元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

先週はJackの皮膚病でご心配をおかけしましたが

幸い悪化もせず完治し一安心してます

ほんとうにありがとうございました

今日は前に実家に戻った時に『有馬富士公園』に散歩に行った写真です

Mammy家から近くて(近いと言ってもで行くんですが)

駐車場も無料だしすごく広いし前から行きたいと思ってた公園です

0723-1.jpg

なんかすごい広い・・・

0723-2.jpg

どっから行けばいいんだろうね

0723-3.jpg

夕方から行ったんですが閉館の少し前だったからか

あまり人もいないしワンちゃんもいなかったです

0723-4.jpg

夕方だけどまだまだ暑いね


0723-5.jpg


そうだね

帰ろうか

帰る前にMammyがアイスクリームを買ってくれました

0723-6.jpg

Jackくん・・・それままのだよ

すごいおいしそうなお顔ですね

すっかりJackくんにとられちゃいました

もちろん全部は食べてませんよ

ほんのちょっとだけ・・・


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/23 16:21] | 散歩
トラックバック:(0) |


くぅ・ひな
こんにちわ~(*´∀`*)

Jackくんすっかり元気になったみたいで良かったねぇ~♪
もぉ安心かな???
お目めの腫れって、見えちゃうとこなだけに気になってしまうし・・・

兵庫にこんなに広い公園あるんだねぇ~♪
でも、すぐに帰っちゃったのぉ~( *´艸`)ムププ
←ちょっと、もったいない(笑)

アイス食べれたのねぇ~>m<フフ
きっと、おいちかったろうねぇ~♪


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんママさんのパワーも頂いて
なんとか治りました!
ご心配いただきありがとうございました☆
たぶん大丈夫だと思います・・・

メッチャ広かったです!
閉館が5時まででもうちょい早く行きたかったんですが
すっごい暑くてちょっと歩けないかなぁ~状態で
4時くらいにINしたので今回はちょっとだけでした!
次は午前中に行ってみたいと思います(*^。^*)

Jackは散歩よりウマウマなので短くても
ご機嫌さんでした(笑)


管理人のみ閲覧できます
-



ぽりる
こんばんは♪

Jackくんのくりくりお目目~o(≧▽≦)o
良かったです♪ホント良かったです~(T_T)
ままさん、おつかれさまでした♪

・・・すみません(>_<)出遅れました☆
遅ればせながら、完治おめでとうございます♪

本当に良かった♪わーい\(^o^)/
おねむのJackくんも、安心したように見えますね♪

広い公園ですね☆
帰りましゅかのJackくん、かわいい!
このお顔で言われたら、はいとしか言えない(笑)
アイスもこっそり、内緒であげちゃいます♪
「いっぱいお食べ~」(^^ゞ


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、お目目の腫れ
もう完治したんですね~
良かった。

広い公園はいいですよね。
うちの子は飽きっぽいのか
近所のお散歩はあまり行きたがらないです(笑)


tie
こんにちはー
わぁ、すごく広そうな公園ですね^^
こういうところのお散歩は楽しいよね♪
広いしまた涼しくなったときにリベンジかな^^
アイスおいしそう~
Jackくんも欲しくなるよね^^
ちょこっとおすそ分けもらえて
クールダウンできたね^^

ぽりる さま
Jackまま
完治のコメントありがとうございます♪
Jackが一番大変だったと思いますが
治ってみると心配疲れがドッーと出ちゃいました(>_<)
でも今でも気になってまず目の確認からしちゃってます(苦笑)
アイスちょっとだけっていってもペロペロ
しながら突進してました(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとかお医者さんの診断通り
5日間のお薬で治りホッとしてます☆
ご心配頂き感謝です!
うちは逆に広すぎると飽きるみたいです(笑)
なんせ散歩よりウマウマ大好きっ子なもんで・・・

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
広くてすてきな公園だったんですが
時間帯が悪かったのか日陰があまりなく
ちょっと暑すぎました(汗)
午前中だと日陰があって少しは涼しいかも
しれないのでまた行ってみます☆
ちょっとバテぎみでしたがアイスで
元気復活でした(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ~(*´∀`*)

Jackくんすっかり元気になったみたいで良かったねぇ~♪
もぉ安心かな???
お目めの腫れって、見えちゃうとこなだけに気になってしまうし・・・

兵庫にこんなに広い公園あるんだねぇ~♪
でも、すぐに帰っちゃったのぉ~( *´艸`)ムププ
←ちょっと、もったいない(笑)

アイス食べれたのねぇ~>m<フフ
きっと、おいちかったろうねぇ~♪
2012/07/23(Mon) 16:50 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんママさんのパワーも頂いて
なんとか治りました!
ご心配いただきありがとうございました☆
たぶん大丈夫だと思います・・・

メッチャ広かったです!
閉館が5時まででもうちょい早く行きたかったんですが
すっごい暑くてちょっと歩けないかなぁ~状態で
4時くらいにINしたので今回はちょっとだけでした!
次は午前中に行ってみたいと思います(*^。^*)

Jackは散歩よりウマウマなので短くても
ご機嫌さんでした(笑)
2012/07/23(Mon) 16:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/23(Mon) 19:26 |   |  #[ 編集]
こんばんは♪

Jackくんのくりくりお目目~o(≧▽≦)o
良かったです♪ホント良かったです~(T_T)
ままさん、おつかれさまでした♪

・・・すみません(>_<)出遅れました☆
遅ればせながら、完治おめでとうございます♪

本当に良かった♪わーい\(^o^)/
おねむのJackくんも、安心したように見えますね♪

広い公園ですね☆
帰りましゅかのJackくん、かわいい!
このお顔で言われたら、はいとしか言えない(笑)
アイスもこっそり、内緒であげちゃいます♪
「いっぱいお食べ~」(^^ゞ
2012/07/23(Mon) 22:17 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

Jackくん、お目目の腫れ
もう完治したんですね~
良かった。

広い公園はいいですよね。
うちの子は飽きっぽいのか
近所のお散歩はあまり行きたがらないです(笑)
2012/07/23(Mon) 23:05 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんにちはー
わぁ、すごく広そうな公園ですね^^
こういうところのお散歩は楽しいよね♪
広いしまた涼しくなったときにリベンジかな^^
アイスおいしそう~
Jackくんも欲しくなるよね^^
ちょこっとおすそ分けもらえて
クールダウンできたね^^
2012/07/24(Tue) 11:17 | URL  | tie #-[ 編集]
ぽりる さま
完治のコメントありがとうございます♪
Jackが一番大変だったと思いますが
治ってみると心配疲れがドッーと出ちゃいました(>_<)
でも今でも気になってまず目の確認からしちゃってます(苦笑)
アイスちょっとだけっていってもペロペロ
しながら突進してました(笑)
2012/07/24(Tue) 19:46 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
なんとかお医者さんの診断通り
5日間のお薬で治りホッとしてます☆
ご心配頂き感謝です!
うちは逆に広すぎると飽きるみたいです(笑)
なんせ散歩よりウマウマ大好きっ子なもんで・・・
2012/07/24(Tue) 19:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
広くてすてきな公園だったんですが
時間帯が悪かったのか日陰があまりなく
ちょっと暑すぎました(汗)
午前中だと日陰があって少しは涼しいかも
しれないのでまた行ってみます☆
ちょっとバテぎみでしたがアイスで
元気復活でした(笑)
2012/07/24(Tue) 19:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
