^^
2012/07/10(Tue) 09:41 | URL  | tie #-[ 編集]
chiku-chiku さま
いつもコメントありがとうございます♪
週末はなるべくJackといるようにしてるのでご機嫌さんです(●^o^●)
でも週末もお留守番だと大騒ぎです(笑)

こちらも明日から雨みたいです・・・
Jackはラッキーって思うかもしれないけど洗濯がまた大変ですね(>_<)

暦通りなのでお休みです☆
3連休はやっとトリミングにつれて行きます
来週にはすっきりがお見せ出来るはずです!
連休だとすごくうれしいですよね
気分的にもゆっくりできるし・・・
早くこないかな~
2012/07/10(Tue) 11:12 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
いつもコメントありがとうございます♪
明日からまた雨みたいですね
湿気が多いと曇ってても暑いし
ピーカンの暑さのほうが全然いいですよね(*^。^*)

たまにかわいいことしちゃうんですよね(笑)
この後はJackがイヤーってするまでギュギュしちゃいました(^◇^)
2012/07/10(Tue) 11:17 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
可愛すぎます
jackくん、可愛すぎます!
ゴロゴロしながら見つめられるとイチコロでしょうね・・・

とくに最後の写真は良いですねぇ〜
またお邪魔させてくださいね!
2012/07/11(Wed) 18:03 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪

いつもゴロゴロしながら寝てばかりです(笑)
ワンちゃんのクリンクリンのお目めに
勝つものはないですよね(●^o^●)

これからもJackの寝てばかりの顔を
見に来てやってくださいね☆
また遊びに伺いま~す(^^♪
2012/07/12(Thu) 10:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
