元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

ロンドンオリンピックはメダルラッシュで

うれしいですね

やっぱり一生懸命頑張ってメダルを

とったあとのコメントは感動しますね

まだまだ続くので頑張って応援しなきゃね

普通の努力じゃダメっていうエピソードがいっぱいあって

毎日TVみながら感動してウルッてしちゃいます



先週実家から帰る前にJackくんをシャンプーすることに・・・

0731-1.jpg

シャンプーは好きじゃないJackくん

あきらめ感いっぱい


0731-2.jpg

イヤだけどスタンバイはOKみたい

シャンプー中は固まりまくりでしたが無事終了

シャンプー中やドライヤー中のはブレまくりでボツ


0731-3.jpg

ということで乾いたあとのJackくん登場です

お疲れ様だったね・・・動いていいよ


0731-4.jpg

ちょっと気づいたんだけどJackくん

またブーブーちゃんになってない


0731-5.jpg

前から見ると顔がちちゃいからそんなに思わなかったけど

首輪をはずして後から見たらボンレスハムみたいに

なってたよ~

まずいよね・・・Mammyおやつやりすぎちゃうん


と大騒ぎするままを無視して

0731-6.jpg

とっとと休憩するJackくん

ほんまきれいきれいなるには疲れるね

でもきれなって良かったやん



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/07/31 12:32] | まま’s Mammy家
トラックバック:(0) |

ウチも
marl
昨日がシャンプーでした。
あんまり好きじゃないですよね。
シャンプー後もちょっと恨めしい目つきでした

Jackくんは体重UPですか?
らんは夏バテかあんまり食べないので体重は微減です。まぁ元気ですけど

お互い夏バテには気をつけましょうね〜

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
好きじゃないことがあると
テンション下げまくりますよね(笑)
ふて寝して呼んでもこないことがありますよ(>_<)

そうでしたね・・・爛丸くん食欲がちょっと無いってお話でしたね
こう暑いとね でも元気なら大丈夫ですね
Jackはいつも体重UPですよ!
食欲がおちることがないもんで・・・(汗)

ほんとワンちゃん共々夏バテ、熱中症には気をつけましょうね☆


ぽりる
こんばんは♪

シャンプーですっきりですね(^^)v
シャンプーは好きじゃないといいつつ颯爽とスタンバイ!
Jackくんえらい~♪

Mammyさんのおうちで、おいしいものいっぱいいっぱい
もらっちゃいましたかね?(^^ゞ
食べると喜んでもらえるから、がんばっていっぱい食べちゃったんですね。
Jackくん、かわいいですね(^^♪


くるみん
こんばんわぁ~♪

Jackくんもお風呂は苦手なのねー。
こむぎも苦手なんです。
キレイになるのって、大変よね><

ボンレスハムって(笑)
おやつ、かわいいからついついあげちゃいますよね(笑)

みんな、シャンプーが苦手なんですね
chiku-chiku
Jackままさん、おはようございます
今日は、気温34℃の予報です
台風接近に、少し涼しくなってくれるかなぁ…
勿論、被害はいりませんよ(笑)

Jackくん… 4枚目の写真は太って見えちゃう☆
でも、2枚目の写真は そぉ~でもないよ
ままさん、写真の撮り方で随分と違って見えますね
Jackクンもシャンプー苦手なんですねぇ~
雛も苦手で お家シャンプーは大変です、毎回!!
でも、シャンプーを好きな子なんているのかしら(笑)
marlさんちの らんくんに然りですよ


tie
こんにちはー
オリンピック盛り上がっていますね^^
どの選手も頑張っていて感動します
まだまだ続くから応援しなくちゃですね^^

Jackくん、シャンプーデーだったんだね^^
すっきりきれいになってよかったね♪
シャンプーは疲れるよね
うちも終わった後は寝ていますよ~
おつかれさま^^

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すっきりしました☆
Jackはしゃーないなぁ~って一応なんでもするんですが
その後は態度が冷たいんですよね(笑)

毎度毎度食べすぎ----です(汗)
母もあげるのがうれしくてJackも
もらうのがうれしくて困った相思相愛です(>_<)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ジッーってしてなきゃいけないですもんね
イヤだと思います!
人もワンちゃんもきれいになるのは疲れますよね(笑)

ほんとプクプクでびっくりしちゃいました(汗)
でもあげちゃうんですよね(>_<)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
また台風ですね
大阪も風があるから少しマシです
台風はビューって過ぎちゃってほしいですね

そうなんですよ!撮りかたによって違うから
あんまり気づいてなかったんですが
ちょっとプクプクすぎてビックリ(汗)
顔が長いから誤魔化されてたみたいです(笑)
確かにシャンプー好きな子いないかも・・・
聞いたことないですもんね!
そうそう爛丸くんもでしたね(^◇^)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと人が頑張ってる姿は感動ですよね☆
寝不足が続きますが応援しなきゃね!

フワフワきれいになってよかったです
でも飼い主も疲れるんですよね(笑)
終わったあとはふたりでゴロゴロしてました(^◇^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ウチも
昨日がシャンプーでした。
あんまり好きじゃないですよね。
シャンプー後もちょっと恨めしい目つきでした

Jackくんは体重UPですか?
らんは夏バテかあんまり食べないので体重は微減です。まぁ元気ですけど

お互い夏バテには気をつけましょうね〜
2012/07/31(Tue) 13:04 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
好きじゃないことがあると
テンション下げまくりますよね(笑)
ふて寝して呼んでもこないことがありますよ(>_<)

そうでしたね・・・爛丸くん食欲がちょっと無いってお話でしたね
こう暑いとね でも元気なら大丈夫ですね
Jackはいつも体重UPですよ!
食欲がおちることがないもんで・・・(汗)

ほんとワンちゃん共々夏バテ、熱中症には気をつけましょうね☆
2012/07/31(Tue) 16:06 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは♪

シャンプーですっきりですね(^^)v
シャンプーは好きじゃないといいつつ颯爽とスタンバイ!
Jackくんえらい~♪

Mammyさんのおうちで、おいしいものいっぱいいっぱい
もらっちゃいましたかね?(^^ゞ
食べると喜んでもらえるから、がんばっていっぱい食べちゃったんですね。
Jackくん、かわいいですね(^^♪
2012/07/31(Tue) 18:35 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

Jackくんもお風呂は苦手なのねー。
こむぎも苦手なんです。
キレイになるのって、大変よね><

ボンレスハムって(笑)
おやつ、かわいいからついついあげちゃいますよね(笑)
2012/07/31(Tue) 23:29 | URL  | くるみん #-[ 編集]
みんな、シャンプーが苦手なんですね
Jackままさん、おはようございます
今日は、気温34℃の予報です
台風接近に、少し涼しくなってくれるかなぁ…
勿論、被害はいりませんよ(笑)

Jackくん… 4枚目の写真は太って見えちゃう☆
でも、2枚目の写真は そぉ~でもないよ
ままさん、写真の撮り方で随分と違って見えますね
Jackクンもシャンプー苦手なんですねぇ~
雛も苦手で お家シャンプーは大変です、毎回!!
でも、シャンプーを好きな子なんているのかしら(笑)
marlさんちの らんくんに然りですよ
2012/08/01(Wed) 10:23 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんにちはー
オリンピック盛り上がっていますね^^
どの選手も頑張っていて感動します
まだまだ続くから応援しなくちゃですね^^

Jackくん、シャンプーデーだったんだね^^
すっきりきれいになってよかったね♪
シャンプーは疲れるよね
うちも終わった後は寝ていますよ~
おつかれさま^^
2012/08/01(Wed) 11:49 | URL  | tie #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
すっきりしました☆
Jackはしゃーないなぁ~って一応なんでもするんですが
その後は態度が冷たいんですよね(笑)

毎度毎度食べすぎ----です(汗)
母もあげるのがうれしくてJackも
もらうのがうれしくて困った相思相愛です(>_<)
2012/08/01(Wed) 13:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
ジッーってしてなきゃいけないですもんね
イヤだと思います!
人もワンちゃんもきれいになるのは疲れますよね(笑)

ほんとプクプクでびっくりしちゃいました(汗)
でもあげちゃうんですよね(>_<)
2012/08/01(Wed) 13:54 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
また台風ですね
大阪も風があるから少しマシです
台風はビューって過ぎちゃってほしいですね

そうなんですよ!撮りかたによって違うから
あんまり気づいてなかったんですが
ちょっとプクプクすぎてビックリ(汗)
顔が長いから誤魔化されてたみたいです(笑)
確かにシャンプー好きな子いないかも・・・
聞いたことないですもんね!
そうそう爛丸くんもでしたね(^◇^)
2012/08/01(Wed) 14:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ほんと人が頑張ってる姿は感動ですよね☆
寝不足が続きますが応援しなきゃね!

フワフワきれいになってよかったです
でも飼い主も疲れるんですよね(笑)
終わったあとはふたりでゴロゴロしてました(^◇^)
2012/08/01(Wed) 14:04 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
