元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日もへんなお天気ですね!

大阪は今のところ雨は降ってないですが

熊本・大分は大雨のようで心配です

そちら方面にお住いの方お気を付けくださいね

昨日パンダの赤ちゃんが亡くなってしまって残念でした

頑張って生まれてきてくれたのにほんとに悲しいですね

特にパンダの妊娠は難しいけどまた誕生することを祈ってます




昨日朝早くからお留守番だったJackくん

今日はまだちょっとお眠さんみたい

ままがお出かけするまでゴロンゴロン

0712-1.jpg

Jackくん・・・お顔だけ隠してもすぐ見つかっちゃうよ~

しかしモコモコすぎてきたない

トリミングまであと2日!

みなさまお見苦しいですがもうしばらくお許しを・・・

この間Yacochanにヘアーが伸びすぎてちがう物体になってきてる

って言われてしまった


0712-2.jpg

だって横着してガチャピンベッドから動かないんだもん!

かくれんぼは本格的に隠れてくれなきゃ


0712-3.jpg

ままが用意する間ねんねしてていいよ


0712-4.jpg

すっぽりおさまって気持ちよさそうだね

Jackくんはほんとすぐねんねしちゃうね

今日は早く帰るからね

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/12 15:04] | 寝顔
トラックバック:(1) |


ぽりる
こんにちは♪

何だか変なお天気ですね☆
こちらも雨は降っていないのですが、ムシムシしててすっきりしないです(-_-;)
パンダちゃん、残念でしたよね・・・。
生まれることも、育つことも奇跡なのですね。

Jackくん(^^ゞ
それではまったく隠れてないですよ~(笑)
しかも、かわい過ぎて見過ごすことは出来ません(*^_^*)
Jackくんの寝姿は本当に気持ちよさそうで
見ているだけで癒されます♪


くるみん
こんにちわぁ~♪

パンダの赤ちゃん、ホント残念。
園長さんの涙ぐみながらの会見に
泣きそうになりました><

Jackくーん、手でお顔だけ隠してるの??
めちゃかわいいー!!
こんな姿を見たら、お仕事に出たくなくなりますね。
今日はママが早く帰ってくるって。
良かったね

ぽりる さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
九州は大変なことになってるみたいで怖いですね
今年の梅雨は災害が多くてイヤです・・・

いつもいつも寝てばかりで恐縮ですぅ(笑)
食べると寝るで1・2位を争ってますので
ついつい撮るのが簡単な寝るバージョンが
主流になっちゃいます(@_@;)
それを癒される言って頂いてほんとぽりるさんやさしい☆


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
園長さんの会見があったんですか・・・
お辛いでしょうね
パンダは特別ですもんね
でもみんな頑張ったんだから次を期待したいですよね!

毎日不登校ならぬ不通勤になるぐらい出かけるのがつらいです(笑)
あのお目めで見つめてくるから毎日休みたい病ですよ(爆笑)


きょん
赤ちゃんパンダ・・わたしもとってもショックでした・・。
こんなこともあるんですね・・。
この前美衣ちゃんが病院に行った時(例の大暴れの日です・・爆)液体サプリをシリンダーで飲ませてますっていう話になり・・先生より間違ったところに入ると肺炎になりやすいので液体はくれぐれも注意するようにって言われたんですよ。
まさか・・赤ちゃんパンダがママのミルクでなるとは・・。
悲しいですよね・・。

Jackくんのベット、ガチャピンだ~♪
すごく可愛いですね~。
Jackくんにぴったり♪♪


tie
こんばんはー
赤ちゃんパンダ、ほんと残念でしたね
ニュースで見てびっくりしちゃいました
また来年とかに期待したいですね^^

Jackくん、朝早くからのお留守番おつかれさま^^
ガチャピンベッドお気に入りだね^^
お顔隠していてかわいい~♪
きもちよさそうに寝んねしていて
癒されますね^^

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
液体のお薬は気をつけないといけないですね
何気なくやってることが大変なことになっちゃう時ってありますもんね(>_<)
パンダのあの愛くるしさは特別ですもんね(^^♪
改めてパンダの難しさを知りましたね・・・

Jackがドンってのってる下に大きなガチャピンの顔があるんだけど
いつもJackのでかい体がのってるからめったにお目にかかれません(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
久々にわくわくするニュースだっただけに
残念で悲しいですよね・・・
でもきっと次がありますよね(*^_^*)

ガチャピンベッド窮屈そうに見えますが
結構気にいっております☆
いつも寝てばかりで恐縮ですゥ(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

何だか変なお天気ですね☆
こちらも雨は降っていないのですが、ムシムシしててすっきりしないです(-_-;)
パンダちゃん、残念でしたよね・・・。
生まれることも、育つことも奇跡なのですね。

Jackくん(^^ゞ
それではまったく隠れてないですよ~(笑)
しかも、かわい過ぎて見過ごすことは出来ません(*^_^*)
Jackくんの寝姿は本当に気持ちよさそうで
見ているだけで癒されます♪
2012/07/12(Thu) 16:56 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

パンダの赤ちゃん、ホント残念。
園長さんの涙ぐみながらの会見に
泣きそうになりました><

Jackくーん、手でお顔だけ隠してるの??
めちゃかわいいー!!
こんな姿を見たら、お仕事に出たくなくなりますね。
今日はママが早く帰ってくるって。
良かったね
2012/07/12(Thu) 17:05 | URL  | くるみん #-[ 編集]
ぽりる さま
いつもコメントありがとうございます♪
九州は大変なことになってるみたいで怖いですね
今年の梅雨は災害が多くてイヤです・・・

いつもいつも寝てばかりで恐縮ですぅ(笑)
食べると寝るで1・2位を争ってますので
ついつい撮るのが簡単な寝るバージョンが
主流になっちゃいます(@_@;)
それを癒される言って頂いてほんとぽりるさんやさしい☆
2012/07/12(Thu) 17:20 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
園長さんの会見があったんですか・・・
お辛いでしょうね
パンダは特別ですもんね
でもみんな頑張ったんだから次を期待したいですよね!

毎日不登校ならぬ不通勤になるぐらい出かけるのがつらいです(笑)
あのお目めで見つめてくるから毎日休みたい病ですよ(爆笑)
2012/07/12(Thu) 17:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
赤ちゃんパンダ・・わたしもとってもショックでした・・。
こんなこともあるんですね・・。
この前美衣ちゃんが病院に行った時(例の大暴れの日です・・爆)液体サプリをシリンダーで飲ませてますっていう話になり・・先生より間違ったところに入ると肺炎になりやすいので液体はくれぐれも注意するようにって言われたんですよ。
まさか・・赤ちゃんパンダがママのミルクでなるとは・・。
悲しいですよね・・。

Jackくんのベット、ガチャピンだ~♪
すごく可愛いですね~。
Jackくんにぴったり♪♪
2012/07/12(Thu) 17:43 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
こんばんはー
赤ちゃんパンダ、ほんと残念でしたね
ニュースで見てびっくりしちゃいました
また来年とかに期待したいですね^^

Jackくん、朝早くからのお留守番おつかれさま^^
ガチャピンベッドお気に入りだね^^
お顔隠していてかわいい~♪
きもちよさそうに寝んねしていて
癒されますね^^
2012/07/13(Fri) 00:55 | URL  | tie #-[ 編集]
きょん さま
コメントありがとうございます♪
液体のお薬は気をつけないといけないですね
何気なくやってることが大変なことになっちゃう時ってありますもんね(>_<)
パンダのあの愛くるしさは特別ですもんね(^^♪
改めてパンダの難しさを知りましたね・・・

Jackがドンってのってる下に大きなガチャピンの顔があるんだけど
いつもJackのでかい体がのってるからめったにお目にかかれません(笑)
2012/07/13(Fri) 13:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
久々にわくわくするニュースだっただけに
残念で悲しいですよね・・・
でもきっと次がありますよね(*^_^*)

ガチャピンベッド窮屈そうに見えますが
結構気にいっております☆
いつも寝てばかりで恐縮ですゥ(笑)
2012/07/13(Fri) 13:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今日もへんなお天気ですね!大阪は今のところ雨は降ってないですが熊本・大分は大雨のようで心配ですそちら方面にお住いの方お気を付けくださいね昨日パンダの赤ちゃんが亡くなって...
2012/07/12(Thu) 17:26:16 |  まとめwoネタ速neo
