元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

またまた競泳でメダル!

入江選手は大阪だから特にうれしいなぁ~

でも惜しかったな・・・ギリギリまで金かと思っちゃった

競泳は秒単位で明暗が分かれるから見ててドキドキしちゃいます

今回もいろんなドラマがあって毎日感動


最近朝散歩がどんどん早くなってままは5:00起き

Jackくんはままの用意が終わってから5:30ぐらいに

ままに起こされます

0803-1.jpg

Jackくんお散歩行くよ

暑くなっちゃうから起きてよ


0803-2.jpg

起きなアカンよ

ままも眠いねんで

Jackくんの寝起きのお顔ブチャイクですね


0803-3.jpg

やっと起きだしたJackくん

やっぱりブチャイクだ-----


お散歩から戻って朝ごはん

0803-4.jpg

栄養補給していつものかわいいお顔に戻りましたね


朝はすることが多くてままはバタバタ・・・

その間Jackくんは

0803-5.jpg

お遊びスペースでくろぎ中

の前にクチャクチャにしちゃってるよ

ままの雑用をまた一つ増やすJackくんでした

この後は慌ただしく動いてるままに関係なく

まったりくつろぎながらねんねしちゃいました

仕事帰ってからのお散歩はムリなので

朝散歩に行ってるんだけど

やっぱり眠いですゥ~

でも5時台と6時台だと温度が違うんですよね

まぁしばらく早朝散歩は続きますね

Jackくんおねむさんふたりで明日も頑張ろうね




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/03 12:23] | 寝顔
トラックバック:(0) |

ままさん、尊敬します☆
chiku-chiku
早朝のお散歩ですか…
私には無理… 朝、弱いからなぁ
たぶん、Jackくんと同じ顔してますよ 私…
ままさん、尊敬いたします☆
でも、近所の7時半のラジオ体操には間に合ってますよ(笑)

入江選手、惜しかったですねぇ あと、ちょっと!!
<金>に触れる寸前… 残念です
でも、次のオリンピックに期待もてますね

昨日今日と外は暑過ぎ、36.5℃ 体温と同じですよ…
出かける用事をつくらないようしています(笑)
これはオリンピックに浸るしかない♪
テレビの前から離れられない 雛のかーさんです

Jackくん、明日は土曜日だよぉ~♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
イヤ~私の顔もJack以上にブチャイク寝ぼけ顔ですよ!
最近夕飯後すぐ眠たくなります・・・年だなぁ~(笑)

今回は若い選手が頑張ってますね!
4年後も楽しみいっぱいです(*^。^*)

体温とおなじ気温って怖いですよね(汗)
ほんと出ちゃダメですよ(笑)
雛ちゃんとオリンピック応援お願いします☆

明日はJackとまったりします❤
雛ちゃん明日はパパさんお休みかな?
一緒だといいね・・・


ぽりる
こんにちは♪

寝起きのJackくんのお顔、味があって良いですよ~♪
そんなJackくんもかわいいです(^^)

ままさんすごい!5時起きですか!?
忙しい朝にやろうと思うと早く起きるしかないけど・・・5時☆
尊敬です!

入江くん、惜しかったですよね。
私も金だ~♪と思っちゃいました(^^ゞ
オリンピック、感動しますよね。


tie
こんにちはー
オリンピック、メダルラッシュですね^^
競泳もすごかったし応援に力が入りますね^^

5時台にお散歩、すごいなぁ
うちはついつい遅めになっちゃって・・・
5時台だと涼しくお散歩できるもんね
Jackくんよかったね♪

こんにちは
marl
毎日暑いですね・・・
オリンピックも熱いですね!!!

選手が頑張っている姿を観ていると、普段観ない競技もすごく面白く見えてきます。そして感動をもらえますね


jackくんのお散歩、朝5時起きとかスゴイです!
でも、地面が熱くなるから早い方がいいんでしょうけど・・・今の私にはちょっと厳しいですが、努力したいと思います!




つばさマンマ
オリンピック、寝る時間盛り上がってくるんだよね~。
マジ、寝不足しちゃう…。(^_^;)
それでも朝んぽしてるの~?
スゴイわぁ…。

確かに夕方、いえ夜でも道路が熱いから朝のがイイカモ~。
まぁつばさサボリンボなので、
朝とか夜とか…なんて言えないんですけどねぇ。


iroha
こんにちは♪

入江選手 惜しかったですねぇ~
上の子が 入江選手の事が大好きで 4年前のオリンピックの時からずっとお応援してるんです♪

Jack君の 寝ぼけ顔 (´∀`*)ウフフ
早朝散歩・・・頑張ってくださいねぇ~

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
寝起きブチャイク顔大丈夫でしたか(笑)
夜は買い物して夕飯作ってってしてると
遅くなってしまうので朝散歩しかないんですよ(>_<)
それが7時が6時になって日焼けする----っていってると
5時台になっちゃって・・・
オリンピックとダブルで寝不足です!

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今回は前半だけでこんなに盛り上がってる
なんてすごくないですか(●^o^●)
ほんと応援も楽しくなっちゃいますね!

早い散歩はJackには迷惑みたいです(笑)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと頑張ってる姿は見てるだけで感動ですね!
プレッシャーの中力を100%出せるなんてすごすぎますよね☆彡

仕事終わってからの時間がなくて
Jackは眠すぎてイヤがってますが
しかたないですね(>_<)



つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
日々オリンピックが盛り上がっちゃて
毎日寝不足ですよね(@_@;)
ますます頑張ってほしいですね・・・

仕事終わってからはバタバタしちゃって
どうしても朝散歩になっちゃうんですよね!
でも確かに超眠いです(>_<)



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
入江選手かわいいよね!
4年前の悔しくて涙目になっちゃうのもかわいかったけど
今回はすごく成長してエースの貫録十分のコメント
かっこよかったですよね(*^。^*)
これからもどんどん成長していくんだろうな・・・楽しみ!!


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ままさん、尊敬します☆
早朝のお散歩ですか…
私には無理… 朝、弱いからなぁ
たぶん、Jackくんと同じ顔してますよ 私…
ままさん、尊敬いたします☆
でも、近所の7時半のラジオ体操には間に合ってますよ(笑)

入江選手、惜しかったですねぇ あと、ちょっと!!
<金>に触れる寸前… 残念です
でも、次のオリンピックに期待もてますね

昨日今日と外は暑過ぎ、36.5℃ 体温と同じですよ…
出かける用事をつくらないようしています(笑)
これはオリンピックに浸るしかない♪
テレビの前から離れられない 雛のかーさんです

Jackくん、明日は土曜日だよぉ~♪
2012/08/03(Fri) 13:11 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
イヤ~私の顔もJack以上にブチャイク寝ぼけ顔ですよ!
最近夕飯後すぐ眠たくなります・・・年だなぁ~(笑)

今回は若い選手が頑張ってますね!
4年後も楽しみいっぱいです(*^。^*)

体温とおなじ気温って怖いですよね(汗)
ほんと出ちゃダメですよ(笑)
雛ちゃんとオリンピック応援お願いします☆

明日はJackとまったりします❤
雛ちゃん明日はパパさんお休みかな?
一緒だといいね・・・
2012/08/03(Fri) 13:29 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

寝起きのJackくんのお顔、味があって良いですよ~♪
そんなJackくんもかわいいです(^^)

ままさんすごい!5時起きですか!?
忙しい朝にやろうと思うと早く起きるしかないけど・・・5時☆
尊敬です!

入江くん、惜しかったですよね。
私も金だ~♪と思っちゃいました(^^ゞ
オリンピック、感動しますよね。
2012/08/03(Fri) 17:11 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんにちはー
オリンピック、メダルラッシュですね^^
競泳もすごかったし応援に力が入りますね^^

5時台にお散歩、すごいなぁ
うちはついつい遅めになっちゃって・・・
5時台だと涼しくお散歩できるもんね
Jackくんよかったね♪
2012/08/04(Sat) 11:11 | URL  | tie #-[ 編集]
こんにちは
毎日暑いですね・・・
オリンピックも熱いですね!!!

選手が頑張っている姿を観ていると、普段観ない競技もすごく面白く見えてきます。そして感動をもらえますね


jackくんのお散歩、朝5時起きとかスゴイです!
でも、地面が熱くなるから早い方がいいんでしょうけど・・・今の私にはちょっと厳しいですが、努力したいと思います!

2012/08/04(Sat) 14:51 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
オリンピック、寝る時間盛り上がってくるんだよね~。
マジ、寝不足しちゃう…。(^_^;)
それでも朝んぽしてるの~?
スゴイわぁ…。

確かに夕方、いえ夜でも道路が熱いから朝のがイイカモ~。
まぁつばさサボリンボなので、
朝とか夜とか…なんて言えないんですけどねぇ。
2012/08/04(Sat) 15:29 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちは♪

入江選手 惜しかったですねぇ~
上の子が 入江選手の事が大好きで 4年前のオリンピックの時からずっとお応援してるんです♪

Jack君の 寝ぼけ顔 (´∀`*)ウフフ
早朝散歩・・・頑張ってくださいねぇ~
2012/08/04(Sat) 19:00 | URL  | iroha #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
寝起きブチャイク顔大丈夫でしたか(笑)
夜は買い物して夕飯作ってってしてると
遅くなってしまうので朝散歩しかないんですよ(>_<)
それが7時が6時になって日焼けする----っていってると
5時台になっちゃって・・・
オリンピックとダブルで寝不足です!
2012/08/06(Mon) 12:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
今回は前半だけでこんなに盛り上がってる
なんてすごくないですか(●^o^●)
ほんと応援も楽しくなっちゃいますね!

早い散歩はJackには迷惑みたいです(笑)
2012/08/06(Mon) 12:19 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
ほんと頑張ってる姿は見てるだけで感動ですね!
プレッシャーの中力を100%出せるなんてすごすぎますよね☆彡

仕事終わってからの時間がなくて
Jackは眠すぎてイヤがってますが
しかたないですね(>_<)

2012/08/06(Mon) 12:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
日々オリンピックが盛り上がっちゃて
毎日寝不足ですよね(@_@;)
ますます頑張ってほしいですね・・・

仕事終わってからはバタバタしちゃって
どうしても朝散歩になっちゃうんですよね!
でも確かに超眠いです(>_<)

2012/08/06(Mon) 12:31 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
入江選手かわいいよね!
4年前の悔しくて涙目になっちゃうのもかわいかったけど
今回はすごく成長してエースの貫録十分のコメント
かっこよかったですよね(*^。^*)
これからもどんどん成長していくんだろうな・・・楽しみ!!
2012/08/06(Mon) 12:35 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
