元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日も良く晴れてます

でもまた明日かららしい・・・

今週末はやっとトリミングの予約がとれたのに

雨だとイヤだなぁ~

Jackくんを抱っこしてお店からまでダッシュしなきゃいけないからなぁ~

天気予報は曇りだから大丈夫かな???

みなさんのワンちゃんはきれいさっぱりしてるのに

Jackくんだけまだ冬バージョンで申し訳ない

暑苦しい写真が続きますが今週末までお許しくださ~い


最近のお散歩は暑いので前より30分早く行ってます

起きてすぐお散歩に行くので30分違うとちょっと眠いですが

Jackくん共々頑張ってます



今朝の散歩出発までのお話・・・

0710-1.jpg

Jackくんお散歩行くよ~


0710-2.jpg


あかんよ

早く行くのは暑くなるからやん!


0710-3.jpg

そんなショボン顔しなくても

明日から雨やっていうてるし・・・

何日雨降るかわからへんねんで!

雨降ったらお散歩行かれへんやんか!


0710-4.jpg


ままのグチグチをいっぱい聞かされ

お散歩に行く決意をしたJackくんでした

もちろん帰ってすぐごはん食べましたよ



またまた大袈裟ままとJackくんのお話を最後まで

おつきあい頂きありがとうございました


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/10 12:16] | おうちで
トラックバック:(1) |


みな
こんにちは^^

また明日から雨ですね。
もう少し梅雨明けしないらしいんで、いつどれくらい降るか分からないですね。

週末にカットなんですね。
またすっきり爽やかJack王子に会えるのを楽しみにしとこうっと♪

いつもJack王子とママさんの会話(笑)いや、掛け合い(笑)に笑ってしまいます^^
お散歩よりうまうま派のJack王子、ママの説得に負けた~(笑)?
まぁうまうまは逃げないからね^^




ぽりる
こんにちは♪

ままさんとJackくんの掛け合い、楽しいです(^^♪
Jackくんの表情、いいですよね~♪

梅雨はいつになったら明けるのでしょう☆
雨降りも、ざぶざぶ降るので大変ですもんね(-_-;)

週末、Jackくんもトリミングですね!
ますますかっこよくなっちゃうんですね~♪楽しみ(^^)
ミエル、お先にスッキリしてきました!
スッキリしすぎて別犬です(@▽@;)

みな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今年の梅雨は大雨が多いからいつもより長い気がします
明日からの雨も心配ですよね・・・

みなさんとこの3ワンくんみたいにすっきりしたいけど
体に似合わずちょっと皮膚が弱い(笑)のでいつもより短めカットに
なると思いますが今よりは全然さっぱりはすると思います(^^♪
ほんま暑苦しいでしょ!
きっと本人が一番暑いと思うけど(苦笑)

あは!今朝もなんとか飼い主の権威は守りました ← また大袈裟まま登場(笑)
ほんまうまうまは絶対逃げないし逃さないKing Jackです(>_<)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ネタ切れバレバレのお話を読んで頂き恐縮です(>_<)
でもごはんを先に食べたいJackはほんまです(笑)

ミエルちゃんすっごい楽しみにしてます☆
初トリミングのミエルちゃんの感想早く聞きたいですゥ~!
別犬?どんなん~どんなん・・・
想像MAXですよ(●^o^●)




くぅ・ひな
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暑い時のお散歩こっちがめげそうになるもんねぇ~

わが家はもぉ晩に行ってるよぉ~^m^
朝はとけてしまいそう~(^_^;)

カット、くぅもしないとダメなのかなぁ~??
まだ1度も切った事ないの~
長いのが普通なのかと思ってたら、
皆さんけっこう切ってるから・・・(^_^;)
ひなはまだ伸びてないけど、くぅ暑苦しいよぉ~

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんまにとけてしまいそうです(笑)
夜は時間に余裕がなくて朝になっちゃうので
徐々に時間が早くなってきて眠たいです(>_<)

くぅひなママさんはこまめにお手入れ
してるから大丈夫ですよ(●^o^●)
私がなんもしてやらないのでプロのお力を
借りないとどうにもならないです(汗)情けない・・・



tie(クレまま)
こんにちはー
週末トリミングの予約をされているんですね^^
お天気大丈夫だといいですね
うちも今週末トリミング予定なんです
暑くなる前にすっきりさせてあげたいですもんね^^

夏は暑くなるから早めのお散歩がいいですよね^^
ネムネムだったJackくん、お散歩がんばったね^^
その後はウマウマを食べてゆっくり寝ていたかな~

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっとムクムクモコモコから脱出できます(苦笑)
最近は違う生き物化してると言われてしまってます(>_<)

クレアちゃんも夏バージョンですね(●^o^●)
夏に向けてお互いすっきりしましょうね(^^♪

ウマウマがお散歩のあとなので
しゃーないなぁって思ってるんでしょうね(笑)

週明けはたぶんすっきりJackがお見せ出来ると思います!
また見てやってくださいね☆


qoomom
初めまして~☆
昨日はありがとでした♪
大丈夫ですよ、多分w

Jack君も、お留守番子なんだね~。
今頃、お昼寝してるかな?
毎日、お留守番はツマランだろーが、
くぅも頑張っとるから、Jack君もファイトだよ☆

これからも宜しくです~♪


qoomom さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
大丈夫みたいで安心しました(●^o^●)

長時間留守番っ子です(苦笑)
確実に寝てると思います(^^♪
くぅちゃんも頑張ってると思うと励みになります!

こちらこそ仲良くしてくださいね☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

また明日から雨ですね。
もう少し梅雨明けしないらしいんで、いつどれくらい降るか分からないですね。

週末にカットなんですね。
またすっきり爽やかJack王子に会えるのを楽しみにしとこうっと♪

いつもJack王子とママさんの会話(笑)いや、掛け合い(笑)に笑ってしまいます^^
お散歩よりうまうま派のJack王子、ママの説得に負けた~(笑)?
まぁうまうまは逃げないからね^^

2012/07/10(Tue) 15:07 | URL  | みな #-[ 編集]
こんにちは♪

ままさんとJackくんの掛け合い、楽しいです(^^♪
Jackくんの表情、いいですよね~♪

梅雨はいつになったら明けるのでしょう☆
雨降りも、ざぶざぶ降るので大変ですもんね(-_-;)

週末、Jackくんもトリミングですね!
ますますかっこよくなっちゃうんですね~♪楽しみ(^^)
ミエル、お先にスッキリしてきました!
スッキリしすぎて別犬です(@▽@;)
2012/07/10(Tue) 15:31 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
みな さま
コメントありがとうございます♪
今年の梅雨は大雨が多いからいつもより長い気がします
明日からの雨も心配ですよね・・・

みなさんとこの3ワンくんみたいにすっきりしたいけど
体に似合わずちょっと皮膚が弱い(笑)のでいつもより短めカットに
なると思いますが今よりは全然さっぱりはすると思います(^^♪
ほんま暑苦しいでしょ!
きっと本人が一番暑いと思うけど(苦笑)

あは!今朝もなんとか飼い主の権威は守りました ← また大袈裟まま登場(笑)
ほんまうまうまは絶対逃げないし逃さないKing Jackです(>_<)
2012/07/10(Tue) 15:31 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
ネタ切れバレバレのお話を読んで頂き恐縮です(>_<)
でもごはんを先に食べたいJackはほんまです(笑)

ミエルちゃんすっごい楽しみにしてます☆
初トリミングのミエルちゃんの感想早く聞きたいですゥ~!
別犬?どんなん~どんなん・・・
想像MAXですよ(●^o^●)

2012/07/10(Tue) 15:39 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暑い時のお散歩こっちがめげそうになるもんねぇ~

わが家はもぉ晩に行ってるよぉ~^m^
朝はとけてしまいそう~(^_^;)

カット、くぅもしないとダメなのかなぁ~??
まだ1度も切った事ないの~
長いのが普通なのかと思ってたら、
皆さんけっこう切ってるから・・・(^_^;)
ひなはまだ伸びてないけど、くぅ暑苦しいよぉ~
2012/07/10(Tue) 18:45 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
コメントありがとうございます♪
ほんまにとけてしまいそうです(笑)
夜は時間に余裕がなくて朝になっちゃうので
徐々に時間が早くなってきて眠たいです(>_<)

くぅひなママさんはこまめにお手入れ
してるから大丈夫ですよ(●^o^●)
私がなんもしてやらないのでプロのお力を
借りないとどうにもならないです(汗)情けない・・・
2012/07/11(Wed) 10:03 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちはー
週末トリミングの予約をされているんですね^^
お天気大丈夫だといいですね
うちも今週末トリミング予定なんです
暑くなる前にすっきりさせてあげたいですもんね^^

夏は暑くなるから早めのお散歩がいいですよね^^
ネムネムだったJackくん、お散歩がんばったね^^
その後はウマウマを食べてゆっくり寝ていたかな~
2012/07/11(Wed) 10:24 | URL  | tie(クレまま) #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
やっとムクムクモコモコから脱出できます(苦笑)
最近は違う生き物化してると言われてしまってます(>_<)

クレアちゃんも夏バージョンですね(●^o^●)
夏に向けてお互いすっきりしましょうね(^^♪

ウマウマがお散歩のあとなので
しゃーないなぁって思ってるんでしょうね(笑)

週明けはたぶんすっきりJackがお見せ出来ると思います!
また見てやってくださいね☆
2012/07/11(Wed) 10:36 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
初めまして~☆
昨日はありがとでした♪
大丈夫ですよ、多分w

Jack君も、お留守番子なんだね~。
今頃、お昼寝してるかな?
毎日、お留守番はツマランだろーが、
くぅも頑張っとるから、Jack君もファイトだよ☆

これからも宜しくです~♪
2012/07/11(Wed) 13:55 | URL  | qoomom #-[ 編集]
qoomom さま
コメントありがとうございます♪
大丈夫みたいで安心しました(●^o^●)

長時間留守番っ子です(苦笑)
確実に寝てると思います(^^♪
くぅちゃんも頑張ってると思うと励みになります!

こちらこそ仲良くしてくださいね☆
2012/07/11(Wed) 14:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日も良く晴れてますでもまた明日かららしい・・・今週末はやっとトリミングの予約がとれたのに雨だとイヤだなぁ~Jackくんを抱っこしてお店からまでダッシュしなきゃいけないから
2012/07/11(Wed) 01:17:38 |  まとめwoネタ速neo
