元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

まだ日中は暑いですね~

最近スーパー忙しくて全然仕事が終わらない

ほんとイヤになっちゃう 



昨日Yacochanが東京にしか売ってないバームクーヘンの

『ねんりん家』ってお店が1日限りで売ってたから

買ってきてくれました

関西初らしくて一人2コまでだったから買っちゃったって・・・

そんな言葉に弱いよね

0913-1.jpg

やわらかいタイプとしっかりしたタイプがあるみたいだけど

残ってたのはしっかりタイプでそれを購入

表面がパイ生地みたいでカリッてなってて中がしっとりしてました



早速くいしんぼうJackくんが忍び寄ってきましたよ

0913-2.jpg

立ってるよ~

胴が長いからお手てが長ければ届いてたね・・・お手てが短くて残念


0913-3.jpg

落とすわけないやん

でもじっと見てるからテレパシーで落とすかも


0913-4.jpg

後姿から食べたいオーラが出まくり~


0913-5.jpg

ウマウマから絶対目を離さないJackくん

ちょっとだけだよ~

おいちい?でもちょっと甘いかな・・・でもおいしいねぇ


0913-6.jpg


もうないですよ~

ごちそうさまでした

でもしばらくテーブルにあごのせしてかわいいアピール?

して待ってました

もちろん追加なんてないですけどね





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/13 18:18] | 食べる
トラックバック:(0) |

ねんりん屋!
marl
あぁ〜!
ねんりん屋のバームクーヘン・・・
むちゃくちゃおいしいですよね!
羽田空港にお店があって、出張で東京に行った時はかならずお土産で買って帰り、妻の実家にと買ってきた分まで食べてしまっていました〜

Jackくん、いいものもらったねぇ〜


きょん
知ってます~!
お取り寄せで食べたことあります(^-^)
しっとりタイプとカリッとタイプがあるんですね。
あれ?あたしどっちだったっけ?
忘れちゃった~(ローラ風で 笑)
外は結構かりっとしてたからままさんと同じタイプかなぁ・・?

JACKくんは本当におりこうさんですね。
近距離でもちゃんとマテができてますね。
うちなんて・・「後で怒られてもいいから目の前のウマウマを食べるぞ!」って感じでかっさらいそう(苦笑)


つばさマンマ
えー、そんなウマウマあったの?
愛知でも売ってるんかな…。

ははは、ちゃんとチェック入ってるし~。
ワンコの臭覚には勝てませんね。


tie
こんばんはー
わぁ、ねんりん家のバームクーヘンだぁ
有名でいつか食べたいと思っているんですけど
いまだに食べたことがないです
限定とか聞くと買っちゃいますよね^^
Jackくんもおすそ分けよかったね^^
アゴノセアピールかわいい~♪

おいしそう♪
chiku-chiku
関西初、Jackくんも味見したんだ 良かったねぇ
美味しかったんだね、催促してますね(笑)

ままさんと妹さん、仲が良く微笑ましいです
私も六つ下の妹がいますが京都に嫁ぎ
最近は、冠婚葬祭の時にしか会えません
だから、いつも羨ましく拝見していますよ

Yacochanにも、よろしくぅ~~ ♡


iroha
こんにちは♪

お仕事忙しそうやねぇ~!!!
お体気をつけてね(*゚▽゚*)

おぉぉ~ おいしそうなバームクーヘン~!!!
ままさんが食べた しっかりたいぷ スゴーく食べてみたい♪
 

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
有名なんですね!知らなかったです・・・
ちょっと甘かったけどおいしかったです!(^^)!
羽田空港にあるとお土産に便利ですね!

Jackもおいしいのがわかったのか
ぐるぅぅ~早くくれって言ってましたよ(笑)


きょん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
有名だったんですね!
きょんさんが食べたのもきっと同じだとおもいますよ
外はカリッってしてました!(^^)!
でもしっとりタイプは食べてないから
ホンマはわかんないけど・・・超テキトー(笑)

一応マテはしてますがガン見でよそ見も
しないのでちょっとコワイです(>_<)
監視してないとJackもかっさらいます・・・きっと(笑)

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
みなさんのコメントで有名ってことが判明しました
私も全然知らなかったんですが・・・
パンフレット見た限りではほんと東京でしか
売ってないみたいですぅ~☆彡

そうなんですよ!
ウマウマあるとこにはJackありって
気づけば忍び寄ってます(笑)

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
全然知らなかったんですが有名みたいで
なんか嬉しくなっちゃいました☆彡
限定!って言葉に弱いんですよね(笑)
ウマウマタイムにJackがいないことはないですぅ(^◇^)

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ちょっと甘めでしたがおいしかったです!
Jackも大満足!(^^)!
かわいいお顔をしたらもうちょいもらえると
思ってるのか・・・あるわけないのに(笑)

兄もいますが大人になってからは女性の姉妹が
いてよかったなぁって思います。
何でも話せて楽しいです(*^。^*)
京都だとちょっと遠いですよね
これから紅葉の季節・・・京都は最高ですよ

妹にも雛ちゃんの話いっぱいしてます
かわいい~連発ですよ(*^。^*)

Jackともどもよろしくお願いします~by.Yaco

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
温かいお言葉感謝です!
なんかバタバタしてて取り乱しております(笑)

ちょっと甘めだったけどおいしかったです(*^。^*)
外がカリッってしてて初めての食感でした☆彡
さすが東京はなんでもありますね~!


ぽりる
こんばんは(^^)

ねんりん屋、大人気ですよね(^^)
普通のは食べたことがありますが、しっかりタイプは知らなかったです☆
Jackくんがおかわりを催促するということはおいしいに違いない(^^)
見かけたら買ってみますね♪
限定と言う言葉には弱いですよね~(^^ゞ
地域限定、数量限定・・・飛びつきます(笑)

あご乗せJackくん、かわいいですねっ(*^_^*)
待っている後姿もその必死さがかわいい!
Jackくんなら、念力で上から降らすことが出来そう(笑)

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪ 
ほんと有名みたいですね!知らなかったです・・・
普通のほうが売り切れでこれしか残ってなかったらしんですよ!
Jackはなんでも催促してきます(笑)
ほんと飼い主をなめてます(>_<)
妹もよぅわからんかったけど買ってきたって
限定だけ見て買ったみたいです(^.^)/~~~

マジでJackの目力だと念力でなんでも出来そうですよ(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
ねんりん屋!
あぁ〜!
ねんりん屋のバームクーヘン・・・
むちゃくちゃおいしいですよね!
羽田空港にお店があって、出張で東京に行った時はかならずお土産で買って帰り、妻の実家にと買ってきた分まで食べてしまっていました〜

Jackくん、いいものもらったねぇ〜
2012/09/13(Thu) 21:20 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
知ってます~!
お取り寄せで食べたことあります(^-^)
しっとりタイプとカリッとタイプがあるんですね。
あれ?あたしどっちだったっけ?
忘れちゃった~(ローラ風で 笑)
外は結構かりっとしてたからままさんと同じタイプかなぁ・・?

JACKくんは本当におりこうさんですね。
近距離でもちゃんとマテができてますね。
うちなんて・・「後で怒られてもいいから目の前のウマウマを食べるぞ!」って感じでかっさらいそう(苦笑)
2012/09/13(Thu) 22:22 | URL  | きょん #1WH2RnVg[ 編集]
えー、そんなウマウマあったの?
愛知でも売ってるんかな…。

ははは、ちゃんとチェック入ってるし~。
ワンコの臭覚には勝てませんね。
2012/09/13(Thu) 22:29 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
こんばんはー
わぁ、ねんりん家のバームクーヘンだぁ
有名でいつか食べたいと思っているんですけど
いまだに食べたことがないです
限定とか聞くと買っちゃいますよね^^
Jackくんもおすそ分けよかったね^^
アゴノセアピールかわいい~♪
2012/09/13(Thu) 23:51 | URL  | tie #-[ 編集]
おいしそう♪
関西初、Jackくんも味見したんだ 良かったねぇ
美味しかったんだね、催促してますね(笑)

ままさんと妹さん、仲が良く微笑ましいです
私も六つ下の妹がいますが京都に嫁ぎ
最近は、冠婚葬祭の時にしか会えません
だから、いつも羨ましく拝見していますよ

Yacochanにも、よろしくぅ~~ ♡
2012/09/14(Fri) 08:01 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
こんにちは♪

お仕事忙しそうやねぇ~!!!
お体気をつけてね(*゚▽゚*)

おぉぉ~ おいしそうなバームクーヘン~!!!
ままさんが食べた しっかりたいぷ スゴーく食べてみたい♪
 
2012/09/14(Fri) 12:25 | URL  | iroha #-[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
有名なんですね!知らなかったです・・・
ちょっと甘かったけどおいしかったです!(^^)!
羽田空港にあるとお土産に便利ですね!

Jackもおいしいのがわかったのか
ぐるぅぅ~早くくれって言ってましたよ(笑)
2012/09/14(Fri) 13:20 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
きょん さま
コメントありがとうございます♪
有名だったんですね!
きょんさんが食べたのもきっと同じだとおもいますよ
外はカリッってしてました!(^^)!
でもしっとりタイプは食べてないから
ホンマはわかんないけど・・・超テキトー(笑)

一応マテはしてますがガン見でよそ見も
しないのでちょっとコワイです(>_<)
監視してないとJackもかっさらいます・・・きっと(笑)
2012/09/14(Fri) 16:38 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
みなさんのコメントで有名ってことが判明しました
私も全然知らなかったんですが・・・
パンフレット見た限りではほんと東京でしか
売ってないみたいですぅ~☆彡

そうなんですよ!
ウマウマあるとこにはJackありって
気づけば忍び寄ってます(笑)
2012/09/14(Fri) 16:42 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
全然知らなかったんですが有名みたいで
なんか嬉しくなっちゃいました☆彡
限定!って言葉に弱いんですよね(笑)
ウマウマタイムにJackがいないことはないですぅ(^◇^)
2012/09/14(Fri) 16:46 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
ちょっと甘めでしたがおいしかったです!
Jackも大満足!(^^)!
かわいいお顔をしたらもうちょいもらえると
思ってるのか・・・あるわけないのに(笑)

兄もいますが大人になってからは女性の姉妹が
いてよかったなぁって思います。
何でも話せて楽しいです(*^。^*)
京都だとちょっと遠いですよね
これから紅葉の季節・・・京都は最高ですよ

妹にも雛ちゃんの話いっぱいしてます
かわいい~連発ですよ(*^。^*)

Jackともどもよろしくお願いします~by.Yaco
2012/09/14(Fri) 17:02 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
温かいお言葉感謝です!
なんかバタバタしてて取り乱しております(笑)

ちょっと甘めだったけどおいしかったです(*^。^*)
外がカリッってしてて初めての食感でした☆彡
さすが東京はなんでもありますね~!
2012/09/14(Fri) 17:05 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんばんは(^^)

ねんりん屋、大人気ですよね(^^)
普通のは食べたことがありますが、しっかりタイプは知らなかったです☆
Jackくんがおかわりを催促するということはおいしいに違いない(^^)
見かけたら買ってみますね♪
限定と言う言葉には弱いですよね~(^^ゞ
地域限定、数量限定・・・飛びつきます(笑)

あご乗せJackくん、かわいいですねっ(*^_^*)
待っている後姿もその必死さがかわいい!
Jackくんなら、念力で上から降らすことが出来そう(笑)
2012/09/14(Fri) 21:23 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪ 
ほんと有名みたいですね!知らなかったです・・・
普通のほうが売り切れでこれしか残ってなかったらしんですよ!
Jackはなんでも催促してきます(笑)
ほんと飼い主をなめてます(>_<)
妹もよぅわからんかったけど買ってきたって
限定だけ見て買ったみたいです(^.^)/~~~

マジでJackの目力だと念力でなんでも出来そうですよ(笑)
2012/09/14(Fri) 22:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
