元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日朝散歩に出かけようと玄関を出た途端に

雨が降ってきました

Jackくん降ってきちゃったね・・・

玄関を開けるとイヤがることなく軽やかにお家に入るJackくん

きっとJackくんは

これですぐごはんがもらえるぞ~って思ったはず

お散歩が無いならお寝坊が出来たのに・・・(ままの心の声)

お散歩一番のワンコだったらかわいそうやったなぁって

心が痛むけどJackくんはなんとも思ってないみたいなので

よし!とするか・・・



干したお布団を取り入れたら早速

0911-1.jpg

Jackくんが陣取ってました



0911-2.jpg

フカフカなのはよく知ってるねぇ~


0911-3.jpg

でもなんでまんまるになるの?


0911-4.jpg

そしてそのままお昼寝に突入

いつものように気持ち良さそうにねんねするJackくんでした




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/11 16:15] | 寝顔
トラックバック:(0) |


きょん
今日は雨ですね・・。
我が家も今日は久しぶりにお散歩はお休みでした。
うちもなしでもあまり気にしてないみたいです(笑)

丸まって寝てるとドーナツに見えますね♪
これもちょこっと涼しくなってきたからかな~。

こんばんは♪
福ちゃん母
Jackくんと福助よく似てますね(^^);
福も雨の日の散歩はキライみたいで
雨が降ってくるとサッサと家に帰りますよ~

Jackくんお布団気持ちよかったん?



ぽりる
こんばんは(^^)

あらら☆
Jackくん、玄関からお外眺めてそれでオッケー?(笑)
雨は大変だもんね。雨よりごはんごはん(^m^)

ふかふかの布団の気持ちよさを知っているんですね♪
なんでちゅか?のウインク、かわいいですぅ(≧▽≦*)


tie
こんばんはー
雨だったんですね
Jackくん、お散歩行けず残念・・・
二度寝したかな^^

フカフカのお布団は気持ちいいよね^^
うちもフカフカ大好き~
丸くなって寝んねしていてかわいいなぁ♪


iroha
こんばんは♪

寝る前に ビール飲んで・・・
覗きに来たら・・・かわいいJack君の ねんね顔見れちゃった( ´艸`)
いつみても かわいいお昼寝姿(*゚▽゚*)

最近、天候が不順ですね
chiku-chiku
降らないのと思ってると、降るし
降るのかと準備万端だと、降らない
最近の天気、雛みたいです(笑)

Jackくん、お散歩にこだわりが無いんですね
お家の中が広いとそれで済むのかも知れませんね

お日様の匂い良いですよねぇ~
Jackくんも心地良さそうですね♡
今朝、うちもお布団干してますよ
川の字になって寝る 雛のため???
短い雛が、真ん中です♪

Jackくん、どんな夢 見たのかなぁ~

きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
きょんさん家の3ワンちゃんたちも
雨でも大丈夫派ですか(笑)
ワンコが平気だとちょっとホッってします!(^^)!

ホント!ちょうど色も近い・・・ドーナツですね(^◇^)
でもおっきすぎる~(笑)
ワンコが丸まってくると季節の変化を感じますね!

福ちゃん母 さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
福くんも雨はNGですか~(^^♪
Jackもダッシュして帰りますが・・・
私がついていけません(>_<)
フワフワになったものはなんでも大好きですゥ(*^_^*)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
一応玄関から外には出たんですがポツポツと・・・
ちょっとだけでもと2.3歩歩いたら
『えっ行くの?』って顔で見つめられちゃいました(笑)
やっぱムリだねって言った途端玄関へダッシュですよ(@_@;)
雨よりごはん・・・大正解です!

ふかふかな物は何でも大好きですよ~(*^。^*)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
午前中だけだったんですがちょうど
玄関出た瞬間から降りだしちゃって・・・
私が雨女かなって思ってましたが
ほんとはJackが雨男かもしれない(笑)

みんなフカフカ大好きですよね(^^♪
ほんと気持ちいいですもんね!!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
1日の終わりに飲むビールおいしいですよね(^^♪
そのままコテンって寝ちゃえるもんね!

いつも寝顔ばかりで・・・
ほんとよく寝るんですよ~(笑)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと変な天気ばかりで
はっきりしない天候はイヤですよね
また台風がきてるみたいだしまだ
ヘンテコ天気は続くのかな?

そう!こだわり全くないです(笑)
ごはんが散歩のあとなのできっと
ごはんの為に行ってると思います(>_<)

雛ちゃんパパさんとchiku-chikuさんに挟まれて
毎日幸せいっぱいでねんねしてるんですね(*^。^*)
かわいいだろうな~!(^^)!

Jackの夢は100%ウマウマですよ・・・きっと(笑)


くるみん
こんにちわぁ~♪

あらー、出た途端に雨でJackくん残念だったねー。
お散歩が1番大好きなんですね^^
こむぎはお散歩よりもウマウマが1番みたいです(笑)

それにしてもJackくん、丸くなり方が
めっちゃコンパクトじゃない?
すっごいからだ柔らかいのね^^

くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
うちもこむぎちゃんと同じです!
玄関に戻るときはシメシメって顏してましたもん(笑)

デカイくせにまんまるになってるでしょ・・・(^u^)
茶色の上にいると同化してクッションみたいに見えますよ
これから寒くなるとまんまるになる確率が増えます(*^。^*)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
今日は雨ですね・・。
我が家も今日は久しぶりにお散歩はお休みでした。
うちもなしでもあまり気にしてないみたいです(笑)

丸まって寝てるとドーナツに見えますね♪
これもちょこっと涼しくなってきたからかな~。
2012/09/11(Tue) 17:44 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
こんばんは♪
Jackくんと福助よく似てますね(^^);
福も雨の日の散歩はキライみたいで
雨が降ってくるとサッサと家に帰りますよ~

Jackくんお布団気持ちよかったん?
2012/09/11(Tue) 19:32 | URL  | 福ちゃん母 #-[ 編集]
こんばんは(^^)

あらら☆
Jackくん、玄関からお外眺めてそれでオッケー?(笑)
雨は大変だもんね。雨よりごはんごはん(^m^)

ふかふかの布団の気持ちよさを知っているんですね♪
なんでちゅか?のウインク、かわいいですぅ(≧▽≦*)
2012/09/11(Tue) 22:02 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんはー
雨だったんですね
Jackくん、お散歩行けず残念・・・
二度寝したかな^^

フカフカのお布団は気持ちいいよね^^
うちもフカフカ大好き~
丸くなって寝んねしていてかわいいなぁ♪
2012/09/11(Tue) 23:35 | URL  | tie #-[ 編集]
こんばんは♪

寝る前に ビール飲んで・・・
覗きに来たら・・・かわいいJack君の ねんね顔見れちゃった( ´艸`)
いつみても かわいいお昼寝姿(*゚▽゚*)
2012/09/11(Tue) 23:42 | URL  | iroha #-[ 編集]
最近、天候が不順ですね
降らないのと思ってると、降るし
降るのかと準備万端だと、降らない
最近の天気、雛みたいです(笑)

Jackくん、お散歩にこだわりが無いんですね
お家の中が広いとそれで済むのかも知れませんね

お日様の匂い良いですよねぇ~
Jackくんも心地良さそうですね♡
今朝、うちもお布団干してますよ
川の字になって寝る 雛のため???
短い雛が、真ん中です♪

Jackくん、どんな夢 見たのかなぁ~
2012/09/12(Wed) 10:42 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
きょん さま
コメントありがとうございます♪
きょんさん家の3ワンちゃんたちも
雨でも大丈夫派ですか(笑)
ワンコが平気だとちょっとホッってします!(^^)!

ホント!ちょうど色も近い・・・ドーナツですね(^◇^)
でもおっきすぎる~(笑)
ワンコが丸まってくると季節の変化を感じますね!
2012/09/12(Wed) 13:16 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
福ちゃん母 さま
コメントありがとうございます♪
福くんも雨はNGですか~(^^♪
Jackもダッシュして帰りますが・・・
私がついていけません(>_<)
フワフワになったものはなんでも大好きですゥ(*^_^*)
2012/09/12(Wed) 13:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
一応玄関から外には出たんですがポツポツと・・・
ちょっとだけでもと2.3歩歩いたら
『えっ行くの?』って顔で見つめられちゃいました(笑)
やっぱムリだねって言った途端玄関へダッシュですよ(@_@;)
雨よりごはん・・・大正解です!

ふかふかな物は何でも大好きですよ~(*^。^*)
2012/09/12(Wed) 13:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
午前中だけだったんですがちょうど
玄関出た瞬間から降りだしちゃって・・・
私が雨女かなって思ってましたが
ほんとはJackが雨男かもしれない(笑)

みんなフカフカ大好きですよね(^^♪
ほんと気持ちいいですもんね!!
2012/09/12(Wed) 13:27 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
1日の終わりに飲むビールおいしいですよね(^^♪
そのままコテンって寝ちゃえるもんね!

いつも寝顔ばかりで・・・
ほんとよく寝るんですよ~(笑)
2012/09/12(Wed) 13:29 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
ほんと変な天気ばかりで
はっきりしない天候はイヤですよね
また台風がきてるみたいだしまだ
ヘンテコ天気は続くのかな?

そう!こだわり全くないです(笑)
ごはんが散歩のあとなのできっと
ごはんの為に行ってると思います(>_<)

雛ちゃんパパさんとchiku-chikuさんに挟まれて
毎日幸せいっぱいでねんねしてるんですね(*^。^*)
かわいいだろうな~!(^^)!

Jackの夢は100%ウマウマですよ・・・きっと(笑)
2012/09/12(Wed) 13:38 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちわぁ~♪

あらー、出た途端に雨でJackくん残念だったねー。
お散歩が1番大好きなんですね^^
こむぎはお散歩よりもウマウマが1番みたいです(笑)

それにしてもJackくん、丸くなり方が
めっちゃコンパクトじゃない?
すっごいからだ柔らかいのね^^
2012/09/12(Wed) 16:03 | URL  | くるみん #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
うちもこむぎちゃんと同じです!
玄関に戻るときはシメシメって顏してましたもん(笑)

デカイくせにまんまるになってるでしょ・・・(^u^)
茶色の上にいると同化してクッションみたいに見えますよ
これから寒くなるとまんまるになる確率が増えます(*^。^*)
2012/09/12(Wed) 16:41 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
