元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日の近畿地方は15時くらいから

雨と雷がすごかったです

今はだいぶおさまりましたが雨は降っていて

雷も時々なってます・・・

被害が出なければいいんですが・・・

一時はすごい雷の音がしてましたが

Jackくんは全然平気であいかわらず寝てました

ままはビビりなのでJackくんにひっつき虫してました

ほんと頼れる息子です


実家でJackくんがMammyにおやつをおねだり・・・

0818-1.gif

かわいいお顔でアピール中

0818-2.gif

どこにあるか見極め中

0818-3.gif

得意のお鼻探索中

0818-4.gif

やっとウマウマGET

0818-5.gif

おいちいでちゅ

実家に行くとMammyの後ろをついてまわり

キラキラお目め光線で

ウマウマをもらっちゃうJackくんでした

食べ過ぎるとままに怒られちゃうから

いつも内緒で食べてるJackくんです


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/18 17:49] | 食べる
トラックバック:(0) |


モコ&あん
Jackくん、ままに内緒でうまうま沢山もらうんだね!
食べ過ぎるとデブJackになっちゃうからね!
おデブになると、ままさんを守れなくなるよ!
気を付けてね(^_-)-☆




つばさマンマ
愛知の方も雷がホント凄かった~。
つばさはず~っとブルブルで
コマッタ、コマッタ!ですよ。(^_^;)

ナイショでオヤツ、コレが一番うまい物なのよね。
私もナイショでビールをグビ~ってするのが、
ホント一番ウマイ!!

でも、食べ過ぎは禁物よ~。




くるみん
こんばんわぁ~♪

関東は今日の午前中が雷と大雨でした。
Jackくんは雷も平気なんですね~
さすがSP!動じないのね^^
こむぎは雷が近くに落ちると
怖いみたいです・・・

ご実家では甘えん坊ですねー。
アピール中の真剣なお顔、めちゃかわいい^^
これじゃMammyさんもアマアマになっちゃうよね(笑)


tie
こんにちはー
こちらは午前中が雷すごかったです
Jackくん平気ってすごい~
うちはびびりだから落ち着きがなかったです
ほんと頼りになる息子ですね^^

かわいいお顔でアピールされちゃうと
ついついあげちゃいますよね^^
おやつゲットよかったね^^

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
実家に帰るとフルコースなみに
ずーっと食べてます(>_<)
もうすでにブーブーJack予備軍ですね・・・
ウマウマがあると超敏速に動くんですが
それ以外はダメですね(笑)


つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すごい雷と思ってたらやっぱり
近くで落雷があって被害にあわれた方が
いたのでホント怖かったです

ついついやっちゃいますよね(^^♪
私もビール好きですゥ~
特に休日のお昼位から飲むのはおいしいよね☆
Jackの食べ過ぎは深刻な悩みです(笑)


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございました♪
関東は午前中だったんですね
ホントすごくて怖かったです!
Jackは今回もずっと寝てました(@_@;)

一番のアマアマが母なのでよく知ってるんですよね(>_<)
実家では母が動くとJackも動く仕組みになってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ホントすごかったですよね!
あの状況でずっと寝てるJackは大物ですかね(笑)

あのお目めで見つめられるとダメですね☆
み~んなから貰えるからずっと食べてますよ(>_<)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Jackくん、ままに内緒でうまうま沢山もらうんだね!
食べ過ぎるとデブJackになっちゃうからね!
おデブになると、ままさんを守れなくなるよ!
気を付けてね(^_-)-☆

2012/08/18(Sat) 19:25 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
愛知の方も雷がホント凄かった~。
つばさはず~っとブルブルで
コマッタ、コマッタ!ですよ。(^_^;)

ナイショでオヤツ、コレが一番うまい物なのよね。
私もナイショでビールをグビ~ってするのが、
ホント一番ウマイ!!

でも、食べ過ぎは禁物よ~。

2012/08/18(Sat) 20:15 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

関東は今日の午前中が雷と大雨でした。
Jackくんは雷も平気なんですね~
さすがSP!動じないのね^^
こむぎは雷が近くに落ちると
怖いみたいです・・・

ご実家では甘えん坊ですねー。
アピール中の真剣なお顔、めちゃかわいい^^
これじゃMammyさんもアマアマになっちゃうよね(笑)
2012/08/18(Sat) 22:59 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんにちはー
こちらは午前中が雷すごかったです
Jackくん平気ってすごい~
うちはびびりだから落ち着きがなかったです
ほんと頼りになる息子ですね^^

かわいいお顔でアピールされちゃうと
ついついあげちゃいますよね^^
おやつゲットよかったね^^
2012/08/19(Sun) 11:17 | URL  | tie #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
実家に帰るとフルコースなみに
ずーっと食べてます(>_<)
もうすでにブーブーJack予備軍ですね・・・
ウマウマがあると超敏速に動くんですが
それ以外はダメですね(笑)
2012/08/20(Mon) 10:25 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
すごい雷と思ってたらやっぱり
近くで落雷があって被害にあわれた方が
いたのでホント怖かったです

ついついやっちゃいますよね(^^♪
私もビール好きですゥ~
特に休日のお昼位から飲むのはおいしいよね☆
Jackの食べ過ぎは深刻な悩みです(笑)
2012/08/20(Mon) 10:30 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございました♪
関東は午前中だったんですね
ホントすごくて怖かったです!
Jackは今回もずっと寝てました(@_@;)

一番のアマアマが母なのでよく知ってるんですよね(>_<)
実家では母が動くとJackも動く仕組みになってます(笑)
2012/08/20(Mon) 10:37 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ホントすごかったですよね!
あの状況でずっと寝てるJackは大物ですかね(笑)

あのお目めで見つめられるとダメですね☆
み~んなから貰えるからずっと食べてますよ(>_<)
2012/08/20(Mon) 10:41 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
