元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は早朝からMammy家へ・・・

Jackくんは今週いっぱいお泊りです

ままと2日逢えないけどGoodBoyでいてね



お目めが治ってすっきりしたのか

昨日の朝まったりしていいお顔してたので

0726-1.jpg

ままの大好きなクリンクリンお目めで

見つめられると照れちゃうよ


0726-2.jpg

ままとお話ししましゅか


0726-3.jpg

Jackくん・・・そのお顔はおねむさんですね


0726-4.jpg

やっぱり

安心してねんねしてるJackくんの寝顔を見るだけで

ままはすごく幸せになれるよ

いつもいつも幸せな気持ちにさせてくれるJackくん 


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/26 11:00] | 寝顔
トラックバック:(0) |

完治しましたね!
marl
よかったです!
穏やかなjackくん、上目遣いも冴え渡っていますね

暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょうね〜

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと暑いですよね(>_<)
爛丸くんもmarlさんも熱中症には気をつけましょうね☆
爛丸くんのお耳も良くなってきてるようで良かったですね(*^。^*)



ぽりる
こんにちは♪

白目ちろり☆のお顔・・・
かわい過ぎるです~(>_<)♪

寝顔を見ているだけで幸せですよね♪
言うことを聞かない子は嫌い!とか何とか言いつつも
寝顔を見ちゃうともう、何でも許しちゃいます(^^ゞ
甘すぎる(笑)

Jackくんの寝顔は気持ちよさそうで、本当に癒されますね(^^)


くるみん
こんにちわぁ~♪

くりんくりんのお目目が復活しましたねー^^
あぁ、上目づかいに悩殺(笑)
うんうん、安心して寝ているお顔を見るの
私も好きですー。
ホント、幸せな気分になれますよね。

Mammy家でのお留守番、頑張ってね!


iroha
こんにちは♪

くりんくりんお目目~復活ですねぇ(*´∀`*)
かわいいなぁ~
そして・・・ 寝顔も ラブリー♪

ほんと 良くなってよかったねぇ(*´∀`*)


tie
こんにちはー
お仕事関係のお出かけなんですね
おつかれさまです
Jackくんはお留守番中だね
再会までがんばろうね^^

Jackくんのクリンクリンなお目目
とってもかわいいなぁ
そして寝顔、ほんと癒されますね♪

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんってほんと天使みたいに
幸せそうにねんねしますよね☆
ワンコラうるさかったりいたずらしたり
しても許しちゃうよね!
み~んな超甘甘ですよぉ-----(*^。^*)


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
復活しました(^^♪
たぶんもう大丈夫だと思います・・・
ワンちゃんの寝顔は癒し効果抜群ですよね☆
今頃ウマウマ食べ放題で留守番してるはず(笑)

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今でも一番にお目め観察はしてますが
だぶんもう大丈夫みたいで復活ですね!
励ましありがとうございました☆
いつものえるくんに負けず寝ております(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
逢えないとやっぱりさびしいですね・・・
明日には迎えに行くんですが
また食べ過ぎで体重UPになってる
はずなのでそれがコワイです(>_<)
ワンちゃんの寝顔は最強ですね(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
完治しましたね!
よかったです!
穏やかなjackくん、上目遣いも冴え渡っていますね

暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょうね〜
2012/07/26(Thu) 12:29 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
ほんと暑いですよね(>_<)
爛丸くんもmarlさんも熱中症には気をつけましょうね☆
爛丸くんのお耳も良くなってきてるようで良かったですね(*^。^*)
2012/07/26(Thu) 12:59 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

白目ちろり☆のお顔・・・
かわい過ぎるです~(>_<)♪

寝顔を見ているだけで幸せですよね♪
言うことを聞かない子は嫌い!とか何とか言いつつも
寝顔を見ちゃうともう、何でも許しちゃいます(^^ゞ
甘すぎる(笑)

Jackくんの寝顔は気持ちよさそうで、本当に癒されますね(^^)
2012/07/26(Thu) 16:47 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

くりんくりんのお目目が復活しましたねー^^
あぁ、上目づかいに悩殺(笑)
うんうん、安心して寝ているお顔を見るの
私も好きですー。
ホント、幸せな気分になれますよね。

Mammy家でのお留守番、頑張ってね!
2012/07/26(Thu) 16:58 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんにちは♪

くりんくりんお目目~復活ですねぇ(*´∀`*)
かわいいなぁ~
そして・・・ 寝顔も ラブリー♪

ほんと 良くなってよかったねぇ(*´∀`*)
2012/07/26(Thu) 18:21 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんにちはー
お仕事関係のお出かけなんですね
おつかれさまです
Jackくんはお留守番中だね
再会までがんばろうね^^

Jackくんのクリンクリンなお目目
とってもかわいいなぁ
そして寝顔、ほんと癒されますね♪
2012/07/27(Fri) 09:49 | URL  | tie #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんってほんと天使みたいに
幸せそうにねんねしますよね☆
ワンコラうるさかったりいたずらしたり
しても許しちゃうよね!
み~んな超甘甘ですよぉ-----(*^。^*)
2012/07/27(Fri) 13:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
復活しました(^^♪
たぶんもう大丈夫だと思います・・・
ワンちゃんの寝顔は癒し効果抜群ですよね☆
今頃ウマウマ食べ放題で留守番してるはず(笑)
2012/07/27(Fri) 13:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
今でも一番にお目め観察はしてますが
だぶんもう大丈夫みたいで復活ですね!
励ましありがとうございました☆
いつものえるくんに負けず寝ております(笑)
2012/07/27(Fri) 14:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
逢えないとやっぱりさびしいですね・・・
明日には迎えに行くんですが
また食べ過ぎで体重UPになってる
はずなのでそれがコワイです(>_<)
ワンちゃんの寝顔は最強ですね(*^。^*)
2012/07/27(Fri) 14:07 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
