元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

オリンピックは毎日メダルが増えてうれしいですね

TV見てても楽しくなっちゃいますね

イヤな事件や暗いニュースが最近多かったから

オリンピックはホントHappyになれちゃいますね


Jackくんはいつものようにマイペースです

0802-1.jpg

昨夜のベッドはクッションに決定


0802-2.jpg

そんな大きな声で節電してないって言わんといてよ

節電しようと思ってんねんけど・・・Jackくんも暑いでしょ

なかなかねぇ~


0802-3.jpg

なんかもの思いにふけってますよ

そうだね・・・今日もひとりでお留守番できたもんね



0802-4.jpg

ねんねしますか


0802-5.jpg

フニャって曲がったお手てがかわいいなぁ~

おやちゅみ~

すやすやJackくん どんな夢をみてるかな


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/02 15:18] | 寝顔
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんばんは♪

オリンピック、メダルが日に日に増えてきて嬉しいですよね(^^)

お手手くにっ☆の、Jackくん
かわいいですぅ(≧▽≦)♪
いつ見ても、Jackくんのねんねの姿はかわいいですね!
気持よさそう~♪
あまりに暑すぎて、熱中症になったら困りますから
節電もほどほどにしておかないとですよ♪
大きな声では言えないけど(^^ゞ

↓ ネイル、素敵ですね(*^_^*)
爪切りさえも適当に済ます私・・・
手だけに、手抜きはダメですよね~(>_<)
見習わねばっ!


くるみん
こんばんわぁ~♪

今日の内村君の金メダルは
かっこ良かったですね!!
柔道の西山さんも渋くて男くさくていいわー^^
私、男くさいかんじの人大好きなんです(笑)

脱線しましが(笑)
Jackくんの寝床は、毎日違うのね?
今日はフカフカのクッションで
気持ち良さそう~
お留守番も良い子にできて偉いね^^

うちも… 出来てませぇ~ん
chiku-chiku
Jackくん、気持ち良さそうにおねんねですね
良い夢、見られたかなぁ~♪

あぁ… うちも節電できてませぇ~ん、無理…
昨日今日と体温並みの気温です
ギリギリ、午前中は凌いでも
午後からはエアコン入れないと
水槽の金魚みたいにアップアップしちゃいそう…
熱中症になっちゃいますよ
雛を守るためにもエアコンは必要です

ままさんも、くれぐれもご自愛くださいね

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
メダルが増えるとますます盛り上がりますよね☆
毎年節電が出来ないJack家・・・
Jackの暑いアピールに負けてとJackのせいにしてる私(笑)
でもほんと冗談じゃない暑さですよね
ミエルちゃんぽりるさんも夏バテしませんように(^^♪

妹のネイルを褒めて頂きありがとうございます(*^。^*)
おしゃれ大好きっ子なのでネイルは特に大事らしいです
褒めて頂くといつも喜んでます!
また来月もみてやってください

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
内村くんほんと良かった(^^♪
美しくて感動しました!
スポーツしてる男性はやっぱりかっこいいですよね
一般人ではあの肉体美は出せないですもんね(笑)

特に夏はJackの寝床はコロコロ変わります
室温でちがってくるみたいで夜中に
チェンジしてることもあります
冬は動かず丸まってるのに・・・
ワンコもいろいろ考えてるんですね☆

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと毎日天気予報の最高気温を
見るだけでうんざりします(@_@;)
ワンちゃんがいるお家はエアコン必要ですよね!
まだ8月が始まったばかり・・・
雛ちゃんchiku-chikuさんも夏バテに
なりませんようにお気をつけください(*^。^*)
もちろんパパさんもね

毎日毎日
marl
暑いですね・・・

最近の暑さは一昔前の暑さとはちょっと違いますよね。身を守るために室温調整は絶対必要ですよ

ウチもエアコンを使ってますもの
ワンコのために部屋を冷やし、私たちが入れてもらっているという構図になっています

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
誰にあっても暑いですねの言葉しか出てこないですね(>_<)
年々温暖化がすすんでどうなっちゃうんでしょうね
アハハ・・・確かにおすそ分け状態でエアコン使ってますね(笑)
どこのお家もワンちゃんが一番ですもんね(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

オリンピック、メダルが日に日に増えてきて嬉しいですよね(^^)

お手手くにっ☆の、Jackくん
かわいいですぅ(≧▽≦)♪
いつ見ても、Jackくんのねんねの姿はかわいいですね!
気持よさそう~♪
あまりに暑すぎて、熱中症になったら困りますから
節電もほどほどにしておかないとですよ♪
大きな声では言えないけど(^^ゞ

↓ ネイル、素敵ですね(*^_^*)
爪切りさえも適当に済ます私・・・
手だけに、手抜きはダメですよね~(>_<)
見習わねばっ!
2012/08/02(Thu) 21:26 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

今日の内村君の金メダルは
かっこ良かったですね!!
柔道の西山さんも渋くて男くさくていいわー^^
私、男くさいかんじの人大好きなんです(笑)

脱線しましが(笑)
Jackくんの寝床は、毎日違うのね?
今日はフカフカのクッションで
気持ち良さそう~
お留守番も良い子にできて偉いね^^
2012/08/02(Thu) 22:26 | URL  | くるみん #-[ 編集]
うちも… 出来てませぇ~ん
Jackくん、気持ち良さそうにおねんねですね
良い夢、見られたかなぁ~♪

あぁ… うちも節電できてませぇ~ん、無理…
昨日今日と体温並みの気温です
ギリギリ、午前中は凌いでも
午後からはエアコン入れないと
水槽の金魚みたいにアップアップしちゃいそう…
熱中症になっちゃいますよ
雛を守るためにもエアコンは必要です

ままさんも、くれぐれもご自愛くださいね
2012/08/03(Fri) 09:12 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
メダルが増えるとますます盛り上がりますよね☆
毎年節電が出来ないJack家・・・
Jackの暑いアピールに負けてとJackのせいにしてる私(笑)
でもほんと冗談じゃない暑さですよね
ミエルちゃんぽりるさんも夏バテしませんように(^^♪

妹のネイルを褒めて頂きありがとうございます(*^。^*)
おしゃれ大好きっ子なのでネイルは特に大事らしいです
褒めて頂くといつも喜んでます!
また来月もみてやってください
2012/08/03(Fri) 10:11 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
内村くんほんと良かった(^^♪
美しくて感動しました!
スポーツしてる男性はやっぱりかっこいいですよね
一般人ではあの肉体美は出せないですもんね(笑)

特に夏はJackの寝床はコロコロ変わります
室温でちがってくるみたいで夜中に
チェンジしてることもあります
冬は動かず丸まってるのに・・・
ワンコもいろいろ考えてるんですね☆
2012/08/03(Fri) 10:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
ほんと毎日天気予報の最高気温を
見るだけでうんざりします(@_@;)
ワンちゃんがいるお家はエアコン必要ですよね!
まだ8月が始まったばかり・・・
雛ちゃんchiku-chikuさんも夏バテに
なりませんようにお気をつけください(*^。^*)
もちろんパパさんもね
2012/08/03(Fri) 10:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
毎日毎日
暑いですね・・・

最近の暑さは一昔前の暑さとはちょっと違いますよね。身を守るために室温調整は絶対必要ですよ

ウチもエアコンを使ってますもの
ワンコのために部屋を冷やし、私たちが入れてもらっているという構図になっています
2012/08/03(Fri) 10:49 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
誰にあっても暑いですねの言葉しか出てこないですね(>_<)
年々温暖化がすすんでどうなっちゃうんでしょうね
アハハ・・・確かにおすそ分け状態でエアコン使ってますね(笑)
どこのお家もワンちゃんが一番ですもんね(*^。^*)
2012/08/03(Fri) 13:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
