元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今年も猛暑になるらしい・・・

今日茨城県で37度ってYahooニュースで見ました

どうなってるんだろう

大阪も超暑いですよぉ~

みなさんほんと熱中症には気をつけましょうね

昨日からJackくんと逢ってないのでさびしいままです

さっき実家に電話したらエアコンのお部屋でお昼寝中らしい

明日迎えに行くから待っててね



お出かけする前の日からピッピッとわかるのか

ソワソワし出してままの動きをジィーって見てるJackくん

Mammy家に行く前の日も

0727-1.jpg

ちょっと動いただけでこのお顔

明日の朝だからまだ行かないよ~


0727-2.jpg

Jackくんを連れていかないと意味ないからちゃんと言いますよ


0727-3.jpg

まだ行かないとわかったのかやっとねんねしたJackくんでした

いつもお出かけ前はワクワクソワソワして

ままを追っかけまわして大変だけどそれがまたかわいいんだよね



Mammyはいつも季節のお花を活けてるので

0727-4.jpg

ひまわりですね

黄色も好きだけどこのひまわりもすてきだから好きだな

0727-5.jpg

ままはカラーのお花が大好きなので




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/27 14:59] | おうちで
トラックバック:(0) |

えっ☆ ひまわり… 新種? 珍種?
chiku-chiku
わかります、なぜか? 悟られてしまいますよね
平静を装っても すぐにバレる!!

ままさん、早くお迎えに行きたいでしょう
既に、心はJackくんのもとへ♪

初めて見ましたよ
こんな色のひまわりがあるんですね…
青いバラがある位だから不思議じゃないけどね
で、やっぱり不思議-☆

ねぇ、JAckくんは どかん思うねぇ ?


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんは敏感ですよね
何でもお見通しでうそはつけません(>_<)
早く会いたいです!
明日は早めに行ってきま~す(^^♪

ほんと花屋さんに行くと変わったお花がたくさんありますよ
お花があるだけでなんか嬉しくなっちゃいます☆
Jackは食べ物以外は興味ないみたいで・・・(笑)


ぽりる
こんばんは♪

ワンコ、敏感ですよね。
ちょっとした違いを感じるのがすごい!と感心します(^^)
Jackくんのお帰りは明日ですか?
ちょっと離れていただけなのに、会えると思うと楽しみですよね♪
Jackくんもままさんに会えるを、楽しみに待ってますよ~♪

きれいなひまわりですね!
カラーもきれい(*^_^*)
お花がある日常っていいですね。
素敵♪


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくん、ご実家でも寛いでるみたいですね^^
クーラーのきいた部屋でお昼寝なんて
Jackくん、変わってくれ~(笑)
明日お迎えですか?
早く会いたいですね^^

お花素敵。
生け花とかされてるんですか?
私はちょっと前までやっていました。
5月で教室のあった花屋さんが
廃業してしまったので、今はやってないんですー。
カラーは私も大好きな花ですよ


tie
こんにちはー
今日再会なんですね(^^)
もう会ってるかな♪
楽しみですね(^^)

お出かけ前はうちもかなりソワソワして
ストーカーになりますよ(^^)
安心して寝ているJackくん
めっちゃかわいいなぁ(*^^*)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
夜寝るときにそばにいないと
寂しいですね・・・
ちょっとしか離れていなくても
逢うとすごく喜んでくれるので
毎回感激の再会です(笑)

お花がちょっとあるだけで
なんか華やかになりますね☆

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
寛ぎすぎてまたまたブーブーになってます(笑)
今回は2日間だけだったのに寂しかったです・・・
ほんといつもいる子がいないとこたえますね☆

お花がいつもある毎日は素敵ですよね!
お花屋さんがやってた教室ならあまり見ない
お花なんかもあって楽しそうですね
でも廃業で残念ですよね
またすてきな教室が見つかるといいですね(^^♪

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
逢った瞬間の歓迎がすごくうれしいですぅ(^^♪
あ----待っててくれてたんだって!

やっぱりどこのワンちゃんも
ストーカーになりますよね(笑)
ちょっとしたことで確認しまくりですよ!
そんなのもかわいいですけどね(●^o^●)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
えっ☆ ひまわり… 新種? 珍種?
わかります、なぜか? 悟られてしまいますよね
平静を装っても すぐにバレる!!

ままさん、早くお迎えに行きたいでしょう
既に、心はJackくんのもとへ♪

初めて見ましたよ
こんな色のひまわりがあるんですね…
青いバラがある位だから不思議じゃないけどね
で、やっぱり不思議-☆

ねぇ、JAckくんは どかん思うねぇ ?
2012/07/27(Fri) 15:50 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんは敏感ですよね
何でもお見通しでうそはつけません(>_<)
早く会いたいです!
明日は早めに行ってきま~す(^^♪

ほんと花屋さんに行くと変わったお花がたくさんありますよ
お花があるだけでなんか嬉しくなっちゃいます☆
Jackは食べ物以外は興味ないみたいで・・・(笑)
2012/07/27(Fri) 16:10 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは♪

ワンコ、敏感ですよね。
ちょっとした違いを感じるのがすごい!と感心します(^^)
Jackくんのお帰りは明日ですか?
ちょっと離れていただけなのに、会えると思うと楽しみですよね♪
Jackくんもままさんに会えるを、楽しみに待ってますよ~♪

きれいなひまわりですね!
カラーもきれい(*^_^*)
お花がある日常っていいですね。
素敵♪
2012/07/27(Fri) 22:20 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

Jackくん、ご実家でも寛いでるみたいですね^^
クーラーのきいた部屋でお昼寝なんて
Jackくん、変わってくれ~(笑)
明日お迎えですか?
早く会いたいですね^^

お花素敵。
生け花とかされてるんですか?
私はちょっと前までやっていました。
5月で教室のあった花屋さんが
廃業してしまったので、今はやってないんですー。
カラーは私も大好きな花ですよ
2012/07/27(Fri) 23:28 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんにちはー
今日再会なんですね(^^)
もう会ってるかな♪
楽しみですね(^^)

お出かけ前はうちもかなりソワソワして
ストーカーになりますよ(^^)
安心して寝ているJackくん
めっちゃかわいいなぁ(*^^*)
2012/07/28(Sat) 13:40 | URL  | tie #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
夜寝るときにそばにいないと
寂しいですね・・・
ちょっとしか離れていなくても
逢うとすごく喜んでくれるので
毎回感激の再会です(笑)

お花がちょっとあるだけで
なんか華やかになりますね☆
2012/07/29(Sun) 09:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
寛ぎすぎてまたまたブーブーになってます(笑)
今回は2日間だけだったのに寂しかったです・・・
ほんといつもいる子がいないとこたえますね☆

お花がいつもある毎日は素敵ですよね!
お花屋さんがやってた教室ならあまり見ない
お花なんかもあって楽しそうですね
でも廃業で残念ですよね
またすてきな教室が見つかるといいですね(^^♪
2012/07/29(Sun) 10:05 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
逢った瞬間の歓迎がすごくうれしいですぅ(^^♪
あ----待っててくれてたんだって!

やっぱりどこのワンちゃんも
ストーカーになりますよね(笑)
ちょっとしたことで確認しまくりですよ!
そんなのもかわいいですけどね(●^o^●)
2012/07/29(Sun) 10:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
