元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

火曜日に出張から戻ってきたDarlin'ですが

今日からまた東京と名古屋に出かけて行きました

朝一の飛行機に乗らないといけないので

5時前に起きて関空まで送っていきました

いつもと違うのでJackくんも大慌てで起きてましたが

外はまだ真っ暗だし自分たちの準備だけでバタバタで

Jackくんはお留守番しててねぇ~って居残り決定

部屋を出た途端

超デカイ声が響き渡ってました

ご近所の皆様ごめんなさい・・・


そんなこんなでちょっとバテぎみのまま・・・

昨日の夜はままの応援団長Jackくんが寝ながら応援してくれました

Jackく~ん

0927-1.jpg

元気が出るように近づいてみました


0927-2.jpg

エヘヘ・・・チュキチュキしてもらおうと思って~


0927-3.jpg

そうやねんまだ1週間の半分やのにね~


0927-4.jpg

Jackくんに見つめられると元気になってくるぅ-----


0927-5.jpg

ちょっと~心配してくれてんの


0927-6.jpg

ひょっとしてちょっと大袈裟に言ってるのんバレてたぁ・・・


とりあえずお家に帰るとJackくんがいてくれるから

いつも元気元気になれます

毎日みんなの事を応援してくれてる

Jack応援団長は最強最高です

いつもありがとうね




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/09/27 12:58] | おうちで
トラックバック:(0) |

Jackくん、オンリ―ディ☆
chiku-chiku
わぁ~ Jackくんがいっぱい♪
お目目、くるくる 愛くるしいお顔です ♡
表情豊かに感情表現してますね
いっつも、思うんですけど…
私たち、Jackくんや雛と会話していますよね
こぉ、云っているじゃないか
こぉ、思っているんじゃないかって
wan語が理解できる私たち、すごいv-413i-185

ぱぱさん、ご多忙ですね ままさん、お疲れみたい…
週末、ゆっくりできたら良いですね
土、日を愉しみにがんばってくださいませ ♡


つばさマンマ
パパさん、お忙しいね~。
ママさんも寂しいね~。

そんな時Jackくんが側にいてくれるってステキですよね。
私もひとりの時はつばさ相手にお話したりで、
案外コレが気晴らしにイイの~。
ワンコからはお話出来ないけど、
通じ合う何かあるみたいね。(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます
-



tie
こんばんは
今日は応援だけで失礼します
またゆっくり遊びにきますね☆


iroha
おぉぉ!!!
パパさん 忙しそうやねぇ~
ままさんも 朝から送迎ご苦労さん!!!
Jack君 ほんと穏やかなお顔で 見てるだけで
ほにょにょーんってなりますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ままさん 体調気をつけてねぇ~

chiku-chiku さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
そうです!そうです!話せちゃうんですよね!(^^)!
すべていいように解釈してますが・・・(笑)
でも話しかけると一生懸命見つめてくれて
じっと聞いててくれる姿はほんとかわいいですよね(*^。^*)
雛ちゃんはいつもどんなお話してるのかな?☆

今週末はダラダラして終わりそうです(>_<)
いつもですが・・・(苦笑)
Jackはみんなと一緒ならご機嫌なので
一緒にグータラしようと思います(^^♪

つばさマンマ さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
ほんと母子家庭状態が続いてますが
しっかりJackは育ってます(笑)

私もずっとJackと話してますよ~!
いろんな表情をしてくれるので飽きないですよね(^^♪
絶対通じてると思いますぅ~(●^o^●)

tie さま
Jackまま
見ていただけるだけで嬉しいですのに
コメまで残して頂いてありがとうございます♪
またお時間あるときに遊びにきてくださいね~!(^^)!

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
さすがに早朝の送迎はまいりました(>_<)
でも仕事だから仕方ないですね・・・

ほんとワンコっていろんな表情をするので
飽きないんですよね~(●^o^●)

お気遣いありがとうございます!
急に涼しくなってるのでirohaさんもご自愛くださいね(^^♪


コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
Jackくん、オンリ―ディ☆
わぁ~ Jackくんがいっぱい♪
お目目、くるくる 愛くるしいお顔です ♡
表情豊かに感情表現してますね
いっつも、思うんですけど…
私たち、Jackくんや雛と会話していますよね
こぉ、云っているじゃないか
こぉ、思っているんじゃないかって
wan語が理解できる私たち、すごいv-413i-185

ぱぱさん、ご多忙ですね ままさん、お疲れみたい…
週末、ゆっくりできたら良いですね
土、日を愉しみにがんばってくださいませ ♡
2012/09/27(Thu) 15:27 | URL  | chiku-chiku #h1tj7jqI[ 編集]
パパさん、お忙しいね~。
ママさんも寂しいね~。

そんな時Jackくんが側にいてくれるってステキですよね。
私もひとりの時はつばさ相手にお話したりで、
案外コレが気晴らしにイイの~。
ワンコからはお話出来ないけど、
通じ合う何かあるみたいね。(*^_^*)
2012/09/27(Thu) 17:28 | URL  | つばさマンマ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/27(Thu) 18:47 |   |  #[ 編集]
こんばんは
今日は応援だけで失礼します
またゆっくり遊びにきますね☆
2012/09/27(Thu) 23:27 | URL  | tie #-[ 編集]
おぉぉ!!!
パパさん 忙しそうやねぇ~
ままさんも 朝から送迎ご苦労さん!!!
Jack君 ほんと穏やかなお顔で 見てるだけで
ほにょにょーんってなりますねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ままさん 体調気をつけてねぇ~
2012/09/28(Fri) 08:57 | URL  | iroha #-[ 編集]
chiku-chiku さま
コメントありがとうございます♪
そうです!そうです!話せちゃうんですよね!(^^)!
すべていいように解釈してますが・・・(笑)
でも話しかけると一生懸命見つめてくれて
じっと聞いててくれる姿はほんとかわいいですよね(*^。^*)
雛ちゃんはいつもどんなお話してるのかな?☆

今週末はダラダラして終わりそうです(>_<)
いつもですが・・・(苦笑)
Jackはみんなと一緒ならご機嫌なので
一緒にグータラしようと思います(^^♪
2012/09/28(Fri) 11:09 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
つばさマンマ さま
コメントありがとうございます♪
ほんと母子家庭状態が続いてますが
しっかりJackは育ってます(笑)

私もずっとJackと話してますよ~!
いろんな表情をしてくれるので飽きないですよね(^^♪
絶対通じてると思いますぅ~(●^o^●)
2012/09/28(Fri) 11:14 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
見ていただけるだけで嬉しいですのに
コメまで残して頂いてありがとうございます♪
またお時間あるときに遊びにきてくださいね~!(^^)!
2012/09/28(Fri) 11:18 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
さすがに早朝の送迎はまいりました(>_<)
でも仕事だから仕方ないですね・・・

ほんとワンコっていろんな表情をするので
飽きないんですよね~(●^o^●)

お気遣いありがとうございます!
急に涼しくなってるのでirohaさんもご自愛くださいね(^^♪
2012/09/28(Fri) 11:24 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
