元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

今日は1日ですね

こんな日に限って銀行なんかでお出かけが多くて

足元が濡れて気持ち悪いですぅ・・・

雨の日はイヤですね



昨日の夜はDarlin'が飲み会で

Jackくんと一緒に梅田まで送迎

0918-1.jpg

送って行くだけだよ~



なんか勘違いしてるような・・・

0918-2.jpg

嬉しそうなお顔だけどすぐお家に帰るんだよねぇ~


Darlin'が降りた途端・・・

0918-3.jpg

そう 降りないですよ~


0918-4.jpg

Jackくんは飲み会に参加は出来ないんだよね


0918-5.jpg

ちょっぴりふてくされてねんねしちゃいました

ワンコラしすぎで疲れたってこともあるんだけどね

梅田はすごい人でどこみても人人人・・・で

Jackくんはみんなに吠えまくりでグッタリでしたよ

午後に外出から帰ってきたとこだから

お家に帰ったらすぐ寝ちゃいました




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/18 15:21] | お出かけ
トラックバック:(0) |


tie
こんばんはー
送迎お疲れ様でした!
送っていくって素敵~
うちは終電のがしたらしぶしぶお迎えには行くけど(笑)
Jackくんはどこかにお出かけと思ったかな
笑顔がめっちゃかわいいなぁ
でもドライブも気分転換になっていいよね^^

tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
電車が嫌いで乗らない宣言をしてるので
お酒が入る時は送迎しないといけなんですよね(>_<)
またみんなで車に乗ったのでどっかに
行けると思ったみたいです☆彡
ひとりでお留守番より全然いいですよね(*^。^*)

こんにちは!
marl
お忙しいのは落ち着かれましたか?

Jack君の期待に満ちた目はたまりませんね〜
でも降りられないとわかって残念そうなところも可愛いです〜

雨だから仕方ないし、お留守番より全然いいよね〜
大雨の被害はありませんでしたか?

marl さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
お陰さまで少しは落ち着いてきました!(^^)!

昨日は1日中雨でしたが鬱陶しいだけで
全然大丈夫でした☆

お留守番より一緒にいれるから
ご機嫌でしたよ~(*^。^*)


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはー
送迎お疲れ様でした!
送っていくって素敵~
うちは終電のがしたらしぶしぶお迎えには行くけど(笑)
Jackくんはどこかにお出かけと思ったかな
笑顔がめっちゃかわいいなぁ
でもドライブも気分転換になっていいよね^^
2012/09/18(Tue) 23:45 | URL  | tie #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
電車が嫌いで乗らない宣言をしてるので
お酒が入る時は送迎しないといけなんですよね(>_<)
またみんなで車に乗ったのでどっかに
行けると思ったみたいです☆彡
ひとりでお留守番より全然いいですよね(*^。^*)
2012/09/19(Wed) 13:06 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
こんにちは!
お忙しいのは落ち着かれましたか?

Jack君の期待に満ちた目はたまりませんね〜
でも降りられないとわかって残念そうなところも可愛いです〜

雨だから仕方ないし、お留守番より全然いいよね〜
大雨の被害はありませんでしたか?
2012/09/19(Wed) 13:58 | URL  | marl #MjX5GGks[ 編集]
marl さま
コメントありがとうございます♪
お陰さまで少しは落ち着いてきました!(^^)!

昨日は1日中雨でしたが鬱陶しいだけで
全然大丈夫でした☆

お留守番より一緒にいれるから
ご機嫌でしたよ~(*^。^*)
2012/09/19(Wed) 15:26 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
