元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

Jackの心配や励ましのコメントを

頂きましたみなさまありがとうございました


留守番中で一緒にいれなくてすぐ気付いてあげれなかったことを

考えてずっと落ち込んでました

でもJackに『早くよくなってね』のお言葉を頂き嬉しくて

ほんまに感謝です

今日のJackはお薬がきいてきたようで

最初の腫れよりだいぶひいてきましたが

まだ少し目の上が赤いです

腫れも上から見るとちょっと出てるので腫れてると分かりますが

前からだと分かりずらくなってるので少しづつ

良くなっているのかと・・・思います

エリカラをはずすと顔をこすりつけたり手で擦ったりするので

まだしばらくは着用ですね

健気にエリカラを着けて頑張ってるJackくん

ほんとにお利口さんです

一緒にいられる時間はいつも以上にベタベタしているままとJackくんです



今はJackの写真はちょっぴり悲しげな顔になっちゃうので

今日は週末のちょっと笑える写真で

凹みすぎの気持ちをちょっと癒して

Jackを一生懸命応援しようと思います



0719-2.jpg

トリミングから帰って

遊んでると思って見てみると・・・


0719-1.jpg


エッ----------

寝てんの

カミカミしながら寝ちゃってるやん

メッチャお疲れさんやってんね


0719-3.jpg

Jackくんが去ったあとのおもちゃには

くっきりと歯型が・・・

こんなに噛みしめていたとはちょっと笑っちゃいました

このおもちゃ洗ってもきちゃないのがとれないんですが

なかなかこの大きさが売ってなくて

お気に入りのため捨てるに捨てられないおもちゃ1号です



明日はもっと良くなったよって報告出来ますように・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/19 15:53] | 寝顔
トラックバック:(0) |

良くなってる♪
chiku-chiku
お薬、効いてきましたね 良かったぁ♪
エリカラしているから早いのかもね
Jackくんも、ままさんも頑張っていますね
あと少しです、ガンバ!!

で…
笑ってもいいですか ぷっ きゃははははぁ♪
Jackくんのお鼻 曲がってますってぇ
まさか… これで寝てるの!! あり得ない…

あぁ… ストレスがいっぱいで
耐えかね、歯を食いしばったのかしら???
いやだよね、エリカラ
1日も早く、エリカラが外せますよう
あとちょっとだよ、Jackくん がんばって♡
そして、笑っちゃってごめんね


iroha
こんばんは♪

良かったねぇ~(*´∀`*)
ちょっとずつ良くなってきてるんやねぇ!!!
クスリ パクパク食べてくれてるんかなぁ???
カラーも お利口さんにつけてるんやね♪
えらいねぇ~!!!
ほんと 早く良くなりますように!!!

で・・・くわえたままで寝てるなんて~( ^ω^)
(´∀`*)ウフフ~ ほんと かわいいねんから~♪


tie
こんばんはー
よくなってきていてほんとよかった^^
このままどんどんよくなりますように!
エリカラは窮屈だろうけど
ちょっとの辛抱だからね
お薬もがんばって飲んでいるし
きっとこのまますぐよくなりますよ~☆


ぽりる
こんばんは♪

少しずつでもはれが引けば、Jackくんも楽ですよね(^^)
良かった良かった♪

すごい歯型ですね(@_@;)
むぎ~っ☆と、噛んだまま寝てるなんて・・・
Jackくん、おもしろすぎる(^m^*)

替えもなく、捨てられないお気に入りのおもちゃ、ありますよね(^^ゞ
洗っても汚れが取れないし☆
噛んだまま寝ちゃうほど、お気に入りなんですね(^^ゞ

chiku-chiku さま
Jackまま
励ましのコメントありがとうございます♪
私はなんも出来ないですがJackはお薬も飲んで頑張ってます!
少しづつ薬が効いてきたみたいで良かったと思ってます
ガンバ!で元気に頑張れそうです・・・感謝です(^^♪

笑ってやって☆すごい鼻曲がってるでしょ(笑)
これ見たときマジありえないと思いながら大笑いしましたよ(@_@;)

エリカラつける前の写真なんでたぶん赤ちゃんがごはん
食べたまま寝ちゃう感覚でカジカジしながら寝ちゃったんだね(●^o^●)

エりカラのストレスはふてくされた顔でジィーって見てますよ・・・
心が痛いけどしかたないですよね(>_<)


iroha さま
Jackまま
励ましのコメントありがとうございます♪
薬が効いてきてほんまに良かったです!
パクパクまではムリだけどまぎれこますと食べてます(^^♪
エリカラは大人しくつけてますがイヤヤオーラは全開です(笑)
早く完治の報告できるよう頑張ります!!

今までも笑える寝相はありましたが今回はベスト3に入りますよ(^◇^)
鼻も超曲がってるしね・・・ブチャイクさんでした(笑)

tie さま
Jackまま
応援のコメントありがとうございます♪
あと2日のお薬で完治してくれたらと願ってます
でも少しづつ腫れがひいてきてるので大丈夫かなと・・・
エリカラをしてるからかちょっと元気がないのが
心配ですがきっと治ればまた元気になるかなぁと
思ってがんばりま~す(*^。^*)
暖かいお言葉に感謝です☆


ぽりる さま
Jackまま
励ましのコメントありがとうございます♪
ほんと初日は目が半分しかあいてなくてどうなんねやろ~って
思ってましたが腫れがひいてきてちょっとづつ安堵してます!

いつも笑わしてくれますがこの寝顔は大ヒットですよ(笑)
マジ遊んでると思ってましたもん(>_<)
ワンコの行動はおもろすぎですよね☆



コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
良くなってる♪
お薬、効いてきましたね 良かったぁ♪
エリカラしているから早いのかもね
Jackくんも、ままさんも頑張っていますね
あと少しです、ガンバ!!

で…
笑ってもいいですか ぷっ きゃははははぁ♪
Jackくんのお鼻 曲がってますってぇ
まさか… これで寝てるの!! あり得ない…

あぁ… ストレスがいっぱいで
耐えかね、歯を食いしばったのかしら???
いやだよね、エリカラ
1日も早く、エリカラが外せますよう
あとちょっとだよ、Jackくん がんばって♡
そして、笑っちゃってごめんね
2012/07/19(Thu) 18:10 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんばんは♪

良かったねぇ~(*´∀`*)
ちょっとずつ良くなってきてるんやねぇ!!!
クスリ パクパク食べてくれてるんかなぁ???
カラーも お利口さんにつけてるんやね♪
えらいねぇ~!!!
ほんと 早く良くなりますように!!!

で・・・くわえたままで寝てるなんて~( ^ω^)
(´∀`*)ウフフ~ ほんと かわいいねんから~♪
2012/07/19(Thu) 20:45 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんはー
よくなってきていてほんとよかった^^
このままどんどんよくなりますように!
エリカラは窮屈だろうけど
ちょっとの辛抱だからね
お薬もがんばって飲んでいるし
きっとこのまますぐよくなりますよ~☆
2012/07/20(Fri) 00:00 | URL  | tie #-[ 編集]
こんばんは♪

少しずつでもはれが引けば、Jackくんも楽ですよね(^^)
良かった良かった♪

すごい歯型ですね(@_@;)
むぎ~っ☆と、噛んだまま寝てるなんて・・・
Jackくん、おもしろすぎる(^m^*)

替えもなく、捨てられないお気に入りのおもちゃ、ありますよね(^^ゞ
洗っても汚れが取れないし☆
噛んだまま寝ちゃうほど、お気に入りなんですね(^^ゞ
2012/07/20(Fri) 00:10 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
chiku-chiku さま
励ましのコメントありがとうございます♪
私はなんも出来ないですがJackはお薬も飲んで頑張ってます!
少しづつ薬が効いてきたみたいで良かったと思ってます
ガンバ!で元気に頑張れそうです・・・感謝です(^^♪

笑ってやって☆すごい鼻曲がってるでしょ(笑)
これ見たときマジありえないと思いながら大笑いしましたよ(@_@;)

エリカラつける前の写真なんでたぶん赤ちゃんがごはん
食べたまま寝ちゃう感覚でカジカジしながら寝ちゃったんだね(●^o^●)

エりカラのストレスはふてくされた顔でジィーって見てますよ・・・
心が痛いけどしかたないですよね(>_<)
2012/07/20(Fri) 11:42 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
励ましのコメントありがとうございます♪
薬が効いてきてほんまに良かったです!
パクパクまではムリだけどまぎれこますと食べてます(^^♪
エリカラは大人しくつけてますがイヤヤオーラは全開です(笑)
早く完治の報告できるよう頑張ります!!

今までも笑える寝相はありましたが今回はベスト3に入りますよ(^◇^)
鼻も超曲がってるしね・・・ブチャイクさんでした(笑)
2012/07/20(Fri) 11:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
応援のコメントありがとうございます♪
あと2日のお薬で完治してくれたらと願ってます
でも少しづつ腫れがひいてきてるので大丈夫かなと・・・
エリカラをしてるからかちょっと元気がないのが
心配ですがきっと治ればまた元気になるかなぁと
思ってがんばりま~す(*^。^*)
暖かいお言葉に感謝です☆
2012/07/20(Fri) 11:55 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
励ましのコメントありがとうございます♪
ほんと初日は目が半分しかあいてなくてどうなんねやろ~って
思ってましたが腫れがひいてきてちょっとづつ安堵してます!

いつも笑わしてくれますがこの寝顔は大ヒットですよ(笑)
マジ遊んでると思ってましたもん(>_<)
ワンコの行動はおもろすぎですよね☆

2012/07/20(Fri) 12:10 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
