元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

朝は晴れてたけど雨が降りそうですね・・・

気温はそんなに高くないみたいだけど

湿気があるからムシムシして暑いですね



最近朝散歩でワン友ちゃんに会えてごきげんなJackくん

やっぱりみんなに会えるとうれしいみたい

ままがおしゃべりし過ぎると退屈オーラ出しまくりますが・・・



先週の金曜日Darlin'が帰宅後家飲みしてると

0910-1.jpg

ままに内緒でおやつを持ってきたみたいです


0910-4.jpg

ままには見つからなくてもJackくんに隠し事はムリですよ~


0910-2.jpg

『いただきっ

メッチャうれしそうなJackくん


0910-3.jpg

食べやすいようにベッドの上に乗って

Darlin'と目線を同じにして

さらなるウマウマGET


0910-5.jpg


ままはずっと見てましたよ

また仲良しさんでウマウマ合戦でしたね

食べ過ぎてない???


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/10 17:00] | おうちで
トラックバック:(0) |


くるみん
こんばんわぁ~♪

まぁ、Jackくん
パパさんと仲良しなんですね~
うちのお嬢は、やっぱりパパが好きみたいですよ。
先代の男の子は私にベッタリでしたけど。
ワンも異性が好きなのかなーなんて思ったけど
違うみたいね^^

Jackくん、お友達に会えて嬉しいね♪


きょん
パパさんはJACKくんにメロメロですね~♪
ふふ・・ママに内緒の男同士の時間ですね(笑)

朝晩は涼しくなったけど・・昼間はむし暑くてまだエアコン入れなきゃ過ごせません(苦笑)
暑さ寒さも彼岸まで・・って言いますけど今年もそうなるかなぁ・・?あとちょっとですけど・・・(汗)


tie
こんばんはー
ワン友さんと会えるのはうれしいですよね^^
Jackくんよかったね♪

Jackくんとパパさん、こっそりおやつタイムを
していたんですね^^
ウマウマ満喫できてうれしそうだなぁ♪
Jackくんよかったね^^


つばさマンマ
わぁ~、内緒のオヤツはいつものオヤツよりウマイのよね~。
だってナイショだもん。(^O^)

パパさんとJackだけの楽しみかな?

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
絶対おやつをもらえるって知ってるので
超仲良しですゥ~!
でもウマウマが無くなれば
私にベッタリでねんねしたます☆
やっぱり男の子はママだね(笑)

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
私にバレルとすぐもうダメだよ~って言われるのを
ふたりとも知っているのでいつも内緒でコソコソしてますよ(笑)

ほんと昔の人はうまく言ったもんですね!
お彼岸まではまだ暑そうですもんね(>_<)


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
暑い間はずっと早朝だったので誰にも会えず
寂しかったので最近はJackも私も楽しいですぅ(*^。^*)

超甘いのであねだりされなくても
やってますよ(>_<)
Jackには嬉しい時間ですけどね(^^♪

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
正解です!
食べ過ぎ!とか・・・もうアカンよ!とか
言われないからメッチャHappyな
内緒の時間です(笑)

ほんとに困ったふたりです(@_@;)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわぁ~♪

まぁ、Jackくん
パパさんと仲良しなんですね~
うちのお嬢は、やっぱりパパが好きみたいですよ。
先代の男の子は私にベッタリでしたけど。
ワンも異性が好きなのかなーなんて思ったけど
違うみたいね^^

Jackくん、お友達に会えて嬉しいね♪
2012/09/10(Mon) 22:51 | URL  | くるみん #-[ 編集]
パパさんはJACKくんにメロメロですね~♪
ふふ・・ママに内緒の男同士の時間ですね(笑)

朝晩は涼しくなったけど・・昼間はむし暑くてまだエアコン入れなきゃ過ごせません(苦笑)
暑さ寒さも彼岸まで・・って言いますけど今年もそうなるかなぁ・・?あとちょっとですけど・・・(汗)
2012/09/10(Mon) 23:35 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
こんばんはー
ワン友さんと会えるのはうれしいですよね^^
Jackくんよかったね♪

Jackくんとパパさん、こっそりおやつタイムを
していたんですね^^
ウマウマ満喫できてうれしそうだなぁ♪
Jackくんよかったね^^
2012/09/10(Mon) 23:42 | URL  | tie #-[ 編集]
わぁ~、内緒のオヤツはいつものオヤツよりウマイのよね~。
だってナイショだもん。(^O^)

パパさんとJackだけの楽しみかな?
2012/09/11(Tue) 13:06 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
絶対おやつをもらえるって知ってるので
超仲良しですゥ~!
でもウマウマが無くなれば
私にベッタリでねんねしたます☆
やっぱり男の子はママだね(笑)
2012/09/11(Tue) 16:22 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
コメントありがとうございます♪
私にバレルとすぐもうダメだよ~って言われるのを
ふたりとも知っているのでいつも内緒でコソコソしてますよ(笑)

ほんと昔の人はうまく言ったもんですね!
お彼岸まではまだ暑そうですもんね(>_<)
2012/09/11(Tue) 16:25 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
暑い間はずっと早朝だったので誰にも会えず
寂しかったので最近はJackも私も楽しいですぅ(*^。^*)

超甘いのであねだりされなくても
やってますよ(>_<)
Jackには嬉しい時間ですけどね(^^♪
2012/09/11(Tue) 16:29 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
正解です!
食べ過ぎ!とか・・・もうアカンよ!とか
言われないからメッチャHappyな
内緒の時間です(笑)

ほんとに困ったふたりです(@_@;)
2012/09/11(Tue) 16:32 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
