元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

週末夏が終わる前にホテルニューオータニのプールへ

大阪のホテルで屋外プールがあるのは2ヶ所しかないので

いつもお世話になってます・・・

JackくんはYacochanとお留守番

ちょうど大阪城公園で『大阪城灯りの景』のイベントをやってました

大阪城のまわりで2万個のろうそく行灯が灯されてました

0827-5.jpg

すごい人で普段全然歩かないのでちょっと歩いただけで疲れちゃいました

0827-6.jpg

写真がへたなのであまりきれく撮れてないですが

実際はすごく幻想的できれかったです

高層ビルの中にある大阪城は大好きです

特にライトアップされてる大阪城はすごくきれいです



ずっとエアコンばかりもダメなので

散歩に行ってる間はお部屋の空気を入れ替えます

朝窓を開けるとJackくんが朝の風を感じにきます

0827-1.jpg

今日は風がありますね


0827-2.jpg

ままもJackくん見つけたよ~おはよう


0827-3.jpg

今日も暑くなりそうだね

でも朝の風は気持ちイイね


0827-4.jpg

お散歩行こうね


窓を開けるとお鼻をクンクンしてるJackくん

朝の風に吹かれながらお外の情報をキャッチしてるのかな



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/27 15:33] | おうちで
トラックバック:(0) |

こんにちは~♪
iroha
ホテルのプール♪イイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
何年水着着てないかなぁ~
怖くて もう水着着れないわぁ( ^ω^)

朝の風を体いっぱい感じてるお写真・・・ステキです
Jack君 いい顔してるし 気持ちよさそう~♪

それにしても・・・早く涼しくなって欲しいねぇ・・・
寒いのも嫌だけど 暑いのも ホントやだねぇ~゚(゚´Д`゚)゚


tie
こんにちはー
わぁ、大阪城のイベント素敵ですね
ほんと幻想的~
見てみたいなぁ^^

うちもほとんどエアコンがついている生活ですが
朝は空気をしっかり入れ替えます^^
朝の空気は気持ちいいですよね^^
Jackくんも風を感じて気持ちよさそうだね♪

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ホテルのプールは自分たちの世界に入ってる人が
多くて誰も見てないから私でも大丈夫です(笑)

まだ9月も暑いらしいですよ(>_<)
最近は極端に暑かったり寒かったりで体がクタクタですよォ~



tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
人ごみが苦手なのであまりイベントとかは
いかないんですが泊りに行ったホテルの
近所だったんで出かけてみました
予想以上に良かったです!
また来年も行ってみようかなって思ってます(*^。^*)

ほんのちょっと朝は秋の気配がしてきたかな?!
でも日中は暑いですね・・・
クレアちゃん夏バテしてないかな?


きょん
プールで火照った体をクールダウン、いいですね~♪

二万個のろうそく・・きれい~~(*^_^*)
昼の大阪城しか知らないのですが・・夜も素敵なんですね。

朝の涼しい風は気持ちがいいです。
JACKくんもクンクン・・さわかやな風に気持ちよさそう~(^-^)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
大阪城の夜のライトアップはステキですよ!
このイベント12回目もしてるのに全然知らなかったんですが
思いのほか良かったですゥ~(^^♪

朝に涼しい風があると秋が近づいてきてるんでしょうかね
でもまだまだ暑いですね(>_<)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~♪
ホテルのプール♪イイですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
何年水着着てないかなぁ~
怖くて もう水着着れないわぁ( ^ω^)

朝の風を体いっぱい感じてるお写真・・・ステキです
Jack君 いい顔してるし 気持ちよさそう~♪

それにしても・・・早く涼しくなって欲しいねぇ・・・
寒いのも嫌だけど 暑いのも ホントやだねぇ~゚(゚´Д`゚)゚
2012/08/27(Mon) 17:51 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんにちはー
わぁ、大阪城のイベント素敵ですね
ほんと幻想的~
見てみたいなぁ^^

うちもほとんどエアコンがついている生活ですが
朝は空気をしっかり入れ替えます^^
朝の空気は気持ちいいですよね^^
Jackくんも風を感じて気持ちよさそうだね♪
2012/08/28(Tue) 09:30 | URL  | tie #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
ホテルのプールは自分たちの世界に入ってる人が
多くて誰も見てないから私でも大丈夫です(笑)

まだ9月も暑いらしいですよ(>_<)
最近は極端に暑かったり寒かったりで体がクタクタですよォ~

2012/08/28(Tue) 13:15 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
人ごみが苦手なのであまりイベントとかは
いかないんですが泊りに行ったホテルの
近所だったんで出かけてみました
予想以上に良かったです!
また来年も行ってみようかなって思ってます(*^。^*)

ほんのちょっと朝は秋の気配がしてきたかな?!
でも日中は暑いですね・・・
クレアちゃん夏バテしてないかな?
2012/08/28(Tue) 13:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
プールで火照った体をクールダウン、いいですね~♪

二万個のろうそく・・きれい~~(*^_^*)
昼の大阪城しか知らないのですが・・夜も素敵なんですね。

朝の涼しい風は気持ちがいいです。
JACKくんもクンクン・・さわかやな風に気持ちよさそう~(^-^)
2012/08/28(Tue) 13:40 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
きょん さま
コメントありがとうございます♪
大阪城の夜のライトアップはステキですよ!
このイベント12回目もしてるのに全然知らなかったんですが
思いのほか良かったですゥ~(^^♪

朝に涼しい風があると秋が近づいてきてるんでしょうかね
でもまだまだ暑いですね(>_<)
2012/08/28(Tue) 14:08 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
