元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日の朝はいつも以上に暑かった

大阪は朝の気温25度もあったんですよ

九州方面は依然大雨だし

TVで見てるだけでも被害がすごいし

なにも出来ないですがこれ以上誰も

災害にあわれませんようにお祈りしてます

ほんとどうなってるんだ



明日はやっとやっとJackくんのトリミングです

ということで今日からMammy家にお泊りです

仕事前にJackくんを連れて行きままは仕事へ・・・



今日はJackくんのちょっとへんてこあんよを集めてみました

0713-1.jpg

テーブルの足につっぱってます・・・


0713-2.jpg

ソファの背にあんよが・・・


0713-3.jpg

あんよをクロスしてピーン

ヘアーが伸びすぎてて前か後ろかわんらん


最近暑いかからかあんよがよく伸びてるJackくん

みてるだけで笑えちゃう

笑えちゃうから元気になっちゃうよ


今頃Mammy家でKing Jackに変身して

いいまくってるんだろうな


暑苦しいJackくんがさっぱりして来週には登場できると思います!

また見てやってくださいね


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/13 15:38] | おうちで
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


ご心配、ありがとうございます
chiku-chiku
ままさん、ありがとう ♡
雛、今日も元気にカジカジ♪ 愉しく遊んでましたよ
私も呑気にブログの編集… 大丈夫です!!
明日の予報も大雨ですが、家が高台にあり
何があろうとも浸水の心配はありませんよ

Jackくん、お母様の所にお泊りなんですか?
何処のおじいちゃまも おばあちゃまも
孫には甘いようですね
今頃は… やんちゃいっぱいのJackくんかなぁ~♪
Jackくん、被毛がふさふさカッコ良いぃ~☆
うちの子、なかなか伸びなくって…
未だ、パピーに間違えられてる(笑)


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、足の周りの毛が
フワフワだねー。
トリミングですっきりしてくるのね。
こむぎも来週トリミングです!
うちの子は毛が少ないから、半年に1回くらいなの


モコ&あん
Jackくん、何g増で帰宅するのかなぁ(笑)

で。

朝の気温25度って(笑)
こっちの今夏最高気温ですよ!
昨日なんか最高気温が12度です。

寒すぎだってね(笑)


chiku-chiku  さま
Jackまま
こんにちわ♪
よかったです(*^_^*)
でも今日も大変なことになっているようなので
お出かけは気をつけてくださいね!

特に母が超甘いのでおねだりしまくりで
ふたりでコソコソ食べてばかり・・・
毎回超BIGになって帰宅ですよ(>_<)
イヤ~今回も伸び放題でどこから伸びてるかも
わからない状態です
雛ちゃんはあまり伸びないんですね
うらやましィ~
Jackはよく伸びるワンコだったんだ!
でも伸びすぎだって(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
イヤー!伸びすぎてお恥ずかしい
写真で失礼しました(汗)
こんだけモコモコなんでトリミング後は
劇的に変化するはずです(笑)
また見てやってくださいね(*^_^*)


モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
キャー!聞きたくないお言葉(笑)
1日いただけですでに重たくなってるような・・・(汗)

いつも気温のお話ではビックリしてばかり!
7月で12度とは・・・マジ日本広いじゃん☆
寒いですよね(>_<)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/13(Fri) 18:22 |   |  #[ 編集]
ご心配、ありがとうございます
ままさん、ありがとう ♡
雛、今日も元気にカジカジ♪ 愉しく遊んでましたよ
私も呑気にブログの編集… 大丈夫です!!
明日の予報も大雨ですが、家が高台にあり
何があろうとも浸水の心配はありませんよ

Jackくん、お母様の所にお泊りなんですか?
何処のおじいちゃまも おばあちゃまも
孫には甘いようですね
今頃は… やんちゃいっぱいのJackくんかなぁ~♪
Jackくん、被毛がふさふさカッコ良いぃ~☆
うちの子、なかなか伸びなくって…
未だ、パピーに間違えられてる(笑)
2012/07/14(Sat) 00:04 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんばんわぁ~♪

Jackくん、足の周りの毛が
フワフワだねー。
トリミングですっきりしてくるのね。
こむぎも来週トリミングです!
うちの子は毛が少ないから、半年に1回くらいなの
2012/07/14(Sat) 00:05 | URL  | くるみん #-[ 編集]
Jackくん、何g増で帰宅するのかなぁ(笑)

で。

朝の気温25度って(笑)
こっちの今夏最高気温ですよ!
昨日なんか最高気温が12度です。

寒すぎだってね(笑)
2012/07/14(Sat) 08:27 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
chiku-chiku  さま
こんにちわ♪
よかったです(*^_^*)
でも今日も大変なことになっているようなので
お出かけは気をつけてくださいね!

特に母が超甘いのでおねだりしまくりで
ふたりでコソコソ食べてばかり・・・
毎回超BIGになって帰宅ですよ(>_<)
イヤ~今回も伸び放題でどこから伸びてるかも
わからない状態です
雛ちゃんはあまり伸びないんですね
うらやましィ~
Jackはよく伸びるワンコだったんだ!
でも伸びすぎだって(笑)
2012/07/14(Sat) 13:30 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
イヤー!伸びすぎてお恥ずかしい
写真で失礼しました(汗)
こんだけモコモコなんでトリミング後は
劇的に変化するはずです(笑)
また見てやってくださいね(*^_^*)
2012/07/14(Sat) 13:34 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
キャー!聞きたくないお言葉(笑)
1日いただけですでに重たくなってるような・・・(汗)

いつも気温のお話ではビックリしてばかり!
7月で12度とは・・・マジ日本広いじゃん☆
寒いですよね(>_<)
2012/07/14(Sat) 13:38 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
