元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日も暑いですね

9月の前半まで残暑が続くみたいで

秋はまだ先のようです

今日も大阪予想35度です

なんか毎日のことなので驚きはないですが

数字でみると余計暑く感じるんですよね



今日も早朝散歩から帰り

お昼寝前の眠りにつくJackくん

0824-1.jpg

つけたとこやからね・・・

でもすぐ効いてくると思うよ

ここが一番エアコンの風があたる場所みたいで

クールダウンするときはまずこの場所へ


0824-2.jpg

涼しくなってきたでしょ


0824-3.jpg

寝ちゃいましたね~


0824-4.jpg

この状態でしばらくねんねして

エアコンでひえひえになってきたら

ベッドに移動するJackくんです



みなさま&ワンちゃんは夏バテしてないですか?

残暑もおいしいもの食べて乗り切りましょうね


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/08/24 12:09] | 寝顔
トラックバック:(0) |

エアコンに無いと、暮らせませぇ~ん!!
chiku-chiku
早朝のお散歩、続けていらっしゃるんですね
まだまだ、残暑が厳しい
30℃を下ることが無い… 秋が待ち遠しいですね

Jackくんの安らかな寝顔に この時間… (満腹!!)
私まで眠気が襲ってきましたよ
たまには、雛と一緒にお昼寝も良いかなぁ~(笑)

ままさん、いよいよ週末ですよ♪♪

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
なんとか早朝散歩続けてます(^^♪
いつになったら普通の時間帯にいけるんでしょうかね
Jackはあいかわらずギリギリまで寝てますよ(笑)

あっ~雛ちゃんと一緒にお昼寝いいですね☆彡
私も週末のJackと一緒にゴロゴロスヤスヤ
一番の楽しみです(●^o^●)


くるみん
こんにちわぁ~♪

本当に残暑が厳しいですね・・・
昼間はアエコンの効いた部屋で
まったりと過ごしております。

ワン子ってベストポジション分かってますよね。
こむぎも一番涼しい所にいますよ^^
Jackくんの寝顔、とっても安心して、気持ち良さそう。
こういう姿を見ているだけでも
飽きませんね

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
残暑厳しいですね
Jackもずっーとエアコンの効いた部屋で
留守番してるのできっとあいかわらず寝てるはず・・・(笑)

そうそう!なんでわかるんですかね?
部屋が変わってもベストな場所にいてますねぇ~(^^♪
ワンちゃんの寝顔は飽きないし幸せになりますね



tie
こんにちはー
まだまだ暑いですよね
ほんと涼しくなってくれるのが
待ち遠しいなぁ
Jackくん、エアコンで気持ちいい場所
わかってるんだね^^
きもちよさそうに寝んね、かわいい♪

ワンコの寝顔
marl
本当に癒されますよね〜

いま、ウチのらんも同じようなカッコで寝ています。時々「くぅー」と寝言?が聞こえます。

Jack君は寝息とかたてて寝るのかな〜


きょん
残暑厳しいですね・・今年は・・(泣)
なんだかこの前から大阪は小さな範囲でゲリラ豪雨が起こったりしておかしな気候ですね・・。
ままさんちは大丈夫でしたか?

JACKくんの寝顔に癒されますね~。
スヤスヤ・・可愛い寝息が聞こえてきそうです♪



ぽりる
こんばんは♪

毎日暑いですね☆
エアコンなしでは生きていけないですぅ(@_@;)
私もJackくんと同じ状態☆
エアコンが効いてくるまで送風口に張り付いてます(^^ゞ

いつ見てもJackくんの寝顔は癒されますね♪
ホント気持よさそうで(*^_^*)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
毎日挨拶は暑いですね~ばっかり・・・
もうすぐ9月だというのに涼しくなる
気配もないですね(@_@;)

涼を求めてお部屋をさまよってるJackは
ベストポジションをいつもキープしてます!
試しに横で寝てみると確かに涼しいです(●^o^●)


marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅ~ですか!?かわいい☆彡
Jackはなんも言わないかな?
時々お手てやあんよがピクピク動いてて
びっくりすることはあります(笑)

きょん さま
Jackまま
いつもコメントありがとうございます♪
ほんと暑いですよね!
ゲリア豪雨怖いですよね・・・
幸いいつもお家にいてる時なので大丈夫です☆彡
暑いくてイライラした時はワンコの寝顔で
癒してもらってま~す(*^。^*)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
エアコンなしでは無理・・・同感です!
9月もしばらく暑いらしいですよ
寒いのはキライだけど暑すぎるのも
身体がもちませぇん(>_<)

涼しい部屋でワンコの寝顔で癒される
一番の贅沢ですね(●^o^●)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
エアコンに無いと、暮らせませぇ~ん!!
早朝のお散歩、続けていらっしゃるんですね
まだまだ、残暑が厳しい
30℃を下ることが無い… 秋が待ち遠しいですね

Jackくんの安らかな寝顔に この時間… (満腹!!)
私まで眠気が襲ってきましたよ
たまには、雛と一緒にお昼寝も良いかなぁ~(笑)

ままさん、いよいよ週末ですよ♪♪
2012/08/24(Fri) 14:27 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
なんとか早朝散歩続けてます(^^♪
いつになったら普通の時間帯にいけるんでしょうかね
Jackはあいかわらずギリギリまで寝てますよ(笑)

あっ~雛ちゃんと一緒にお昼寝いいですね☆彡
私も週末のJackと一緒にゴロゴロスヤスヤ
一番の楽しみです(●^o^●)
2012/08/24(Fri) 15:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

本当に残暑が厳しいですね・・・
昼間はアエコンの効いた部屋で
まったりと過ごしております。

ワン子ってベストポジション分かってますよね。
こむぎも一番涼しい所にいますよ^^
Jackくんの寝顔、とっても安心して、気持ち良さそう。
こういう姿を見ているだけでも
飽きませんね
2012/08/24(Fri) 16:50 | URL  | くるみん #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
残暑厳しいですね
Jackもずっーとエアコンの効いた部屋で
留守番してるのできっとあいかわらず寝てるはず・・・(笑)

そうそう!なんでわかるんですかね?
部屋が変わってもベストな場所にいてますねぇ~(^^♪
ワンちゃんの寝顔は飽きないし幸せになりますね
2012/08/24(Fri) 17:19 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちはー
まだまだ暑いですよね
ほんと涼しくなってくれるのが
待ち遠しいなぁ
Jackくん、エアコンで気持ちいい場所
わかってるんだね^^
きもちよさそうに寝んね、かわいい♪
2012/08/25(Sat) 10:04 | URL  | tie #-[ 編集]
ワンコの寝顔
本当に癒されますよね〜

いま、ウチのらんも同じようなカッコで寝ています。時々「くぅー」と寝言?が聞こえます。

Jack君は寝息とかたてて寝るのかな〜
2012/08/26(Sun) 13:55 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
残暑厳しいですね・・今年は・・(泣)
なんだかこの前から大阪は小さな範囲でゲリラ豪雨が起こったりしておかしな気候ですね・・。
ままさんちは大丈夫でしたか?

JACKくんの寝顔に癒されますね~。
スヤスヤ・・可愛い寝息が聞こえてきそうです♪
2012/08/26(Sun) 14:23 | URL  | きょん #Deh9D62k[ 編集]
こんばんは♪

毎日暑いですね☆
エアコンなしでは生きていけないですぅ(@_@;)
私もJackくんと同じ状態☆
エアコンが効いてくるまで送風口に張り付いてます(^^ゞ

いつ見てもJackくんの寝顔は癒されますね♪
ホント気持よさそうで(*^_^*)
2012/08/26(Sun) 20:27 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
毎日挨拶は暑いですね~ばっかり・・・
もうすぐ9月だというのに涼しくなる
気配もないですね(@_@;)

涼を求めてお部屋をさまよってるJackは
ベストポジションをいつもキープしてます!
試しに横で寝てみると確かに涼しいです(●^o^●)
2012/08/27(Mon) 13:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
くぅ~ですか!?かわいい☆彡
Jackはなんも言わないかな?
時々お手てやあんよがピクピク動いてて
びっくりすることはあります(笑)
2012/08/27(Mon) 13:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
いつもコメントありがとうございます♪
ほんと暑いですよね!
ゲリア豪雨怖いですよね・・・
幸いいつもお家にいてる時なので大丈夫です☆彡
暑いくてイライラした時はワンコの寝顔で
癒してもらってま~す(*^。^*)
2012/08/27(Mon) 13:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
エアコンなしでは無理・・・同感です!
9月もしばらく暑いらしいですよ
寒いのはキライだけど暑すぎるのも
身体がもちませぇん(>_<)

涼しい部屋でワンコの寝顔で癒される
一番の贅沢ですね(●^o^●)
2012/08/27(Mon) 13:29 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
