元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

まだまだ盛り上がりをみせるオリンピック

昨日の男子サッカー残念でした

でもまだ終わったわけではない

あと1試合

気持ちを切り替えて頑張ってほしいです

対戦国は韓国だから今度もすごい試合になるだろうなぁ~

今回も女性アスリートが大活躍で

卓球もバレーもサッカーもほんとすごい

レスリングも始まるしますます楽しみ

世界に通用する日本女子アスリートってほんとかっこいい


昨日のJack家ではサッカー応援のまえに

甘いものでも・・・

0808-1.jpg

Jackくんバウムクーヘン食べる?

もちろんでしゅよ


0808-2.jpg

しっとりなめらかな治一郎バウムクーヘン

小さく切り分けられていて食べやすいです


0808-3.jpg

食べる?


0808-4.jpg

待ってんの

食べようね


0808-5.jpg

おいちかったね

おいちいのお顔ですか


0808-6.jpg

良かったね

デザートも食べたしあとは頑張って ”日本” 応援しようね

おっと持ってこなきゃ




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/08 14:51] | 食べる
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪

男子サッカー残念でしたね☆
でもまだ次がある!
しかし韓国戦・・・。ドキドキ(@_@;)

おいしそうなバームクーヘン!
うまうまもらって、大満足のJackくんですね(^^)
Jackくん、キラキラお目目でホント素敵なお顔ですよね♪
ペロリ☆ナイスショットですね(^^)v


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
日韓戦は今まで以上に熱いでしょうね!
絶対に負けられませんね・・・
今度は土曜日だから寝不足でもOKだね☆

はい!大満足なくいしんぼうJackでした(^^♪
ウマウマタイムにJackがいないことは絶対ないですから(笑)
食べたあとはいつもペロリ・・・おいしいのサインですかね☆彡


つばさマンマ
そそ、男子サッカーちょっと残念!
次試合は頑張って欲しいよね。

Jack君もウマウマしながら応援?
あら、ママさんはビール党?


tie
こんにちはー
男子サッカーは残念でしたね
3位決定戦がんばってほしいなぁ
まだまだいろいろな競技が続くし
目が離せないですね^^

バームクーヘンおいしそう~♪
こうやって個包装されていると食べやすいですね^^
Jackくんもウマウマよかったね^^
満足そうなお顔がかわいいなぁ^^

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今日のオリンピックも見逃せない
競技ばっかりで大変ですよね!
み~んな頑張ってほしい・・・(*^。^*)

Jackはいつもスヤスヤ夢の中です
でもウマウマがあるとはりきってますよ☆彡
応援にはビールがあうような・・・
でもアルコールはなんでもOKなJack家です(笑)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと目が離せないですよ!
ぜひとも頑張ってほしいですね(^^♪

ホールだとめんどうだけど
フォークもついてて便利ですよ!
ほんのちょっとの時は特にね(●^o^●)
Jackはウマウマ命なので大満足でした(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

男子サッカー残念でしたね☆
でもまだ次がある!
しかし韓国戦・・・。ドキドキ(@_@;)

おいしそうなバームクーヘン!
うまうまもらって、大満足のJackくんですね(^^)
Jackくん、キラキラお目目でホント素敵なお顔ですよね♪
ペロリ☆ナイスショットですね(^^)v
2012/08/08(Wed) 15:47 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
日韓戦は今まで以上に熱いでしょうね!
絶対に負けられませんね・・・
今度は土曜日だから寝不足でもOKだね☆

はい!大満足なくいしんぼうJackでした(^^♪
ウマウマタイムにJackがいないことは絶対ないですから(笑)
食べたあとはいつもペロリ・・・おいしいのサインですかね☆彡
2012/08/08(Wed) 16:06 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
そそ、男子サッカーちょっと残念!
次試合は頑張って欲しいよね。

Jack君もウマウマしながら応援?
あら、ママさんはビール党?
2012/08/08(Wed) 19:54 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんにちはー
男子サッカーは残念でしたね
3位決定戦がんばってほしいなぁ
まだまだいろいろな競技が続くし
目が離せないですね^^

バームクーヘンおいしそう~♪
こうやって個包装されていると食べやすいですね^^
Jackくんもウマウマよかったね^^
満足そうなお顔がかわいいなぁ^^
2012/08/09(Thu) 09:40 | URL  | tie #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
今日のオリンピックも見逃せない
競技ばっかりで大変ですよね!
み~んな頑張ってほしい・・・(*^。^*)

Jackはいつもスヤスヤ夢の中です
でもウマウマがあるとはりきってますよ☆彡
応援にはビールがあうような・・・
でもアルコールはなんでもOKなJack家です(笑)
2012/08/09(Thu) 10:05 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ほんと目が離せないですよ!
ぜひとも頑張ってほしいですね(^^♪

ホールだとめんどうだけど
フォークもついてて便利ですよ!
ほんのちょっとの時は特にね(●^o^●)
Jackはウマウマ命なので大満足でした(笑)
2012/08/09(Thu) 10:10 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
