元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日の親友のことで温かいお言葉を残して

くださったみなさまありがとうございました

何年経っても哀しみや寂しさは薄れてはいきませんが

少しづつ思い出を話したり見たりできるようになってきました

何十年か先虹のむこうで彼女と再会したいです・・・



今日から仕事がはじまりました

事務所にきてメールの数や溜まった仕事の量をみてウンザリですよ

全然一段落しないので強制的にちょっと休憩

で・・・更新してます


実家にJackくんのお気に入り『Gachapinベッド』を持参したまま

ついでに洗ってもらおうとMammyに手渡すと

裏がほつれて綿が出かかってました

指摘される前から実は知っていたまま

治すか捨てるかで悩んでたまま

でもすごいお気に入りだし・・・でもMammyは即決断

捨てるよ新しいの買うから・・・

エッーでもお気に入りだよ~

0817-1.gif

ままの言葉は却下され・・・ガチャピンお疲れ様でした ありがとね

表はまだ使えそうなんだけど裏がね


0817-2.gif

ということで早速Jackくんの新しいベッドです

手前のおもちゃは衝動買いです

今回のNew FACEは大型仕様です

大は小をかねる


0817-3.gif

今回のはちょっとクッションが高いのか恐る恐る乗ってみるJackくん

おもちゃはでかすぎでしょ・・・やっぱり

実はこのおもちゃ小型ワンちゃん用はすでに持ってます

全然興味ないからお家のおもちゃ入れに何年も眠ってます


0817-4.gif

ちょっとづつ慣れてきましたね

前よりずっと大きいのでゆったりねんね出来そうですよ


0817-5.gif

アハハ・・・おもちゃじゃなく枕になっちゃってるよ

Jackくん今回の実家滞在ではウマウマだけじゃなく

プレゼントも貰ってご機嫌さんでしたよ

でもこのベッドもおもちゃもデカイので

Jack家ではますますお部屋が狭くなっちゃうよ~

でもJackくんが熟睡できるならいいよね・・・




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/17 14:37] | おもちゃ
トラックバック:(0) |


ぽりる
こんにちは♪
お仕事、お疲れさまです。
強制休息、必要ですよね~(^^)v

おお!Jackくん、新しいベッドにおもちゃ良かったね♪
大は小を兼ねちゃうので、大きい方がいいと思いつつ
これがなかなか置き場所に苦労ですよね(^^ゞ
でも、新しいものはなんだか嬉しいですね~♪
水色のベッド、Jackくんにお似合いです(^^♪
おもちゃもあご枕にちょうどいい!?(笑)
ワンコが喜んでくれれば、なんでもオッケーですね~(^^♪

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
6日も休むとメールだけで読むのも疲れる状態でしたよ!
仕事メールは休日は完全にほったらかしなもんで・・・(汗)

持ってかえってきたらやっぱりデカイ!
実家ではそれほど活躍してなかったけど家に帰ってくると
ベッドだと認識したのかグースカ寝てます(*^。^*)
完全無視なのがおもちゃですよ(>_<)
あごのせは飼い主がわざわざ持っていってのせて
はい終了って感じでどっかいっちゃいます・・・
おもちゃは人が大喜びでした(笑)
まぁベッドは気に行ってくれたみたいで良かったです☆


モコ&あん
Jackくん!
おNEWのベッドだねぇ!
おっ!
ベッドの上に敷いてある青色の敷物!
モコあんと同じだぁ!
お揃いだね(笑)


新しいベッド
marl
ふわふわでイイですねぇ〜

ウチのはあちこちほつれていますが、どうせまた破壊するんだろうと思うと買い替えられずにいます・・・


qoomom
休み明けの書類の山・・・
ウンザリだよねw
アタシは既にオナカ一杯でありんす(泣

Jack君も、お留守番子スタートかぁ。
オモチャも貰ったし、大きいベッドもあるし、
頑張ろうね~♪

ガチャピンから、大人っぽく ♡
chiku-chiku
ままさん、お疲れ様です
お休み明けは大変… お察しします ♡

ブルーのベッド、大人っぽい仕様になりましたね
大きいから使い勝手よく、きっと気に入って貰えますよ♪
アレ… いも虫さん??? デカッ☆☆
でも、愛嬌があって可愛い~ ♡
直にJackくんのいいお友達ですね

身の回りのリフォームに
Jackくん、とても気持ち良さそうにzzz・・・
いいプレゼントになりましたね♪

ままさんも、早く良い気持ちになって下さいな ♡


tie
こんにちはー
お仕事おつかれさまでした!
私もきつかったぁ
休憩は必要ですよね^^

ガチャピンベッド、ほつれちゃったんですね
私もなかなか捨てられない人だから
きもちがよくわかるなぁ
でも新しいベッド素敵ですよ~^^
Jackくんも気に入ったみたいだし
これからはここでゆっくり寝んねできるね^^
おもちゃ、確かに大きい~
でも枕としても使えるしよかったね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うわ~い!お揃い(*^^)v
嬉しいなぁ~
ちょっとはサラッとして涼しいらしい
と聞きついでに購入してきました☆彡
夏物セールだったんで(笑)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・爛丸くんはまだ
ガジガジしたい年頃ですもんね(●^o^●)
Jackも破壊王でしたよ(笑)
さすがに今はないですけど・・・


qoomom さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんとウンザリです(>_<)
あぁぁ----オナカ一杯感わかります(笑)

また長い留守番が始まりましたが
なんとか頑張ってくれるでしょ・・・と思います(*^^)v


chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
連休明けはしかたないですね・・・
ダラダラしてたんだから(笑)
今回のベッドは大きいのでさすがに長い体も
きちんと納まってなかなかいい感じです☆
いも虫さんは全然興味がないみたいで
そこらへんにころがったままです(>_<)
Jackの横にならべると体の長さが一緒でした!
デカイでしょ(笑)
週の前半にはだぶん落ち着くと思います
頑張りま~す(*^_^*)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
tieさんもお仕事お疲れ様です!
お互いボチボチ頑張りましょうね(*^^)v

次のが気に入らなかったらと思うと
なかなか捨てれなくて・・・
でも全然大丈夫でした☆
長い体も延ばせてはみでないので快適みたいです(^.^)/~~~
やっぱり新しいほうがいいんでしょうね(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
お仕事、お疲れさまです。
強制休息、必要ですよね~(^^)v

おお!Jackくん、新しいベッドにおもちゃ良かったね♪
大は小を兼ねちゃうので、大きい方がいいと思いつつ
これがなかなか置き場所に苦労ですよね(^^ゞ
でも、新しいものはなんだか嬉しいですね~♪
水色のベッド、Jackくんにお似合いです(^^♪
おもちゃもあご枕にちょうどいい!?(笑)
ワンコが喜んでくれれば、なんでもオッケーですね~(^^♪
2012/08/17(Fri) 16:56 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
6日も休むとメールだけで読むのも疲れる状態でしたよ!
仕事メールは休日は完全にほったらかしなもんで・・・(汗)

持ってかえってきたらやっぱりデカイ!
実家ではそれほど活躍してなかったけど家に帰ってくると
ベッドだと認識したのかグースカ寝てます(*^。^*)
完全無視なのがおもちゃですよ(>_<)
あごのせは飼い主がわざわざ持っていってのせて
はい終了って感じでどっかいっちゃいます・・・
おもちゃは人が大喜びでした(笑)
まぁベッドは気に行ってくれたみたいで良かったです☆
2012/08/17(Fri) 17:10 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
Jackくん!
おNEWのベッドだねぇ!
おっ!
ベッドの上に敷いてある青色の敷物!
モコあんと同じだぁ!
お揃いだね(笑)
2012/08/17(Fri) 21:08 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
新しいベッド
ふわふわでイイですねぇ〜

ウチのはあちこちほつれていますが、どうせまた破壊するんだろうと思うと買い替えられずにいます・・・
2012/08/18(Sat) 09:01 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
休み明けの書類の山・・・
ウンザリだよねw
アタシは既にオナカ一杯でありんす(泣

Jack君も、お留守番子スタートかぁ。
オモチャも貰ったし、大きいベッドもあるし、
頑張ろうね~♪
2012/08/18(Sat) 11:29 | URL  | qoomom #-[ 編集]
ガチャピンから、大人っぽく ♡
ままさん、お疲れ様です
お休み明けは大変… お察しします ♡

ブルーのベッド、大人っぽい仕様になりましたね
大きいから使い勝手よく、きっと気に入って貰えますよ♪
アレ… いも虫さん??? デカッ☆☆
でも、愛嬌があって可愛い~ ♡
直にJackくんのいいお友達ですね

身の回りのリフォームに
Jackくん、とても気持ち良さそうにzzz・・・
いいプレゼントになりましたね♪

ままさんも、早く良い気持ちになって下さいな ♡
2012/08/18(Sat) 14:27 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんにちはー
お仕事おつかれさまでした!
私もきつかったぁ
休憩は必要ですよね^^

ガチャピンベッド、ほつれちゃったんですね
私もなかなか捨てられない人だから
きもちがよくわかるなぁ
でも新しいベッド素敵ですよ~^^
Jackくんも気に入ったみたいだし
これからはここでゆっくり寝んねできるね^^
おもちゃ、確かに大きい~
でも枕としても使えるしよかったね^^
2012/08/18(Sat) 14:33 | URL  | tie #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
うわ~い!お揃い(*^^)v
嬉しいなぁ~
ちょっとはサラッとして涼しいらしい
と聞きついでに購入してきました☆彡
夏物セールだったんで(笑)
2012/08/18(Sat) 16:23 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
あはは・・・爛丸くんはまだ
ガジガジしたい年頃ですもんね(●^o^●)
Jackも破壊王でしたよ(笑)
さすがに今はないですけど・・・
2012/08/18(Sat) 16:27 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
qoomom さま
コメントありがとうございます♪
ほんとウンザリです(>_<)
あぁぁ----オナカ一杯感わかります(笑)

また長い留守番が始まりましたが
なんとか頑張ってくれるでしょ・・・と思います(*^^)v
2012/08/18(Sat) 16:33 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
連休明けはしかたないですね・・・
ダラダラしてたんだから(笑)
今回のベッドは大きいのでさすがに長い体も
きちんと納まってなかなかいい感じです☆
いも虫さんは全然興味がないみたいで
そこらへんにころがったままです(>_<)
Jackの横にならべると体の長さが一緒でした!
デカイでしょ(笑)
週の前半にはだぶん落ち着くと思います
頑張りま~す(*^_^*)
2012/08/18(Sat) 16:40 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
tieさんもお仕事お疲れ様です!
お互いボチボチ頑張りましょうね(*^^)v

次のが気に入らなかったらと思うと
なかなか捨てれなくて・・・
でも全然大丈夫でした☆
長い体も延ばせてはみでないので快適みたいです(^.^)/~~~
やっぱり新しいほうがいいんでしょうね(笑)
2012/08/18(Sat) 17:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
