元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日で8月も終わり・・・早いですね

9月に入ると超真夏みたいな服装も出来ないけど

日中はまだ暑いし・・・

しばらくは服装に困る時期が続きそうです

でもあっという間に寒い寒いって季節がきちゃうんだろうな

この寒さはいつまで続くんでしょうか・・・なんて騒ぐんでしょうね



昨日のJackくんの寝床はMammyに買ってもらったベッドでした

0831-1.jpg

大きなベッドなのにすみっこのほうでねんねしてましたよ


もっと真ん中でねんねしたらいいのに・・・

0831-2.jpg

なんでしゅか?

朝だから起こしにきましたよ~


お散歩行こうね

0831-3.jpg

聞こえないふりしてもう少しねんねするでちゅよ

あかんよ

気づいてるんわかってるよ


いつも眠いのでお散歩を遅らそうとするJackくんです 

でも最近の朝晩はほんの少し秋の気配が感じられ

朝散歩も6時台になりました

前よりだいぶ遅くなったのに

いつも眠たいJackくんでした


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/08/31 15:27] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

朝晩は ちょっと涼しくなってきましたね(*゚▽゚*)
明日から9月~
早いですねぇ~♪

Jack君のベッド でっかくていろんなポーズで寝れそうね(((o(*゚▽゚*)o)))

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと早いですよね!
あっという間に1年終わっちゃいますよ・・・

身体が外にはみ出ないので
ゴロンゴロンしながら寝てます☆
なかなか快適そうです(^^♪


ぽりる
こんばんは♪

そちらは朝晩が涼しくなってきたのですね。
いいな~(^^)
ミエル地方、連日熱帯夜ですぅ☆
でもすぐに、寒さはいつまで!?って言うようになっちゃいますよね(笑)

Jackくん、気づいているのにまた寝ちゃう☆
それでは私の二度寝と一緒(^^ゞ
一緒に寝てたら、完璧に寝坊だ~(笑)
しかしなぜ広いベッドの端っこに?
せっかく広いのに、なんだかもったいないような(^^ゞ
そういえばミエルも端に近いところで寝てます。
端っこは落ち着くんですかね(^^)


くるみん
こんばんわぁ~♪

ほーんと、いつまでこの暑さが
続くのでしょうか・・・
でも夜は少しだけ涼しくなりましたね。
我が家はようやくエアコンなしで寝られるようになりました。

Jackくんのベット、本当に大きいね。
それで端っこで寝てるし(笑)
あはは、Jackくんお散歩時間を遅らせるために
わざと寝てるのね^^
早起きは苦手なのかなー?


tie
こんにちはー
ほんとこれからの時期服装に困りますよね
でも早く涼しくならないかなぁ(^o^)

新しいベッドお気に入りだね♪
気持ちよさそう~
朝も暑さが少しマシになってきましたね
気持ちよさそうに寝んねしてると
起こすのがかわいそうになっちゃいますね(*^_^*)


ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
最近は風もあり朝晩は少しは過ごしやすくなってます
でもエアコンは手放せませんが・・・
ぽりるさん地方は暑いですか(>_<)
ミエルちゃんもうちょい頑張って(*^_^*)
ちょっとずつ空気も違ってきてるようで
秋に近付いてるんでしょうね(*^^)v

ほんとふたりで寝てたら寝坊ですよ(笑)
ワンちゃんって端っこ好きですよね!
何かに体が当たってるほうが安心なんでしょうかね
ヘソ天でエラそうに寝てても端っこですぅ~(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うちも夜はエアコンなしでなんとか寝れます
でもギリギリまでエアコンにお世話になってますが・・・(笑)

真ん中で寝てると思ったらすぐ端っこにいってます(>_<)
落ち着くんでしょうね
早起きは苦手みたいです
お出かけするときは何時でもお目めパッチリなんですがね


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
暑いとなんかすべてがダラ~ってしてしまうので
もう少し涼しくなってシャキッとしないとね(^.^)/~~~

なかなか気にいってるようで良かったです
気に入らなかったらこの大きさだから
超ジャマになるとこでしたよ(@_@;)
気持ち良さそうなワンちゃんの寝顔には
気をつかっちゃいますよね(笑)


chiku-chiku
Jackままさん おはようございます
今日も、長崎は涼しい朝を迎えましよ♪

そうよねぇ、服装 女性の悩みの1つです
涼しくなったら、白や淡い色合いの服が着れなくなっちゃいますね
深い色に気が移る… でも、残暑がねぇ、困る…

Jackくん、今の季節 気も持ち良いもんね ♡
お布団から去り難い よく解かる(笑♪)
でも、ママさんがお仕事に出かけたら
いっぱい、好きなだけ寝られるでしょ
がんばって、起っきしてねぇ~~


きょん
ままさん、こんにちは。

朝夕は段々涼しくなってきましたね。
猛暑ももう少しで終わり過ごしやすい日ももうすぐやってきそうですね。

あら~♪
JACKくん、端っこが寝やすいんですかね~
もしや、ままに添い寝のおねだり??(笑)

↓地震対策・・ペット飼いには深刻です・・。
うちは4匹だから・・どうしよう・・?汗

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
大阪も昨日の夜は涼しかったです
久しぶりにエアコンに頼らずに寝れました(*^。^*)

また衣替えの季節がきましたね
これがまた邪魔くさいですよね(>_<)

朝散歩がずいぶん遅くなったのに
まだ寝坊さんするんですよ(笑)
お留守番でも寝てるし・・・
ってことはマジほとんど寝てるということに
なるんですよね(汗)
どんなけ寝んねんってつっこんでしまいそうですぅ~(爆笑)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね
秋がそこまできてる感じですね!

真ん中で寝たらいいのにいつも端っこ・・・
落ち着くんですかね~(^^♪
ワンコの心情は複雑です(笑)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

朝晩は ちょっと涼しくなってきましたね(*゚▽゚*)
明日から9月~
早いですねぇ~♪

Jack君のベッド でっかくていろんなポーズで寝れそうね(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/08/31(Fri) 16:04 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
ほんと早いですよね!
あっという間に1年終わっちゃいますよ・・・

身体が外にはみ出ないので
ゴロンゴロンしながら寝てます☆
なかなか快適そうです(^^♪
2012/08/31(Fri) 16:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは♪

そちらは朝晩が涼しくなってきたのですね。
いいな~(^^)
ミエル地方、連日熱帯夜ですぅ☆
でもすぐに、寒さはいつまで!?って言うようになっちゃいますよね(笑)

Jackくん、気づいているのにまた寝ちゃう☆
それでは私の二度寝と一緒(^^ゞ
一緒に寝てたら、完璧に寝坊だ~(笑)
しかしなぜ広いベッドの端っこに?
せっかく広いのに、なんだかもったいないような(^^ゞ
そういえばミエルも端に近いところで寝てます。
端っこは落ち着くんですかね(^^)
2012/08/31(Fri) 21:08 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

ほーんと、いつまでこの暑さが
続くのでしょうか・・・
でも夜は少しだけ涼しくなりましたね。
我が家はようやくエアコンなしで寝られるようになりました。

Jackくんのベット、本当に大きいね。
それで端っこで寝てるし(笑)
あはは、Jackくんお散歩時間を遅らせるために
わざと寝てるのね^^
早起きは苦手なのかなー?
2012/08/31(Fri) 23:58 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんにちはー
ほんとこれからの時期服装に困りますよね
でも早く涼しくならないかなぁ(^o^)

新しいベッドお気に入りだね♪
気持ちよさそう~
朝も暑さが少しマシになってきましたね
気持ちよさそうに寝んねしてると
起こすのがかわいそうになっちゃいますね(*^_^*)
2012/09/01(Sat) 13:59 | URL  | tie #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
最近は風もあり朝晩は少しは過ごしやすくなってます
でもエアコンは手放せませんが・・・
ぽりるさん地方は暑いですか(>_<)
ミエルちゃんもうちょい頑張って(*^_^*)
ちょっとずつ空気も違ってきてるようで
秋に近付いてるんでしょうね(*^^)v

ほんとふたりで寝てたら寝坊ですよ(笑)
ワンちゃんって端っこ好きですよね!
何かに体が当たってるほうが安心なんでしょうかね
ヘソ天でエラそうに寝てても端っこですぅ~(笑)
2012/09/02(Sun) 08:06 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
うちも夜はエアコンなしでなんとか寝れます
でもギリギリまでエアコンにお世話になってますが・・・(笑)

真ん中で寝てると思ったらすぐ端っこにいってます(>_<)
落ち着くんでしょうね
早起きは苦手みたいです
お出かけするときは何時でもお目めパッチリなんですがね
2012/09/02(Sun) 08:11 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
暑いとなんかすべてがダラ~ってしてしまうので
もう少し涼しくなってシャキッとしないとね(^.^)/~~~

なかなか気にいってるようで良かったです
気に入らなかったらこの大きさだから
超ジャマになるとこでしたよ(@_@;)
気持ち良さそうなワンちゃんの寝顔には
気をつかっちゃいますよね(笑)
2012/09/02(Sun) 08:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
Jackままさん おはようございます
今日も、長崎は涼しい朝を迎えましよ♪

そうよねぇ、服装 女性の悩みの1つです
涼しくなったら、白や淡い色合いの服が着れなくなっちゃいますね
深い色に気が移る… でも、残暑がねぇ、困る…

Jackくん、今の季節 気も持ち良いもんね ♡
お布団から去り難い よく解かる(笑♪)
でも、ママさんがお仕事に出かけたら
いっぱい、好きなだけ寝られるでしょ
がんばって、起っきしてねぇ~~
2012/09/02(Sun) 10:00 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
ままさん、こんにちは。

朝夕は段々涼しくなってきましたね。
猛暑ももう少しで終わり過ごしやすい日ももうすぐやってきそうですね。

あら~♪
JACKくん、端っこが寝やすいんですかね~
もしや、ままに添い寝のおねだり??(笑)

↓地震対策・・ペット飼いには深刻です・・。
うちは4匹だから・・どうしよう・・?汗
2012/09/02(Sun) 15:26 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
大阪も昨日の夜は涼しかったです
久しぶりにエアコンに頼らずに寝れました(*^。^*)

また衣替えの季節がきましたね
これがまた邪魔くさいですよね(>_<)

朝散歩がずいぶん遅くなったのに
まだ寝坊さんするんですよ(笑)
お留守番でも寝てるし・・・
ってことはマジほとんど寝てるということに
なるんですよね(汗)
どんなけ寝んねんってつっこんでしまいそうですぅ~(爆笑)
2012/09/03(Mon) 10:21 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
コメントありがとうございます♪
朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね
秋がそこまできてる感じですね!

真ん中で寝たらいいのにいつも端っこ・・・
落ち着くんですかね~(^^♪
ワンコの心情は複雑です(笑)
2012/09/03(Mon) 10:25 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
