元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

ずっと暑すぎてたので今日の午前中の雨で

ちょっとホッとしました

でも大雨に警戒!らしい・・・

もう災害はたくさんですよ------



昨日もJackに励ましコメント頂き

ありがとうございました


今日のJackです

薬がよく効いてるようで腫れはほとんどひきました

0720-1.jpg

でもまだちょっと目の上が赤いです

もう少しかかりそうです

0720-2.jpg

エリカラが邪魔であまり動きたくないのか

ゴロゴロしたままネンネしてました



先週末のMammy家でのこと・・・

お庭にちょうどJackくんがダッシュ出来るスペースがあるので

いつもMammyとDaddyが両端でおやつを持って呼び合い合戦をします


0720-3.jpg

ウマウマが待ってるからステップも軽やかだね~

0720-4.jpg

Mammyは絶対くれるからダッシュはしません

0720-5.jpg

Daddyに向かう時はダッシュするJackくん


0720-6.jpg


アハハ・・・おやつのためにちょっと頑張りすぎたね

実家では食べ過ぎるためってMammyとDaddyは走らせてるけど

おやつをやったら意味ないじゃんか-----

くいしんぼうJackくんには誰もかなわないです




土日のお休みはJack見守隊ままになりま~す

無事完治の報告が出来るよう頑張ります



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/20 16:44] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |


tie
こんばんはー
Jackくん、ほんとよくなってきてる^^
もうすこしですね
お薬が飲み終わるころには
完治していますように・・・

お庭に素敵なスペースがあるんですね^^
行ったり来たり楽しそう~


くるみん
こんばんわぁ~♪

あららー、Jackくんお目目の上が
腫れちゃってたんですね><
アレルギーとかじゃなくて良かったですね。
お薬で少し引いてきたみたいで
もうちょっと頑張ってね。

うちもよく、パパと私の間を
行ったり来たり、ダッシュで走りますよ^^



モコ&あん
あらあらぁ!!
びっくりなんですけど!

Jackくん、めんめ大丈夫?
1週間振りにPC起こしたんで今、知りました!
ごめんよ、Jackくん。
お見舞いコメ遅れて!!
早く治るように、モコあんと祈っているからね!

おやつ付きのスポーツジム♪
chiku-chiku
どちらのおじいちゃま、おばあちゃまも甘い ♡
可愛いんですよねぇ~ Jackくんはお孫さんだから
うちの義母も甘い、甘い ♡
何のためらいもなく、最初から
<雛ちゃん、おばあちゃんとこに おいで>って云ってました
叔母達が側にいたら、きっと笑われてるぅ~♪

エリカラ着けて寝るのは辛いなぁ… 熟睡できるのかしら
普通に寝られるように改良できないのかな?

今日は、まったりの休日ですね
ランチには赤ワインが並ぶのかな♪


ぽりる
こんばんは♪

Jackくん、良くなりましたね!
もうすこし、もうすこし♪ですね(^^)

ワンコに甘いのはみんな一緒ですね(^^ゞ
でも、あんなにかわいいお顔で飛んできたら
おやつをあげないとか、半分にしようかなんて出来ないですよね(^^ゞ
かわいすぎる~♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとに良くなってきて一安心です
いつもご心配頂き感謝です!

実家に行くとワンコらしく走らされてます(笑)
おやつがなければ動きませんが・・・(>_<)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
幸い目の病気やアレルギーではなくて
5日間のお薬で治りそうで良かったです(*^^)v
ご心配頂きありがとうございました!

ダッシュで走ってきてくれると
超嬉しくなっちゃいまうよね(*^_^*)


モコ&あん さま
Jackまま
お見舞いありがとうございます♪
ほんと腫れた時はどうしようってパニックってましたが
幸いアレルギーとかじゃなかったので1回の処方で治りました!
何があるかわからないですがとりあえず一安心です(*^^)v
モコちゃんあんちゃんのパワーありがとね!

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
孫がみんな大きい子ばかりなので
いつも甘えてくれるJackが超かわいいみたいです(*^^)v
でもあまあますぎて実家にいくとわがまま全開で困ってますよ(笑)

エリカラつけたままで寝るのはかわいそうだったんですが
お医者さんが寝てる時のほうが引っかいたりするのでそのままでって・・・
たぶんすごいしんどかったと思いますが5日間頑張ってくれました!

昨日今日の休日は暑すぎて昼からビアガーデン気分で飲んでますよ(●^o^●)


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
応援頂いたお陰で良くなりました!
ほんとうにありがとうございました☆

ワンちゃんの笑顔やしぐさはズルイですよね(笑)
ついついかわいいからいいか!ってなっちゃいますよね(*^^)v
特にうちの母にはあげないとか半分とかの選択は一切ありません(爆笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
Jackくん、ほんとよくなってきてる^^
もうすこしですね
お薬が飲み終わるころには
完治していますように・・・

お庭に素敵なスペースがあるんですね^^
行ったり来たり楽しそう~
2012/07/20(Fri) 23:55 | URL  | tie #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

あららー、Jackくんお目目の上が
腫れちゃってたんですね><
アレルギーとかじゃなくて良かったですね。
お薬で少し引いてきたみたいで
もうちょっと頑張ってね。

うちもよく、パパと私の間を
行ったり来たり、ダッシュで走りますよ^^
2012/07/21(Sat) 00:34 | URL  | くるみん #-[ 編集]
あらあらぁ!!
びっくりなんですけど!

Jackくん、めんめ大丈夫?
1週間振りにPC起こしたんで今、知りました!
ごめんよ、Jackくん。
お見舞いコメ遅れて!!
早く治るように、モコあんと祈っているからね!
2012/07/21(Sat) 08:50 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
おやつ付きのスポーツジム♪
どちらのおじいちゃま、おばあちゃまも甘い ♡
可愛いんですよねぇ~ Jackくんはお孫さんだから
うちの義母も甘い、甘い ♡
何のためらいもなく、最初から
<雛ちゃん、おばあちゃんとこに おいで>って云ってました
叔母達が側にいたら、きっと笑われてるぅ~♪

エリカラ着けて寝るのは辛いなぁ… 熟睡できるのかしら
普通に寝られるように改良できないのかな?

今日は、まったりの休日ですね
ランチには赤ワインが並ぶのかな♪
2012/07/21(Sat) 12:08 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんばんは♪

Jackくん、良くなりましたね!
もうすこし、もうすこし♪ですね(^^)

ワンコに甘いのはみんな一緒ですね(^^ゞ
でも、あんなにかわいいお顔で飛んできたら
おやつをあげないとか、半分にしようかなんて出来ないですよね(^^ゞ
かわいすぎる~♪
2012/07/21(Sat) 18:23 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ほんとに良くなってきて一安心です
いつもご心配頂き感謝です!

実家に行くとワンコらしく走らされてます(笑)
おやつがなければ動きませんが・・・(>_<)
2012/07/22(Sun) 16:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
幸い目の病気やアレルギーではなくて
5日間のお薬で治りそうで良かったです(*^^)v
ご心配頂きありがとうございました!

ダッシュで走ってきてくれると
超嬉しくなっちゃいまうよね(*^_^*)
2012/07/22(Sun) 17:04 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
お見舞いありがとうございます♪
ほんと腫れた時はどうしようってパニックってましたが
幸いアレルギーとかじゃなかったので1回の処方で治りました!
何があるかわからないですがとりあえず一安心です(*^^)v
モコちゃんあんちゃんのパワーありがとね!
2012/07/22(Sun) 17:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
孫がみんな大きい子ばかりなので
いつも甘えてくれるJackが超かわいいみたいです(*^^)v
でもあまあますぎて実家にいくとわがまま全開で困ってますよ(笑)

エリカラつけたままで寝るのはかわいそうだったんですが
お医者さんが寝てる時のほうが引っかいたりするのでそのままでって・・・
たぶんすごいしんどかったと思いますが5日間頑張ってくれました!

昨日今日の休日は暑すぎて昼からビアガーデン気分で飲んでますよ(●^o^●)
2012/07/22(Sun) 17:35 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
応援頂いたお陰で良くなりました!
ほんとうにありがとうございました☆

ワンちゃんの笑顔やしぐさはズルイですよね(笑)
ついついかわいいからいいか!ってなっちゃいますよね(*^^)v
特にうちの母にはあげないとか半分とかの選択は一切ありません(爆笑)
2012/07/22(Sun) 17:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
