元気でかっこいいJackくんに会いにきてくれてありがとうございます。 日々いろいろな事をお話します・・・

先週に続いて今週もヒマなし状態が続行中です

それに加えて火曜日に会社のPCが突然電源が入らないトラブルが・・・

キャーーーーーなんも仕事が出来ない

大慌てで日本橋(大阪のミニ秋葉原)の

いつも困った時に直してもらうお店へ

半日を費やして部品を交換して事務所に戻り起動!

ギャギャーーーーー起動してすぐ消えちゃう

またまた日本橋へ

Darlin'がマザーボード交換かな?って恐ろしいことをつぶやく

結局1日を費やし電源の交換で無事直りました

ほんとPCが使えなくなると今の時代何にも出来ないですよね

何でもメールに頼っちゃうからメールを見れないと一歩もすすめない

次の日から会社に着くと電源が入ってるかまずチェックしちゃいます



そんなバタバタ毎日でも季節はどんどん変化してますね


1004-1.jpg

つい最近までノビィーって寝てたJackくん


1004-2.jpg

ベーグル状態に変化してきました

もっと寒くなるともっとまんまるになります

季節とともに変化するJackくんです


ボサボサのJackくんのトリミング予約をやっと土曜日にとりました

まだ忙しそうなので今日から早めにJackくん単身で実家へ

Darlin'が東京に出張へ朝一の飛行機のため

今回はJackくんも早起きして一緒に関空へ

その後ままと一緒に実家へ

ということで今日からJackくんと一緒に寝れないまま・・・

超さびしいなぁ~

土曜日には行くからね





スポンサーサイト

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

[2012/10/04 16:36] | 寝顔
トラックバック:(0) |


iroha
こんばんは♪

めーっちゃ忙しそうな上に PC大変やったねぇ~(;>_<;)

ままさん 今夜は一人ぼっちなんかな???
Jack君と一緒じゃないと寂しいねぇ~


モコ&あん
Jackくん、そんなボサボサじゃないと思うけど。

ままさん。寂しいねぇ~
泣かないでねぇ~(●^o^●)

ほんと、今の時代。
PCが使えないと仕事出来ないよね。
怖いよねーー!



ぽりる
こんばんは(^^)

お忙しそうですね(>_<)
しかもPC故障は大変~☆
PC使えないと、困っちゃいますよね(^_^;)

Jackくんがいないのは、ちょっとの間でもさみしいですね(ToT)
違う楽しみはあっても、ままさんがいないのは
Jackくんもさみしいですよ~(T_T)

季節もなんだかんだ言っても変わってきましたね。
朝晩もだいぶ寒くなりました。
だもん、Jackくんもベーグルになっちゃいますよね(笑)
風邪も流行ってきているようです。
お体、どうぞご自愛ください~(*^_^*)


tie
こんばんはー
PC大変でしたね
今の時代、PCが壊れちゃうと
ほんと何もできなくなっちゃいますもんね
いろいろ大変だったけれど
なんとか直ってよかったですね^^
Jackくんは実家に行っているんですね
寂しいけどあと1日がんばってくださいね^^


くるみん
こんばんわぁ~♪

PC調子悪かったんですね。
何で忙しい時になるのーって感じ><
私もPC壊れたら、ブログできなくて焦るかも。
あ、仕事じゃなくてスミマセン。

Jackくんも丸まって寝るようになったのですね^^
だんだん秋めいてきて
お出かけも楽しくなってきますね。

iroha さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
仕事がたまる一方でイヤになっちゃいました(>_<)

ひとりだったので朝はゆっくり出来ましたが
やっぱりJackがいないと寂しいですぅ~
夜どこで寝てるかなって探しちゃうんですよね(@_@。

モコ&あん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
おうちケアを全然しないダメ飼い主のため
足裏が伸び放題お髭が飲み放題で
大変なことになってるJackです(笑)

突然壊れるのでほんと怖いです~!

ぽりる さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
仕事が出来なくてたまっていく
のが超怖いです・・・(笑)

ほんとワンコがいないのは堪えます(>_<)
Jackはウマウマ三昧でコロコロしてることでしょう(*^。^*)

ミエルちゃんもまんまるなりますか?
ミエルちゃんがまるくなったら何に見えるかな(^^♪
日中はまだ暑いから体がついていかないですよね!
ぽりるさんもご自愛くださいねぇ~!(^^)!


tie さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
1日で直ってまだマシと
思わないといけないですよね!
でも次壊れたら大変らしい・・・
やっぱりいつもいる子がいないと
寂しいですね
でもあと1日がんばります!(^^)!


くるみん さま
Jackまま
コメントありがとうございます♪
今は壊れないでって時になるんですよね(@_@;)
ほんと困っちゃいます!
ブログが出来ないのも超パニクックですよ

まるまってきましたよ~(笑)
ほんとわかりやすい・・・
お出かけにはいい季節がやってきましたね☆

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪

めーっちゃ忙しそうな上に PC大変やったねぇ~(;>_<;)

ままさん 今夜は一人ぼっちなんかな???
Jack君と一緒じゃないと寂しいねぇ~
2012/10/04(Thu) 19:13 | URL  | iroha #-[ 編集]
Jackくん、そんなボサボサじゃないと思うけど。

ままさん。寂しいねぇ~
泣かないでねぇ~(●^o^●)

ほんと、今の時代。
PCが使えないと仕事出来ないよね。
怖いよねーー!
2012/10/04(Thu) 20:45 | URL  | モコ&あん #-[ 編集]
こんばんは(^^)

お忙しそうですね(>_<)
しかもPC故障は大変~☆
PC使えないと、困っちゃいますよね(^_^;)

Jackくんがいないのは、ちょっとの間でもさみしいですね(ToT)
違う楽しみはあっても、ままさんがいないのは
Jackくんもさみしいですよ~(T_T)

季節もなんだかんだ言っても変わってきましたね。
朝晩もだいぶ寒くなりました。
だもん、Jackくんもベーグルになっちゃいますよね(笑)
風邪も流行ってきているようです。
お体、どうぞご自愛ください~(*^_^*)
2012/10/04(Thu) 21:54 | URL  | ぽりる #-[ 編集]
こんばんはー
PC大変でしたね
今の時代、PCが壊れちゃうと
ほんと何もできなくなっちゃいますもんね
いろいろ大変だったけれど
なんとか直ってよかったですね^^
Jackくんは実家に行っているんですね
寂しいけどあと1日がんばってくださいね^^
2012/10/04(Thu) 23:56 | URL  | tie #-[ 編集]
こんばんわぁ~♪

PC調子悪かったんですね。
何で忙しい時になるのーって感じ><
私もPC壊れたら、ブログできなくて焦るかも。
あ、仕事じゃなくてスミマセン。

Jackくんも丸まって寝るようになったのですね^^
だんだん秋めいてきて
お出かけも楽しくなってきますね。
2012/10/05(Fri) 01:06 | URL  | くるみん #-[ 編集]
iroha さま
コメントありがとうございます♪
仕事がたまる一方でイヤになっちゃいました(>_<)

ひとりだったので朝はゆっくり出来ましたが
やっぱりJackがいないと寂しいですぅ~
夜どこで寝てるかなって探しちゃうんですよね(@_@。
2012/10/05(Fri) 11:41 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
モコ&あん さま
コメントありがとうございます♪
おうちケアを全然しないダメ飼い主のため
足裏が伸び放題お髭が飲み放題で
大変なことになってるJackです(笑)

突然壊れるのでほんと怖いです~!
2012/10/05(Fri) 11:44 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
ぽりる さま
コメントありがとうございます♪
仕事が出来なくてたまっていく
のが超怖いです・・・(笑)

ほんとワンコがいないのは堪えます(>_<)
Jackはウマウマ三昧でコロコロしてることでしょう(*^。^*)

ミエルちゃんもまんまるなりますか?
ミエルちゃんがまるくなったら何に見えるかな(^^♪
日中はまだ暑いから体がついていかないですよね!
ぽりるさんもご自愛くださいねぇ~!(^^)!
2012/10/05(Fri) 11:48 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
tie さま
コメントありがとうございます♪
1日で直ってまだマシと
思わないといけないですよね!
でも次壊れたら大変らしい・・・
やっぱりいつもいる子がいないと
寂しいですね
でもあと1日がんばります!(^^)!
2012/10/05(Fri) 11:52 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
くるみん さま
コメントありがとうございます♪
今は壊れないでって時になるんですよね(@_@;)
ほんと困っちゃいます!
ブログが出来ないのも超パニクックですよ

まるまってきましたよ~(笑)
ほんとわかりやすい・・・
お出かけにはいい季節がやってきましたね☆
2012/10/05(Fri) 11:56 | URL  | Jackまま #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
