元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

台風が近づいてるみたいで

今日は朝から風が強いです

風があるから少しは暑さもマシですね

でも九州南部に上陸かもって・・・

被害がなければいいのですが

九州方面のみなさま、ワンちゃんネコちゃん

お気を付けくださいね!


Jackくんがままに教えてくれました

0801-1.jpg

そう・・・Yacochanがネイルにお出かけしたの

今回はどんなんかなぁ~


0801-2.jpg

Jackくんきれいだね おリボンもついてるよ

そんなとこでゴロンしながらじゃ見えへんよ


0801-3.jpg

見えたかな

じゃ今回の評価をどうぞ

3っつでちゅ

今回もJack先生に高評価をいただきました・・・by.Yacochan


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/01 14:50] | おしゃれ
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは☆

うふ(*´∀`*)
今回も ステキ~♪

Jack君の 笑顔も最高!!!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
いつもYacochanネイルに
お褒めの言葉ありがとうございます☆
褒めて頂いてすっごい喜んでま~す(^^♪


つばさマンマ
指先のオシャレ、楽しいですよね。
私は全くネイルしないんですけど、
こうして皆さんの綺麗な爪を拝見してると
やっぱりイイなぁ~と思いま~す。

ははは、Jack君も気になっちゃうかな?


tie
こんにちはー
今回のネイルも素敵だなぁ
仕事柄NGなのでうらやましくなっちゃいます^^
Jackくん、紹介おつかれさま^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
やっぱりきれいなものはいいですよね☆
次のデザインを考えるだけで
テンションあがりまくりらしいです(^^♪
いつもJackにお披露目して褒めてもらってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
NGだとしたくなっちゃいますよね・・・
Jackはいつも妹にきれいでしょって見せられ
ペロペロしてかわいいって伝えてますよ(*^。^*)
Jackも大変です(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☆

うふ(*´∀`*)
今回も ステキ~♪

Jack君の 笑顔も最高!!!
2012/08/01(Wed) 15:13 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
いつもYacochanネイルに
お褒めの言葉ありがとうございます☆
褒めて頂いてすっごい喜んでま~す(^^♪
2012/08/01(Wed) 15:59 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
指先のオシャレ、楽しいですよね。
私は全くネイルしないんですけど、
こうして皆さんの綺麗な爪を拝見してると
やっぱりイイなぁ~と思いま~す。

ははは、Jack君も気になっちゃうかな?
2012/08/01(Wed) 20:35 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちはー
今回のネイルも素敵だなぁ
仕事柄NGなのでうらやましくなっちゃいます^^
Jackくん、紹介おつかれさま^^
2012/08/02(Thu) 09:31 | URL  | tie #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
やっぱりきれいなものはいいですよね☆
次のデザインを考えるだけで
テンションあがりまくりらしいです(^^♪
いつもJackにお披露目して褒めてもらってます(笑)
2012/08/02(Thu) 11:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
NGだとしたくなっちゃいますよね・・・
Jackはいつも妹にきれいでしょって見せられ
ペロペロしてかわいいって伝えてますよ(*^。^*)
Jackも大変です(笑)
2012/08/02(Thu) 11:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
