元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

週末から風邪をひいてしまい

咳、くしゃみ、鼻水すべてが出て

テンション超低い週明けです

原因はエアコンに浸りすぎ~

でも熱が出てないので身体はマシなんだけど

気持ち的にしんどいは連発してます

それぐらいで休めるほどりっぱな会社ではないのが残念

夏休みが終わりやる気がない上に風邪とは

仕事イヤイヤ病が再発ですよ~


今日の朝もJackくんのモーニングコールから始まります

0820-1.jpg

Jackくんおはよう・・・散歩行くよ


0820-2.jpg

また~二度寝はアカンって


0820-3.jpg

お顔隠してもダメですよ

起きてください・・・


0820-4.jpg

起きて準備してよ~

このあとも起き上がらないので抱っこして立たしたら

しぶしぶトイレに行きました


お出かけだとすぐ起きるし準備も超早いのに

散歩もなめられたもんだ

明日もモーニングコールしなきゃね




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/20 12:26] | 寝顔
トラックバック:(0) |

大丈夫ですか?
chiku-chiku
夏風邪は、辛いですよね
お布団かぶって寝るわけにもいかない
ましてや、お仕事されてますから大変でしょうね

Jackくんに会える夕方を愉しみに
今日は、一日頑張って下さいね
Jackくんも首を長~~くして待ってます ♡


Jackままさん大丈夫ですか?
福ちゃん母
こんにちは!

夏風邪引いちゃったんですね(-。-;
大丈夫ですか?
それなのに朝のお散歩おサボりしないなんて…
エライなぁ(~_~;) 福には内緒にしときます!

Jackくん散歩ナメてる? 可愛い‼
福も朝は弱い(夜遅いのも弱いけど…)
……ん? 結局寝坊助ですね^^;

Jackくんお散歩頑張って行って♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
風邪の症状は出てるんですが
しんどい9割は夏休みから復帰してない
さぼり病ですね(苦笑)
月曜日だというのに休みくれ~って
連呼して旦那にあきれられてます(笑)
熱がないし食べれるので大丈夫みたいです(^^♪
ご心配いただきありがとうございます♪

でもやっぱり元気のもとはJackに会えること・・・
あと数時間頑張りま~す!

chiku-chikuさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☆
もちろん雛ちゃんもね!

福ちゃん母 さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
あほは風邪ひかんっていうのに
ひいちゃいましたよ~(笑)
でも熱もないし食べれるので大丈夫です
ご心配ありがとうございます☆

あまりJack孝行が出来てないので
せめて散歩ぐらいと思ってるのに
親心子知らずですね・・・(ちょっと大袈裟ですね)(;一_一)


お見舞い
marl
風邪を召されましたか・・・
この時期の風邪はダラダラ長引いてキツいですよねぇ、しかもお仕事・・・

いっそグンと熱が上がれば治るのも早いですが、なんか身体でくすぶってる感じがしますよね

休めるときはゆっくりお休みくださいね〜

レス不要ですよ

marl さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
熱もなく食べれてるので大丈夫みたいです!
ただ咳と鼻水がイライラのもとですね(>_<)
まぁ自己管理が出来てないので
反省ですね・・・

marlさんも風邪にはお気を付けください(^^♪


モコ&あん
大丈夫ですかぁ~?
夏風邪は本当に厄介ですよね!
早目のパブロンで乗り切ってくださいよ!

Jackくん・・
二度寝したい気持ち分かる!
この季節は特に二度寝したい!


tie
こんにちはー
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりされてくださいね^^

Jackくん、まだネムネムだったんだね^^
お顔をベッドの中に入れたりしていて
かわいいなぁ♪
今朝もモーニングコールしてもらったかな^^

モコ&あん さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
早めにJackとちゃちゃと寝たので
もうすぐ復活できそうです・・・

夏休みも関係ないのに
毎日二度寝ゴロゴロしているJackです(^^♪


tie さま
Jackまま
ご心配いただきありがとうございます♪
夏休みにグータラしすぎたみたいです(笑)
エアコンもほどほどにしないといけませんね(>_<)

もちろん今日もしっかり起こしましたよ~
ほんと散歩に行くまでに時間のかかる
困ったワンコです(^◇^)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか?
夏風邪は、辛いですよね
お布団かぶって寝るわけにもいかない
ましてや、お仕事されてますから大変でしょうね

Jackくんに会える夕方を愉しみに
今日は、一日頑張って下さいね
Jackくんも首を長~~くして待ってます ♡
2012/08/20(Mon) 13:21 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
Jackままさん大丈夫ですか?
こんにちは!

夏風邪引いちゃったんですね(-。-;
大丈夫ですか?
それなのに朝のお散歩おサボりしないなんて…
エライなぁ(~_~;) 福には内緒にしときます!

Jackくん散歩ナメてる? 可愛い‼
福も朝は弱い(夜遅いのも弱いけど…)
……ん? 結局寝坊助ですね^^;

Jackくんお散歩頑張って行って♪
2012/08/20(Mon) 13:49 | URL  | 福ちゃん母 #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
風邪の症状は出てるんですが
しんどい9割は夏休みから復帰してない
さぼり病ですね(苦笑)
月曜日だというのに休みくれ~って
連呼して旦那にあきれられてます(笑)
熱がないし食べれるので大丈夫みたいです(^^♪
ご心配いただきありがとうございます♪

でもやっぱり元気のもとはJackに会えること・・・
あと数時間頑張りま~す!

chiku-chikuさんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいね☆
もちろん雛ちゃんもね!
2012/08/20(Mon) 14:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
福ちゃん母 さま
コメントありがとうございます♪
あほは風邪ひかんっていうのに
ひいちゃいましたよ~(笑)
でも熱もないし食べれるので大丈夫です
ご心配ありがとうございます☆

あまりJack孝行が出来てないので
せめて散歩ぐらいと思ってるのに
親心子知らずですね・・・(ちょっと大袈裟ですね)(;一_一)
2012/08/20(Mon) 14:53 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
お見舞い
風邪を召されましたか・・・
この時期の風邪はダラダラ長引いてキツいですよねぇ、しかもお仕事・・・

いっそグンと熱が上がれば治るのも早いですが、なんか身体でくすぶってる感じがしますよね

休めるときはゆっくりお休みくださいね〜

レス不要ですよ
2012/08/20(Mon) 16:36 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
ご心配いただきありがとうございます♪
熱もなく食べれてるので大丈夫みたいです!
ただ咳と鼻水がイライラのもとですね(>_<)
まぁ自己管理が出来てないので
反省ですね・・・

marlさんも風邪にはお気を付けください(^^♪
2012/08/20(Mon) 17:12 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
大丈夫ですかぁ~?
夏風邪は本当に厄介ですよね!
早目のパブロンで乗り切ってくださいよ!

Jackくん・・
二度寝したい気持ち分かる!
この季節は特に二度寝したい!
2012/08/20(Mon) 20:06 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんにちはー
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりされてくださいね^^

Jackくん、まだネムネムだったんだね^^
お顔をベッドの中に入れたりしていて
かわいいなぁ♪
今朝もモーニングコールしてもらったかな^^
2012/08/21(Tue) 09:38 | URL  | tie #-[ 編集]
モコ&あん さま
ご心配いただきありがとうございます♪
早めにJackとちゃちゃと寝たので
もうすぐ復活できそうです・・・

夏休みも関係ないのに
毎日二度寝ゴロゴロしているJackです(^^♪
2012/08/21(Tue) 11:37 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
ご心配いただきありがとうございます♪
夏休みにグータラしすぎたみたいです(笑)
エアコンもほどほどにしないといけませんね(>_<)

もちろん今日もしっかり起こしましたよ~
ほんと散歩に行くまでに時間のかかる
困ったワンコです(^◇^)
2012/08/21(Tue) 11:42 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
