元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

昨日の夜は涼しかったです

やっとエアコンなしで寝れました

もうちょいで秋ですかね

土曜日はダスキンさんが交換に来る日だったんですが

すっかり忘れてて掃除機かけながら1Fでお掃除中・・・

3FにいたJackくんがいきなり吠えまくり

いつもはすぐ静かになるのに全然止まらず

さらに大きい声で

最初はうるさいなぁ~と思いつつ無視してたんですが

一向に鳴きやまないので見にいくと

インターホンがなってダスキンさんが待ってました

そう!Jackくんは一生懸命ままにお知らせしてくれてたんです

ごめんね・・・うるさいなんて思って・・・

でもダスキンさんの交換が終わるまで吠えてましたけど

短時間のお客さんには厳しいJackくんでした



昨日のJackくんYacochanに遊ばれちゃいました

0903-1.jpg

Jackくん涼しくなってきたから風邪ひかないでね~


0903-2.jpg

エヘヘ・・・なんか


0903-3.jpg

ヤダ~ってYacochanに抗議中


0903-4.jpg

次はなにしようかなぁ~って思案中のままとYacochanに

あきれ顔のJackくんでした




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

[2012/09/03 12:19] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪

おうち・・・3階建てなのねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
インターフォン のえもわんわんうるさいよ~
誰が来たのか聞こえない・・・
一生懸命 お知らせしてくれてるんでしょうけどねぇ~



iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪

わかりますゥ~聞こえないの!
離れててのお知らせは今回のように
助かることもありますが
ほとんどがうるさいって思うことが多々です(笑)
どうにかならないですかね~(>_<)
悪いことじゃないんだけど限度がね(汗)




くぅ・ひな
こんにちわ(*´∀`*)

わが家なんてずっと吠えてて、もぉ誰もおウチに来れなくなっちゃいました(TωT)
(なぜか、ワンちゃんと一緒の人は大丈夫)

インターフォンひながうるさかったから、
最近は「優しいのしてぇ~∪・ω・∪」って、しきりに言ってますよぉ!

お知らせjackくんならおりこうさん( ^o^)\(^-^ )ナデナデ
ひなにヘトヘトの夏でしたぁ~(笑)

バッグ褒めてくれてありがとっ(*´∀`*)

くぅ・ひな さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんも吠えちゃってますか
ちょっと安心・・・うちの子だけじゃなかった!(^^)!

いろんな点検なんかの人が来たら別の部屋に隔離するんですが
『つれてけ!確認させろ!』って超うるさい(>_<)
確認すると静かになるんですが納得するまでが
長いので長時間滞在者以外は会わせられません(苦笑)

お知らせJackが役にたつのはほんまにたま~にです(笑)
誰かしつけしてくださ~い!


くるみん
こんにちわぁ~♪

うちもインターホンには激吠えですー><
子供の頃は何ともなかったのに
色々経験してきて、最近どんどんヒドくなってる気がします・・・

Yacoちゃんはお友達ですか?
毛布かけて寝てる姿、人間みたいでかわいいー

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
みなさんのワンちゃんも吠えちゃうってことで
うちの子だけじゃないとちょっと安心(笑)
Jackはパピーのころからワンコラしまくりです(>_<)

Yacochanは妹です
いつもこんなことばかりされても
Jackはガマンの子です(笑)
きっとJackも妹みたいに思ってるのかも・・・

ワンコは
marl
センサーみたいに来客には反応しますよね。
ウチも先日、近くの電柱で作業していた方にずーーーっと吠えていました。

Jack君の上目遣いもかなりのモノですね、可愛い!
寝ているところは癒されます!


tie
こんばんはー
だいぶ夜は涼しくなってきましたね^^
少しずつ季節は変わってきていますね^^

Jackくん、お客さんを教えてくれていたんですね^^
おりこうさんだぁ
うちも短時間お客さんにはかなり厳しいですよ^^;
毛布をかけてもらったJackくんかわいい♪

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
アハハ・・・わかりますゥ~
家の周りにいてる人から守るぞって
思ってるのか誰にでも吠えてますよ!
特に郵便屋さんには厳しいです(笑)
あのバイク音に超反応します(>_<)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと一気に涼しくなってきましたね
月が変わっただけなのに・・・ね(^^♪

たまたま私が気づかなかったので
お利口さんになりましたが
よく考えるといつもと変わってなかったですゥ~(>_<)
うるさいだけ・・・(笑)
声が大きいのでご近所さんに申し訳ないです
なんとかならないですかね・・・

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪

おうち・・・3階建てなのねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
インターフォン のえもわんわんうるさいよ~
誰が来たのか聞こえない・・・
一生懸命 お知らせしてくれてるんでしょうけどねぇ~

2012/09/03(Mon) 13:32 | URL  | iroha #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪

わかりますゥ~聞こえないの!
離れててのお知らせは今回のように
助かることもありますが
ほとんどがうるさいって思うことが多々です(笑)
どうにかならないですかね~(>_<)
悪いことじゃないんだけど限度がね(汗)

2012/09/03(Mon) 14:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちわ(*´∀`*)

わが家なんてずっと吠えてて、もぉ誰もおウチに来れなくなっちゃいました(TωT)
(なぜか、ワンちゃんと一緒の人は大丈夫)

インターフォンひながうるさかったから、
最近は「優しいのしてぇ~∪・ω・∪」って、しきりに言ってますよぉ!

お知らせjackくんならおりこうさん( ^o^)\(^-^ )ナデナデ
ひなにヘトヘトの夏でしたぁ~(笑)

バッグ褒めてくれてありがとっ(*´∀`*)
2012/09/03(Mon) 15:25 | URL  | くぅ・ひな #-[ 編集]
くぅ・ひな さま
コメントありがとうございます♪
くぅちゃんひなちゃんも吠えちゃってますか
ちょっと安心・・・うちの子だけじゃなかった!(^^)!

いろんな点検なんかの人が来たら別の部屋に隔離するんですが
『つれてけ!確認させろ!』って超うるさい(>_<)
確認すると静かになるんですが納得するまでが
長いので長時間滞在者以外は会わせられません(苦笑)

お知らせJackが役にたつのはほんまにたま~にです(笑)
誰かしつけしてくださ~い!
2012/09/03(Mon) 16:07 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

うちもインターホンには激吠えですー><
子供の頃は何ともなかったのに
色々経験してきて、最近どんどんヒドくなってる気がします・・・

Yacoちゃんはお友達ですか?
毛布かけて寝てる姿、人間みたいでかわいいー
2012/09/03(Mon) 16:33 | URL  | くるみん #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
みなさんのワンちゃんも吠えちゃうってことで
うちの子だけじゃないとちょっと安心(笑)
Jackはパピーのころからワンコラしまくりです(>_<)

Yacochanは妹です
いつもこんなことばかりされても
Jackはガマンの子です(笑)
きっとJackも妹みたいに思ってるのかも・・・
2012/09/03(Mon) 17:12 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ワンコは
センサーみたいに来客には反応しますよね。
ウチも先日、近くの電柱で作業していた方にずーーーっと吠えていました。

Jack君の上目遣いもかなりのモノですね、可愛い!
寝ているところは癒されます!
2012/09/03(Mon) 21:39 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
こんばんはー
だいぶ夜は涼しくなってきましたね^^
少しずつ季節は変わってきていますね^^

Jackくん、お客さんを教えてくれていたんですね^^
おりこうさんだぁ
うちも短時間お客さんにはかなり厳しいですよ^^;
毛布をかけてもらったJackくんかわいい♪
2012/09/03(Mon) 23:49 | URL  | tie #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
アハハ・・・わかりますゥ~
家の周りにいてる人から守るぞって
思ってるのか誰にでも吠えてますよ!
特に郵便屋さんには厳しいです(笑)
あのバイク音に超反応します(>_<)
2012/09/04(Tue) 10:56 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ほんと一気に涼しくなってきましたね
月が変わっただけなのに・・・ね(^^♪

たまたま私が気づかなかったので
お利口さんになりましたが
よく考えるといつもと変わってなかったですゥ~(>_<)
うるさいだけ・・・(笑)
声が大きいのでご近所さんに申し訳ないです
なんとかならないですかね・・・
2012/09/04(Tue) 11:00 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
