元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

女子レスリング金メダルおめでとう

伊調選手はじん帯損傷だったのに3連覇・・・ほんまにすごい

小原選手も苦難を乗り越えてホント感動する金メダルでした

今日も見逃せない競技がいっぱいですよ

頑張って応援しなきゃね


Jack家では毎日頑張って応援して夜更かしばっかり

Jackくんも大きい声が聞こえるたび起こされるのでお疲れぎみ

0809-1.jpg

ねんねするので静かに応援してくだちゃいよ


0809-2.jpg

へそ天で爆睡中

あまりにも無防備すぎませんか Jackくん


0809-3.jpg

メッチャ寝てる~


0809-4.jpg

Jackくんの寝顔は金メダル級だね


今日のオリンピックは女性アスリートが

大活躍間違いなしばっかりでワクワクしちゃいます


また感動で泣いちゃうよ

頑張れ日本



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/09 13:04] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

あははは~
なぁんてリラックスしてる姿なんでしょう( ^ω^)
かわいいなぁ

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
だらけすぎでしょ(笑)
最近あらゆるとこで
へそ天ポーズしてます(●^o^●)


ぽりる
こんにちは♪

かわいい~(>_<)!
めちゃめちゃリラックスですね♪
Jackくん、オマタが~(笑)

今回のオリンピック、女子がんばってますよね(^^)v
小原さんに伊調さん、感動でした~♪
サッカーにバレーボール・・・
寝不足はまだまだ続きますね(^^ゞ

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
リラックスしすぎでしょ(^^♪
お恥ずかしいのでうす~くひまわりのせてます(笑)

女子力すごいですね☆
同じ女性として嬉しくなっちゃいますゥ~☆彡
明日も仕事なのにマジ寝れないかも(汗)


くぅ・ひな
こんばんわ~(*´∀`*)
ひなのコメントありがとうございました♪

私もオリンピック見ちゃってますよぉ( *´艸`)ムププ
今まであんまり興味なかったのに、
なでしこからハマってしまって~

また晩ですねぇ~>m<フフ
頑張れ金!!

Jackくん・くぅ・ひなには迷惑な観戦になるかもねぇ~>m<フフ
今日はおちびちゃんらに我慢してもらおうね(´▽`*)アハハ


モコ&あん
Jackくーーーん!
ひさしぶり!
元気だったのぉ!!
あれ?首輪変わった?勘違い?(笑)

明日は、女子バレーになでしこだもんね!
勝ってほしいよね!


つばさマンマ
ママさんがオリンピックに夢中なので、
横でリラックスして寝てるのかな?

そそ、日本の選手頑張ってますね。
まだまだ「金メダル」獲得諦めちゃダメですよね。


tie
こんばんはー
レスリング金メダルすごかったですね^^
吉田選手もこれから決勝
がんばってほしいなぁ

私もついつい応援に力が入っちゃうから
クレアさんも寝不足気味かも^^
Jackくんの寝顔、ほんと金メダルですね^^

金メダル級の伸び伸びショット☆
chiku-chiku
Jackくん、気持ち良さそうやねぇ~~
毎晩、おねんね よぉ~出来んとかなぁ?
でも、そい仕方んなかね… 
オリンピック・イヤ~やもん♪♪
ぱぱさん、ままさん 楽しそぉ~やろ
Jackくん、もうちっと辛抱してね♡


くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ひなちゃん注射とお薬で少しはマシになったかな?
すごい心配なママさんの気持ちがメッチャわかるから
応援しか出来ないけど早く良くなれ~パワー送りますよ!!
元気復活報告待ってます☆彡

私もあんま興味なかったけどこんなに
頑張ってくれちゃうと盛り上がりますよね(^^♪

まだまだおちびちゃんたちにはうるさい夜が続きますね(笑)

モコ&あん さま
Jackまま
お久しぶりで~す♪
毎日暑すぎる大阪ですがJackはエアコンの
部屋にずーっといるので元気ですよぉ(*^。^*)
首輪も変わらずゴロゴロしてますよ(笑)

サッカーは惜しかったですね・・・
でもりっぱな銀メダルです!感動☆彡


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ちょっとした物音や誰かが動いたりすると
すぐ起きちゃうので遅くまでTVを
観てるのは迷惑そうですよ(>_<)
オリンピック中はどのワンちゃんも同じだろうな(笑)

ほんと日本人選手頑張ってますよね☆彡
世界に通用するようになってきたってマジすごいですよね!




tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
レスリング快挙ですね☆
4階級のうち3階級で金メダルって・・・
すごすぎますよね!

うふふ・・・クレアちゃんも
ちょっぴりおねむかな?!
クレアちゃんJackまだ熱い夜は続いちゃうよ~(笑)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
誰かがちょっと動いたりしただけで
起きちゃうので寝不足なんでしょうね(>_<)
それなら離れて寝ればいいのに近いとこで
いっつも寝てるんですよね・・・
といいながら邪魔されてもそばにいてくれる
Jackに嬉しく思ってる私です(^^♪
まだまだJackの寝不足は続きますね(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

あははは~
なぁんてリラックスしてる姿なんでしょう( ^ω^)
かわいいなぁ
2012/08/09(Thu) 15:56 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
だらけすぎでしょ(笑)
最近あらゆるとこで
へそ天ポーズしてます(●^o^●)
2012/08/09(Thu) 16:10 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは♪

かわいい~(>_<)!
めちゃめちゃリラックスですね♪
Jackくん、オマタが~(笑)

今回のオリンピック、女子がんばってますよね(^^)v
小原さんに伊調さん、感動でした~♪
サッカーにバレーボール・・・
寝不足はまだまだ続きますね(^^ゞ
2012/08/09(Thu) 16:16 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
リラックスしすぎでしょ(^^♪
お恥ずかしいのでうす~くひまわりのせてます(笑)

女子力すごいですね☆
同じ女性として嬉しくなっちゃいますゥ~☆彡
明日も仕事なのにマジ寝れないかも(汗)
2012/08/09(Thu) 16:22 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんわ~(*´∀`*)
ひなのコメントありがとうございました♪

私もオリンピック見ちゃってますよぉ( *´艸`)ムププ
今まであんまり興味なかったのに、
なでしこからハマってしまって~

また晩ですねぇ~>m<フフ
頑張れ金!!

Jackくん・くぅ・ひなには迷惑な観戦になるかもねぇ~>m<フフ
今日はおちびちゃんらに我慢してもらおうね(´▽`*)アハハ
2012/08/09(Thu) 21:31 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
Jackくーーーん!
ひさしぶり!
元気だったのぉ!!
あれ?首輪変わった?勘違い?(笑)

明日は、女子バレーになでしこだもんね!
勝ってほしいよね!
2012/08/09(Thu) 21:41 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
ママさんがオリンピックに夢中なので、
横でリラックスして寝てるのかな?

そそ、日本の選手頑張ってますね。
まだまだ「金メダル」獲得諦めちゃダメですよね。
2012/08/09(Thu) 22:11 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
レスリング金メダルすごかったですね^^
吉田選手もこれから決勝
がんばってほしいなぁ

私もついつい応援に力が入っちゃうから
クレアさんも寝不足気味かも^^
Jackくんの寝顔、ほんと金メダルですね^^
2012/08/10(Fri) 00:19 | URL  | tie #-[ 編集]
金メダル級の伸び伸びショット☆
Jackくん、気持ち良さそうやねぇ~~
毎晩、おねんね よぉ~出来んとかなぁ?
でも、そい仕方んなかね… 
オリンピック・イヤ~やもん♪♪
ぱぱさん、ままさん 楽しそぉ~やろ
Jackくん、もうちっと辛抱してね♡
2012/08/10(Fri) 07:40 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
くぅ・ひな さま
コメントありがとうございます♪
ひなちゃん注射とお薬で少しはマシになったかな?
すごい心配なママさんの気持ちがメッチャわかるから
応援しか出来ないけど早く良くなれ~パワー送りますよ!!
元気復活報告待ってます☆彡

私もあんま興味なかったけどこんなに
頑張ってくれちゃうと盛り上がりますよね(^^♪

まだまだおちびちゃんたちにはうるさい夜が続きますね(笑)
2012/08/10(Fri) 12:32 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
お久しぶりで~す♪
毎日暑すぎる大阪ですがJackはエアコンの
部屋にずーっといるので元気ですよぉ(*^。^*)
首輪も変わらずゴロゴロしてますよ(笑)

サッカーは惜しかったですね・・・
でもりっぱな銀メダルです!感動☆彡
2012/08/10(Fri) 12:37 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
ちょっとした物音や誰かが動いたりすると
すぐ起きちゃうので遅くまでTVを
観てるのは迷惑そうですよ(>_<)
オリンピック中はどのワンちゃんも同じだろうな(笑)

ほんと日本人選手頑張ってますよね☆彡
世界に通用するようになってきたってマジすごいですよね!


2012/08/10(Fri) 12:43 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
レスリング快挙ですね☆
4階級のうち3階級で金メダルって・・・
すごすぎますよね!

うふふ・・・クレアちゃんも
ちょっぴりおねむかな?!
クレアちゃんJackまだ熱い夜は続いちゃうよ~(笑)
2012/08/10(Fri) 12:50 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
誰かがちょっと動いたりしただけで
起きちゃうので寝不足なんでしょうね(>_<)
それなら離れて寝ればいいのに近いとこで
いっつも寝てるんですよね・・・
といいながら邪魔されてもそばにいてくれる
Jackに嬉しく思ってる私です(^^♪
まだまだJackの寝不足は続きますね(笑)
2012/08/10(Fri) 12:58 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
