元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日から天候が悪くなるみたいで

週末はみたいですね

これで一気に秋になるんですかね

昨日から超急ぎの仕事が入って

なんかバタバタしてます

忙しすぎて事務所ではイライラしてるままです

だからお家に帰ってJackくんのお顔をみるとっとします

ほんとJackくんがいてくれて・・・ありがとうだね




いつものようにままが出かけるまでぐっすりねんねのJackくん

0906-1.jpg


Jackくんと朝の時間を過ごしてると突然すごい雨が降ってきてビックリ

窓閉めなきゃ 走るまま

0906-2.jpg

どうしたんでしゅか?

ビックリ顔のJackくん・・・

あわてて起きたからお耳がへんになってるよ

雨がはいってきちゃうから窓閉めてきたよ~



0906-3.jpg

間に合ったでしゅか~

お部屋濡れてなかったでしゅか?

ごめんね びっくりしちゃったね

でも大丈夫だったよ

ままのお出かけまでねんねしてていいよ


ほんと突然の雨で大慌ての朝でした



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/06 13:12] | おうちで
トラックバック:(0) |


iroha
こんにちは♪
ままさん 忙しそうですね!!!
そちらは 朝から雨が降ったん???
神戸は曇っただけで 天気予報に反してイイ天気です(*´∀`)

Jack君の 急いで起きた時の お耳( ^ω^)
かわいいなぁ~( ´艸`)
何事~???って顔してるもんねぇ( ´艸`)


くるみん
こんばんわぁ~♪

昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、忙しくても、イヤなことがあっても
おうちに帰ってワン子の顔を見ると
吹っ飛んじゃいますよねー^^
ワン子にはたくさん癒されます



tie
こんばんはー
ほんと仕事とかで嫌なことがあっても
帰ってきてうれしそうにむかえてくれるわんこのお顔を見ると
元気が出ますよね♪

突然の雨は大変でしたね
部屋が雨に濡れたりしなくてよかった^^
Jackくんもびっくりしちゃったね
このあとゆっくり寝んねしたかな^^

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
すごい短時間だったんですが
雨量がすごかったです!
最近ゲリラ豪雨が多くて怖いですよね
神戸なんてお隣なのに降ってない・・・
ほんとよくわかんないお天気です

バタバタするといつもどうしたん?って
顔ですっとんできますよ~!(^^)!
何でも知っとかなきゃって思ってるんですかね(笑)

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
10万なんてほんとスゴイですゥ~☆彡
私なんてまだまだだけどボチボチやっていきますので
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)

ほんとにワンちゃんに勝るものはなし!!
一発でイラついた怖い顔もフニャ顔になりますもんね(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんはいつも100%の元気で
迎えてくれるからすぐ元気になっちゃいますゥ~!

最近ちょっと曇ってきたかなぁって思ってると
ザッ----って急に降ってくるからビックリ(@_@;)
私がバタバタすると助けなきゃって思うのか
一緒になってバタバタしてますよ(笑)
もち落ち着いたらぐっすりねんねしてました(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
ままさん 忙しそうですね!!!
そちらは 朝から雨が降ったん???
神戸は曇っただけで 天気予報に反してイイ天気です(*´∀`)

Jack君の 急いで起きた時の お耳( ^ω^)
かわいいなぁ~( ´艸`)
何事~???って顔してるもんねぇ( ´艸`)
2012/09/06(Thu) 16:34 | URL  | iroha #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

昨日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

そうそう、忙しくても、イヤなことがあっても
おうちに帰ってワン子の顔を見ると
吹っ飛んじゃいますよねー^^
ワン子にはたくさん癒されます
2012/09/06(Thu) 22:13 | URL  | くるみん #-[ 編集]
こんばんはー
ほんと仕事とかで嫌なことがあっても
帰ってきてうれしそうにむかえてくれるわんこのお顔を見ると
元気が出ますよね♪

突然の雨は大変でしたね
部屋が雨に濡れたりしなくてよかった^^
Jackくんもびっくりしちゃったね
このあとゆっくり寝んねしたかな^^
2012/09/06(Thu) 23:41 | URL  | tie #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
すごい短時間だったんですが
雨量がすごかったです!
最近ゲリラ豪雨が多くて怖いですよね
神戸なんてお隣なのに降ってない・・・
ほんとよくわかんないお天気です

バタバタするといつもどうしたん?って
顔ですっとんできますよ~!(^^)!
何でも知っとかなきゃって思ってるんですかね(笑)
2012/09/07(Fri) 10:27 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
10万なんてほんとスゴイですゥ~☆彡
私なんてまだまだだけどボチボチやっていきますので
こちらこそよろしくお願いします(*^。^*)

ほんとにワンちゃんに勝るものはなし!!
一発でイラついた怖い顔もフニャ顔になりますもんね(笑)
2012/09/07(Fri) 10:32 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
ワンちゃんはいつも100%の元気で
迎えてくれるからすぐ元気になっちゃいますゥ~!

最近ちょっと曇ってきたかなぁって思ってると
ザッ----って急に降ってくるからビックリ(@_@;)
私がバタバタすると助けなきゃって思うのか
一緒になってバタバタしてますよ(笑)
もち落ち着いたらぐっすりねんねしてました(*^。^*)
2012/09/07(Fri) 10:39 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
